[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 特別番組&クリスマスイベント&握手会
 2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

特別番組&クリスマスイベント&握手会

2008年11月05日(水)
皆様どうもー♪

寒くなってきましたね。
体調崩したりしないように気をつけてくださいね。

昨日、4日は「BANDAGE」クランクインでしたね!
共演者の皆様も揃ったんでしょうか?
特別番組の内容は…どうだったんでしょう?
これってば公開の2010年まで封印!?(笑)
どこかにもれてないか…(無理)


w-inds.クリスマスイベント&握手会
なんとー!!!
12月23日、5年ぶりとなるw-inds.のクリスマスイベントが開催!
CDの応募用紙で応募して抽選とー!!!
売り上げを伸ばそうってやっとやる気になったか?事務所(おい)
地味にがんばってるなーって思うとうれしくなるよ。
デビューから3回続いたイベントが、ずっとなくて、今年復活とのことで。
し、しかも
握手会
今週の土曜日にクリスマスイルミネーション点灯式
12月23日にクリスマスイベント

クリスマス三昧じゃん、w-inds.!ロマンティック~!!
一体何枚CD買えばいいんでしょうか!?
とりあえず初回A,Bと通常初回の3枚を予約してるんだけど…
通常版、もっと買ったほうがいい!?(笑)
でも、今回通常版もいつもよりちょっと値段が高くて、なんでー?って思ってたんだよね。
この応募用紙開封だったからでしょうか?
それにしても、当選したらまじでおいしい!!
何十枚買っても外れる人は外れるし、当る人は1枚でも当るもんねー。
ライブにトークに握手会!
東京、札幌の2つだけだからいけない子にはかわいそうな気もするけど…
当選したい!!!!!

そういやー、明日の18時以降にクリスマス点灯式当選ならメール…
生きた心地が今しないぜ!!!


東方神起ファンミーティング
年が明けたら今度は東方神起のイベント。
今回は関根勤さんが全プロデュースするんだってー!?
すっごい楽しいイベントになりそう!
本当に関根さん、東方神起大好きだもんね。
あらゆるところで東方神起の名前を出してくれてるし、韓国にずっといる東方神起も名前を聞くだけで
まゆはうれしいよ…
韓国でもめっちゃハードなスケジュールみたいですが…
日本に来たら温泉でもゆっくり入ってほしいなー。
一緒に!ぜひ!!!(殺)



淳之介マニュ、早!!!って思ったんだけど(笑)
これが普通なんだよね(笑)
それにしても、長い文章をありがとうって感じです。
おみじく「凶」
ぶはははは!!
ある意味まじで貴重!!!
でも、まゆも一度「凶」引いたことあるけどまじで凹んだよ。
がんばって仕事して悪い運を跳ね飛ばせ、淳之介!



ゆちぺでもあった「チョコ風呂」昨日使ってみました。

甘い!!においも甘いし、なんかとろとろしてるー!!
においでちょっと気持ちが悪…(笑)


では今日の夜はカツカツですね!バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。

スポンサーサイト
【EDIT】   07:19 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

まゆちゃんこんにちわi-175
w-inds.のクリスマスイベント、ロマンチックですねー!
まゆちゃんが行かなくて誰がいく!?って思いです。
まゆちゃんは握手のミラコーがあるので今回もぜひ!
CD3枚で十分と思いますが…
キャパがどれくらいかもよりますね。
1枚でも当る人もいれば、何十枚買っても外れる人は外れるってその通りですよね。
きっとまゆちゃんなら当たると思います。
ライブにトークに握手なんて…
本当にファン思いですねi-189

明日ついにメール当選でイルミネーションでw-inds.に会えるか決まるんですね!?
イベントにイルミネーション、両方絶対当選してほしいです!
w-inds.パワー全開で祈ってますねi-175
愛香 |  2008.11.05(水) 16:21 | URL |  【編集】
仁の番協は完全ネタバレ厳禁らしぃね!
そのぅちどっかから漏れるんだろーけど(><)
なんにしても寒い中の撮影だから
体調に気をつけて頑張って欲しいな↑↑

おみくじトカ占いって悪いと凹むから嫌いー!
全然信じないモン!!!
じゅんののポジティブさが好き^^

w-inds.の握手会当たるの祈ってるょー☆

チョコ風呂・・・強力そぅだねヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 
まぃ  |  2008.11.05(水) 22:54 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは☆
w-inds、クリスマスイベントに握手会だなんてステキねー☆
 ぜひ!当選するといいね☆ドキドキクリスマスだよね(^^)

 東方さんも年始から始動だねvv
関根さ全プロデュース?!もうファンの域超えてるよね!(最初は関根さんはジュンスくんのファンだと思ってたの。ジュンスくんのモノマネけっこうするから…)ありがとうと言いたい…(感謝)。

 そうそう、じゅんのくんのマニュアルが早いわかではないんだよね(笑)。それにしても「凶」って…。まゆちゃんも引いたことあるんだね;;
 私も「末吉」引いたけど、「末吉」でもいいこと書いてなかったよ。
 と、とにかく、悪運なんてぶっ飛ばしてがんばってほしいよね(^^)

 チョコ風呂、うわー、やっぱりドロドロしてるんだー;;
浴槽傷まなかった?そして絶対ふろ水として洗濯には使えないね(当たり前)
 

 
りんご |  2008.11.06(木) 00:39 | URL |  【編集】
★愛香ちゃんへ★
w-inds.クリスマス三昧でめっちゃロマンチックだよねー!!
絶対両方行きたいよ!
300名限定と、クリスマスイベントは2000人くらいのキャパだと思うんだけど…
3枚で十分かしら?
それで外れたらもっと買えばよかったー!ってなるからなぁ…
ライブ1回行くくらいの値段枚数くらい買おうかな^^
ライブにトークに握手会なんてやばいったらー!!
絶対相方と2人で当選するぜ!!
今日も絶対メールが来ますように^^

★まいちゃんへ★
ああいう番協とかって絶対ネタバレダメ!なんだよね。
w-inds.の「音楽戦士」収録の時も「絶対口外しないように」ってきつく言われてたもん!
でも、きっとだんだんもれていくと思うって…
これから撮影も始まるし、体には気をつけてほしいよねー!
占いは、毎日まゆ、見ちゃうんだけど(笑)
悪いときは信じないよ(おい)
やっぱりじゅんのみたくポジティブが一番だよね^^
チョコ風呂は結構強烈だし、落ち着かないし…
2度と使うことはないでしょう(笑)

★りんごちゃんへ★
w-inds.はまゆにとって、大本命のグループだから絶対当選したい!
結構こういうイベントは毎回当選してるんだけど、最近運が悪いからさー。
やっぱりどんどん好きな人が増えてるからかな(笑)
トンたちのイベントを関根さんがプロデュースなんてまじですごいよね!よっぽどトンが好きなのねー!
よくジュンスのモノマネしてるよね、うまいし!
ファン以上の存在だよ。感謝だねー^^
末吉もいいこと書いてないのかー。
でも、悪運をぶっ飛ばしてポジティブに生きていこう!うん^^
まゆ |  2008.11.06(木) 06:28 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

