[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 テレビ出演やらドラマやら
 2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

テレビ出演やらドラマやら

2008年10月27日(月)
皆様どうもー♪

最近メラミンとかバンバン出てるんだけど。
伊藤ハムのピザ、「マルゲリータ」とかのシリーズの「ウインナーピザ」よく買ってたー!
健康に問題なしと言ってるけど。
自分が食ってたって思うと怖いわー!!!
あれ、おいしいんだよね。(笑)
カップヌードルとかでも出たし、なんかすっごい不安だよねー。
気をつけようがないもんね。安全と思って買ってるからね。


ドラマ三昧
いやー、今回のドラマめっちゃ見てる(笑)
ブラッディマンディ
初回2時間から夢中で見たり。先週なんてなんかどんでん返しって感じですっごいおもしろい!!
三浦春馬くん、演技はうまいしかっこいいわー!

スクラップティーチャー
ブラッディマンディのあとだから余計に和む(笑)
上地くんがめっちゃ笑えるし、涼介がかわいいわー!!!
あまり期待してないドラマだったんだけどおもろー!

スキャンダル
これは男性が見てもおもしろくないんじゃないかな?って思うドラマなんだけど。
なんか、フツフツと見てしまう。
豪華なキャストだしね。

流星の絆
これは原作見たことないんだけど。おもしろーい!!
二宮君の演技がまじで好きだ!
亮ちゃんと兄弟って無理やりって感じあるけど。
エロイ亮ちゃんとか、展開とかこのドラマすっごい好き!

ギラギラ
今一番ワクワクしながら見てるのがこれ。
なんか、すっごいおもしろい!
どうなるのか、これから奥さんにはばれて色々あるんだろうけど(笑)
最後どうなるのかめっちゃ楽しみ!!!


いやー、ドラマはいいよね~!
もう11月になるし、1月からのドラマもそろそろ話題になるかな。
個々の活動が増えてる中、1月のドラマはKAT-TUNは出てほしいなー…なんて。
ドラマ出ると毎週見れるし、テレビ出演も多くなるからねー。
新曲出るのにこうやって欲を出しちゃいけないよね、うん。
何か大きな情報があったりとか、あるかもだけど。
冷静でいよう、うん、そうしよう(意味不)


ぎゃー!!!
今週のチャンネルaは東方神起だったのねー!!!
録画してないー!!!!!って思ったら、今日再放送だった!!!!(笑)
東方神起のサイトにチャンネルaは載ってないからいつも忘れがち。
東方神起がテレビで見れるのは最近少ないからしっかり録画しなきゃ!
というか、毎週録画しときゃいいんだけど、a-vexの番組だからね。
再放送ありがとうー!(笑)

KAT-TUNの新曲発売で浮かれていたわ。
3グループかけもちだからどれかはおろそかになったりしちゃうけど、ちゃんとしよう(笑)


さて、今日はとってもいい天気ですね。
土日と、天気が微妙だったから洗濯してなくて。
ゆうたんの体育着と上履き洗い忘れた!!!(ダメ母)
そのまま持っていかせよう(笑)←かわいそうー!!!!
皆様もこんな母親にならないよう(笑)気をつけてね!
ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
スポンサーサイト
【EDIT】   07:37 |  ジャニーズ総合(テレビ出演、ドラマ)  | TB(1) | CM(4) | Top↑

コメント

まゆちゃん、こんばんは~♪
(笑)・・うん!まゆちゃん ドラマめっちゃ見てる!(笑)
私ね、結構見てみたいな~ってのあったのに
全部 見逃してる奴がここに・・・。。。

でもまだ始めの方だから間に合うかしら?^^;

まゆちゃんの 感想見たら まゆちゃんが言ってるドラマがますます気になってきた~! 次回から見てみよ~!
KAT-TUNさんも(特に亀ちゃん!)
早くドラマ見たくなってきたよね~! でもまずは新曲があるから そうだね~。。いいお知らせがあるまで、
待とうかねっ!(笑)
hami |  2008.10.27(月) 16:28 | URL |  【編集】
まゆちゃん~!
ちょうどまゆちゃんにコメント入れようとしたんだけど。
今、HEY×3見ていたら、「東方神起」って言っていたから見たら、ゴスペラーズだったの。
なんか、話題になってたのかな?
洗い物しながら見てたからよくわからないんだけど。
まゆちゃん見てたかな?(もう寝てるかな?)

ドラマ、リンも今回はすっごい見てるよ。
ギラギラもブラマンもすごい面白いよねー!
三浦君はどんどん演技がうまくなってる!
14歳の母が懐かしいよー(^ー^* )
1月期は、KAT-TUNが出たらいいね。
ドラマ出るとテレビとかWSとかもたくさん出るし楽しみも増えるよね。
リン |  2008.10.27(月) 20:45 | URL |  【編集】
まゆちゃ~ん、私、眠れません。明日も仕事なのに、落ち着かないわぁ。ジャニーズnetに仁君の特別番組の番協募集してるし。

ブラッディマンディ、私も見てるよ!今期一番集中して見てます。春馬君、だんだんカッコ良くなってるし!昨日、息子にブラッディマンディのTシャツを買ってあげたら喜んで着て登校したよ。
上履きは旦那まかせ、体操服を洗い忘れなんて、しょっちゅうです、私の方がダメ母よ~!
グミ |  2008.10.28(火) 00:33 | URL |  【編集】
★hamiちゃんへ★
やっぱりすごい見てる??(笑)
他にも「渡る世間」とかずっと見てるし(笑)
OLにっぽんも見てるしどんだけ~!!
見逃してるのがhamiちゃんは多いのね。
すぐに次の週とか再放送とかやるよね。
今から見てもわかりそうなドラマもあるけど三話目とかだからねー^^
KAT-TUN出演ドラマもうすっごい見たいよね!
まずは新曲!それからまた情報がくるのを待ちましょう♪
果報は寝て待てって言うから昨日は8時に寝ちゃったよ(早)

★リンへ★
おっと、東方神起の名前が出ていたのねー!
なんせ、まゆなんて昨日は8時に寝ちゃったよ(笑)
ゴスペラーズとは仲がいいから、何かそのことで話していたのかな?
ありがとうね!
なんか、名前が出るだけでもめっちゃうれしいよ。
今は遠距離だからさ(笑)
ギラギラめっちゃおもろーだよね!!ブラマンも(そう略すんだね^^)
そういや、14歳の母のときはまだ全然子供だったのにいつのまにかめっちゃ男前だよね!!
1月期からはドラマ出るといいね!!

★グミちゃんへ★
きゃー!!!グミちゃんからのコメント見て、すぐアクセスしたら出てるー!!
特別番組って一体何??
しかも一般募集は男性のみって!?
何か仁、やるのかな??
そりゃ、グミちゃん、寝れなかったね!
大丈夫!?詳しくわかったらまゆもご連絡するねー!
ブラッディはすごい人気だよねー。めっちゃおもろー!
Tシャツなんて売ってるのね!
息子ちゃん大喜びなんて可愛いー!今度会わせてね^^
やっぱり洗い忘れある??
まゆも気にせず、母続けていくわー(笑)
まゆ |  2008.10.28(火) 06:35 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
接客で困っています 接客で困っていますCD店でのバイト二日目、こんなことがありました。50代ぐらの女性のお客さんに「KAT-○UNのDVD付シングルに赤西は写ってるの?」とちょっと怒った口調で聞かれ、「DVD付シングル…あのータイトルは…」と私があたふたしていると「...
2008/10/27(月) 09:53:43 | youtube動画情報
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

