[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 恵方巻き&豆まき~
 2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

恵方巻き&豆まき~

2007年02月04日(日)
皆様どうもー♪

ちゃんとしましたよ。豆まき。
鬼は外~!!
こういうのもゆうたんが大きくなったらやらないんでしょうか!
今年は“北北西”
ゆうたんは好き嫌いが多いのでツナと卵ときゅうりをはさんで
作りました!



昨日は夜7時から「母子病棟」というのを見ました。
病気と闘う子供達のドキュメンタリーです。
小学校2年生で白血病と戦うつらい日々、ゆうたくん、
がんばったね。
母子家庭で、息子の病気、そしてゆうたくんの1つ下の娘もいて
仕事して、お母さんてすごいなぁって実感しました。
世の中には自分が想像も出来ないくらい毎日を過ごす人がたくさんいるんだろうなってしみじみ思った。


ゆうたんが健康で元気で、KAT-TUNにキャーキャーいって
慶太、大好きーと叫んでる自分はなんて幸福なんだろう。

いつも、こういうドラマ見ると思います。

和也が主演した「ユウキ」
何万人に1人の病気と戦う人、今もこの世にたくさんいるんだね。
自分では想像できない世界。

こないだ、署名活動に参加しました。
飲酒運転事故で何も悪いことしてないのに事故にあって亡くなってしまう人。
でも運転していた人の罪はたったの5年やそこら。
風見しんごの娘さんも事故にあったね。飲酒じゃないけど。
そういう人たちの力に少しでもなれないか、これからも積極的に参加しようと思う。


そういえば、人の助けがしたくてとった介護資格。
なのに、仕事してないなぁ(笑)


2月下旬にKAT-TUNコンサート、当落発表だねー!!
心臓バクバク!!
神様仏様、お願いー!!←こんな時だけ神頼み

これからもちゃんとゆうたんの面倒しっかり見ます!(当たり前だ)
のぶたんにもチョッピリ優しくします!(ちょっとかい)
仕事もしっかりします!(今のは辞めるけど)笑


当選お願いいたします!
席もなるべくいい席をー(こらこらこら)




あ、そうだ。今日もバトンもらったんだ。
明日UPしますね。
環ちゃん、ごめんよー!!!


ではまたね、バイセコー



ジャニーズブログランキング













スポンサーサイト
【EDIT】   11:04 |  ゆうたん  | TB(0) | CM(11) | Top↑

コメント

手作り恵方巻き~☆
まゆちゃん、エライっ!!
うちんトコは食べる習慣無いから食べたことないんだよね
でも最近スーパーとかでも売ってるなぁー(^^)
豆まきは子供がちっちゃいうちだけかなぁって思う・・・(悲
下の子はまだ「ィィ子しないと鬼くるよぉ~」にだまされてくれる (笑
多少やんちゃでも元気に育ってくれたらOKだよね♪
やっぱ健康って大事って思うもん!!

ジャニらメール来たよねー☆
当落、2月下旬スタートってドッキドキだぁ(><)
まい |  2007.02.04(日) 11:32 | URL |  【編集】
おぉ~!!恵方巻きを食べてるゆうたんかわいいですね♪
私も食べてなにか願い事すればよかったです。
例えば和也と結婚できますように…とか(殴)
それが無理ならアルバムにソロ曲が入りますように(*^^)v
あっ!!ソロ曲で思い出したんですが「離さないで愛」って
前に少クラとかで披露したことあるんですかね??
見た事ないので是非見てみたいんですけどね。。
コンは無理そうなので和也不足…というか
KAT-TUN不足に陥りそうなんですょ!!(泣)
せめて昔からKAT-TUNを知ってて
昔の映像まで持ってたら解消されるんでしょうけど
ファンになったのは去年からなんでね~(^_^;
遊亀 |  2007.02.04(日) 17:49 | URL |  【編集】
まゆ、恵方巻き手作りしたの??
すごい!!!! ←尊敬
梨花なんて…
昨日、旦那と飲みに行ってた(爆)
節分だ!って事も忘れてたよ(汗) ←こらっっ

当落発表まで本当にドキドキするよねぇ(汗)
希望通りのチケそして、良席が当たるように毎日、お祈りしてないとね☆

そぅそぅ。
昨日は、メール送っちゃってごめんね(涙)
まゆも、やっていると思ったからさぁ(汗)
ごめんよぉ~~~~
梨花 |  2007.02.04(日) 20:34 | URL |  【編集】
うっ!!豆まき、忘れちゃった。
大人になってからは、豆も食べなくなっちゃったし・・・。
年の数だけ、食べるといいんだっけ?
まゆちゃんは、ちゃんと食べたかな?

飲酒運転は、本当に許せない!!
お酒は好きだけど。そこまでして飲みたいって思わないもん。
事件を起こしてから、反省しても命は返ってこないのにねー。
まゆちゃんの心構え、すっごく素敵だね♡
見習わなきゃ!!
華南 |  2007.02.04(日) 21:21 | URL |  【編集】
まゆちゃん 恵方巻 手作りなのねっ
すごい~~ ママの鏡だよぉ~~
文美香は あれって・・・
結構 作るのに 手間暇かかるので かってきましたぁ
本当に 願いが 叶うと いいねっ

文美香も 今日は これからのために
子供と 公園に行ってきました。
今は 子供 旦那サービスしておかないとね(笑)
文美香 |  2007.02.04(日) 22:22 | URL |  【編集】
私も会社から支給された恵方巻き食べたよ♪
どうかどうか、幸せが訪れますように!!

まゆ、えらい!!署名活動頑張ったんだね♪
自分が悪くなくても相手のせいで
被害を受けたりするもんね。
私も今の自分がすごく幸せなんだろうなあって思ったり。

さっちん |  2007.02.05(月) 00:23 | URL |  【編集】
まゆちゃん、お久しぶりです~!
tuna.be、見せてもらったよー。
まゆちゃんは、若いのに、色んな行事もちゃんとしてるよね!エライ!(笑)
ゆうたんのお○ん○んも見ちゃったよ!(笑)。



jinmo |  2007.02.05(月) 00:35 | URL |  【編集】
こんばんわ^^
私も豆まきしましたよー!
楽しかった☆でも、恵方巻は食べませんでした。。
ウチではまだ習慣になってないみたいです(汗)

まゆさんドラマでの田口くんは花沢類っぽいんですね☆
心のオアシス?みたいな(笑)
視聴者はそっちとくっつけばいいのにーと思っちゃうんですよね!
うらら |  2007.02.05(月) 02:16 | URL |  【編集】
おおっ!恵方巻き手作りかい?
えらいね~!
私は恵方巻き面倒くさいから、切れてるネギトロ巻き食べた。
(意味ねーよ!)

五体満足でつつがなく暮らせるのって
幸せだよね。
忘れちゃいけないって思います。

かつん魂いい席ゲット出来るといいね~。
当たれ~いい席!まゆちゃんに~!!

バトン楽しみにしてるよん!
環 |  2007.02.05(月) 05:47 | URL |  【編集】
★まいちゃんへ★
まいちゃんのところは食べる習慣ないんだね。
地域によって違うのかー!
スーパーで売ってた!そっちのがすごいおいしそうだったもん(笑)
下の子はかわいいねー。
うちのゆうたんは「鬼がくるよ」って言っても「は?くるわけないじゃん」って言われた(笑)
チケット当落どっきどきだよねー(ひえー)

★遊亀ちゃんへ★
恵方巻きとかそういうの、なんかイベント好きなんだよね。願い事はしっかりしたよ!
お、和也との結婚願ってないー!!(殴)
「離さないで愛」は少クラでもあったけど、「お客様は神サマーコンサート」のDVDに入ってるよ!
あとは、どうだろ?ユーチューブなら見れると思うけど。。
まゆもKAT-TUN不足炸裂だよー!!

★梨花へ★
まゆもたぶんゆうたんがいなかったら飲みいったり豆まきもしてないよ~♪
節分って地味だしね(笑)忘れるよね。
2月下旬まで超ドキドキするよー。
NEWSがかなり落選してる子多いから、KAT-TUNは
どうなっちゃうんだろう!?
初日とオーラスは絶対行きたいよ!きー!

★華南ちゃんへ★
豆まきとかまゆも結婚してゆうたん生まれるまでやってなかったよ。年の数以上に豆食べちゃった(おい)
飲酒運転とか今多いよね。
ほんと、最低だよね!
飲んだら乗るな!(激怒)
署名とかなら協力できるし、少しでも力になろうと思って
(^^)いい人ぶってみた(笑)

★文美香ちゃんへ★
ゆうたんは市販のだと食べないから、めんどくさいけど
作ったよー。好き嫌い多くてね。
文美香ちゃんも願いをこめて食べたかな?
初めはゆうたんの健康を願っていたんだけどだんだん色々願い事して、「魂でいい席とれるように」とか頼んでしまった(まず当選しろ)
お、公園行ったのね!これから魂とかいっぱいだから家族孝行しないとね(笑)
まゆ |  2007.02.05(月) 07:47 | URL |  【編集】
★さっちんへ★
さっちんもちゃんと食べたのね(^^)
そっかぁ。土曜は仕事だったんだね。
仕事先で出してくれるなんていい会社だー!
署名運動行ったのは、自分も車運転するし、
自分が悪くないのにほんとに被害を受けるとか許せないからね!ちょっとでも協力できたかな。
うん、今の自分の幸せをかみ締めちゃうね。うんうん。

★jinmoちゃんへ★
tuna.be見たんだね(^^)
あれってお友達の真似っこしてつけたんだけどいいよー。
うちはゆうたんばっかりなんだけどね(笑)
行事とかイベントとかすっごい好きなんだよね。(暇人)
ゆうたんのち●こ見た!?
ジャニーズ入ったら貴重になるから(入れねーよ)
しっかり見ておいてね(笑)

★うららちゃんへ★
うららちゃんも豆まきしたんだね!えらい!
恵方巻きって食べるところと食べないとこあるんだね。
地域によって違うって知ったよ!
そうそう、じゅんのはまゆの救世主なの。
んで、つくしと違うところはまゆはそれに甘えまくりなの(ずうずうしい)
和也と結婚、じゅんのと不倫!(こらー!)
殴っていいよ(笑)

★環ちゃんへ★
きゃははは!でもちゃんと巻物食べたのね。
あれって、切れてたらやっぱり意味がナッシングかな?
「縁が切れないように」って意味があるって聞いたんだけど…(^^)
五体満足なのに贅沢なことばっかり言ってるまゆが、
どーなの!?って思うけど、魂はいい席を~(こら)
バトン、UPするねー(^^)
いい席当たれ当たれ~!和也ぁぁぁあ!!
まゆ |  2007.02.05(月) 07:57 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

