[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 ヲタヲタヲタ~♪
 2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ヲタヲタヲタ~♪

2008年11月03日(月)
皆様どうもー♪

3連休満喫してますでしょうか?
昨日1日PC開かなかったので、朝から
KAT-TUN、w-inds.東方神起の情報を見たり…(笑)
いつでもヲタ活動真っ盛りです(笑)
きっと、PCがなくなったら生きていけないだろうな~


山Pと仁が仕事!?
山p日記に出てましたね(情報おっそい)
対談…どんな仕事なんだろう。
見てくださいってことは、テレビなり、雑誌なり出るって事だよね!?
うーん、楽しみ!
こうして日記をつけていただくと色んな情報がきてうれしいですね。
ゆちぺにもいつも感謝してます^^

ゆちぺついに300回目前
もうそんなになるですねー。
リアルに300回ずっと見ていますね。
週2日に一度は更新して、今までさまざまなゆっちやらメンバーやらのことを教えてくれて。
本当にありがとうー!!
トップページにはかなわない…(ブフフー!!!)
解禁までもちろん書いちゃいけないものね。
でもね、きっとにおわすことは全然OKだよ!(おい)
うっかり書いちゃったー的な(笑)
でもきっと、これをUPするのに事務所も確認してるだろうし…
ゆちぺでは感想など募集してますね。
300回記念、目前でとってもワクワクです。
これからもたくさん楽しく書いてね!


自分の子供をジャニーズに入れたい?
ジャニーズアンケートでこんなのがありましたー!!
圧倒的に入れたい、と思うおかーさまが多いんですが。
これってばジャニファンが見るサイトだから当然といえば当然…(笑)
うちのゆうたんもねー。
入れたいけど…
なんか、ジャニーズって大変じゃない?
何万人っていう中から合格しても、有名になるには数人だし。
というか、はいれねーっつーの!!!(笑)
ウフフー!ゆうたんがジャニーズ入ってくれたら和也に会えるーとか安易な考えはダメダメ!
ようは本人のやる気よね。
とりあえず、ゆうたんはダンスがんばっておくれー!!




おとといはヲタ会でした。
続きからヲタ会のことかいてます。

では皆様、よい休日をね!バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。


【More・・・】

いつも集まるのは渋谷なんですが、今回はまゆ家で。
都内といえど、山の手沿線といえど、下町のうちは都会からはちょっと遠いのに。
華南ちゃん、楓子ちゃん、kannaちゃん、ririranちゃん、ゆいかちゃん、フィービーちゃん
本当にありがとうー!!

こんないっぱいプレゼントまでいただいてしまって…
エンドレスでKAT-TUN映像が流れ、楽しいトークまじで楽しかったー!!
エロトークとかね(笑)
妄想トークとか。まじ楽しいー!!!!!(笑)
ゆうたんは楓子ちゃんの息子と遊んで子供野放しで助かったわー!!(笑)

海賊盤から始まったヲタ会。グフ、かっこいいー!!
それにしても昔の淳之介、めっちゃ男前やん!(今はダメってことか!?)

うちに来てくれるなんて本当にヲタ以外でも仲良しって気がして(勝手に)
いつも楽しくって時間があっという間で…

いつも励まされ、話を聞いてくれて、感謝しています。
いやなことあっても、楽しくブログを続けられるのはこうして仲間がいるからですね。
これからも仲良くしてね!


また、ヲタ会しよー^^
結構飲んだのでどんな映像を見たかとかすっかり覚えてないけど(笑)
楽しかったー!!!^^


スポンサーサイト
【EDIT】   08:11 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(8) | Top↑

コメント

まゆちゃんこんにちわi-175
わたしも2日間だんなの実家にいたので、KAT-TUN情報が見れなくて悲しかったです。
PCない生活なんて無理です!
まゆちゃんのブログに来るのも楽しみなのでi-178

ゆうたん、かわいいから絶対ジャニーズに入れます!
今はユニット組んでいても新結成したり、大変ですよね。
KAT-TUNのままデビューできて本当によかったと思います。
昨日いたのに今日はいない、そんなことをゆっちのページに書いてあって本当にJrも大変なんだなって思いました…
ゆうたんならジャニーズでも、w-inds.みたくダンスでも出来ると思います!(ファンです!!)

ヲタ会とっても素敵です!
まゆちゃんの友達さんも素敵な人ばかり。
きっと、まゆちゃんが素敵な人だから友達さんも素敵なんでしょうね。
わたしも今度、東京行ったら会いたいですi-176
愛香 |  2008.11.03(月) 16:23 | URL |  【編集】
まゆちゃーーーん♪
土日は本当にお世話になりました。どうもありがとう!!
まゆちゃん家キレイでびっくりしたよー。
うちからは近いわけじゃないけどさ、またお邪魔させてね!
お料理もおいしかったよ~。
あのごはんを毎日食べてるゆうたんは幸せだと思う、うん。
そしてDVDもしこたま見たね!
まゆちゃん酔っ払ってあんまり覚えてないってのがウケるわー。
確かに、すっごい飲んでたもんね~。笑

ゆうたんはJ事務所入れると思うよ?
本人がやる気ならば絶対大丈夫!
入ったらみんなでうちわ作ってコンに応援しに行くからね!!
Kanna |  2008.11.03(月) 19:22 | URL |  【編集】
酔って覚えてないとかどんだけ~ (笑
そんだけ楽しかったってコトだね☆
妄想トーク入っちゃうと
映像あんま見てなかったりするょね、ぅんぅん。

子供のジャニーズ入りはきっと本気でってなると考えちゃうょね
やっぱ本人のヤル気次第でしょ☆
ゆうたんが目覚めた時にはチャンスなんじゃなぃ?
・・・グフフ・・・KAT-TUNに一歩近づけるわ^^ ←おぃ!


まぃ |  2008.11.03(月) 20:50 | URL |  【編集】
まゆちゃん♡♡
念願のまゆ宅でオフ会開催^^
企画に乗ってくれて、ありがとうーー!!
kannaさんも言ってるけど。
お家がきれいで羨ましいーーー!!
めっちゃ広いし、何から何まで貸してもらっちゃって。
感謝感謝♪
まゆちゃんだけでなく、華南も相当の酔っ払いだったよー(爆)
楽しかったから!!ね^^
また、遊びに行かせてねん♡

華南もゆうたんは、J事務所に入れるんじゃないかと思う^^
ジャニさんのお目めに光らないとダメだけどさ。
男前だもん☆
本人がやる気出したら、真剣に考えてみたらいいんじゃない^^




華南 |  2008.11.03(月) 21:02 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは~☆

土曜日はホントにありがとうね~~♪♪まゆちゃん家で
まゆちゃんの美味しい手料理食べられて~そして大きな
テレビでKAT-TUNを見て~いろんな話して~ホントにホントに
楽しかったよーー!!!みんなでお祝いも出来たし~♪♪
ホント素敵な時間でした♪♪
是非是非また、まゆちゃん家に遊びに行かせてね~っ!!
次は是非私もお泊りまで参加したいーー!!!

うんうん。私もゆうたんはジャニーズに入れると思うーー。
かわいかったもん~~♪あとは、ゆうたん次第だよね♪
ririran |  2008.11.03(月) 22:23 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは☆
ヲタ会楽しかったようだね(^^)
 私は以前仲良かったお友達とお店を借りてのオフ会に行ったことはあるけど、あんまりなじめなったな…。その点、お家でヲタ会だとくつろげるよね。
 
 海賊帆のじゅんのくんは確かにカッコイイよね(^^)
今は決してダメではないんだけど、昔の頃が何か大人っぽかったような…^^;

 私は子供がまだいないから、ジャニーズに入れようとかそういう実感がわからないけど、可愛さあまり過剰に反応してしまうかも?!

 

 
りんご |  2008.11.04(火) 00:38 | URL |  【編集】
★愛香ちゃんへ★
実家とか、旅行とか行くと情報がわからなくってさみしかったりするよね^^
嫁業お疲れ様でしたー!
今のジャニーズは本当に大変だよね。
後輩の方が急にデビューしたり、勝手にユニット変わったり…
ゆうたんは…ジャニーズ入ってほしいけど、生半可な気持ちじゃ続かないからね。
ヲタ会すっごい楽しかったー!
いっぱい好きな人のこと語るっていいよね!
愛香ちゃんとも全然会ってないから会いたい!

★kannaちゃんへ★
こちらこそ、2日間監禁して(笑)ごめんねー!!
そしてありがとうね!
めっちゃ楽しかったー!
まだまだいっぱい一緒にいたかったよ^^
都会からは離れてるけど、また泊まりに来てね。
本当に飲みすぎて途中から記憶がないよ(笑)
KAT-TUNをいっぱい見て幸せー!
家だと時間とか気にしないでゆっくりできるからとってもいいよね^^
ゆうたんうちわ作りたいー(笑)
もしそうなったらみんなにチケット配るね(笑)

★まいちゃんへ★
本当に途中から記憶が全くないんだよね(笑)
どんだけ~だよね。
妄想トークとか自分以外の聞くのとかもめっちゃ楽しいよね!バリエーションが増えるわー!
まいちゃんとも今度ヲタ会しようね^^
ゆうたんも妄想ではジャニーズ入って、
「亀梨くんが大好きです!」って言ってほしいけど(笑)
実際本気だと考えちゃうよね。将来のこととかさ。
売れなかったら終わり、的なとこもあるし。
ゆうたんがやりたいって言ったら協力してんでもって、KAT-TUNに近づきましょう(ずうずうしい)

★華南ちゃんへ★
念願の家でのヲタ会、本当に楽しかったー!!
HDDも教えてもらったし(グフ)
もっともっと一緒にいたかったよー。
なんだか、セルフサービスみたくいっぱい働かせてごめんね(笑)
ぜひぜひまた泊まりに来てね!
ジャニーズは確かにジャニさんの目に止まらなきゃダメよね。
かっこいいだけじゃダメだし…
ゆうたんはやりたい!って言ったらがんばらせて、KAT-TUNに近づく一歩を…(笑)

★ririranちゃんへ★
こちらこそ、こんなところまでありがとうねー!!
いっぱいお土産とかうれしかったよ。
友達に囲まれて幸せです!
KAT-TUNをいっぱい見て、トークして、妄想して(笑)
あっという間すぎていつも時間があってもあってもたりないよねー!!
ririranちゃんも次は絶対泊まってね♪
ゆうたんはジャニーズとお笑いどっちがいいかなー?
とか自分で言ってるんだけど(笑)
自分のやりたいことやってほしいよね^^
まゆから見たらかわいいけど、世間からしたら一般人だもんね(笑)

★りんごちゃんへ★
ヲタ会めっちゃ楽しかったー!!!
お店とはまた違う感じでまったりしてたよ。
そっか、りんごちゃんはなじめなかったんだね。
きっと楽しいヲタ会ってすっごいなじめると思うから、またりんごちゃんも楽しめるといいね^^
いやー、本当に海賊くらいの淳之介はかっこよすぎてこんなかっこよかったっけー!?って思うくらい素敵だった!
それが一番今回食いついたわ。
そういや、KAT-TUNを好きになった時、淳之介のビジュアル大好きだったなー。
今がだめってことは全くないけどね^^
まゆ |  2008.11.04(火) 06:42 | URL |  【編集】
ブログ拝見しました。
すごいきれいにできれうらやましいです。
頑張ってくださいね!
Music kyo |  2008.11.04(火) 15:09 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

