[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 MIROTIC♪&カツカツ#80
 2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

MIROTIC♪&カツカツ#80

2008年10月17日(金)
皆様どうもー♪

秋晴れですねー。
紅葉見に行きたいんですが…
おすすめはありますか??(都心から車で行けるとこ)
昨年は日光のいろは坂に行ったんだよね。
月曜日はゆうたんの学校が振り替え休日なので、紅葉見にがてらぶどう狩りでも行こうかと^^
どこがいいかなー??
やっぱり山梨とかがいいかなー^^


MIROTICパーティ
100様限定シークレットイベント!
朝からズームインでも放送していましたね!
新曲の呪文-MIROTICも歌ったんだねー!!
愛の呪文をファンの前で告白
ブホホー!!!
何万人っていうファンの中から100名限定で選ばれるのが奇跡なうえに(まゆは見事落選)
5人のメンバーが目の前で告白とは!!!
う、うらやましいー!!
ちなみに、まゆが送った言葉は
「お前がいるから僕はどんなつらいことでもがんばれるんだよ」
普通だー!!!!!(笑)こりゃ、落選するわ!!(笑)
ああ、チャンミンに目の前で言ってほしかった(無理)
さすが、ジュンス!
「24時間僕の無料通話になってください」
きゃははははは!!!!
イベントが終わって、早々に韓国に帰ってしまった彼ら。
次日本に来るのはいつだろう?
1月のイベントは絶対当選したい!!
昨日のパーティは新聞にも載ってますね。
こちらクリック MIROTICイベント

それにしても、呪文-MIROTICのPVやばくない!?
今回の曲は韓国盤から先に聞いたから、日本盤が違和感あって仕方なかったんだけど。
聞いてるうちにだんだん溺れてゆくー!!!(笑)
こんな大人だったっけ?東方神起って!!
PVでこんな興奮したのは「Rising sun」以来。
すっごいPVだわ。なんかめっちゃエロスー!!!!
ジェジュンが縛られてるところなんてまじでやばいからー!!!
ユチョンのガラス割るところがゆうたんのお気に入りでありまして。
それにしてもどうしても、「惹かれてく」が「汚れてく」に聞こえる…(ふしだらな)
けがれてゆくー!!!やばい(笑)
東方神起 デイリーランキング1位おめでとうー!!!



カツカツ#80
漫画ヲタに若干引き気味の仁とゆっち。
まゆも、若干引いたんだけど(笑)
いや、まゆだってヲタだけどさ(ジャニヲタ)
アタタタタター!!っていう仁がめっちゃ可愛かった(笑)
そういやゆうたんがおなかに出来た時、うちのだんな「北斗の拳」好きで。
男だったら「けんしろう」にしようか、的な話があって速攻却下したんだけどさ(笑)

おっと、話がずれた(笑)

今回のカツカツは3人だけかと思ったらゲームで6人合流。
しゃ、しゃべったよ、あの外人!
先週、幽霊のように立っていて怖かったんだけど!
いやー、和也超チャレンジャーだよね。
1枚でやめとけばよかったのにー!そこがまた男だわ。
あら?今回の罰ゲームはなんなの?
ところで、先週の聖のデリバリー罰ゲームはどうしたの?
どこに応募すればいいのかしら??
和也もぜひ、罰ゲームでデリバリーを!
「まゆ家に1時間デリバリー」でお願いいたします。
「子作りデリバリー」でもいいよ!!(おい)


では今日もがんばりましょうね!(妄想炸裂で)
バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。

スポンサーサイト
【EDIT】   07:23 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(3) | Top↑

コメント

まゆ~~!!!
まゆの考えた台詞もとっても素敵なのに
落選だなんてひどいわー。
思いっきり引くくらいの激しい台詞のほうが良かったのかな?
やっぱ審査員の好みによるよね~、難しい。


カツカツ~!!
私もジャニオタだけど漫画も結構好き~♪
でもあそこまでじゃないわ(笑)
うんうん♪引いてる仁がかわいいよね~♪
デリバリーでまゆ家にくるなら私もお泊りする~(*/∇\*)♪"(笑)(迷惑~!)
かすみん |  2008.10.17(金) 07:36 | URL |  【編集】
最近秋晴れで気持ちいいよね~♪
おぉ!まゆちゃん去年の紅葉はいろは坂に行ったんだね!!
私の地元じゃ小学校の遠足コース(笑)

今朝、私もズームで見たよ~♪
うちのママも一緒に見てたんだけど
ママもチャンミンがタイプだって(≧▽≦)ノ
愛の呪文はファンからの応募だったんだね!!
通話無料・・・って考えた人
ナイスi-278i-234(笑)

次のイベントには当選するといいね☆
頑張れ~♪
ミホ |  2008.10.17(金) 23:58 | URL |  【編集】
★かすみんへ★
グフフフフ。
めっちゃゆうたんに聞いたり(笑)考えたんだけど。
まゆってば妄想は大好きだけど、文才の才能は全くなかった!!
やっぱり笑えることとか、引くくらいか、めっちゃ歌詞になりそうな言葉のがよかったかなー??
でも、ズームイン見てたら普通の言葉もあったから、やっぱりこれは運だよねー。
まゆも、かなりの漫画ヲタクだけど、まず、格好が引くわ(笑)もっとこぎれいにすればヲタのイメージも変わるのにね…
和也がデリバリーに来たら、かすみん呼ぶから絶対に来てね!(ねーよ)

★ミホチャンへ★
いろは坂は結構毎回行ってるんだよね。
2時間くらいで行けるしさ♪
ミホちゃんの地元では遠足コースかぁ。
東京住みのまゆにとったらかなりの贅沢コースだけど、同じ県だもんねー!
お、ミホママもチャンミンタイプだって!?
ミホママは、気持ちもとっても若いし、いいなー!
親子3代で魂とか行っちゃうしうらやましいよ!
「口説き文句募集」ってのがあって、当選の方はイベント参加!って企画があってね。
まゆはあっさり落選だわー!!!
a-nationしか行ったことないから、次は絶対東方神起だけのイベント参加したいわ^^
まゆ |  2008.10.18(土) 06:24 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

