[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 仁マニュ&東方神起「矢島美容室」
 2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

仁マニュ&東方神起「矢島美容室」

2008年10月31日(金)
皆様どうもー♪

今日はハロウィンですねー。
って、うちには全く無縁な話なんですけどもー。
大体ハロウィンって何??(笑)
10月も今日で終わりですね。早いなー。
あっという間に今年も終わっちゃう。
アルバム整理したり、DVDに落としたり、年賀状も作らなきゃ!!大掃除も!!
気が早いですがあっという間に2ヶ月たちそうなのでがんばらねばー!!

仁マニュ
2日遅れで更新なのに、
「1日早いですが…ハロウィン」
ってー!!仁らしいわ。マイペースなO型だわ(笑)
それにしてもちゃんと更新して安心しました。生きていたんだねー(こら)
とってもあっさりした中に、映画のこともちゃんと書いてくれて。
ハロウィンパーティ、するの?仁??
どこで??まゆも仮装して行くよ!!!!(うざ)

映画は2年後かー。
その時まゆ、何してるんだろう…。もしかして、2人目子育て中かも!?
今のファン友達も、結婚していたりとか。
2年後のことはわからないもんねー!!!
それでもきっとKAT-TUNへの気持ちは変わってないとまゆは思ってます^^


とんねるずのみなさんのおかげでした「矢島美容室」
東方神起、出てましたー!!
全く今日だと知らず、お友達からメールありまして。(rちゃん、ありがとうね!)
そのあとにファンクラブからも情報が来ましたー!
とっても短かったですが、日本のメディアに出るのがとってもうれしかったです!
それにしても…事務所で焼肉食ってるトンたち(笑)
さすが、本場韓国人だわ。
あの、酒みたいなとっくりは何が入ってるんだろう、まさか酒じゃないよね??

日本で成功するには「日本語」うーむ、納得。
まゆね、チャンミンが笑ってる顔が好き^^ウフ
矢島美容室が踊ってる後ろで一緒に踊ってるみんながかわいいったらありゃしない!!
ジュンス、めっちゃノリノリで踊ってやん!
そういうジュンスが好きだ!!
ちょ!!!タカさん!!ジェジュンにかぶってるー!!!!!(笑)
タカさん、どいてー!!!(おい)
ユチョンの今の髪型、好きだなー。
ユンホは相変わらず男らしいよね^^

東方神起もっと見たいー!!!!!(笑)
もっと日本にいてくれー!日本カンバック!!!(笑)


さてさて、いよいよ仁の映画もクランクインまであと少し。
来週はWSチェキですね。
そして、明日から3連休。
明日はヲタ会があります!開催場はなんと、まゆの家なんです^^
まゆの生活のすべてをどうぞ見てください(いらん)
では今日もがんばりましょうね!バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
スポンサーサイト
【EDIT】   07:26 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(1) | CM(4) | Top↑

コメント

ブログやめましたー。
何度も色々面倒かけたけど、またまたリンクはずしてくださいませ。
なんどもごめんねーorz

ではでは。
ゆかっち |  2008.10.31(金) 12:48 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは~!

わたくし、なんと!先程、旦那の実家に到着しましたぁ。といっても日曜日の早朝また自宅に向けて出発しますが…。

まゆちゃん宅でオフ会なの~?いいなぁ、私も参加したいわ。
グミ |  2008.11.01(土) 01:55 | URL |  【編集】
★ゆかっちへ★
ブログやめたんだねー。
了解しました!
また、やるときは連絡くださいな^^
待ってるよ♪

★グミちゃんへ★
おお、時間を見るとめっちゃ真夜中やん(笑)
お疲れ様でしたー!!
今日はゆっくりして明日帰るんだね??
ヲタ会、今度グミちゃんも参加してね!
こっち帰ってきたらいっぱい遊ぼうね^^
まゆ |  2008.11.01(土) 07:43 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは☆
ひとつ前のエントリでのコメントでごめんねー;;
仁くんのマニュアル更新されてホッとしたよ。
少しでも遅れるとやっぱりう不安になるからさ(^^;)
 映画は2年後なのねー。
うーん、そのときは私どうなってるんだろう?第一子授かってたり…って違うか!←

 「矢島美容室」×東方さん、面白かったね!
ミーティングルームで煙にまかれながらももくもく焼肉を食べてる東方くんたちが可愛かったね♪
 「面白トーク」も期待していたんだけどなー(^^;)

 
 
 
 
りんご |  2008.11.02(日) 00:59 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
日焼けした松橋ルカはGカップでエロエロ 動画ダウンロード ■EXILEモバイル ■矢島美容室が熱い、 パオ ポニョ パオ ■寿司 ■秋明菊ヾ(≧∀≦*)ノ 京都への旅その? ■とりとめなく近況 ■矢島美容室 ■仁マニュ&東方神起「矢島美容室」 ■...
2008/10/31(金) 08:49:49 | youtube最新動画ニュース
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

