[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 亀マニュ♪&東方神起シングル売り上げ
 2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

亀マニュ♪&東方神起シングル売り上げ

2008年10月22日(水)
皆様どうもー♪

サイゼリアという、大企業のファミレスでピザにメラミン混入ピザが出たとニュースでは
大騒ぎですねー。
サイゼリアは何年も行ってないけど、あの価格であの味は納得だっただけにびっくりー!
おかげで昨日はうちの店でピザがたくさん出ました(関係あるのかな?)
スパゲッティ専門店ですが、ピザもあり、ランチはランチセットがほぼ90%の確立で注文なんだけど。
昨日はランチからピザがたくさん出たんだよねー。
ニュースで見ると、「あ、ピザ食べたい」
とか思うのかな?
うちの店のピザは国内製造なのでご安心を~(宣伝か)←宣伝だ
と、朝礼で言うように言われたのでここでも言っといた(笑)
本当に中国産はまじで怖いよね~。


亀マニュ
かずっやー!かずっやー!!!(狩野風に)
テンション高い和也にまじで笑ってしまったけど(笑)
初体験
どんな初体験したのかも書いてよー!!
それにしても、初体験って言葉、15Rじゃない??(笑)
人生楽しそうで安心したわ。
ファンは干からびそうなんですが(まだ言う)
和也がうれしいと、まゆもうれしいし、きっとファンのみんなもうれしいと思うよ。
でもさ、どんな初体験??(気になるんだよ!!)
アドレナリンって…グフフ。
かわいい奴め!!!!
現場のkazuya、あんた、一体どこにいるの?????
どこにでも飛んでいって一緒に初体験してあげるから教えてー!!!!


東方神起シングル1位4作
4作連続一位。オリコン、うれしいー!!
初の東方神起の1位は1月発売の「Purple Line」
この曲は初動数4万枚
「Beautiful you 」は6万2千枚
「どうして君を好きになってしまったんだろう」は6万8千枚
「呪文」は7万1千枚
確実にどんどんあがってきてますね。
日本にいない彼らですが、日本ファンは待ってます~!


昨日はゆうたんと久々に「カツタマ牛」作りましたー!
どんな盛り付けか、すっかり忘れてしまったうちら。
しかもゆうたんが盛り付けてから「ビデオ見せてよ」
って~!!
盛り付ける前に言え!!
「ま、いいか」と。ゆうたん特製「カツタマ牛」うまかったー!!!(太るよ)

カツが一口カツだったから小さいのとこげたのは気にせず(笑)


では今日もがんばりましょうね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。

スポンサーサイト
【EDIT】   07:47 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(7) | Top↑

コメント

東方神起,
連続1位おめでとうe-420e-420
4作連続、海外グループですごいね!

さて、現場のkazuyaくんe-415どんな現場で何してるんでしょうね?
今もR15体験中かしら?
それが、新しい仕事だとうれしいな~~~e-267

干からびる前にね!(あ・・・言っちゃったi-235

お~~~、かつたま牛丼i-271なつかしい~~~~i-239おいしそう~~~i-277

耕作く~~~んi-233
一緒に食べたいよ~~~e-266


菜々 |  2008.10.22(水) 09:10 | URL |  【編集】
食品、怖いよねー!!
いろいろな薬品が入りすぎるーーー。
華南家にも、ウワサのインゲンがあったりして、返品したりしたもん。
まゆちゃんのパート先は大丈夫なんだね^^
安心して、お客さんにも出せるし良かったぁ♪

亀マニュ。
元気そうな亀ちゃんが見れて、ちょっぴりhappy♡
もー。まゆちゃんってば。
そっちに方向が行っちゃたのね!
らしいけど(爆)
亀ちゃんの初体験、ファンにも発表出来るものだったらいいねぇー!

カツタマ牛、美味しそう♪
さっすが、お料理上手なまゆちゃん♡
ゆうたんもめきめき料理の腕、あげちゃうだろうねー!
華南 |  2008.10.22(水) 22:01 | URL |  【編集】
★菜々ちゃんへ★
連続1位、うれしいけど、売り上げが確実に伸びてることもうれしい^^
発売日が延期とか、しょっちゅうなんだけど。
これも、ジャニーズかぶらないように考えてのことで1位狙いなのかな?とか疑ったり…(笑)
とにかくうれしいことだよね^^
現場のkazuyaは何してるんだろうねー!!
これが、新しい仕事とかでの初体験だったらめっちゃうれしいよね^^
モデルとかも体験したし、楽しい日々なんだろうねー!
カツタマ牛めっちゃうまかった!
あれから、1ポンド見ちゃった(笑)耕作かわいいわー!

★華南ちゃんへ★
ぎゃー!!家にあの問題のインゲンがあったのねー!?
やっぱり中国産は怖いよね。
中国がすべて、ってわけではないんだろうけど、ちょっとね…
元気いっぱいの和也でうれしいけど…
やっぱりまゆはそっちの方向に(グフフ)
らしいでしょ?(笑)
和也の初体験、何かファンも喜ぶことだったらメッさうれしいよねー!!期待しちゃうわ!
カツタマ牛うまかったよー!ゆうたんナイス!
ゆうたんも料理うまくなったら将来は毎日作ってもらうわ(お前が作れー)
まゆ |  2008.10.23(木) 06:38 | URL |  【編集】
まゆちゃんこんにちわi-175
ゆうたん特製のかつたま牛、とっても上手に出来てますね。
ゆうたんとまゆちゃんの愛情たっぷりで、耕作もこっちのほうが喜ぶんじゃないでしょうか(笑)
わたしもどういう盛り付けか、すっかり忘れました!
おいしそうです~i-189

東方神起おめでとうございます。
確実に売り上げが伸びてるってうれしいですね。
KAT-TUN情報も早くー!!
と思ったらついに来ましたね!
さっそくメールしましたが、きっと情報の早いまゆちゃんはもう知ってると思いますi-194
クリスマスソングなんてとっても楽しみですね!
クリスマスが楽しみです。
愛香 |  2008.10.23(木) 16:10 | URL |  【編集】
●新曲
KAT-TUNが新曲発売きまりましたよぉ~~v-221
題名は「white x'mas」だそうですv-238 発売日は10月3日で~すv-237
さくら★ |  2008.10.23(木) 22:56 | URL |  【編集】
まゆのお仕事先のピザ、大人気なんだね~♪
私もイタリアン全部大好きだよ!!
そうそう!!あの藤北が行ったお店がまゆのお家の近くなんだよね??
是非是非連れてってね~♪
たいぴの座った席に座りたい(*/∇\*)♪"

やっぱり中国産はちょっとね。
たぶんお国がらなんだと思うけど
何かと信用できなかったり。
まぁ日本も偽装問題山積みだから同じ罪なんだけどね(笑)

カツタマ牛美味しそう!!!
まゆは料理上手だからゆうたんも舌が肥えちゃうね♪

東方神起1位おめでとう♪
mixiも楽しみにしてるよ~♪
二つ更新は忙しいだろうからまゆのペースで頑張ってね♪
かすみん |  2008.10.23(木) 23:03 | URL |  【編集】
★愛香ちゃんへ★
ゆうたんが盛り付けにはかなりうるさいから(笑)
ゆうたんが盛り付けるのね。とっても上手に出来てたよー。
本物のカツタマ牛、どんな盛り付けか忘れるよねー(笑)
東方神起、どんどんあがってきてるのがやっぱりすごいなって。日本でがんばってよかったねー^^
KAT-TUN来たねー!!メールありがとうー!
クリスマスソングなんて意外だったけど、どんな曲なんだろうね。楽しみー!!
これで年を越せるよ(笑)たくさんテレビ出るといいね^^

★さくらさんへ★
コメントありがとうございます。
KAT-TUNの新曲決まりましたね!
ファンは待って待ったのでとってもうれしいですね。
クリスマスソング、とっても楽しみです!
12月って何かある月なので。
どんな曲かも楽しみですね。

★かすみんへ★
ピザなんてランチでそんなでなかったんだけど。
ここ3日間超出るんだよねー。
うちの店はパスタもピザもうまいよ(宣伝)
そうそう、たいぴーと宏光が来たお店、近いの!
今度一緒に行こうよ!
いつも仕事行く時に通る道だからさ。
でも、コンナとこに来たの~??ってくらい下町だよ(笑)
カツタマ牛うまいけどさ、太るね(笑)
ミクシーありがとうねー。
まゆも、ミクシーはあまり更新しないと思うけど。
マイペースでやるよ^^
まゆ |  2008.10.24(金) 06:09 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

