[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 w-inds.クリスマスイルミネーション&東方神起イベント当落
 2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

w-inds.クリスマスイルミネーション&東方神起イベント当落

2008年11月01日(土)
皆様どうもー♪

いい天気ですね。
今日から11月。本格的に寒くなってくるけど、体には気をつけましょうね^^

クリスマスイルミネーション点灯式~w-inds.~
うーん、もうクリスマスの準備季節ですねー。
そういやデパートも、すでにクリスマスグッズが店頭に並んでいますね。
11月8日お台場ビーナスフォートでw-inds.クリスマスイルミネーション点灯式300名招待
絶対行きたいー!!絶対行きたいー!!!!
今日の10時から応募なんですが。
ファンクラブ限定様で300名招待!
かなりの競争率ですが、今年はまだミラコーがない分、絶対に当選したいと思います!
と、願ってると落選するのはわかってるんだけど…
クリスマスのイルミネーションに慶太…
それを見守るまゆ…

やっべー!!!鼻血出るぜー
妄想で溺れ死ぬぜ!!!!
どうか、どうか、w-inds.さまー!!
土曜日だし、昼だしやっぱりクリスマス点灯式ってことで若い子の方が優先されるかな?(このやろ)
外れてもその次の月曜日はWSチェックですね。
それにしても、落選の方は優先席以外での観覧は可能です
って書いてあるんだけど…行くことは出来るのかな?
相方も応募するから落選したら一緒に行くぜ!
(一人だけ当選する可能性も大!)


東方神起イベント当落
当選しましたー!!!!
1月に東方神起に会えます!!!
初のファンミーティング、とっても楽しみです!
a-nation以来の生東方神起様!
今月オタ会もあるし、このことを色々はなしてこようと思います。
ユンホ~チャンミン~ジェジュン~ユチョン~ジュンス~!!
待っていてね^^

1億3千万人が選ぶベストアーティスト
12月16日生放送ですね^^
この日は慶太の23歳の誕生日であります!!
投票が始まりました!
まゆももちろん、投票しましたー!
3足のわらじにふさわしく、3グループ書くってことであっさり書きました(笑)
この3グループが一緒に出るなんて絶対ありえないけど、昨年はKAT-TUNは出たので
絶対今年も出るでしょう。
(確か昨年はお笑い芸人とコラボだっけ??あれ?それはおととしだっけ??)


こないだたいぴーと宏光がうちの近所の「ビクトリア」というお店に裸の少年で来て放送されました。
11月9日にたいぴー担のお友達と一緒に行きたいと思いますが…
下町って日曜日とか休みが多いのよ。
うちの近所なんて商店街も休みだからね。
日曜日とか祝日は人がいない!
とのことで、やってるかわからないので今日聞いてきます~!
たいぴーと宏光が食ってた「しょうが焼き\1500円」食いたい!!!(笑)

今日はうちでKAT-TUN&鍋ヲタ会です~!
KAT-TUN三昧、めっちゃ楽しみ!
みんなで鍋突っつきながらKAT-TUN見てKAT-TUN語って妄想しまくります!
では、皆様もよい休日を~バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
スポンサーサイト
【EDIT】   09:03 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(5) | Top↑

コメント

すごい(≧▽≦)!
1月に東方神起に逢えるんだね♪良かったね~ヾ(^▽^)ノ
w-inds.の点灯式も当選しますように!
最近つくづくたいぴがジャニーズじゃなかったら良かったのに、って考えちゃう。
ジャニーズじゃなかったら舞台やコンサートももっと小さい会場でやるだろうから、今より近くでいっぱいたいぴの事見れるし。
ジュニアを辞めた某君のブログ見てたら、羨ましくて仕方ないよ。



ビクトリア行きたいな~(≧▽≦)
夜開いてるか不安だけど、詳細待ってるよ!
かすみん |  2008.11.01(土) 10:10 | URL |  【編集】
ヲタ会お疲れ様~☆
まゆちゃんの素敵なおうちで鍋突っつきながら
映像見てお話して♪って超幸せだね!!

1月のイベントの当選おめでとう♪
この勢いでw-inds.の点灯式も
当選するといいね~i-237
11月8日ってもうすぐだね~☆

当落もすぐわかるのかな??


まゆちゃん お店の予約どうもありがとうi-178
みんなでしょうが焼き食べようね(●´∀`●)
ミホ |  2008.11.02(日) 01:09 | URL |  【編集】
きゃーきゃーきゃー!!
ファンミーティング当たったんだ~♪♪すごいっ。
生に会えちゃうんだね、良かったね~☆
しっかり目に焼き付けてこなくちゃね。じゅるり(怖)

w-inds.のクリスマスのも素敵だねえ~。
なんてロマンチックなイベントなんだ(=^▽^=)
当たるといいね、ミラコー起きろ~。

年末に向けて歌番組楽しみだよね!
KAT-TUNはその前に新曲で歌番組あるだろうし、きゃいきゃい。
Mi |  2008.11.02(日) 13:47 | URL |  【編集】
ぃつもはクリスマスって最初に聞くと
もぅそんな時期なのね~って思うけど
今年はKAT-TUNの新曲が決まってすぐクリスマスモードに突入したょ♪ (笑

w-inds.の点灯式に当選すること祈ってるわん☆

1億3千万人が選ぶベストアーティスト
あたしも投票してきたょー!
ちなみに・・・
HAPPY Xmas SHOW!2008
http://www.ntv.co.jp/xmas/
なんてのもあるからご紹介~^^

KAT-TUN鍋!?美味そう↑↑ ←違うわ!(笑
ぃぃなぃぃな~。楽しんでね!
まぃ |  2008.11.02(日) 16:20 | URL |  【編集】
★かすみんへ★
ファンクラブ入って初めてのイベントだからすっごいうれしい!!
東方神起のファンミーティングとか、ファン層とか全くわからないけど。楽しんでくるよー^^
w-inds.点灯式も絶対に行きたいわー♪
たいぴーがジャニーズじゃなかったら…
うん、うん、わかるわかる。
ジャニーズは大きな会場でしか会えないものね。
他事務所ならすっごい狭い会場とか、あとはイベントとかもたくさんあるしね。
でもテレビではたくさん会えるし…なんか、難しいよね。
ビクトリア予約できたし、たくさんはなそうね!

★ミホチャンへ★
ヲタ会楽しかったー!!
また、ミホちゃんもうちに来てね!!
鍋しよう^^Kも一緒にねー^^
1月の予定も東方神起でできたし。
これでw-inds.が当選したらまゆはとってもうれしいんだけどもー!!
外れたらまじで泣くわー。
当落は木曜日にわかるから、絶対行きたいー!!!
ビクトリア楽しみだよねー!
まゆも、仕事で毎日通ってるけど全く行ったことないんだよね。楽しみにしてるよー!!

★Miちゃんへ★
イベント初だからめっちゃうれしいー!!!
1日限りのイベントだから外れるかも?
って思ったんだけど、無事に当ったわー!ウヒョー!
a-nation以来だけど、もっと小さい会場だからメチャクチャ楽しみだわ!
w-inds.のクリスマスイベントもめっちゃロマンチックだよねー。絶対行きたい!
300名限定なんてすっごいお近くで慶太を見れると思うと…ジュルル
外れたら死ぬわ(おい)
これから年末はたくさんイベントあるし、楽しみー^^
いっぱいKAT-TUNテレビに出ろー!

★まいちゃんへ★
クリスマスとか、早いなーって思うけど。
もうそんな時期だよね。KAT-TUNがクリスマスソングだしねー。
w-inds.クリスマスイルミネーション絶対行きたい!
そんなロマンチックなところでw-inds.様…
きゃー!当れー当れー!
そういう地道なイベントでw-inds.もがんばってるなーって思うと涙が出るよ。
HAPPY Xmas SHOW!2008
こんなのもあったのねー!ご紹介ありがとうー!
確実にKAT-TUNを投票するからねー!
KAT-TUN鍋うまそう(違)
今度まいちゃんもヲタ会しようねー^^
まゆ |  2008.11.03(月) 06:42 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

