[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 プラスエックス新CM&仁特別番組&ゆちぺ300回記念
 2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

プラスエックス新CM&仁特別番組&ゆちぺ300回記念

2008年11月04日(火)
皆様どうもー♪

昨日は晴れるといって寒かったー!!
近所の公園でお祭りがあって、係りだったので12時半から働いてました!
いっぱいの子供たちがたくさん楽しんでる顔見てホンワカです^^
今日はいい天気っぽいね。


プラスエックス新CM
突如お友達から情報いただいて、それまで全く無知だったんだけど…見れました!!
(いっつも遅いから~録画忘れたり~)

キューブ、キューブ、キューブ、キューブ♪
さいころ型のキューブに亀竜仁の顔が…(笑)
コレ食っちゃっていいんでしょうか?(笑)
立!方!体!!
めっちゃかわええやん!!!
それにしてもこの3人が一緒ってなんかめずらしくってかわいくって。
別3人バージョンもあるんでしょうか?
今日、発売なんですねー。早速朝買ってきます!^^


ゆっちのページ300回
おめでとうー!!!
ついに300回ですね!
これを記念して、バックナンバーが見れて、さらにキーワードを見つけるとオリジナルフラッシュプレゼント!
たくさんのゆっちの思いがつまったゆちぺ。
本当におめでとうー!!!
それにしても中丸さんの言い回しが、結婚式場の司会者みたいな言い方で受ける(笑)
会社の部長の朝礼みたいな?(笑)
これからもその調子で(笑)いてね!



仁特別番組
いよいよ今日ですねー!
どんな番組なのか、どんな感じなのか全くわからないけど。
まゆのまわりには一人も当選した方がいないので。
終わってからの情報が待ち遠しいです!
ナツはどんな感じなのかしら?
明日のWS、必見だね!


小室哲哉逮捕って…
すごいことだわ。怖いわ、芸能界!!(ワナワナ)

いただいていたバトンは明日UPしますね!


では今日もがんばりましょうね!バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
スポンサーサイト
【EDIT】   07:01 |  KAT-TUN  | TB(1) | CM(4) | Top↑

コメント

まゆちゃん遅くなりましたが土日は本当にお世話になりました^^^^すごーーく居心地のいいお宅で・・帰りたくなかったわ。。。もうさ同居しようぜ☆(迷惑)あんなに最初は仲悪かった(笑)Wゆうもすっごく仲良しになって母さんとしては喜ばしい限り(ホロリ)、また子供込みでお泊りしましょうね。子供梨でももちろん!!!笑

CMまだ見てないんだよねー。まる見えで流れなかったみたいで。。さっそく某チューブさんにお世話になります!わくわくわく。。。

小室さん逮捕かーーーー・・・全然知らなくて夕方友達に言われて「ええー???」みたいな^^;怖いよねーーー。。まさか小室さんが・・って感じだよねー。
楓子 |  2008.11.04(火) 19:14 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは☆
最近になってKAT-TUNの露出も増えたねー^^
さっき、プラスxのCMがテレビで流れて、ひと目見ようとしたんだけど…ちょっと雑用で;;3人の声しか聞こえなかったよー。
 小室さん逮捕は私もビックリだったよ!高校生の頃大好きな曲ばかりだったからとても残念。。
りんご |  2008.11.04(火) 23:56 | URL |  【編集】
土曜日はどうもありがとう~(*^_^*)
いろいろお世話になりました!
とっても楽しい時間が過ごせたよ~♪♪
今度はぜひぜひお泊り会にも参加させてね!!

プラスエックスのCM見た~!
最初見たとき、なんじゃこりゃ?!って思ったけど(笑)
ほんとこの3人ってめずらしいよね。
別3人Ver.も見たい~!

朝から小室さんのニュースばっかだね~・・
まさかこんなことに・・・
ゆいか |  2008.11.05(水) 00:50 | URL |  【編集】
★楓子ちゃんへ★
こちらこそめっちゃお世話になりましたー!!
息子たちも仲よくって本当に安心!
同居すれば、ゆうたんも喜ぶからぜひー(笑)
どんな時間があってもあっという間で帰したくなかったよ…
CMは見れたかな?
とってもかわいいCMだったよー!!
3人以外のverもあるのかしら?気になるわー!!
小室さんはびっくりだよね…
人間どんなに金があっても幸せってことじゃないのね…(しみじみ)

★りんごちゃんへ★
新曲報告あってから、どんどんKAT-TUNの名前が出てきたねー!
うれしい悲鳴だわ。
これで、イベントごとが増えたら楽しみ万歳だわ^^
おっと、CM流れたのねー。
結構ちょこちょこ流れるからうれしいよね。
3人だけってのがさみしいけど…
他3人のもあるといいねー!
小室ギャルソンすごかったもんね!高校のときとか、カラオケの定番だったし。早く復活…というか、がんばってほしいわー…

★ゆいかちゃんへ★
こちらこそ、来ていただいてとってもうれしいよ^^
久々に全員そろっての会だったし、サプライズとかとっても泣けたー!!
いつも素敵なゆいかちゃんでまゆはメロメロよ。
次は絶対帰さないからねー(迷惑ね)
CM見れたね?
あのさいころで転がってくる3人は「なんだこりゃ?」だよね(笑)
別3人もあるよね?見たいよねー!
もち!6人verも見たいー!!
小室さん…信じられない世界だよね…
まゆ |  2008.11.05(水) 06:27 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
畑野ひろ子 画像 畑野ひろ子 ブログ 畑野ひろ子 柏原崇 畑野ひろ子 離婚 畑野ひろ子 再婚 畑野ひろ子 結婚 畑野ひろ子 柏原 畑野ひろ子 のだめ...
2008/11/07(金) 15:17:21 | 【お宝】畑野ひろ子!衝撃の裏映像流出!
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。