[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 イルミネーション&入所記念&CDTV
 2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

イルミネーション&入所記念&CDTV

2008年11月09日(日)
皆様どうもー♪

イルミネーションにふさわしい、寒さで(笑)
木曜日落選から、昨日のイルミネーション点灯式までの2日間は本当にあっという間でした。
心配していただいたり、励まされたりして、本当にうれしいです。
ブログで色々かけるから、まゆはうれしいんです!
KAT-TUN友達でも、慶太や東方神起のことを聞いてもらったり、本当に感謝です。
ああ、昨日のイルミネーションがとっても素敵で戻りたいー!!
落選だったくせに、真横でw-inds.を眺め、さらにはトークにライブまで見れるなんてとっても
幸せでした。
そのまま時間を止める機械がほしい!!!
ドラえもーん!!!!!!(くっだらない)


昨日11月8日で入所10周年
和也、仁、ゆっちおめでとうー!!!
いつも入所日って忘れがちで(笑)
というか、あまり気にしてないというか。
それにしても10年はめっちゃ長いですね!
今のKAT-TUNがあるのはこの10年前が原点だったわけで。
12歳のお子ちゃまが(笑)今は22歳になってるという。
あんな男前になるなんて…
仁なんてオーディションで落ちたにもかかわらず、ジャニさんのお目がに叶ってここにいるんですね。
いやー、ジャニさんお目が高い!!!(笑)
あんな男前なの、いないぞ??
ゆっちも「中の上」といわれ、それでもソロやら映画やら今回はドラマ主演をするほど1人前になり…
KAT-TUNでも個人でもどんどんがんばってるKAT-TUN!
これからも、がんばって15年、20年と入所祝いしてくだぱい!!


CDTV
歴代11月のTOP1!
2005年で修二と彰の「青春アミーゴ」が出ましたー!!!
いやー、かわいい!!!!和也めっちゃかわいい!!!!
かわいいしかっこいいしたまらん
ふっと、こういうところで見るとテンションあがるよねー。
過去映像見てると、「ふんふん、かわいいなー」くらいなんだけど。
リアルタイムで見ると(と、いうか朝見たんだけど)
ぎょえー!!!かっこええー!!!!
見たいに(笑)テンションが…(おかしい)

シングル&カップリングTOP10で、東方神起が出ました。
呪文、カップリングは「どうして君を好きになってしまったんだろう」
あら?そういや、まゆ、この曲CDで聞いてない(笑)
シングルの「どうして君を好きになってしまったんだろう」とはまたrimixが違うんですねー。
そういや、カップリングってw-inds.もKAT-TUNもあまり聞かないなぁ。
封を開けないでそのままってのもあるわけで(笑)
それにしても、呪文のカップリングが前シングルの別verということを、発売して1ヶ月近くたった今気づくとは…
やっぱり封が閉じたままでしたー!!!(笑)←ファン失格



スポーツ報知公式サイト
にイルミネーション点灯式が載ってましたー!
このw-inds.の左となりにまゆがいるわけで。
まじで手を伸ばせば届く距離でした。
ありがとう!w-inds.!
そういや、スタッフも落選組にも優しかったなぁ。
「怪我しないように、焦らないようにしてくださいね」的な事言ってたな。。
おじさん!(おい)ありがとうー!
今日は福岡でイルミネーション点灯式ですね。
カウントダウンの途中で点灯するようなハプニングが2度とありませんように(笑)


今日は横浜で東方神起のオフ会(映像会)初日があります。
ファンクラブ限定の未公開シーンとメンバーからのコメント映像がランドマークタワーでありまして。
来週の東京行こうかと思ったんだけど、横浜までだんなが連れて行ってくれるというので、
ゆうたんと30分間映像見てきます。(その間だんなは車で待機)
メンバーの出演はないですが、ファンクラブ限定だから行かなきゃもったいない!
ゆうたんも楽しみにしています^^
そして、そのあとはエビキスの代々木公演に参戦するお友達と裸の少年で出た
「ビクトリア」でお食事してきます!
寒いからエビキス魂行く方、気をつけて楽しんでくださいね^^


ではよい休日をね!バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
スポンサーサイト
【EDIT】   10:02 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(7) | Top↑

コメント

まゆちゃん、お久しぶりです^^

HPにコメントありがとう♪
元気になったよ、まゆちゃんのコメ読んで^^
忙しくてなかなかレスできなくてごめんね

KAT-TUNの新曲、楽しみだね!
そして中丸雄一のドラマも楽しみ♪

KAT-TUNコンに行って息抜きしたいなぁ

まゆちゃん、東方神起のオフ会(映像会)楽しんできてね^^
楽しい休日を♪
ミク |  2008.11.09(日) 14:32 | URL |  【編集】
まゆちゃんこんにちわ i-175
やっぱりw-inds.ミラコーだったんですね!
落選と聞いたときは信じられなかったんですが。
慶太君はいつもまゆちゃんの奇跡をくれますね。
yahooニュースでわたしも見ました。
後ろにあるイルミネーションが点灯式のかな?
ハプニングがあったみたいですが、とっても素敵な点灯式でよかったです i-189

亀ちゃんと仁君、そしてゆっち入所10周年おめでとうございます!!
ここまでがんばってくれてるおかげでKAT-TUNがあるんですよね。
10年、長いですね。
これからもたくさんの笑顔をファンに見せてほしいです
今頃映像会でしょうか?
w-inds.ミラコーに続いて東方神起ミラコーもあったらいいですねi-189

愛香 |  2008.11.09(日) 14:32 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは~!

入所記念日を祝して、私、某ブランドバッグ買いました~!!バーゲンだっのよ~。

裸の少年、こちらは一週間遅れでビクトリア見ました。美味しそ~!まゆちゃん、ぜひ今度連れてって下ぱ~い。
グミ |  2008.11.09(日) 19:39 | URL |  【編集】
まゆちゃーーーーーん!!!
下の記事、読んだよーーーー!!
本当に、良かったね^^
落選しちゃったのは、悲しいけど。
きっと、コレをカミサマが知ってたからだよ^^
「まゆには、試練を与えて乗り越えた時には、褒美をやろう」って(爆)
慶太クン、イイ匂いした?
華南もそういうコトがあったら、時を止めたくなるなぁー。
一緒にドラえもんを捜しに行こう♡

のぶたん、優しい^^
今日は寒かったから、車で移動なら良かったんじゃない!
映像は、楽しかったかな?
そういうのをオフ会っていうのにビックリしたけど。
素な東方神起観れたら、幸せだもんね!

このまま、まゆちゃんがHAPPYなことが続きますように!
華南 |  2008.11.09(日) 19:54 | URL |  【編集】
まゆちゃん~!W-inds.の点灯式ほんとに良かったね~!!
やっぱりまゆちゃんはついてるよね^^
落選してもわざわざ会場まで行くっていう
W-inds.への愛がミラコーを起こしたんだね♪

ゆいかも入所記念日って、いっつも忘れるわ~(汗)
人の見て思い出すもん^^;
もう10年も経つんだね~。
それにしてもいまだに、オーディションで仁が
最初は落とされてたってのが不思議~!
ほんとにあんな男前なのにね!
ゆいか |  2008.11.09(日) 21:42 | URL |  【編集】
●二度目です
まゆちゃん、本日というか日付またいでますが、二度目で失礼します。

w-indsの点灯式、すごいミラクルだったのね~!読んでいて、私まで大興奮しちゃったよ。

旦那様、優しいね~ウラヤマシス。うちの旦那は反対派だから(泣)
グミ |  2008.11.10(月) 01:13 | URL |  【編集】
★ミクちゃんへ★
お仕事大変みたいだねー。
体にだけは気をつけてね!
精神的にもねー。
KAT-TUN新曲聞いて、癒されてよ^^
ゆっちがドラマ主演だし、こっちもとっても楽しみだよね♪
色々とKAT-TUN情報が出てきて、うれしいし、仕事もがんばれる^^
KAT-TUN魂…行きたいねー!!
そういやDVD出てない!(笑)出るよね?
出なきゃ困るよねー!!!

★愛香ちゃんへ★
もうね、あまりのミラコーにびっくりしたよー。
ファンやっていてよかったって思った。
ものすごい近くってびっくり!
w-inds.のうしろに光ってるのが点灯式でついたイルミネーションで、その隣にまゆがいるんだよー!
ハプニングあったけど(笑)ファンは楽しんでいたよ。
慶太はいつもまゆに奇跡をくれるなーって実感した。
入所10年なんて長いよね。
ここまでがんばってくれて本当にうれしいもん!
まゆも、w-inds.にKAT-TUNに東方神起と、とっても忙しいけど彼らの笑顔で毎日がんばれるわ^^

★グミちゃんへ★
おお、入所を記念して自分にバックご褒美なんて素敵ー!!
そしてバーゲンってのがとってもうれしいね^^
ビクトリア見たのね!?
これね、地元以外はわかりずらいところにあるんだよね。今度ぜひ一緒に行こうよ♪
そして、2度コメントありがとうー!
w-inds.ミラコーが起こったよ。
今年最大のまゆにとっての最強の日だったわ。
うちのだんなはあほだから何も考えてない(笑)
点灯式、とっても素敵でしたー!だんなと大違い(笑)

★華南ちゃんへ★
本当に最高の日でしたー!!!
あまりにラッキーすぎてびっくりしちゃったわよ。
落選の時はとっても泣いて、ショックだったんだけど。
試練かー。そうだよね、褒美ありがとうー!!
いいことばかり続くわけじゃないけど。
いいことがおきるようにがんばって生きていくわ♪
汗と、涙でそういや、w-inds.の匂いかいでないー!
慶太は香水とか否定派だから、ボディシャンプーとかのいい匂いがしそう(クンクン)
華南ちゃん!ドラえもん探しに行こう!!!
華南ちゃんにもHAPPYがたくさんありますように。
いつも元気をくれてありがとうね^^

★ゆいかちゃんへ★
w-inds.ミラコーが来たよー!!!
もうさ、落選の時はまじで凹んでいたんだけど。
それでも、お友達とお台場まで行って見れなくてもおいしいものでも食べよー!くらいに思って。
そしたらミラコーが~!!!
当選組と同じくらいのラッキーさだったよ。
入所日っていつも忘れるよね。
と、いうかたぶんあまり入所に関しては自分的に考えてない的なとこあるんだよね。
来年もきっと忘れてる…(笑)
10年前、ジャニさんが落ちた仁を拾ってくれて感謝感激だよ!あんな男前、一般人じゃありえない~!
まゆ |  2008.11.10(月) 08:11 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

