[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 愛するファッションリーダー
 2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

愛するファッションリーダー

2008年10月19日(日)
皆様どうもー♪

今日も秋晴れですねー。
秋ってなんか、いいよね^^自分の誕生日もあるし、秋が一番好きな季節です。
これから寒くなってくる、その季節が好きだけど。
寒いの嫌い~(矛盾してるな)


CDTV「私のファッションリーダー」
1位 亀梨和也  ♪赤く染まる唇~♪
2位 赤西仁   ♪ドンチューエーバーストップ~♪

おめでとうー!!!
PVも流れて、ほのぼの~。
まゆもね、これはしっかり投票したよ!
あまり私服を見る機会がないと思えど…(普段スタイリストさんでしょ??)
それでも、ベストジーニストで自前のジーパンとか私服とか。
まゆはね、和也はジーパンにTシャツが一番好きだなー。
たったそれだけなのに、和也の私服は決まってるよね。
やっぱりセンスがいいんだなー。
Tシャツにジーパン=吉田栄作の時代は終わったよ。(古)
いまや、Tシャツにジーパン=亀梨和也

今回の投票受付は「今年の忘年会で歌いたい曲」
うーん、やっぱりKAT-TUNファンなのでKAT-TUNひいきになっちゃうけど。
そういや、KAT-TUN、w-inds.、東方神起以外あまり聞かないからなー。
でも、これってやっぱり1位は「羞恥心」でしょ??
KAT-TUNのドンチューなんてどうでしょうか?盛り上がるでー!!!
もてたいお父さんはKAT-TUNで決まりよね、うん(笑)

東方神起の呪文もCM流れたねー!
CDTVありがとうー!^^


裸の少年見ました。「路地裏の名店」
昨日はたいぴーと宏光だったねー。
そうそう、それ見てめっちゃうちの近くの店がでてたんだけど。
鶯谷の(台東区根岸)ビクトリア
まゆさ、路地裏入って仕事行く時にいつも通る店なのよ。
洋食のああいう店、下町には多くて。
たいぴーと宏光がこんなところに来たと思うとまじでうれしいんだけど。
今度、ぜひたいぴー担のお友達と行ってこようかな^^(K,Mちゃん行こうよー!)
しっかりたいぴーが座った席に座ろうぜ!!
店を詳しく知りたい方は、いつでも言って頂戴!


続きからりんごちゃんから頂いたバトンUPします。
遅れて~まことに~まじですいまめーん!
★ジャニーズバトン★長いよ(笑)


さーて、今日は何しようかなー?
どっか行こうかな??
日帰りでどっか行こうかなー?
皆様もよい休日をね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。

【More・・・】

★ジャニーズバトン★
 ◆止めたらダメよ~!
 ◆送り返し絶対ねっ
 ◆嘘ついちゃダメ
 ◆長いけど頑張って!

 ★あなたについて★

 01:)名前は?
    まゆです

 02:)担当は?
    和也

 03:)副担は?
    前は太陽だったんだけど…今はいないからなー。
    あえていうならKAT-TUN全員!?(笑)

 04:)最近のLoveは?
    最近…いないなー。和也がいい!!

 05:)最近のLikeは?
    うーん、たいぴーかな。

 06:)待ち受けは?
    ごめん、今、東方神起なんだよねー(笑)
    トンのカレンダーです。
    今までw-inds.だったんだけど、携帯変えてからw-inds.webサイトの画像がなんと
    ダウンロード出来なくなりやがってさー!(言い訳)


 07:)後輩でお気に入りの男子いる?
    ないよー。
 08:)タメでお気に入りの男子は?
    あったら怖いよー(笑)
 09:)先輩でお気に入りの男子は?
    この3個はまじであったら不倫じゃねーか!!(笑)
  
 10:)委員会は?
    なんかやってたっけ??
    たぶん、体育委員とかそんなのやっていたような??
  
 11:)部活は?
    バスケ部です~!
    今も密かに探してる、「ママさんバスケ!」
 
 12:)部屋にポスターある?
    w-inds.が6枚、和也1枚、東方神起が2枚貼ってある!
    KAT-TUNは買っても置きっぱなし…
    おきっぱなしのポスターが10枚くらいあるぜー!

 13:)詳しく教えて!
    ん??
    全部部屋に貼ってるあるよ。
    w-inds.はデビューからのポスター、和也は2年前のコンサートの。
    トンは韓国盤4集のMIROTICの~^^
 
 14:)好きな歌は?
    KAT-TUNは…「ネバアゲ、ハルカナ約束」
    嵐の「A.RA.SHI」とかいまだに聞くとテンションあがるねー!

 15:)誰が好き?
 
  ★:)SMAP
   
     香取くん

  ★:)KinKi Kids

     うーん、光一かな。

  ★:)タッキー&翼

     うーん、タッキー!

  ★:)V6

     いのっちかなー??

  ★:)嵐
   
     ニノかな^^

  ★:)NEWS

     山ぴーかな。

  ★:)関ジャニ∞
   
     亮ちゃんかなー??

  ★:)KAT-TUN
  
     和也!!!好き好き好き~^^

  ★:)テゴマス

     テゴちゃんかなー??

  ★:)Hey!Say!JUMP
 
     うーん、涼介かなー??

  ★:)J.J.Express

      え?今ないよね??あるの??ないよね??(笑)

  ★:)Kis-My-Ft2
  
      たいぴー!

  ★:)A.B.C

      ふみと!!

  ★:)Question?
 
      石垣君^^

  ★:)Jr.BOYS

      知らないなー!ごめん!

  ★:)Jr.
     
    最近見ないけど…カトカン?
    あとは翔央もがんばってほしい! 

 ★送り主について★
  
   りんごちゃん

 02:)担当は? 
   淳之介
 
 03:)どんな関係?
    リン友さん♪

 04:)付き合いは?
    お友達のお友達で、最近リンクした、唯一のKAT-TUNとトンかけもちのお友達です。
    もっともっと仲良くなりたいー^^
    KAT-TUNの話もトンの話もたくさんしたいー^^
 
 05:)どんな人?
    イメージ的にはほんわかして優しい子です!
    ブログ記事とかも淳之介とトンにほんわかって感じで。
    会ったりとかしたことないけど、機会があったらぜひ!
    
  06:)その人にメッセージを!
     いつもコメントありがとうね!
     これからもKAT-TUNと東方神起、一緒に応援していこうね!
     もっともっとこれからも絡もうね^^
    

 07:)将来の夢は?
   慶太と和也の奥さんになること(殺)
    
 08:)魂経験は?

   たっくさんありすぎて…書ききれないぞー!
   初参戦は海賊盤です!

 09:)いつの?
  
   海賊からLooking、リアルコンにcartoon、パイレーツまで行きましたよー。
   w-inds.は2004年のライブから。
   トンはまだ行ってないから来年が楽しみー!
   何気にJrコンもかなり参戦してるなー(笑)

 ★お疲れさまでした★



 ★次に回す5人

  みんな忙しかったりするんだけど…止めちゃだめだよね??

   かすみん
   ミホチャン
   ななちゃん 
   楓子ちゃん
   ゆいかちゃん

  やってなかったら、超暇なときでもやってちょーだい!
スポンサーサイト
【EDIT】   09:03 |  KAT-TUN  | TB(1) | CM(8) | Top↑

コメント

バトンおちかれぇー☆
こーゅーのって改めて聞かれるから考えちゃうょね!
ママさんバスケぃぃね↑↑
あたしもスポーツしたぁーぃ^^

CDTVのランクに仁亀がワンツーフィニッシュだったんだぁ~
ゥンゥン、亀ってジーンズとTシャツのみでカッコィィょ!!
あんな子が海にいたらずーっとガン見しちゃうわ (笑

まぃ |  2008.10.19(日) 11:09 | URL |  【編集】
京都もメッチャ快晴で家にいるのがもったいないかも~
私も秋は自分が生まれた時期やし1番好きよーー。
春も好きやったけど花粉症になってから・・・
エビキスコンから早くも1週間だよーーー。また②初会い出来なくって残念
次こそはーーーー。
裸少そんな近くにみっくんと太ピィが来てたんやぁ。
今度お店行った時はレポを宜しくデス。
私もさぁーー近所の撮影所で必殺の撮影が始まる(始まってるんかなぁ)から
ヒガシ・マボ(松岡)・たっちょん が来るかと思うと嬉しいわぁ。大通り走ってるタクシー見たら乗ってたりして(笑)←昔暴れん暴将軍の松平健将軍を見た事有りやからねっ。
*えくぼ* |  2008.10.19(日) 15:16 | URL |  【編集】
まゆちゃ~ん♪
私はまだゆっくり裸少見れてないんだけど・・・
まゆちゃんちの近くの洋食屋さんに
たいぴ~&北山クンが??(*´∀`*)
今度機会があったら私とKみんを
連れてってね(笑)

そしてバトンもありがと~う♪
いつかやるから気長に待ってて~(≧▽≦)ノ
ミホ |  2008.10.19(日) 21:15 | URL |  【編集】
ぎゃはは!吉田栄作って~~、懐かしい!(ツボ)
私も、亀ちゃんはジーンズにTシャツが一番好き♪
コテコテした服も似合うけど、シンプルなのが素敵よね。
あ、ノースリにジーンズもいいなあ~。
ぽわわ・・・(想像)
最近涼しくなってきて、この季節一番いいよね☆
でも来月にはもう寒くなっちゃうかな。寒いのイヤー!(笑)

まゆちゃんにバトンをまわしちゃいました!
もしも時間があったらでいいので、よろしくです☆
Mi |  2008.10.19(日) 22:19 | URL |  【編集】
亀ちゃんと仁ちゃん。
ワンツーフニッシュだったのね!!
おめでとうーーー♪

私服って、そんなに見れないけど。
なんか、想像出来ちゃうよね^^
華南は、ジーパンにジャケットが好きーー♡
キレイめ系が好きなのだ♪

東方神起、1位だったね^^
おめでとう♡
PV見た感じだと、いっぱい踊ってるんだねー!
カッコよかった!!

まゆちゃんがバトンやるのって久しぶりだよね!
読んでて、面白かった^^
将来の夢・・・。華南も切実だよー。
華南 |  2008.10.19(日) 22:20 | URL |  【編集】
しまったー。汗 CDTV見逃してたよー。
亀と仁がワンツーフィニッシュ、素晴らしいね♪
ファッションリーダーっていうと亀だよね~。
ジーニストもあることだし、きっと私服もいろいろこだわってるんだろうな~って思う。。
次のテーマは忘年会に歌いたい曲かー。
もうそんな時期なんだね・・・確かに羞恥心だよねー。
ドンチューなんてお父さんたちには難しいよ!!

最近ネタ不足だからバトン流行よね~。
長いのはやるのたいへんだけど、まゆちゃんの見てると楽しいよ。
でもこのバトンって学生さん向けよね~。
タメ、先輩、後輩でお気に入りいたら確かに不倫。。
家庭問題だわーーー!笑
Kanna |  2008.10.20(月) 00:07 | URL |  【編集】
 まゆちゃん、こんばんは☆
「裸の少年」も「CDTV」も見たよー!
「CDTV」で再び仁くん亀ちゃんおめでとー!
以前のM誌でも同じ質問でこのふたりが上位を占めてた覚えがあるよ。納得!

 バトン、ありがとうねー♪
おおっつ、待ち受け東方さんカレンダーなんだね!私も東方さんだよー(^^)「どうして~」のユチョンだよvv
 
 これからはちょっと東方さん寄りになると思うけどよろしくねvv
りんご |  2008.10.20(月) 00:58 | URL |  【編集】
★まいちゃんへ★
そうそう、あまり普段考えないバトンのネタだったりすると、考えちゃうよね。
なんか、部活とかめっちゃ懐かしい!
中高でバスケやってたんだけど、いまやただの主婦に…(笑)
ママさんバスケ、楽しそうだよねー!
CDTVはいつもこういうお題してくれるからうれしいわー。仁亀健在!!^^
海でジーンズにTシャツでいる和也なんていたら、まゆはもうそれだけで失禁だわ(笑)
かっこいい男ってどうやってもかっこいいのよねー。

★えくぼちゃんへ★
快晴だと家にいるのもったいないよね。
どこか行きたくなるー!
エビキスのときは本当に残念でごめんねー。
次は絶対!絶対会おうね!
時の流れがめっちゃ早いよねー!
エビキスコンからもうすでに1週間なんて!
裸の少年で来たなんてうれしいよ。
下町だから、料理屋さん特集とかではよく出るんだけど。
今度絶対行こうと思ったー!
えくぼちゃんのところも風情あるし、結構毎回撮影とかあるよねー。ウフ^^楽しいね^^

★ミホチャンへ★
いつも仕事で通ってる店、普通の店なんだけど(笑)
ああいう下町っぽい、店がこの辺はめっちゃ多いからスルーしてたんだけど。
なんと!たいぴーのときに来たなんてうれしいよね。
今度うち来た時は絶対行こうよ^^
なんかね、1500円のしょうが焼き食べてた(笑)
そこはハンバーグも大きくて有名らしいから(近所の人に聞いてみた)
バトン勝手にまわしちゃってごめんねー。
超ひまな時にでもやって!
みんないそがしいからさ。うんうん、気長に待つからねー!

★Miちゃんへ★
吉田栄作懐かしいでしょ!?
白Tシャツにジーパン…きゃはははは!!
うん、まゆも和也はがんばらないラフな格好が好き!
Tシャツにジーパンなんて最高じゃない!?
ノースリーブもいいねー(想像)
この時期は一番過ごしやすいけど、冬とか寒くなるのがめっちゃいやだー!!!
寒くて仕事も遊びにも行きたくないよ(怠け者)
お、バトンまわしてくれたのねー。
最近お題がないときはバトンがやっぱり1番だよね。
そういや全く最近やってなかったから、バトン楽しいわー!頂きに行くからねー^^

★華南ちゃんへ★
和也と仁、本当におめでとうー!!!
おしゃれさんで通ってるのはイメージ的に本当にうれしいことだよね。
ジーンズにジャケットもいいねー。
何気にチェックシャツとかも好きだわー!
きれいメが好きなのね^^まゆはラフかなー。
どっちも似合うから素敵だよね。
東方神起もおめでとうー!!!
あのエロイ歌詞であそこまでダンスするのがすげーって始め思ったよ(笑)
テレビ出演したのか微妙だけどね…見たいのにー!
バトンめっちゃ久々だったよ。たのしー!!
将来の夢に向かって、お互いがんばりましょう!^^

★kannaちゃんへ★
CDTVはまゆもしょっちゅう見逃してしまうから、ついには「連ドラ予約」にしておいた(笑)
めっちゃ早送りして見てるんだけどね(笑)
んでもっておいしいところだけ切り取る、的な(笑)
和也はやっぱりファッションリーダーよね。
でもさ、男性1000人とかにアンケートとったらまた違うのかしらねー。
忘年会なんて早いよねー。
ドンチューなんて下手くそで歌われても腹立つけど、もてようとする気持ちは受け取るわ(笑)
最近バトンたくさんもらうんだけど。そっか、KAT-TUN不足なんだー納得ー!^^
不倫なんて…したい!(慶太和也限定で)

★りんごちゃんへ★
両方見たのねー。
CDTVの時間はまゆはすっかり夢の中だから、朝から毎週早送りしながら見てるよ。
カウントダウンライブラリーとかって、昔の曲を流したりして、w-inds.とか出たりとかも楽しいしね^^
ananとかでも、ファッションではいつもこの2人は上位占めてるからうれしいよー^^
バトン、久々楽しかったよ。遅れてごめんね。
ずっとw-inds.待ちうけだったんだけど、ダウンロードできなくなって(使えない携帯だ)
トン寄り全然OKだよ。ブログは自分の好きなことをたくさん書いてHAPPYになろうね^^

まゆ |  2008.10.20(月) 06:53 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
もしも巨乳家庭教師に誘惑されたら 無料サンプル動画 動画ダウンロード ■レッドクリフ アジア最多551スクリーン公開…第21回東 ... ■ネコがもみくちゃ ■1993年サッカー日本代表のゴール集 ■愛するファッションリーダー ■10/18嵐JUN STYLEのツ...
2008/10/19(日) 13:19:40 | youtube動画と最新ニュース
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

