[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 泣いちゃう和也
 2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

泣いちゃう和也

2008年10月30日(木)
皆様どうもー♪

だんだん寒くなってきましたねー。
これから冬って思うと…外に出たくないな。
冬はいっぱいイベントあってワクワクなのにねー。(クリスマスとかー、お正月とかー)
ただでさえ、家で引きこもりするのが好きなまゆは、寒かったらますます…
冬中冬眠を考えています(無理)


カツカツ
チーン
絡みずれーし突っ込みずれー!!!!(笑)
不思議ちゃんとか全く意味がわからんけど。
フラフープでラーメン作るってのは笑えた!
でもさ、ラーメン作ってないじゃん。
お湯入れただけじゃん…(チーン)
ウグイス嬢には和也も野球好きとしては面白かったんじゃないかな?
野球わからんまゆには意味不だったけどもー!!!!
でも、ゆうこりん、顔はまじで半端なくかわいい。
女の子!って感じだわ。
「愛とは何か答えを出せ」
この主旨は一体どこへ???

と、いえど和也の笑い顔に癒されるカツカツでした。
亀上中担以外には全くおもしろくないカツカツだったのでは??
和也の笑い顔、好きだー。

仁のマニュが更新されてないですね。
どこにいるんでしょうか?
待ってるよー!!!


新曲のジャケット撮影とかが着々と始まってますね。
ゆちぺで情報いただくととってもうれしいねー!!
それにしても気になるのが、6人で
大喜利大会
どんなのか気になるー!!ぜひ、オフショットで入れてくだぱい!!
発売日は



だー!!!!



東方神起 Bigest限定DVD&レターセット届きましたー!
DVDは未公開オフショットなど満載でした。
メンバーが持っていたスケッチブックがゆうたんのお絵かき帳と一緒でゆうたん大喜び(笑)
日本語での映像はやっぱりうれしいねー。
最近見てるのは韓国語ばっかりで全く意味がわからなかったんだけど(覚えろ)
やっぱり日本語を話してるトンが好きです。
「日本語まだ不自由だね」
ってゆうたんが…
でも、漢字も書ける東方神起はゆうたんよりすごいんじゃないー!?
んでもってレターセットはこれで書くとスタッフが直でメンバーに渡してくれるという優れもの(笑)
ゆうたんも書く気満々!
「なんて書くの?」
「僕と、東方神起、どっちが日本語うまいか今度対決してください」
お前は日本人だろー!!!(笑)とかいって、負けちゃうんじゃない??(笑)


さてさて、仁の映画発表はしっかりJ-webにも出てますね。
11月3日にはクランクインとのことで。
WSもチェックですね!
来週月曜日になるのかな??
では、今日もがんばりましょうね!バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。

スポンサーサイト
【EDIT】   07:53 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(1) | CM(4) | Top↑

コメント

まゆちゃんこんにちわi-175
わたしも全く意味がわからないカツカツでした(笑)
絡みづらいですね。
亀ちゃんの苦笑いが笑えました(笑)
ゆっちなんて一生懸命フォロー?していて優しいなって感じたり。
愛と関係なかったですね。
6人のKAT-TUNでの映像、オフショットに入れてほしいですね。
ゆっちにはたくさん情報いただきたいですi-178

ゆうたん、手紙書くんですねー。
質問がとってもかわいすぎて和みます~。
スタッフが直接わたしてくれるなんて絶対書きますよね!
返事も来たら素敵ですねi-189
愛香 |  2008.10.30(木) 16:13 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは~!

ゆうたん可愛い~、お手紙書くのねっ、しかも日本語対決って、考え方が可愛いよ~。

所で、今日はなまるカフェの関根勤さん見た?東方神起が大好きなんだって。
グミ |  2008.10.31(金) 00:15 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは☆
昨日は私、「正直しんどい」のほう見てたよ…。
ゆうこりんがゲストと聞いてちょっと不安だったんだけど、やっぱり予感的中だったかな?!

 かわいいんだけどねー、何だかああいうキャラって苦手だから(^^;)
 カツンも引き気味…やっぱり不思議ちゃんは手に負えないんだね;;

 ゆうたん、東方さんにお手紙書くんだね(^^)
可愛らしいこと書くね♪
 本当に日本語で話す東方さんがもっと見たいね。
韓国Ver.もカッコイイけど、やっぱり言語の壁がね;;
 
 …あぁ、ドラえもんの「ほんやくコンニャク」がほしいなぁー。(勉強しろよ・笑)
 

 
りんご |  2008.10.31(金) 00:18 | URL |  【編集】
★愛香ちゃんへ★
一体なんの番組だよ、って感じだったよね(笑)
管理人の休みがほしいから家政婦やとうって始まり方して、無茶振りだったわ(笑)
和也の苦笑いも大笑いもめっちゃかわいかったー!!
やっぱりまゆにとって和也は癒されるわよ^^
大喜利とか、オフショットぜひ入れてもらいたいよね!
今回はどんなオフショットか楽しみー!
ゆうたんってば字は下手だし、絶対東方神起に負けちゃうのに(笑)
日本人としての意地かな??それにしても手紙書く!なんてかわいい奴めー!
まゆも負けずにかかねば!

★グミちゃんへ★
ファンクラブ限定でレターセットがあってさ。
んでもってそれで書くとスタッフが直接渡してくれるの!
メンバーが読むかどうかはわからんけど(おい)
大量に届く中、きったないゆうたんの字だけは気づいてくれたらいいなー(笑)
関根さん出ていたんだね。
前からライブ観戦来たり、めっちゃ東方神起大ファン!っていつも言ってるよ。
東方神起の話していたんだねー。
見たかったな…情報ありがとうね!

★りんごちゃんへ★
ゆうこりんがゲストはべつにたいしたことなかったんだけど。
なんか、よくわからないカツカツだった(笑)
メンバーもきっとどう絡んでいい皮からないんだと思うよ(笑)
ゆうこりん、不思議キャラがいまいちもう限界に感じてきて、それもまた見てて苦しかった。
東方神起は韓国人といえどやっぱり日本語しゃべるトンが好き!
だって韓国語わからないんだものー!!
ほんやくこんにゃく!!ぜひほしいー!!
勉強してもすぐには覚えられないしね…(笑)
まゆ |  2008.10.31(金) 06:46 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
女優・長谷川京子(30)がロックバンド・ポルノグラフィティのギタリストでハルイチこと新藤晴一(34)が結婚したことが分かった。 長...
2008/11/02(日) 09:01:46 | 長谷川京子 映画
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

