[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 たっちゃんプレミアム&東方神起イベント申し込み本日~
 2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

たっちゃんプレミアム&東方神起イベント申し込み本日~

2008年10月20日(月)
皆様どうもー♪

よい秋晴れですね。
ガソリン価格がめちゃくちゃ下っていていい気分です(笑)
最近まったりした日常が過ぎていってるので、どこかロケ地でも行きたいなーと思いつつ。
結局うだうだしてしまうんだよねー(笑)


たっちゃんプレミアム
もこもこしてるニットがかわいいったらありゃしない!!
結成から今までのエピソードとか聞けるのとかがプレミアムならではのうれしいところ。
やっぱりきたね、けんかの話(笑)
和也とたっちゃんのけんかの話はよほど印象にみんなが残るほどすごいけんかだったんだろうね。
各番組で何度も聞いたもんね。
今はきっと、そんな大きなけんかとかはないだろうけど。
ぶつかってけんかして、今の「KAT-TUN」があるんだろうねー。
「本当に妖精が見えるの?」
って、和也がたっちゃんに聞いたんだよね(笑)
見える見えないにしてもたっちゃん、あんたが妖精だわ!!
バックで踊ってるKAT-TUN、やっぱり好きだわー。
「僕の背中には羽がある」
この曲もめっちゃ好き!
このときから今もKAT-TUNファンやっておられる方はきっといるわけで。
(うらやまーってことです)
このときは全くKAT-TUNという存在すら知らなかったけど。
今見てもやっぱり和也はキラッキラでかっこよくて素敵なんだよねー。
おっと、今はたっちゃんの話だった!!(笑)
意外と過去映像とかメンバーの話が少なかったけど。緊張気味のたっちゃんだったね。
あと、プレミアム出てないのは仁と淳之介。
また、出てくれる日が楽しみだよねー^^


東方神起ファンクラブイベント本日16時から受付
来ましたねー、まゆにとってファンになって初!のBigist限定ファンクラブイベント!
幕張で9000人?収容くらいの会場らしいのですが。
関東1日のみ!!
当選するかは運にまかせます!!!
イベントは、ファンクラブ入ってる方のみ、とのことなので、2枚とかはとれないようで。
ゆうたんともいけない!?一人参戦です~!
それでも今まで、w-inds.、KAT-TUNと一人参戦を経験したことあるまゆは
問題ナッシング!!です!!
会場入ってしまえば、あとはステージにいるメンバーしか頭にないし。
とにかく当選しますようにー!!!

あ、明日のズームインで、こないだのMIROTICイベントのズーム独占トーク、忘れずに~♪


こないだお笑いのネタでやっていたんだけど。
シャンプーにコンディショナーにトリートメント…
洗顔に、メイク落としに、ボディクリーム…
女子、お風呂に色々並べすぎー!!! 
 

ってのあったんだけど(笑)  めっちゃつぼ!!
んでもってうちのも見てみたら…(毎日見てるだろ!!)
シャンプーとコンディショナーが2種類ずつにトリートメント。
ボディソープなんて3種類もおいてある!!
洗顔2種類にメイク落としも2種類ずつ…
女子って何でこんな色々買っちゃうんでしょう(笑)
使ってから開けろ!って思うでしょー??(笑)でもさ、色んな匂いを使いたいんだよねー。(余談)



ではでは今日からまた1週間がんばりましょうね!
なにかどかんと楽しい情報がこないかなー…バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。

スポンサーサイト
【EDIT】   07:24 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

まゆちゃんこんにちわi-175
昨日は休みを満喫できたでしょうか?
わたしはだんなと車で紅葉見てきました。
まだちょっと早かったかなーって感じでしたが、だんだんと赤くなってくると和みます。

たっちゃんのモコモコのカーデガンみたいの、かわいかったですねー。
ああいうのが似合う男の子って本当に妖精ですi-178
思ったよりも、メンバーの話が少なかったですが、楽しめましたね。

東方神起のイベント、絶対当ると祈ってます!
前回は落選だったのできっと今回は当選しますよー。

そのお笑い、わたしもこないだテレビで見ました!
2人組のコンビですよね!?
うちも、だんなに
「お前も同じだな」
って言われました(笑)
色んな匂いとか種類使いたいに、同感です!
愛香 |  2008.10.20(月) 16:31 | URL |  【編集】
ゥンゥン、まったり過ぎて干からびるょー (笑

でもそんな中プレミアムのたっちゃんにはキュンキュンさせらてちゃったぁ~ん^^
ちょっと緊張した感じの伏し目がちな笑顔がタマランス↑↑
ナゼにあんなに乙女なの!?
ソロ魂の様子も流れて大満足だったょ☆

次の勝メンは誰かな?・・・予想はじゅんのカナ♪
まぃ |  2008.10.20(月) 23:15 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは☆
私は少クラ見られないから、KAT-TUNに関してはまだまだ干からびてるよー(><)
 お友達の救済DVDはまだまだ先だしね;;

 私は茨城に先日行ったけど、紅葉は深くはなかったよ;;でも、紅葉見るいい場所はけっこうたくさんあったかな(^^)

 東方さんのイベント当たるといいねー♪
明日のズーム…起きられるかな(^^;)

 うちもスキンケア用品とバスグッズ、いろいろ並べ過ぎてるよ。どんだけー!←

 

 
りんご |  2008.10.21(火) 00:25 | URL |  【編集】
★愛香ちゃんへ★
お、だんなとデートしてきたのね。
のんびり紅葉とか見るのって素敵^^
だんだん寒くなるけど、葉が赤くなるのって神秘的よね。
うんうん、たっちゃんのあのモコモコ!
天使ならではの似合う服よね。
超ぶっさいくがあんな服着てても似合わないもんね(言いすぎ)
トンのイベント、当たるといいなー。
今度こそ絶対!かなりの競争率だろうけどね…
やっぱり女子はお風呂とかグッズはたくさんだよね(笑)
愛香ちゃんも一緒なのねー!うれしー!!
男にはわからない気持ちよね!

★まいちゃんへ★
まったりしてるよね、KAT-TUNファンは…
なにかどかん!!と情報がくるのを待ってるんだけどねー。
なかなかいつもじらされるよね。
個々の活動はあるんだけどね~。
たっちゃんのあの素敵な顔にはほんとにキュンキュンだよね。
ソロ魂も、すっごいよかったし、KAT-TUNは本当に個人でもみんなすごいわー。
次はやっぱり淳之介だと思う?
仁よりもまゆも淳之介のが先だと思うー!
6人で歌って踊ってる姿、見たいよねー…

★りんごちゃんへ★
うーん、やっぱりKAT-TUNヲタは干からびてるね。
魂終わってから、個人活動ばっかりで6人はさっぱりだよねー。
冠あるのに贅沢よね~!
せめてライブDVDが出るとかしてくれないと、かわいそうだよね、KAT-TUNファン!(自分も含め)
茨城行ったのかー。茨城は同じ関東でもあまり行かないからなー。紅葉は関東はまだまだこれからだもんね。
今日のズーム、もう起きてるかな?
エンタニュースでも記録更新で出てたねー^^ホンワカ
まゆ |  2008.10.21(火) 06:47 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

