[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 赤西仁特別番組
 2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

赤西仁特別番組

2008年10月28日(火)
皆様どうもー♪

昨日はすっかり8時に寝てしまいました(笑)
なんでこんな眠れるのか??
よく聞かれるんだけど……
まゆだって知りたい!!(笑)
昔からよく寝る子だったので、生まれた時から体はすでに老人なんでしょうか??
もしくは赤ちゃん??(くだらん)


仁特別番組
特別番組って!?

ジャニーズwebで観覧募集してます!
締め切りは明日まで!
行ける方はぜひに!!ぜひに!!(まゆは無理です~)←と、いうか当らないだろ
んでもって情報お待ちしております(笑)

ジャニーズ最新情報でもこのことが書いてありますね。
すぐに記事が消されてしまいましたが、本日の午前中に、エイガドットコムやヤフーニュース等に、赤西仁君映画初主演決定の記事が掲載されました。

とのことです。
どんな感じなのか、とっても楽しみですね!!

たっちゃんの舞台も3,4月にあるようで??
個人活動がとっても増えてるね、KAT-TUN^^
全国ツアーは毎年必ず。
個人活動もカツカツする。
いい感じですね♪(金もとってもかかるが)


会報も届いてるようですね。
うちはいっつも遅いんですが今日あたり届くかな??
昨日もハガキが来ていてワクワクしたら関西Jrのコンサートでした。
Jrもがんばってるんだなー。



今日もいい天気ですね!
とってもすがすがしいです。
昨日は夕方いきなり大雨で、傘持ってゆうたんの学童までダッシュで迎えに行きました。
(それで疲れて速攻寝たのか??)
今日はいきなりの雷雨がありませんように…



そうそう、11月に東方神起のオフ会に参加することが決定しました^^
東方神起ファン仲間が全然いなかったんですが、あるサイトをお友達からご招待していただいて。
これからもトン仲間がたくさん増えたらいいなって思ってます。

w-inds.にKAT-TUNに東方神起。
3グループかけもちの忙しいブログですが、これからもよろしくお願いします^^(ごあいさつ)
では今日もがんばりましょうね!バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
スポンサーサイト
【EDIT】   07:40 |  赤西仁  | TB(1) | CM(4) | Top↑

コメント

まゆちゃんこんにちわi-175
よく寝ることはとっても美容にも健康にもいいことですよ。
だからきっとまゆちゃんはキレイなんですねi-189
わたしも見習わなきゃって思いつつ、いつも午前様に…だんなが寝た後が自分の時間なので(笑)

仁君情報はびっくりですね!!
映画情報すぐ消えちゃったとのことですが…
これが本当ならKAT-TUNにとってもすごいことだと思います。
早く発表あるといいですね。
そして、たっちゃん舞台も楽しみですねー。
ライブのあと、舞台なんてたっちゃん、すごいがんばってますね。
今度はボクサーとかでしょうか?
こっちも早く発表ほしいです~!

東方神起ヲフ会も楽しみですね。
まゆちゃんの人柄ならたくさんのお友達がどんどん増えていくと思うので、楽しんでファンを続けてくださいねi-176
愛香 |  2008.10.28(火) 16:21 | URL |  【編集】
★愛香ちゃんへ★
いやー、本当に寝すぎて逆におかしいんじゃないかってバイトの子とかにも言われる(笑)
でもいい事だよね(笑)早ね早起き!
仁の情報はすぐ消えちゃったらしいけどどうなんだろうね。
でも、すでに観覧募集ってことは決まってるけど、事務所が極秘にしてるのかな??
たっちゃんも舞台なんてすごいねー!
今度はボクサー!ありえるー!まさかドリボではないよね??(笑)
どっちも早く発表あるといいよね^^
東方神起のオフ会めっちゃ楽しみ!
ファン同士で会うのはとっても楽しいもんね^^
優しい言葉ありがとうね(キュン)
まゆ |  2008.10.29(水) 06:20 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは☆
バタフライコンビの活躍、そっと影から見守っているよ。
頑張ってほしいね(^^)

 東方さんのオフ会に参加できたんだねvv
そうだね、こういうオフ会で仲間が増えるとより楽しくなるよね。
 私もつい先日東方さん(@ジェジュン)が好きになった田口さんファンのお友達とメール交換ができて嬉しかったよvv
 いつかまゆちゃんに会って、東方さん語りがしたいなーと思っているよ♪
りんご |  2008.10.30(木) 00:28 | URL |  【編集】
★りんごちゃんへ★
個人活動がどんどんある中、新曲も出るし。
冠もあるのに贅沢ばっかり言っちゃう。
和也になにか情報ないかなーとか。
新曲出るだけですっごいニュースなのにね^^
トンのオフ会に誘われて、すっごい楽しみ!
同じファン同士で会うって緊張するけど、仲良くなればめっちゃ楽しいもんね♪
KAT-TUNファンとも初めて会った時はめっちゃ緊張したけど、輪が広がるって楽しいよね。
りんごちゃんともいつか会えるの楽しみにしてるよ。
まゆ |  2008.10.31(金) 06:24 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
強さがほしい人へ ⇒ 一撃必殺の非情の力【今日の話題!】今回はこちらをご紹介↓マダム&アダムキラー~異性が向うから寄ってくる南洋黒...
2008/10/28(火) 15:19:29 | 今日の話題!
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

