[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 「White X’mas」解禁!&ゆっちドラマ主演&イベント当落
 2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

「White X’mas」解禁!&ゆっちドラマ主演&イベント当落

2008年11月07日(金)
皆様どうもー♪

おくらばせながら…
聖!!23歳のお誕生日おめでとうー!!!
本当に遅すぎてすみません!!
聖の明るいところ、見た目はジャニーズじゃないけど(おい)とっても心優しいメンバー思いなところ、
そして、子供大好きな聖がとっても好きです!!
今年もKAT-TUNとして、田中聖としても輝いた1年をおくってね♪
まじで~遅れて~本当にすいまめーん!!!
って、ジョイマンの真似しても無理!!!!(笑)
23歳の聖も、コンサートではファンをあおって「お前らついてこいよー!!」って言ってね!
もちろんついて行きますのでー!!!!!(笑)


w-inds.クリスマスイルミネーション点灯式
落選しましたー!!!!(ガーンガーンガーン)
18時以降にメールがくるとのことで、ずっと携帯とにらめっこだったんだけど…
19時まで来ない!!
ゆうたんとずっと携帯見ていて「もしかして落選??」って思ったんだけど、
w-inds.掲示板見てもまだ当落来てない!っていう書き込み見て安心。
メールがなったー!!!!!!オッシャー!当選!!!!
って思ったらおとんだった…(チーン)
ゆうたんとなりでくすくす笑ってやがる…(笑)
結局、ゆうたんが8時頃寝ちゃって、掲示板見たら、19時40分すぎにメールが届いたと…
諦めきれなくって、相方にメールして涙流して(まじで)
結局落選だったんだけど、相方と一緒に会場に行くことにしました!
エリア外では見れるって記載があるので、規制かかってみれないかもだけど、
2人で同じ空気吸ってくるよ!
見れなかったら2人でお台場でおいしいものでも食べて帰ってこよー…ってことで!!
今年は運がないです!!
と、いうか外れて当たり前なので仕方ない!300名様だもんねー…
やっぱりw-inds.はまだまだ大物でした…(笑)
クリスマスイベントは絶対当選したるでー!!!!!


ゆっち~!!ゆっち~!!!!!(スタッフ~風に)
ドラマ主演おめでとうー!!!

ななな、なんと!!ブラッディのあとのドラマ、ゆっち主演!!!
『RESCUE~特別高度救助隊』
特別高度救助隊の隊員を目指して血の滲むような訓練をする若者たちの努力と命がけの救出劇をスリリングに、ダイナミックに描く感動作!
とのことで!おめでとうー!!!
しかも出演者が
中丸雄一(KAT-TUN)
増田貴久(NEWS)
山本裕典○石橋 凌○要 潤  石黒 賢

めっちゃ豪華!!!
昨日の朝ズバ!!でもゆっちとまっすーがちょっと流れたようですね!
公式サイトはこちらです^^


「White X’mas」解禁!!
ぬわんとー!!!
昨日有線でかかったのねー!!!!(Aちゃん、Nちゃん、ありがとう!)
和也のソロから始まるんですね!!
今日の和也ラジオでかかるでしょうか??
なんともしっとり泣ける曲だそうで…
クリスマスソング、早く聞きたい~!!


11月14日東方神起 恋うた2008・Autumn&Winter(仮)
NHK総合で22時から出演ってありますね!
日本のメディアに出るのは久々であります!(こないだ矢島美容室出たか)
恋うたってことで、やっぱり曲は呪文でしょうか?
SHINEもいいよねー!!!歌詞が大好き!!!
「僕は帰る場所があるから高く飛べるんだ」
今のまさに東方神起様です!!いつでも帰ってきてー(勘違い)
歌って踊る、めっちゃかっこいい東方神起に期待ですね!!


1日更新休んだだけで書くこといっぱいだわ…(笑)
イルミネーション点灯式落選でめっちゃ凹んでますが。
当選したら今日美容院行こうと思ったんだけど仕事休みだから引きこもりしてよ…
皆様もがんばりましょうね!バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
スポンサーサイト
【EDIT】   06:54 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(5) | Top↑

コメント

コゥキももぅ23かぁ~・・・ムフフ、大人ぢゃん! (笑
ぁぁ、食べごろだわ ←おぃ!

ゆっちのドラマ主演には驚いた!
連ドラってだけでも嬉しいのに主演なんてスゴィょね★
高いところが苦手だからちょっと心配だけど
ゆっちの気合と根性で乗り切って欲しいね↑↑

ホワクリ聴いたょ♪
前奏だけで泣けたわ・・・(ToT)
早く歌ってる6人が見たーぃ!!!

そかぁ・・・w-inds.ダメだったのね
でも現場に行ってもィィなんて優しい心遣い☆
ちょっとでも見れたら嬉しいょね^^
まぃ |  2008.11.07(金) 15:03 | URL |  【編集】
●はじめまして!
はじめまして!^^
韓国芸能関連の雑誌‘eul(エウル)’ってご存じですか?
12月号のエウルで「カムバックスペシャル!」というタイトルの東方神起の記事が乗せるらしいですよ^^
東方神起の写真とレポート、楽しみにしてしてくださいね*^^*
それじゃ、좋은하루 보내세요~~!
エリー |  2008.11.07(金) 15:11 | URL |  【編集】
まゆちゃん、w-inds.残念でしたね。
きっと、イベントは当りますよ!
そして握手してきてください!
わたしも某タレントのイルミネーション点灯式におととし行きましたが、15分くらいであっという間だったので、イベントはトークも歌も握手もあるのでそちらでぜひ堪能をi-175

ゆっちは本当にびっくりしました!
全然噂とかもなかったので、いきなりでしたね。
泣いてる場面とかありそうで楽しみです(笑)
ホワイトクリスマス聞きました!!
すごくさみしい、というか切ないメロディでしたよ。
まゆちゃんも早く聞いて、癒されてください!
東方神起、新曲1月発売って楽天で見ました。
知ってたらごめんなさいi-189
また、日本でたくさん来年はテレビ出ますように。
愛香 |  2008.11.07(金) 16:47 | URL |  【編集】
●お久しぶりです~
こんばんわ しえです^^
わすれちゃったのかしら、、、
1ヶ月くらい前、コメント書いたんですが、
韓国のKAT-TUNファンの大学生のしえです。
学校の祝祭でいそがしくて、、、、
ひさしぶりに来ました!!

KAT-TUNの新曲聞いたんですか?
私今聞きながらコメント書いているんです。。
韓国ではすごく早く曲とか映像がインタネットに出てるんです、、日本では不法ですけどね。
それで私もコンピュターにいっぱい映像とかがあって暇なときに見たりします!!日本ではテレビで見なかったときはどうやって見ますか?
めっちゃ私のことばかり書きましたね、、

まゆさんは東方神起も好きですよね。私も韓国の歌手の中では一番好きです!
歌も上手で私が高校の時にデビューしてそのときすごく好きでコンサートに行ったり歌の番組を見に行ったりしましたよね。今回のアルバムのコンセプトはセクシで友達もみんなもっと好きなったようです~

東方神起が日本で人気が上がって韓国に興味ができた人もたくさんあるようになってこんなふうに話できるのはすごくうれしいですよね!
しえ |  2008.11.07(金) 22:33 | URL |  【編集】
★まいちゃんへ★
聖ってばもう23歳なんてめっちゃくちゃ早いよね!
すっかり大人な聖だよね~グフ!
まいちゃんの愛で大きくなったのね^^
ゆっちのドラマは驚いたよねー!!
全く何も聞いてなかったし話題にもなかったしさ!
高いところとか苦手だし、ヘタレだからとっても心配だけど(笑)
きっと、がんばってくれる!!
それにしても高いところ苦手でレスキューなんて出来るのか!?(笑)
ホワクリ聞いたー!!泣ける泣ける!
泣けるといえばw-inds.落選ガーン!きっといいことあるよね。。。

★エリーさんへ★
はじめまして。
情報ありがとうございます。
その雑誌の方なんでしょか?
韓国の雑誌や、テレビなどまでは東方神起を見てないので全く知りませんでした。
機会があったら見て見たいと思います。
日本でももっと活動してくれることを願ってます!

★愛香ちゃんへ★
お、おととしイルミネーション点灯式行ったんだね!?
そうそう、掲示板にも15分くらいって書いてあった。
それなら、イベントで当ったほうがいいもんね(前向き)
そうだよねー!歌にダンスにトークに握手!
こっちは外れたら絶対自殺するわ!!(笑)
ゆっちにはびっくりどっきりだったよねー!
噂とか話題、まったくなかったもん!
いきなりだからね。
ヘタレで高いところダメで大丈夫か??
かなり泣きそうだけど(笑)がんばってほしいよね。
ホワクリ聞いたー!!本当に切ない!
んでもって楽天情報ありがとう!確実だといいな^^

★しえさんへ★
お久しぶりです!
もちろん覚えていますよー!
またのご訪問ありがとうございます。
大学生なんですね!ぴっちぴちですねー(笑)
新曲聞きましたよ。某サイトで^^
韓国は画像とか、映像とかネット配信すごいですよね。うらやましいです!日本は規制がかかってるので。
でも、ユーチュー○とかではすぐに見れるので、見逃したりしたらそれで繋いで、友達にダビってもらったり…
KAT-TUNはまだ韓国ライブはないので、あったらいいですねー!!
東方神起めっちゃ好きです!!
東方神起のおかげで韓国にもすっごい興味あります!
韓国行ったらぜひ、しえさん、会いましょう^^
まゆ |  2008.11.08(土) 07:24 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

