[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 まったり~~♪
 2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

まったり~~♪

2008年10月21日(火)
皆様どうもー♪

KAT-TUNファンにはまったりした日常が流れてますねー。
どのブログを廻っても、干からびそうなことが書いてありました(笑)
魂終わってからないですねー。どかん!とすることが。
贅沢?こんな思いは…??
個々の活動はかなりあるんですが。
冠もあるし。
贅沢は敵だ!!!(何者)


山P日記に仁が登場してますね。
昼飯食いに行った…というか、夕方だった、微妙な時間と…
何食べたんだろう。気になるなー。
もっと詳しく知りたいなー(笑)
仁とどんなことしたんだろ?どこ行ったんだろ。(うざ)
山P日記なのに、仁のことをもっと詳しくなんて、山P担に怒られちゃうね(笑)
こうして名前が出るだけでもうれしい限りです(本当にKAT-TUN不足だ)

今日は和也のマニュ楽しみだー!!



東方神起記録更新
アジアのトップグループ、東方神起!
今回のシングル「呪文」で日本での外国人アーティストとしては1位の記録を自ら塗り替えたね。
4作連続1位、うれしいねー。
外国人としてシングル首位、やっぱり外国人なんだなー。(毎回言ってる)
歴史を塗り替えたってすごいことだよね。
死ぬまでこの記録がもっと上にいって塗り替えられませんように…(笑)


ズームイン、出てましたねー!
MIROTICイベントではなかったけど、イベントの時に日本に来たときインタビューですね。
「Kiss The Baby Sky」、電話が殺到!
いつか、CD化されるかなー??
ユチョン!今の髪型いいじゃんいいじゃんー!!
ジェジュンはまゆは金髪より、黒髪がやっぱり好きだなー。
ユンホもまゆは黒髪が好きだから似合うー!
ジュンスはちょっと赤茶にしたんだね。一番髪の色とか変えるよね。
チャンミン~!チャンミンの話してるのだけカットされてるけど(笑)
短い髪がキュートだわー!!!
東方神起、休んでるなんて全く思ってないよ!(笑)
体に気をつけて、また日本に来てファンを喜ばせてね^^


さて、今日は続きからバトンをやります。
最近よくいただくのでうれしー!
Miちゃんからいただいた自己紹介バトンです^^

では、今日も何か情報がくると願って(笑)がんばりましょうね!バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。


【More・・・】

<バトン>
☆3日以内に書く事
☆嘘偽りなく答える事
☆アンカー禁止
☆回した人はその人がちゃんと書いてるか確認に行く事
☆書いてない人には罰ゲームをやらせる事


<回す人の名前3人>
hamiちゃん
ゆかっち
えくぼちゃん

暇ならぜひやってー!!

<貴方の名前>
まゆです^^にこにこ

<貴方の年齢>
anego世代です^^にこにこ

<好きな物>
うーん、物かぁ。
ピアスとかすぐ買っちゃう。アクセサリーとか。シュシュとか。

<今現在の恋人>
慶太!
和也!
(妄想中)
本当の恋人はゆうたんです(近親相姦)にこにこ

<好きなタイプ>
優しくて、いつでも上を目指してる人。
人の幸せを願い、人の不幸を悲しんでくれる人

<嫌いなタイプ>
愚痴愚痴してる人。
小銭を一生懸命出す人(これ、最近思った!!仕事場でもレジでイライラする)
あと、これ絶対!
デブは大嫌い!!!!(笑)

<好きな漫画>
これはいっぱいあるー!!
スラムダンク、美味しんぼ、花より男子とか~
天使なんかじゃない書いてる矢沢あいさんはすべて読んだ!
あと、4コマのコボちゃんとか大好きー!
あさりちゃんもいまだに買って読んでる(漫画ヲタク)

<好きな食べ物>
パスタ。これがあれば他に何もいらん!3食パスタでOK!(あ、たまにパンくれ)
好きな味はバジルと、ぺペロンチーノ♪

<好きな音楽>
うー、KAT-TUN、w-inds.、東方神起の曲(笑)

<好きなブランド>
カバン、財布とか服飾小物はヴィトン
服はセシル
化粧品はクリスチャンディオールかKOSE

<送り主を色にすると>
Miちゃんは~オレンジかな。
明るくて誰にでも優しくて、回りも明るくなる!大好き~!!

<回す人を色にすると>
hamiちゃん→白 なんか、どんな色にでもなりそうなかわいい子だから
ゆかっち→赤かな?情熱的だから(誉め言葉よ)
えくぼちゃん→オレンジ 明るくて陽だまりのようです!

<罰ゲーム>
渋谷の交差点で好きな人の名前を叫んでください。
(絶対やらんでいいよ)
スポンサーサイト
【EDIT】   07:38 |  バトン  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

まゆちゃん、こんにちは~♪
まゆちゃん、私の名前があってビックリしちゃったぁ~~(笑)
このバトン、そういえば前にやった事あったの~!
でも!バトン本当にありがとうねーっ! (v≧∇≦)ノ
ここで私、せっかくもらったバトンなので!<送り主を色にすると?>= まゆちゃんはね、
黄色! まゆちゃんとっても可愛いし♪元気一杯だし! まゆたんとも仲良しなとってもキュートな
イメージがあるので、黄色かなぁ~! (*´∀`*)
エヘッ。。
そうそう!今日は亀マニュDay★だね~! 今日はどんな言葉が聞けるかねっ。。 楽しみーーっ!
まゆちゃん、本当にありがとねっ!!
hami |  2008.10.21(火) 11:23 | URL |  【編集】
贅沢は敵だ!に笑ってしまった…(笑)
でも本当にそう思う!
仁が帰ってきたとき、いるだけで幸せって思ったのに、もっと見たい!とか思ったりして。
まゆちゃん見習って初心に戻るよ。
リンも今山P日記見たー!
もっと仁の事を!なんて思ったら山Pファンに怒られちゃうね(笑)
仁も日記やらないかなー、続かないか(笑)
ズームイン見たよ!
みんな、髪型いいじゃん!
リンはやっぱり一番右の子が好き!
若いのに落ち着いてて、優しそう。
リンはまゆちゃんはオレンジ!
だって、明るくて楽しくて可愛くて。
輝いてるんだもん、生活が潤ってるんだろうな(^▽^)
リン |  2008.10.21(火) 20:23 | URL |  【編集】
ホント、干からびそうだよね~。
乾燥の季節になってきたからなおさら思う・・・
贅沢は敵だ!って思うけど、こんなことならドーム4daysとかしないで、
分割して今ぐらいにもう一回コンやってくれてもいいのにな。笑

まゆちゃんと同じバトンやってたわー。
私たちどうやらシュシュ同盟だね。(←意味不)
まゆちゃんてイメージカラーは華やかなオレンジよね。
一緒にいると楽しいし、元気になるし、かわいいし♪
少しは見習いたいーって思ってます!(告白)
Kanna |  2008.10.21(火) 22:23 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは~☆

ホント・・・なかなか嬉しい発表が来ないから、まったりした
日々を送っちゃうね~~。干からびちゃう!!確かにそうだわ!!
週1の冠番組はあるんだけどね~~っでも、やっぱり他にも
KAT-TUNの姿をいっぱい見たいよねーー!!!

ヤマピーと仁くん!!ホント~2人で何を食べたんだろうね~
もうちょっと詳しく教えてくれたらーー!!!って思っちゃった!!
っでも、仁くんの名前が登場しただけでも嬉しかったな~♪♪
ririran |  2008.10.22(水) 00:19 | URL |  【編集】
★hamiちゃんへ★
勝手にまわしてみた(笑)
気づいてくれてありがとうねー!
バトンってまわされてうれしいときといそがしいときあるからね。
やったことあるんだねー!
まゆは黄色!?うれしいな、ありがとうー^^
なんか、黄色って元気になれる色だよね。
えへへ^^
こちらこそ本当にありがとうねー!!
亀マニュ、元気いっぱいでよかったよねー。
初体験たくさんしたってなんだろ??
まゆも和也と初体験したいわー!!(なんかエロイ)

★リンへ★
本当に贅沢は敵だよね…
こうして、ファンってだんだんもっと、もっとになっていってしまうんだよね。
でもさ、KAT-TUN事なさすぎない??(笑)
個々の活動もうれしいけどさ。
やっぱりロクーンで歌って踊るのがKAT-TUNよね~。
仁はたまに山P日記で見るからそれもまた萌えるわん。もっと知りたいー!!
細かくね(うざ)
一番右はユンホだね。確かに一番たくましくていい男だね、リーダー。
まゆね、全員好きなの(笑)
リンはね、色にすると赤!赤西の赤よ(単純)

★kannaちゃんへ★
干からびるよ、もうすぐまゆは干からびる(笑)
すでに乾燥の季節だよね?まゆ、最近顔がカピカピなんだよねー!
お肌のお手入れ、気をつけなきゃね。
いやー、ドーム4日間、史上初といわれたあの感動も、あっさりSMAPという同じ事務所の先輩方に塗り替えられるなら、4日間を1ヶ月おきに分割してほしかったわ。そのほうがファンもうれしいよねー!小分けしたほうが。
もっと、考えろよ、ジャニーズ事務所!!(上目線)
シュシュ同盟、きゃはははは!
オレンジって明るくていい色だわ^^ありがとうー!

★ririranちゃんへ★
まったり空気が流れてるよねー。
これってどういうことー??
このまま干からびる一歩手前でいつもはうれしい情報がくるのに、おかしいなー!
でもさ、待ってるときにこないんだよね。
じらし作戦かな(笑)
そろそろ新曲、DVDが来てもいいんだけどね。
DVDは和也のあの残念な髪型が…(まだ言う)
新曲発表して年末にはバンバンテレビ出てほしいよね。
山P日記にはいつもうれしいことばっかりだよねー。
もっと詳しく!とやっぱり贅沢になってしまうわ^^
まゆ |  2008.10.22(水) 06:54 | URL |  【編集】
うわおまわされてたー!スルーしちゃうところだった!
東方しんき、あまり聞いたことないけど、
車のCMのとかかっこいーね!
田口くんに似てるーっていう理由でチャンミンが好きです!笑

バトン今から早速やらせていただくー♪
ゆかっち |  2008.10.22(水) 23:01 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

