[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 節分~そしてまたバトン~
 2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

節分~そしてまたバトン~

2007年02月03日(土)
皆様どうもー♪

今日は節分日和のいい天気♪
当然親子で「鬼は外~福はうち~」をやります。
だんなはいないので(母子家庭)ゆうたんと2人でやります。
「鬼は外、和也、慶太家」です。(意味不)



ただいま、少クラ見てます。
「セクシー対決」
ゆっちのウインクにやられております。
そして、太陽のボケてる笑顔に萌えてます。
そして、キスマイの「祈り」、いいねー!!二階堂君のダンスが素敵です~!!
あの曲はCDになってほしいよ。



CDで思い出しましたがNEWS新曲ですね(遅)
3月21日「星をめざして」
初回限定DVD付だとか?
おいしいよねー!!!

NEWS復活からライブ、そして新曲!NEWSブームですね!
NEWS魂、お友達が落選したって聞いてすごく残念!
復活魂ということもあってかなり競争率が高いんだろうね。


いいかげん、YOU&J、3グループ分けて欲しいと願ってます。

一番のファンがチケット取れないとかもあるみたいだしね。
オークションで売るためにチケット取る人もいるし。
KAT-TUNの当落はいつかな?そろそろかな?
いよいよ2ヶ月後です!
全滅だったら自殺します!! (おい)




20日後、和也のバースデーだね!
もう21歳!やっと年が一つ近くなるね(笑)
うちのおとんも誕生日一緒なのよね。
当然毎年ながら和也のお祝いします。(親不孝)



今日も続きからバトンをやります!
陽子ちゃんありがとう~!!!
当然18禁ですので苦情は受け付けてません(爆)


お、ゆっちまた焼肉かぁ。
ミスターかわいい!!
ご飯粒が見つからない!!!
となりにうつってる携帯はゆっちのかな?
そしてさりげなくリモコンがうつってる(笑)



ジャニーズブログランキング





まゆは今日恵方巻き作ってゆうたんと食べよう!
じゃ、またね。バイセコーー







【More・・・】

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること)

2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください

3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス

4.バトンのタイトルを変えないこと!

5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

長いぞ(笑)


●回してくれた方の印象をどうぞ●
陽子ちゃんと初めて会ったのは昨年のKAT-TUNドーム魂!
明るくて初めて会ったとは思えないくらい爆笑したんだよね。
印象はエロくて(笑)仁命!!!
きっと学生時代から一緒だったらかなり親友だったと思う。
Jr魂楽しかったね。また一緒に参戦しよう♪


●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか? ●
どうなんでしょ。
こればっかりは人に聞いてみないとさ。
自分勝手わがまま、自分の意見を通す!
これだけは昔から変わってないと思う(性格悪い)



●自分の好きな人間性について5つ述べてください●
1.気使わなくていい
2.目標がある
3.わがままじゃない
4.相手の気持ちがわかる
5.一般的な常識がちゃんとある人

普通の人なら全然OKです。

●では反対に嫌いなタイプは?●
1.人の悪口を言う
2.相手の気持ちを考えない
3.わがまま
4.一生懸命じゃない
5.うざい

嫌いなタイプって言ったらきりがないね(笑)

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?●
いつでも楽しく明るく毎日を過ごす!



●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。●
ずっと仲良くしてちょうだい!!

 
●そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき) ●
昨日もバトンやってまわしたばっかりなのよー!!
やりたいという寛大な人、よろしこ!!


●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。●
びっくりさせなくてごめん(笑)

●宝くじで3億円当たったらどうする? ●
これ、何回も言ったような(笑)
3000万で家のローン払う(借金まみれ)
2000万うちのおとんにあげる。
1000万ずつで慶太と和也を一晩買う
2億円で家を建てる!!
残りは貯金(残ってねーよ)



●どんな告白をされたらグッときますか?●
「まゆちゃんが好き。ずっと大事にするよ」
ブホー!!
自分で書いていてニヤニヤしちゃった( ̄ー ̄)
ちゃん付け大事ね!「まゆちゃんね!!」


●こんな人が理想!!●
B型の男(笑)
なんか知らないけどいつもB型なんだよね。
でも理想は、浮気しなくて優しくてかっこよくてお金持っていて
(止まらない)

慶太と和也! ←結局これ

●異性のどんな仕草にグッとくる? ●
セックス前に自分の服を脱ぐところ(キャー!!!)



●自分を褒め称えてください。●
いつも母子家庭で(おい)
ゆうたんを大事に育て、家事してヲタして楽しく過ごしてるまゆは
えらいなー!(おい)
仕事の愚痴が最近多いけどあの会社があほだからしゃーない!(こら)
これからもまゆは自由奔放に生きるぞ!!

●逆に誰かを罵ってください。●
のぶたん!!
もっと金持って帰って来い!!!
ヴィトンもっと買って来い!!
(言いすぎ)

●人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味なポイント●
地味??桃鉄を徹夜でやる(ヲタク)笑

●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
ウインナー!
だってエロいんだもん(爆笑)


●着てみたい、着たことあるコスプレ服は? ●
キャビンアテンダント!
和也がうたばんで言ってたじゃんか!
きっと、まゆセクシーよ~( ̄ー ̄)

●最近ハマってる場所は? ●
最近じゃないけど自分の家(なんだそりゃ)

●今、何聴いてる?●
「少クラ」が映像で流れてる。

●最近感動した出来事は?●
ゆうたんとけんかして、ゆうたんが自分から謝ってきたこと。
2人で号泣!! (あほ)
あとね、KAT-TUN魂決定!!!

●最近怖かった出来事は? ●
ないぞ。

●今行きたい場所は?●
慶太と和也と駆け落ち(ゆうたん連れ)

●明日の予定は?●
のぶが帰ってくるから家族で団欒?


●友達皆さんにひとこと ●
いつもほんと色々ありがとう!
情報から相談から色々してくれて言葉では感謝できません!
まだ会ってないお友達は絶対ドームで会おうね!

●最近…恋してますか?●
はい!!!(即答)
慶太と和也に年中恋してます!!
好きで好きでしょうがないのー!
結婚してくれー (落ち着け)


●ストレス解消法●
のぶたんに八つ当たり
いつもです。(笑)


●車に乗ってるとき、窓の外に走る忍者が見えますか?●
何言ってるんだ??(冷静)

●今どんなきぶん? ●
今、東芝の修理の人が来たの。
HDD直してる(笑)
早く帰れ!!じじい(おい)


●夏休みにしたいことは?●
海でボディボー。


●昔の自分は何系?●
実はバリギャルでした。(暴露)


●ケータィの機種は?? ●
F902 is

●異性の好きな仕草は?●
まゆを抱きしめてチューするところ。
ああ、チューしたい!!!


●あなたにとって大事な人に一言(彼氏彼女居る人はその人にはその人に対して)

ゆうたん、かわいいぞ!好きだ!!
のぶたんは…どうでもいいや(こら)
 
●異性の好きな体の部分は?? ●
ち○こ(またかよ)
だって素直じゃん。(バカ)

●今1番ほしい物は? ●
慶太と和也の愛!!
なんでこんなに愛してるのにわかってくれないのよ!?
そして宝くじ1等3億円!!!!


●今食べたいものは?●
別にない。
さっきパン食べておなかいっぱいなの(かわいくない)


●好きな人としたいことは? ●

セックスに決まってるだろー!!!

●好きな人と行きたい場所は?●
一緒に温泉行きたい!
貸切露天風呂ね。
星とかキレイでさー。
「まゆちゃんのがキレイだよ」
て言ってくれるそんなあなたが好きよ(脚本)

●血液型で性格が分かれるといぅ考えを信じますか? ●
あると思うよ。
だって一緒に育っても兄弟も性格違うじゃん。
生まれたときからあるんだよ、きっと。
でもだからって血液型で友達とか決めないよね。
だから人間性もあると思う。(真面目)


●最近のマイブームは?●
色々な入浴剤にはまっちゃって。
一番高いのは「楊貴妃の入浴剤」1つ525円(高)


●お金以外に物理的に欲しいものは?●
庭付き車庫つき70坪の土地と家(現実的)

●なりたい野菜は?
人間がいいけど?
野菜なんて食われたら終わりじゃん!!


●好きな言葉は?●
「臨機応変」←やっぱり自分勝手
 
●これ回ってきた時どう思った? ●
バトンサンキュー!!!!

●ランボ-最新作のサブタイトルを考えろ。●
ランボーって何?(無知)


●世界平和に必要なものを述べなさい●
人の気持ちを考える心
これがあれば飲酒運転も戦争も起こらない!


●恋ゎ追う派??追われる派?? ●
だったら追う!
だったら追われる!
違いわかる???
片思い=追う
両思い=追われる
がいいなー(わがまま)


●あっちってどっち?右?左?●
上(ひねくれもん)

●楽しかった思い出を一つどうぞ ●
一つ???
たった一つ?????

w-inds.とKAT-TUNのライブの時が幸せ(笑)


●どうですか?●
何???
はっきり言えや(おい)

●小さな秘密を一つぶっちゃけてください●
KAT-TUNカレンダー予約してない(小声)

●最近初めて食べたものは?●
今更食わず嫌いのもの食べようと思ってるのはないから
始めてのはない!!


●一番好きなディズニーキャラは?●
プーさん!あのお腹いいよね(デブ専)


●アクティブとインテリ、どっちが好き?●
アクティブでしょ!


●今何時?●
午前
11:43分

●一番仲のいい友達と一番仲のいい異性の二人ともが川でおぼれている。救助用のロープは一本しかない。●
慶太と和也なら異性(おい)
それ以外は女友達かなぁ。
恋はしなくても生きていけるけど友達いないと生きていけない(^^)



●うまい棒は何味派?●
コンポタ!

●一番最近したチューはいつ?●
さっゆうたんとしたよ(笑)

●愛って何ですか??●
理解しあうこと

●花粉症ですか?●
たぶんないと思う

●やらなきゃよかったこのバトン●
そういえば今気づいたんだけど。
これ前のブログのときにやった(笑)

●やっててよかった公文式?●
やったことないよ

●生まれかわるなら男?女?(理由とともに) ●
女!
次は慶太か和也の子を産む!
というか、慶太か和也と結婚してゆうたん産む(産めるか)


●昨日の夜は何食べた?? ●
しゅうまい

●仕事中に眠くなったらどうやって目を覚ましますか?
コーヒー飲む(優雅)

●これからどうする?●
買い物行ってきます~もう昼だから上野かな(勝手にしろ)


●プリンが?●
あまり好きじゃない(甘いもの嫌い)

●今後の目標は?●
あと4キロ痩せる
若返る
慶太か和也と恋に落ちる(ずうずうしい)


●髪の毛は長めですか?短めですか?●
伸ばしてるので胸くらいになったよ。


●願いが叶うなら何願いますか?●
慶太と結婚して和也と不倫できますように(こら)

●今、幸せですか? ●
はい!(即答)


●浮気はどっから?? ●
まゆに内緒にして女と会ったら浮気!
やましいことがなければ言えるじゃん!!

●結婚相手に求める条件は?●
金(こらー!!)
浮気、ギャンブル、暴力しない
だらしなくない!


終わったー!!!
ではまゆからの質問!

●担がコンサートであなたのために歌ってくれるとしたらその曲は?●

です!
誰かもらって!!
スポンサーサイト
【EDIT】   12:07 |  バトン  | TB(0) | CM(8) | Top↑

コメント

まゆちゃんこんばんわー☆
今日は節分ですね!まゆちゃん、ちゃんとそういうイベントやってえらいです!
そういえばゆず湯も入っていたし理想のママですね!
今年は“北北西”ですよ。(さっきニュースで見た)
亀ちゃんももう21歳なんてほんと大人になりましたよね!
どんどん大人になって…ウフフ( ´∀`)
y&jグループ分けはほんと同感です!
初めから賛反両方ありましたが今は一緒なのは無意味と思います!
そろそろ考えてるんですかね?

このバトン長!長い!!
セックス!ってあっさり言っちゃうまゆちゃんが好きです☆
それにしてものぶたん、あんな優しいのにまだ愚痴るなんて…贅沢すぎ~(笑)
愛香 |  2007.02.03(土) 17:37 | URL |  【編集】
ばちょんばちょん!
コメ遅くなってごめんね~。
昨日のと、このバトン貰って行くよ~。

まゆちゃんのバトン面白いね~。
私も「離さないで愛」大好き~。
仁にも歌わせたい。
(似合わねーよ!)
慶太か和也と結婚出来るといいね~。
そしたら私に仁を紹介してくれ!

でものぶたん(ってご主人だよね?)のことも
愛してやってね~。
(言われなくてもするさ!)
環 |  2007.02.03(土) 19:12 | URL |  【編集】
★愛香ちゃんへ★
北北西向いて恵方巻き食べたよー!
でも、ゆうたんに「あまりおいしくない」って言われた(怒)
和也も21歳かぁ。しみじみ。早いねー!
大人になって、ちんこも…(書くな)笑
そろそろ3グループはなれること、考えてるかねー。
また、Jrがデビューって言われてるからね!
バトン長いでしょ(笑)
しかも前やったの思い出しちゃった(笑)

★環ちゃんへ★
いつもコメントありがとうね~☆
お、バトン続けていただいてくれるのね!
今日のは長いよー!
きゃはははは!仁の「離さないで愛」は想像つかん!
でもあのエロ腰いいよね(笑)
仁のエロ腰たまらねー!!(浮気)
のぶたんより慶太、和也よ!(ひどい嫁だ)
まゆ |  2007.02.03(土) 21:03 | URL |  【編集】
華南もKAT-TUNならKAT-TUNだけのファンクラを作って欲しいって思うよ!!
NEWSも関ジャニもKAT-TUNも一緒って違う気がする。
KAT-TUNだけでいいのにぃ。
行きたい人がコンに行けないのが、1番切ないよぉ。

まゆちゃん!!
このバトン、うちも回ってきたの♪
(でも、まだやってない・・・。)
お疲れ様^^
華南 |  2007.02.03(土) 21:03 | URL |  【編集】
まゆちゃん、テンプレ変えたんだね(*~ё~*)
かわいい~!!
うん、KAT-TUNとNEWSと関ジャニと分けて欲しいよね!でも掛け持ちとか多そうだからかなぁ?
KAT-TUNはKAT-TUNだもんね( ̄ー ̄)
もっと、だんな様大事にしてあげてー!
これから結婚を夢見てるかりんに、鬼嫁いやよー!
なーんてね(おい)
慶太君と亀ちゃんに愛を通すまゆちゃんがとても素敵よー(*^・^*)笑
18禁炸裂だね!
待ってましたぁって思ったよ(*^・^*)
かりん |  2007.02.03(土) 21:28 | URL |  【編集】
恵方巻き 私も食べたよ!
買ってきたやつだけど~
まゆちゃんは自分で作ったの?それはすごいかも!
豆まきは・・・もう子供が付き合ってくれません(笑)
旦那とふたりでやっていたらちょっと怖いかも(爆)
いいな、ゆうたんみたいな子供が欲しいよぉ~
(頑張れば産めるかも?(笑)でも旦那の子はもういらない(爆)
YOU&J は ほんと無理がありすぎるよね・・・
チケ争奪戦が激しくなって 泣く人が増えるばかり!
なんとかしてほしいよね!ジャニーさ~ん!
candy |  2007.02.03(土) 22:37 | URL |  【編集】
まゆちゃん、バトンありがとう♪
やってみたので、良かったら見にきてね。

YOU&J、本当分けて欲しいよね。
欲しいチケットがヤフオクで売られてるのを見ると、
悲しくなるもん。売るくらいなら、取るなぁ(怒)

KAT-TUN魂の当落も下旬からだね。
結果が出るまでドキドキ。
お互い当たってますよ~に。




ノン。 |  2007.02.04(日) 01:56 | URL |  【編集】
★華南ちゃんへ★
y&jって3グループ一緒なメリットもあるかもしれないけど、一緒だからこそチケット取れなくて本命が苦労してるじゃん?でもきっと、Jrのファンが今すごく多いからそれもあって一緒なのかなって思うよ。
でもKAT-TUNはKAT-TUNがいいよね。
華南ちゃんもこのバトンまわってきたの?
一回やると楽しいけど時間ないと焦るよね(笑)

★かりんへ★
y&jは掛け持ち多そうだよね!
でも一緒ってのももう今はいいじゃん!って思うよ。
KAT-TUNはKAT-TUNでファンクラブ作って欲しいよね。
かりんはこれから彼氏作って結婚かぁ。
若いっていいなー!若さをくれ!!
愛なんて続かないから(おい)いい奴見つけるんだぞ!
そして、和也と不倫!これっきゃない!(こら)

★Candyさんへ★
恵方巻き食べたんですね!
うちは好き嫌いが多すぎて市販のだと食べてくれないから、がんばって作っちゃいました。
たまごときゅうりとツナだから安い!(笑)
豆まきとか、子供が大きくなるとやらないですよね!
ぜひ、たっちょんの子、作っちゃってくだパイ!(笑)
まゆも次はだんなの子はいらん!!(おい)
You&J、ほんとそろそろ考えて欲しいですね。
笑う子が多いならいいけど泣く子が多いファンクラブなんて嫌だー!!

★ノンちゃんへ★
ノンちゃん、バトンやってくれたのね!
ありがとう~♪
ほんと!それが一番ムカつくの!ヤフオク!
きっと金儲けのためにとってるんだろうなって!
行けない人もいるのにさ!昨年ドームなんて10万とかで売っていたからね。(激怒)
2月下旬だよねー!もうほんと神に頼むわ!!
お互い笑おうねー♪
まゆ |  2007.02.04(日) 10:07 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

