[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 KAT-TUNネタ&CDTV
 2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

KAT-TUNネタ&CDTV

2008年10月26日(日)
皆様どうもー♪

すっかり寒いですねー。
もう、夕方も5時になると真っ暗なので、1日が早い気がしますね。
今日もなんだか天気が悪いしすっきりしないけど。

KAT-TUN新曲ワクワクでテンションMAXですねー!

エンタの神様でKAT-TUNネタ
昨日は野球延長で(うざ)スクラップテティーチャーが伸びていたので、ダウンしてゆうたんと寝ました。
「エンタの神様も録画して!!」
とゆうたんに言われたので朝から見ていたら…
KAT-TUNの名がネタで出ました!
「磁石」って言うグループなのかな?(曖昧)
「KAT-TUNは名前の頭文字をとってKAT-TUNでしょ?亀梨くん、赤西くん…」
「じゃー、俺らもそうしよう!!」
「N,E,W、Sで…NEWSだ!!」
「もういるよ!!!めっちゃ大人気だよ!!!」

ってな感じで、KAT-TUNとNEWSのW共演でした(笑)

それにしても新曲の妄想が止まりません。
まさにPVなんて妄想してると、ドラマになってくる!

雪の降るクリスマス。(いきなり妄想)
白いスーツを着た和也が東京タワーの前で待ってる。
「まゆちゃん、僕と結婚して」
和也の手には給料3か月分の婚約指輪!
プ、プロポーズ~~←勝手にやってろ

白の衣装の想像とか、テレビ出演とか、キリがない~!!
想像、妄想ってある意味、人間の欲よね!
楽しすぎるー!!!!(笑)
12月まで待ち遠しいです~!!それまで妄想で死んでるかも(笑)



CDTV
東方神起が今週1位でしたねー!おめでとうー!!!
それにしても新曲発売して1位になったのに、全く日本のメディアに出ないですね。
新曲出したときくらい、日本に来てテレビ収録とかしてほしいなー。
日本にずっといたからめっちゃさみしい思いをしたのは韓国ファンも一緒だけど。
ちょっと極端じゃない??ずっと日本にいて、今はずっと韓国って。
韓国、日本でもっとうまく活動したらいいんじゃないかなって思ってしまう。
せめてシングル出したら日本に来てほしいよねー…
ってなんか批判ばっかりだけど。(苦情はお断り)
さみしい気持ちはファンは一緒だけどね。
なんだか、韓国で東方神起出演のライブが出演キャンセルになったりとか。
ちょっと「えー!?」的なことが最近多い気がするから。
まあ、東方神起が悪いわけじゃなく事務所だけどね。
難しいな、東方神起ファンになるって。ついていけないことが多すぎて不安になるし。
ある意味遠距離ファンだからね(笑)
好きだから仕方ないて割り切らないとファンなんてやってられないけどね!



10月は東方神起シングル発売
11月はw-inds.シングル発売
12月はKAT-TUNシングル発売
w-inds.ライブDVD発売もー!!!!

これからもまゆの楽しい日々は続くぜ!!!(笑)
気を取り直して楽しく毎日HAPPYでいよう♪

ではよい休日をねー!バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。



スポンサーサイト
【EDIT】   10:17 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(1) | CM(7) | Top↑

コメント

KAT-TUNがネタにされてたんだぁ (笑
なんかヲタってこーゅーのでも喜べちゃうよね↑↑

ゥンゥン、PVはドラマ性も持たせてくれたら嬉しいね
めっちゃ妄想させて欲すぃーわ~
カメラを彼女に見立てるとか良くない?
まぃ |  2008.10.26(日) 10:34 | URL |  【編集】
まゆちゃんこんにちわi-175
どこかでKAT-TUNメンバーの名前が出るだけでうれしくなりますよね。
ネタとかすっごいうれしいですね。
そういえば柳原加奈子さんも、以前ネタで使うって言ってからだいぶたってるような…(笑)
まゆちゃんのドラマ形式大好きです!
給料3か月分ってとこに笑いが…(笑)
待ち合わせが東京タワーなんて、リアルですねi-189

東方神起、シングル出したのに全然テレビでないのはさみしいですね。
シングル出したときは日本のテレビに出て、韓国で出したら韓国で、理想ですよね。
まゆちゃんが楽しくファンを出来ますように。
ここでたくさん吐き出してすっきりしてくださいね。
愛香 |  2008.10.26(日) 16:08 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは~☆

遅くなりましたが・・・KAT-TUNの新曲がやっと
発売されるね~~っ!!!
ホントに嬉しい~~♪♪そっか~クリスマスソングだから、
白いスーツ姿ねっ!!!いいね~いいね~♪♪
白スーツのKAT-TUNめちゃくちゃカッコいいよねー!!!
とにかく12月の発売が待ち遠しいね~~♪♪

エンタでKAT-TUNネタが放送されたんだ~~♪♪
ジャニーズと全く関係ない番組でKAT-TUNのメンバーの
名前が登場するとホント嬉しいよねっ!!!
ririran |  2008.10.26(日) 21:08 | URL |  【編集】
そーだったんだ!
お笑い芸人さんににも浸透中なのかしら?
そーだったら、嬉しいことだよねー。
てか、ネタがちょっとシュールで笑えた!!!

そして。
華南もカツンが新曲出すことによって、妄想力がヒートアップ!!!
絶対に、白い衣装でお願いしたい^^
ちょっとファーとかつけちゃって。
天使チックだったり(爆)
早く聞きたいよねー!!

東方神起が韓国と日本で売り出し中だから、大変だよねー!!
やっぱり、売り方って違うと思うからさー。
ファンは、ついていくしかないし。。。
東方神起もファンも幸せであればいいよね♡
華南 |  2008.10.26(日) 21:31 | URL |  【編集】
うちもエンタ見てた~!
でもあんま画面をよく見てなくて、何かやりながら
見てた感じだったから、いきなり「カツーン!」とか聞こえてきてビックリしたよ!
その前に、亀梨くん・・とか言ってたんだね。
何か他の人が名前言ってくれるだけで、
ちょっぴりテンション上がるよね~♪

これからまゆちゃんは、忙しいね~!
でも上手いことリリースが、1か月ごとになってくれて
良かったね^^毎月いろんな楽しみがあるなんて
うらやましい~♪♪
うちは12月を、首をながーくして待つわ!!(*^_^*)
ゆいか |  2008.10.27(月) 00:22 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは☆

エンタ途中から見たよ。だけどKAT-TUNネタやってるところは見られなかったよ(+_+)
磁石は結構好きなコンビだよ(^-^)ネタに使ってくれて嬉しいね♪

まゆちゃんの亀ちゃんとの妄想、ステキ☆ロマンティックだわ(*´∀`)
私もちょっと妄想してみようかな、ユチョンと(着ボイス聞きまくってメロメロな人・笑)

ズーミンで「日本にいるときは韓国で心配され、韓国では日本で心配されたりするけど、東方神起はひとつだから、どちらにいても全力で頑張ってますからどうか心配しないでください」というジェジュンの言葉を聞いて、切なくなったよ。
私たちはやっぱり日本にいるときの東方さんを全力で応援していきたいね♪
りんご |  2008.10.27(月) 00:50 | URL |  【編集】
★まいちゃんへ★
KAT-TUNネタって結構いろんなところで出たりしてるよね。
前に、押切もえちゃんも、「KAT-TUNのダンス踊ってて…」とかHEYで言ったり。
そういうのが出てくるとなんかうれしいよね^^
PVはドラマ形式だといいよね^^
なんか、ストーリーとかあったらめっちゃうれしい!
カメラを彼女に見立てる…素敵ー!!
見てるうちらにとったらそれ最高だよね!!
そういや、ドラマ形式ってないから見て見たい!
もちろん、雪の降るクリスマスだよね~♪

★愛香ちゃんへ★
違う番組とかでKAT-TUNの名前とか聞くとすっごいうれしいというか、反応するよね!
そういやー、加奈子言ってたけどあれからおとさたないね~!使ってほしいね!
勝手に脚本家きどりでまゆと和也のドラマ考えてみました(笑)全く新曲に関係ないー!(笑)
東方神起は全くテレビでないところに不満が…
シングル出る、テレビ出るってなんか基本じゃない?
なのに、ずっと韓国活動なんてさ。
そうそう、日本で出したらしばらく日本、韓国で出したらしばらく韓国で活動だったら両国のファンはうれしいんだけどね。もっと事務所も考えてほしいわー!

★ririranちゃんへ★
新曲まじでうれしいよねー!!!
ずっと何もなくてこのまま年越せないって思っていたら急な情報ですっごいうれしかったー!
ホワイトクリスマスだから、白スーツ!
なんか、スーツって萌えるよね~!
どんなPVになるか、どんな曲なのかまだまだこれからだけど、12月の予定がちゃんとあるってなんかうれしいことだよね^^
エンタを見ていたら、「KAT-TUN」って聞こえたから、「ン??」って思って見てたらこんな感じのコントだったー!どこかで名前が出るだけでもうれしいよね^^

★華南ちゃんへ★
お笑いとかでネタとかよく使われたりするよね~!
だいたひかるみたいに、批判なコントじゃなくってよかったわ(笑)
ただ、名前だけなのに反応しちゃったりするもん(笑)
やっぱり妄想ヒートアップでしょー!?
衣装とかPVとかすっごい考えちゃう!
天使チックはやっぱり考えるよねー。スーツも!
楽しみだよね^^
東方神起は2カ国でデビューしてるから大変だけど。体は一つだから。体に気をつけてほしい!
そして、東方神起もファンも悲しい思いしなければ一番いいよね♪

★ゆいかちゃんへ★
まゆも普段あまりエンタとか見ないんだけど。
ドラマとついでにとっておいて。
そしたら、「KAT-TUN」って聞こえたから反応してしまった!
その前のいきさつがどうしてKAT-TUNにたどりついたかは見てないんだけど(笑)
名前が出るだけでもうれしいよねー!!!
これから毎月シングル出るってうれしい!
シングル出て、テレビでて…って感じで楽しみがあるよね^^(東方神起は日本にいないけど)
12月、楽しみがあるからがんばれるよね^^

★りんごちゃんへ★
お、やっぱり磁石っていうグループなのね。
ネタとかに使ってくれたりするとうれしいよねー!
妄想大好きでよく考えちゃうー(病)
ぜひユチョンと妄想しちゃってよ!
ユチョンはきっと優しいんだろうなー(ポワーン)
ズームインで言ってたね。
「日本にいると韓国ファンはさぼってるとか思ってるかもしれないけど…」って!
思わないよー(笑)
そのあと、ジェジュンが言った言葉、ジーンと来たよね。
体はひとつだから。わかってはいてもさみしいのよね。
ファンとして、欲を出しすぎちゃいけないね、うん^^
まゆ |  2008.10.27(月) 06:54 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カナダの紅葉で~す KAT-TUNネタ&CDTV今日もなんだか天気が悪いしすっきりしないけど。 KAT-TUN新曲ワクワクでテンションMAXですねー! エンタの神様でKAT-TUNネタ 昨日は野球延長で(うざ)スクラップテティーチャーが伸びていたので、ダウンしてゆうたんと寝ました。...
2008/10/26(日) 17:29:30 | Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック) EEEPC4G-BK003X
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

