[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 Mステとかドラマとか~^^
 2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

Mステとかドラマとか~^^

2008年10月18日(土)
皆様どうもー♪

週末は天気がいいようで。
行楽日和ですねー。
紅葉はもういい感じになってるけど、東京より南はまだみたい。
山梨とかより、やっぱり栃木でも行こうかなー(月曜日のゆうたん振り替え休日)
明日、家族で行こうかなー。
紅葉見て、温泉でも…^^


Mステ
東方神起シングルランキング1位おめでとうー!!!
たったこれだけのためにしっかりテレビの前で拝みました!!(笑)
今回はヘイセイジャンプ、ほー。
なんか、山田涼介の歌ってる姿、表情ががだんだん仁だったり、和也だったり。
しぐさとかがかぶって見える!!(KAT-TUN不足か!?)
テレビカメラ目線とかUPで来たりするとねー。
だいぶ、彼も「少年」から「青年」になりつつある感じ。
ジャニプロになっていってるなーってそんな感じがするわー。
かわいい、かわいいって思っていても成長するんだねー。
そろそろ歌って踊るKAT-TUNが見たいわー!!!



ギラギラ見たんだけど。
めっちゃおもろーだった!
9時に寝ようとしたらテレビがちょうど始まって、ちょっと見てたら完全に見ちゃったよ(笑)
ホストとか見ると、
「和也…」
とか思っちゃうだけど!!(目もおかしくなった!?)
ホスト=1ポンドの福音
かっこよかったわー、亀梨さん!
どのホストよりも亀梨さんよー!!(笑)

流星の絆はまだ5分くらいしか見てないだけどさ。
ハヤシライスがめっちゃうまそうだったー!!
二宮君に、亮ちゃんが兄弟って…すごいよね!豪華すぎるからー!!!
このドラマのハヤシライスがTBSオンラインで売ってます!↓↓↓
流星の絆ハヤシライス



「Fine」12月号に和也
ウヒョー!題名がうれしいねー!イ、ケ、メ、ンー!!!(笑)
「もっと知りたいイケメン代表再び!亀梨和也 CLOSE-UP」
発売日は11月1日!チェックだね!!


昨日はだんなと池袋でランチしました。
東方神起の「激辛レストラン」でおなじみ(?)の店へ。
蒙古タンメンの次に辛い「卵ラーメン」食べたよー。

これはだんだん辛いのがくるー!!
毛穴ぱっくりって感じ(笑)
この次が一番辛い「北極ラーメン」なんだけど。
隣の人が汗ダラダラかきながら食べてた!
次はそれ食べて完全制覇するぜー!!!


今日はゆうたんは学校公開日です。
まゆも朝からゆうたんの学校行ってしっかり母してきます^^
皆様もよい休日をね^^バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
スポンサーサイト
【EDIT】   07:11 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(1) | CM(5) | Top↑

コメント

●デート中!
まゆちゃん、こんにちは!

今日は旦那が留守なので息子とドライブデート中です。と言っても隣の市にお蕎麦を食べに来ただけですが…。

昨日は最悪に気分が悪かったけど秋晴れの空のお陰で、気分がスッキリしました。車の中でKAT-TUNを聞きながら仁が大好き!KAT-TUNが大好き!と叫びたくなったわ!

まゆちゃん、紅葉はどこに見に行くのかな?関東なら那須が好きだわ私。
グミ |  2008.10.18(土) 12:47 | URL |  【編集】
まゆちゃんこんにちわi-175
わたしもMステ見ました!
東方神起1位おめでとうございます!
まゆちゃん、きっと見てるだろうなーって思ってました。
Mステにも出てくれるといいですよね…i-195
流星の絆すっごい面白かったですよ。
暗いドラマかと思ったら笑えました!
あの2人が兄弟なんてすごい豪華ですよね。

明日は行楽日和なので、わたしも紅葉を見に行こうと。
こっちはもう寒いですよi-194
まゆちゃんも素敵な休日を。
ゆうたんの授業公開参観お疲れさまでした。
愛香 |  2008.10.18(土) 16:32 | URL |  【編集】
東方神起1位おめでとう!!
JUMPも出てたんだね♪
ちびっ子もデビューすると貫禄が出てくるよね♪
みんな成長していくんだね~♪
あんな男前に成長してほしいもんだ♪


わぁ~!!!
美味しそう~(*´艸`)
辛いものもラーメンも大好きだから絶対食べてみたい♪
今度是非是非連れて行ってね♪

ゆうたん、学校で頑張ってたかな?
うちの息子は学校で宿題をやる残念な子なんだけど(笑)
でも何か一つでもずば抜けたものがあればいいよね★
今のところ無いのよね~~(笑)
ダンス頑張ってくれたらいいのに~~。
かすみん |  2008.10.19(日) 01:44 | URL |  【編集】
おこんばんわー!
お?東方神起1位だったんだね?
いいなあ。
早く歌って踊るかつんが見たいよ。

ゆうたん、どうだった?
学校公開日って授業参観みたいな?
ママも頑張れ!

あ、ブログ引越しました。

赤西仁 ☆ 至上主義~Love & Poison~
http://ameblo.jp/tamakidayo/

です。
これからもよろしくね!

あと、まゆちゃんにバトンを回しました。
17日付けでアップしてあるから
お暇だったら貰ってね♪

環 |  2008.10.19(日) 02:04 | URL |  【編集】
★グミちゃんへ★
息子さんと、蕎麦デート^^いいねー!
昨日は気分が悪かったのかー。
もしかして仁のことかな?
秋晴れですっきりするっていいよね^^
そうやって心が晴れて毎日HAPPYならいいことだ、うんうん♪
車の中で思いっきり叫んでやってー!!
まゆもよくやってるよ(頭おかしい)
那須いいよねー!温泉もあるし、楽しいところたくさんあるしね。
日帰りだと、行くところが限られるから泊まりで行けたらいいのになー…(遠い目)

★愛香ちゃんへ★
見てたよ、絶対1位だろうなって思いながら見ていたよー!
それだけのためにしっかり録画までしちゃってさ。(笑)
それにしても日本でシングル出したのに全く日本のテレビに出ないって…
東方神起極端すぎるわ!!
んでもってヘイセイジャンプのライブ形式に若干引き気味になったりね(笑)
紅葉、いいよねー。なんか心が洗われる感じがするの。
だんなとデート?このこの~(ばばあか)
愛香ちゃんもよい休日を過ごしてねー^^

★かすみんへ★
東方神起おめでとうー!!!めっちゃうれしいよ。
JUMPはライブ形式ですごいな、って冷静に見ていたけど、KAT-TUNもそういやよくやってるなーって。
と、いうか番協いらなくない?(笑)
JUMPたちが男っぽくなっていて、本当にデビュー組みという貫禄ついてきたって感じするよ。
男前になっていってほしいよね。
ラーメン、まじでうまいよ!普段はめっちゃ行列店なんだけど。今度、行こうよ!
ゆうたんはがんばっていたよー。友達とふざけてるところもあるけどね。
学校で宿題…まゆもそういうタイプだったわ(笑)
そうだねー。ダンスでがんばってくれたらいいよねー。
願おう!うん!

★環ちゃんへ★
東方神起1位だったー!
1位なのに、Mステにでれないなんて納得できない!
これってばどう考えてもジャニ作戦なんだけど、ジャニファンのまゆとしてはなんとも言えないわー!
地道にがんばっていってくれたらいいわ。
引越しお疲れ様でしたー!
引越しって色々めんどうだけどね。
公開週間って、授業参観見たく、誰でも入れるの。
1週間、どの授業でも見れるんだよー。
ママ業をしっかり果たしてきたよ^^
バトン、了解しましたー!
見にいって暇なときでもやるからねー。
まゆ |  2008.10.19(日) 08:42 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
2008年10月クールドラマ視聴率結果(金曜日第二話~土曜日第三話)「ギャルサー」「演歌の女王」「喰いタン2」「ドリーム☆アゲイン」「1ポ...
2008/10/22(水) 10:16:41 | 山田涼介の彼女とは!?画像、動画、キスプリなどHey! Say! JUMP山田涼介関連情報ブログ
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

