[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 愛はミラコー♪イルミネーション点灯式w-inds.様!!
 2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

愛はミラコー♪イルミネーション点灯式w-inds.様!!

2008年11月08日(土)
皆様どうもー♪

w-inds.イルミネーション点灯式行ってきました!!!
ってことでめずらしく今日2回目の更新です^^

落選組みでしたが、だんなに相方と一緒にヴィーナスフォートまで連れてっていただき。
しかもついたのが開演1時間前~!!
こりゃー、無理だろ!?
って思ったらあら??
以外に並んでない!!
というか、30人くらいパラパラ…
「ここは並べません!」と規制がかかっていたので、帰ったファンも多いのかもね。

教会広場がレストラン前だったので、とりあえずレストランに並び。
そしたら、
「今日はイベントがあるので、レストランにはイベント終了後に入るようになりますがいいですか?」
もちろん、いいです、いいですー!!!!
んでもって、300人の応募者の後ろにスタッフやらテレビ中継やらカメラが並び、
その後ろで観覧できました!!!!!

めっちゃ近い!!!
肉眼で見れるにもほどがあるだろー!!!!!
こんなのライブよりおいしいぞ。

んでもってとりあえずw-inds.が出てきて。
大歓声!!!きゃー!!(笑)
w-inds.めっちゃかっこいいーー!!!!近い!!!!!!!!


10,9,8、7…とカウントダウンします。0!で「シャイン!(光)って言ってください。」
と司会の方も言っていたんだけど…(これ、1分前。1時点灯)
w-inds.と司会の方が話していたら
「2、1、えー!!!!」
って!!司会の人がびっくり!!!
イルミネーションが点灯しちゃってるよー!!!(笑)
大爆笑に包まれ、w-inds.も苦笑い(笑)

そしてそしてここで最大ミラコー!!!!
まゆが並んでるすぐとなりに写真台が!!!!
来たー!!!!真横にw-inds.が写真撮影で来たー!!!!!
落選組でもステージはこんな近いのにー!!!!!


落選組みがこんなおいしい思いしていいんでしょうか??
とりあえず前にいたおばさんが写メとっていたので、
「撮ってんじゃねーよ!!」と言ってやり。(撮影全面禁止)
けが人が出るんじゃないかってくらいレストランからもファンが押し寄せましたが。ダイビング来たー!
まゆは無事です!!(笑)
近くで見る慶太はまじでかっこよくて
涼平はキレイで龍一はかわいくってー!!!!!!
たまらん


衣装替えしたw-inds.を待ってる間、司会の方が
「w-inds.はかっこいいし、優しい。裏でも優しいですからね」
と。さっきのイルミネーションのミスを司会の方は慰められたんでしょうか(笑)

衣装を着替えて、黒いスーツに包まれたw-inds.が登場~!!!
MINIライブ開催ということで。
キャンゲバ
アメアト
エブリディ
3曲もこんな近くで拝めるとはー!!!!
近いしかっこいいしたまらん

そして、囲み取材が始まった頃、レストランから名前が呼ばれ、レストランに入ったら…
なんと!!テラス席のステージ真横じゃん!!!!
そこからも囲み取材の様子をバッチングー!で見れて…
ビ、ビールがうまいぜ!!!(笑)
慶太を見ながらのビールなんて初めてですが…


とにかく最高でした!
こんなミラコー握手以来であります!!!
落選組みなのにー!と思うかもしれませんが…行ってよかった!
見れなくても相方とヴィーナスフォートでデートしよう、くらいにしか思ってなかったし。
期待しないほうがミラコーがくるんだねー。

ところで…300名招待とかって実は200名しか招待してないって本当!?
そういやー、スカスカだったな、スタンディング!(笑)

めっちゃ取材陣が来ていたので明日のスポ誌と月曜のWSは必見です!

落選した時の涙が嘘のように。
「最後流す涙は悔しい時じゃない、うれしい時」TRIAL by w-inds.
お台場ヴィーナスフォートありがとうー!!!
優しいスタッフ~!ありがとうー!!!
あと、当選組みのゆかちゃんに会えてうれしかったぜ!!久々だったねー(私信)


めっちゃ最高でした!
ごちそうさまでしたー!!


ちなみにまゆがいた席です。
これ、ちゃんとw-inds.がいなくなって撮影禁止が解かれてからの写メですので^^
ステージがこんなに近いのよー!!!
ズームも何もしてないでの写メ!!!!ありえん!!!ウヒョヒョ。


あ、11月14日に恋うた東方神起の観覧募集で生放送だね!
7時集合で解散11時ってことで…
これ、運があれば当るかも!?
でもさ、今はw-inds.でおなかいっぱい。
3足のわらじだから運がないのかなーと思いつつ、3足のわらじをやめれないまゆでした(笑)
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
スポンサーサイト
【EDIT】   16:43 |  w-inds.  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

まゆちゃん、おめでとうー(^▽^)
やっぱりすごい運がいいねー!
落選して涙流して落ち込んでいたけど、運がよすぎる!
やっぱり慶太君はわかってくれてるね~!
落選したのにこんな近いなんてすごすぎる!
ファンのためにw-inds.ってば…うらやましい!
KAT-TUNは絶対ないよね。
ジャニーズってすごいけど、ファンとの触れあいとかはないよね。
w-inds.を好きでよかったね、まゆちゃん!!
月曜日はリンもWS見るからね!
まゆちゃん見つけれるといいな(^ー^* )
悔しい涙がうれし涙に変わってよかった!
いい歌詞だね~!まゆちゃんそのものじゃん!
リン |  2008.11.08(土) 21:23 | URL |  【編集】
むきゃーーー、すごーーい!!
写メ観ると、真横じゃないかーーー。(興奮)
行ってよかったね~~♪♪
落選しても、絶対そのあと良いこと待ってるんだよね。
っていうか慶太くん観ながらビールとか贅沢~!!
WSでまゆちゃん映り込みしないかしら(笑)

3組好きなグループいれば、それだけ楽しみもいっぱいだよねー!

Mi |  2008.11.08(土) 21:39 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは☆
本当にすごい運が後からついてきたんだね!よかったねーvv
 写メみたら本当に近いところにw-inds.がいたんだー!確かにこれはビールが美味しく頂けるよね(笑)
 落選したと思っていただけに、余計嬉しかっただろうね♪
 
 東方さんでも運が回ってくるといいね☆
 
りんご |  2008.11.09(日) 00:44 | URL |  【編集】
★リンへ★
まじで落選した時に超泣いたんだけど。
昨日はお友達ととりあえずお台場行って、見れなくっても声だけでも聞こえればいいか~!くらいだったんだよね。
そしたらめっちゃ近くで見れたー!!!
本当に歌詞どおり、悔し涙がうれし涙に変わったよ!
こうして、ファンとの密着とかしてくれるのってありがたいよね。
KAT-TUNは人気ありすぎて無理だね(笑)
w-inds.だからこそ出来るってなんか誉め言葉じゃないみたいだけど(笑)人気がそこまでなくてもファンにしたらめっちゃうれしいわ。

★Miちゃんへ★
すっごいすっごい真横でしょー!!
信じられないよね。
落選したのにこれってばいいの!?って恐縮するくらいのミラコーだったよ!
しかもさ、写真撮影とかってすぐ手が届く真横に来るんだもん!!!
落選で超泣いたけど。
昨日はめっちゃうれしくて泣いたよー!!
涙か汗かわからないくらいぐちゃぐちゃだったから(笑)
悲しいあとにはいいことが待ってる!そう信じてこれからも生きていこう^^
3グループは贅沢だし、楽しさも3倍だよね^^

★りんごちゃんへ★
ビールを飲みながら慶太を眺める…
こんなの、一生に1度あるかないかだよね(笑)
ファンをして5年、色々あるなーって感じだわ。
悲しい涙がうれしさに変わって…
運があとについてきたって本当にうれしいー!!
こんな真横でビール飲んでるファンを見て慶太はどう思うのか…(笑)
そうそう、落選して、見れればラッキーくらいがこんな近くで拝めるなんて、期待してないから余計うれしかったー!!
KAT-TUNでもトンでもいいことあるといいけど…
欲張っちゃダメよね^^
まゆ |  2008.11.09(日) 09:33 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

