[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 来た来たきたー!!!!
 2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

来た来たきたー!!!!

2008年10月24日(金)
皆様どうもー♪

やっと、やっと来ましたね!
うー、干からびないでよかったねー!(笑)
干からびる寸前で来たうれしい情報。

KAT-TUN新曲
「White X’mas」 12月3日 発売!


題名見たときにあまりにそのままでびっくりしたんだけど。
それでも、この言葉を見ると色んな妄想できるね!

KAT-TUNから届けられた突然のクリスマスプレゼント。
2008、イヤーエンドを彩る最高のウインターソング、誕生!
「White X'mas」は彼らのシングル作品としては初めてとなる本格的なラヴ・バラード。
恋人たちの季節を、さらにドラマティックにする、悲しさ、切なさ、そして儚さの中にも明日への予兆に満ちた、上質なショートフィルムのような楽曲。


悲しさ、切なさ、儚さなんてなんかめっちゃバラード~って思いつつも。
明日の予兆に満ちたという、ただのバラード、悲しい曲じゃない!!
どんなんだろ??
想像では衣装は絶対白よね!
これから年末に向けて、音楽番組とか多いし。よかったー!!
これで年が越せるわ(笑)
雑誌とかにもばんばんでて、干からびた部分を補給しなきゃね(笑)

「White X’mas」楽しみー!!!^^
(みなさん、情報たくさんありがとうねー!!)


カツカツ
いやー、笑った笑った(笑)
モノマネ好きな和也にはたまらない今週のカツカツ。
何気に清水みち子さんの声で「ピンポーン」言ってるとこが、若干まゆとかぶる(笑)
まゆもよく言うんだよ、「ピンポーン」って(ゆうたんに)
なにげにはじめに仁と聖のマッサージが萌えた!

平泉成さんのモノマネ、すっごい誉められてたじゃん!
えなりくんも、張り切ってやってたりね(笑)
ファックスはまじでおもろー!だったなー。
いやー、笑った笑った!!
ただ、KAT-TUN補給にはまだまだだな、って思っていたんだけど。
新曲発表でテンションUPだよねー!!



ジェジュンドラマ
ジェジュンが日韓のドラマの撮影がありますが。
お相手役は「ハン・ヒョジュさん」なんですねー!
「春のワルツ」に出てた方なんですねー。めっちゃキレイ!
なんと、キスシーンもあるようで??
ぎゃー!さすが韓国のアイドルですねー!!!
日本で東方神起っていうとダンスボーカルグループという感じでドラマに出るとかないだろけど。
(と、いうか日本語の役は無理か)
韓国ではやはり、ジャニーズ同様の歌って踊るスーパーアイドルなんですねー。
ジェジュファンってばこれってやっぱり心境はいやなの?
いやだよねー!!
和也がキッスシーンあったとき、まじで相手役刺そうと思ったもん(おい)
韓国では来年5月放送予定とのことで。
日韓なんだから、日本でも放送、あるよね…??(不安)


今日は雨ですねー。ジャカジャカ降ってますが。
皆様、お気をつけてがんばりましょうね★バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
スポンサーサイト
【EDIT】   06:34 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(8) | Top↑

コメント

まゆちゃんやったねー!!
干からびなくて本当によかったよね(笑)
それにしても、まゆちゃんの妄想ストーリー、メールでまじ爆笑してだんなに冷ややかな目で見られた(笑)
やっぱり衣装は絶対白だよね。
仁と亀はスーツで、たっちゃんは天使のようなモコモコで聖は白のジャケットとか!
じゅんのはシンプルにシャツで、ゆっちは白シャツにベストとかね(^▽^)
妄想すると止まらないねー!
これで年が越せるってもんだ!
期間限定も、うれしいよね。今までないもんね。
どんな考えでこんな企画したか、ジャニさんの気持ちはわからないけど(笑)
ファンなら買っちゃうもんねー。

なぬ!?東方神起のジェジュン君がドラマ!?
日韓ドラマって日本と韓国合作なの?
キスシーンなんて、韓国のジャニーズなんだね~東方神起って。
濃厚じゃないのでお願いしたいもんだね(笑)
リン |  2008.10.24(金) 12:25 | URL |  【編集】
新曲ヤッタねー!
あたしマヂ嬉し過ぎて嬉ションしそぅだもん^^ ←おぃ!
歌ってる姿とか妄想でいっぱいだけど祭り突入まで我慢我慢!!!

カツカツの仁聖・・・萌ぇた・・・?
あのムニュムニュ具合タマランスょね♪
ファックスにも笑ったけど
終わった後①人で挑戦したら出来た! (笑
まぃ |  2008.10.24(金) 14:32 | URL |  【編集】
まゆちゃ~ん♪
KAT-TUN新曲おめでとう☆
7ヶ月ぶりなんだよね??
Xmasソングのバラード☆
とっても素敵な曲な予感がするよ~(*´艸`*)

テレビラッシュも始まって
暖かい冬が越せるね(笑)
ミホ |  2008.10.24(金) 18:07 | URL |  【編集】
カツン事の無い日常にちょっと慣れつつあったよーーーー^^;やばいやばい。。エイトやヘイセイにうつつをぬかして寂しさを紛らわせてたけど、やっとカツンも新曲だねー!!嬉しいねー!!ホワイトクリスマス、って「そのまま」過ぎてちょっとびっくり。カツンの楽曲とは思えないシンプルなタイトルだよねー。笑 とにかくこれで6人そろってTVで歌ってくれることは保障されたね^^^^干からびる前で良かったー^^^^

仁聖のマッサージ、私も萌えたよー(にや)仲よしな感じですごく良かった^^^^
楓子 |  2008.10.24(金) 18:38 | URL |  【編集】
まゆちゃんこんばんは♪
KAT-TUN新曲やったーー。
ほんと、干からびないで良かった(笑)
最高のクリスマスプレゼントだね。
年末に向けて歌番組とかいっぱい出るよね。
楽しみーー。
やっぱ白い衣装で決まりかな。
ファーとか羽とかいっぱいつけてね。
想像しただけでドキドキ♪
なな |  2008.10.24(金) 19:12 | URL |  【編集】
まゆちゃん

こんばんは~
ほんとにうれしいお知らせだよね
初のラブバラードだし。。。
もう早く聞きたいっ
待ってた甲斐がありました。
(本当はちょっとあきらめてたかも)
最高のクリスマスプレゼントです。
これから年末に向けて楽しみ~
JUN |  2008.10.25(土) 00:04 | URL |  【編集】
まゆちゃーん。
やっときたねぇ、新曲。
ホント、干からびるところだったよ。汗
でも曲出ることがわかった途端、潤いまくりだよ~。
KAT-TUNはナニモノにも変え難い極上の美容液だわ~。

衣装は絶対白でお願いしたいな~。
スーツもありだけど、モコモコなファーいっぱい、でもいいな~。
どうせなら衣装も2パターンぐらいあってもいいよね。

ってまだレコーディングも終わってないっぽいけど・・・
曲が聴けるまで楽しみに生きていこう~♪

Kanna |  2008.10.25(土) 00:38 | URL |  【編集】
★リンへ★
本当にうれしい情報で心がウキウキだよねー!!
いやー、妄想ごめん…だって、KAT-TUN事でこんなにうれしいの久々だからさ(笑)
だんなに冷ややかな目…きゃははは。
おお、メンバーの白衣装の妄想いいねー!!
まゆ的にはやっぱりスーツが好み^^楽しみだねー。
期間限定のCDもとってもうれしいよねー!!
やっぱりジャニさんが考えた企画なのかしらね(笑)
ジェジュンがドラマ出るんだよー。
日韓と言っても、4作くらいあって、日本の脚本家と韓国の脚本家合作らしいの。
キッスシーンなんて…きゃー!だよね~!

★まいちゃんへ★
いやー、本当にうれしかったー!!
仕事終わってメール見たとき絶叫したもん!
待ってましたー!だったよね。
歌って踊るのを妄想するととまらねー!けど。
もう少しでたくさん見れるから我慢我慢…
バラードってことで激しいダンスはなさそうだけど、衣装とかめっちゃ楽しみだよね^^
マッサージ仁聖かわいかったー!!
ファックスはゆうたんも練習してたよ(笑)
ドラえもんとかね(笑)
なにげにできるってとこがまた笑っちゃうよね。
まいちゃんが一人練習してるところが想像できるわー(笑)

★ミホチャンへ★
めっちゃ待ったよー。
7ヶ月ぶりって!今までが3ヶ月とかで出てたから余計に長く感じたけど。
じらすの得意なSなKAT-TUNならではだわ(笑)
クリスマスに、バラードなんてストレートすぎてどんななのかとっても楽しみ!
テレビとかたくさん出るといいなー。
Mステはきっと2週は出ると予想してるし^^
寒い冬もこれで越せると思うとわくわくだわー!
バックにキスマイがいたらいいけどな~。
きっと、バラードだからバックはいないのかな??

★楓子ちゃんへ★
わかるわかるー!!
あまりにKAT-TUN事ないし、カツカツもいまいちだし(おい)
まゆも最近東方神起ばっかり見ていたよ(笑)
楓子ちゃんはヘイセイ君と関ジャニかー。
関ジャニは新冠も始まったしねー^^
でも、純粋にKAT-TUN情報がきたらめっちゃうれしいんだよねー。
KAT-TUNなの!?って意表をつくような曲名だけど、どんな曲なのか楽しみだよね。
テレビたくさん見て、美容液補給しなきゃね(笑)
仲良しなメンバーはほころぶよねー(ニヤリ)

★ななちゃんへ★
新曲が出るのがこんなうれしいなんてすごいことだよね(笑)KAT-TUNファンひゃっほー!!
うちらファンにクリスマスプレゼントだよね。
サンタKAT-TUNうちにこないかな??(ない)
ファーとか羽もあるあるー!!
衣装の事とか考えるとめっちゃ楽しみだよね!
バラードだから、どんなダンスなのか。
というかどんな曲なのか。
まだ発売先だけどきっとあっという間だろうねー!
早くこいこい、12月…
いや、12月忙しいな(笑)
KAT-TUN曲聴いて年末もお互い主婦業もがんばろー!

★JUNさんへ★
バラードでシングルって今までなかったよね。
ラブだしとっても楽しみ!
どんなクリスマスプレゼント曲か、今からワクワクだよね。
今年中には出るだろうとは思っていたけど本当にギリギリだったねー。
そのままの曲名でビックリしたけど(笑)
衣装とか考えると楽しみだし、テレビに出ると思うととっても楽しみだよね。
これで年が越せるね!

★kannaちゃんへ★
やっと、やっとだよねー!!
ブログでも何度言い続けたことか…(笑)
最近顔ががさがさだったんだけどもー!!
なんだか潤ってきたよ。
美容院行かなきゃ(なんで!?)
何か情報来ないと何もする気になれないから、これで自分を磨けるわ(笑)
衣装は白で決まりだよね!
2パターンあるといい!いい!!
Mステ2週連続出演で、衣装違う、見たいな。
1周目はスーツでビシ!と決めて2週目はファーとかでちょっとかわかっこいい感じで。って止まらないー!
まゆ |  2008.10.26(日) 07:52 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

