[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 ズームイン&東方神起映像会&おしゃれイズム
 2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ズームイン&東方神起映像会&おしゃれイズム

2008年11月10日(月)
皆様どうもー♪

今日もとっても寒いですね。
昨日もめっちゃくちゃ寒かったですが風邪引いてないでしょうか?
これからますます寒くなるから気をつけましょうね!


A.B.C-Z / Kis-My-Ft2 代々木公演お疲れ様でしたー!
昨日は最終日ってことで、結構のびたみたいですね。
昨日の1部に淳之介が来ていたけど紹介はなかったようで。
あと、二宮君が来たそうですね!
韓国に続き、嵐のバックには台湾もエビキスがつくことになったのねー。
エビキスもかなり忙しい中、単独魂して本当におめでとうー!!!
今度はA.B.C-Z 、Kis-My-Ft2のそれぞれの単独が出来たらいいね^^


ズームイン!
番組HPに「w-inds.イルミネーション点灯式でまさかの…」とニュース記事にあったので待ちかねました!
6時台でやらなかったから嫌な予感…
と思ったら7時台で来たー!!!
やっぱりハプニングのことだったのね。
ライブ映像は流れなかったか…(点灯式だから当たり前)
それにしても、並んだところが超ラッキーだったとズームイン見て思ったよー!
完全にもっと後ろは規制がかかって警備員まで見えるじゃん!
知らなかったー!!!しかもあんなファンがいたなんてあの場にいたときはわからなかったよ!
あんな落選組がいらっしゃっていたのね!?
ブースにも入れてなんてラッキーだったんでしょう!

しっかし、うちのHDDムカつくー!
この1分半のWSのために6時から起きていたのにさ。
録画ボタンがつかねー!!!!!!
めっちゃ怒鳴ってテレビのHDDでとっちまった!
DVDに落とせないじゃん!
リモコンの電池がないかと思ったら本体でもつかないんだけどー!!!
んでもってw-inds.終わってから録画ボタン押したらちゃんとつきやがった…
人間冷静じゃない時ってだめね、ムカつくー!!
絶対今月中に新しいHDD買ってやる(怒)



東方神起オフ会(映像会)
昨日、だんなに横浜連れて行ってもらってランドマークタワーゆうたんと一緒にウキウキで入りました!
ところが…
整理券は配布終了しました
え?何??整理券って何のこと???
そこにいるスタッフ~!!に聞いたら
「申し訳ございません、予想以上の混雑で整理券を配布しまして、今日の分はなくなってしまって…
今日は見れないので、東京公演の方に…本当に申し訳ございません」
ガーン!!!!!!
片道1160円の高速代かけて家族できたんですけどもー!!!!(細かい)
それにしても、スタッフの本当にごめんなさいの態度が本当に申し訳ない、でいっぱいで。
これ、横浜でこんなんだから、東京なんてもっと混雑するじゃない!?
もしかしたら、今回はもう映像会見れないかもなー!
まあ、ハガキにも整理券配布する可能性あります、とすでに書いてあったので。


いいことは2回は続きませんね(笑)
w-inds.でミラコー起こったから我慢しろということでしょうか(笑)
おっとー!!今すっきりで紅白の話題で
2006年トップバッターw-inds.が出たー!(すぐ終了、しかもテロップに名前だけ)


「おしゃれイズム」でもこみちが和也のことを話したようですね!(Aちゃんありがとう)
まゆは見てないので、某サイトであとでゆっくり見たいと思います。
「ごくせん後から一緒に飲んだりする仲」
ほほー。いいな、いいな^^
思えばごくせんのときは和也は未成年だったんだものねー!
まゆともぜひ飲んでくだパイ(無理)


昨日は「裸の少年」でたいぴーと宏光が行ったビクトリア行ってまいりました!
これが紹介された「上ロースしょうが焼き」です!

まゆがいつも仕事で通る道にある、下町のお店です。
代々木公演終了したミホチャンとかすみんと行って来ました!(お疲れ様でしたー!!!!)
お店のママさんもマスターもめっちゃフレンドリーな人で、たいぴーと宏光の話をしてくれました!
2人はとってもかわいくって、おりこうさんだったとー!!!
宏光ははじめから愛想がよくて、いい子だったよとか。
その日、1つ目の収録だったから、全部間食して行ったとか。おなかすいていたんだねー!
最後は外で写真までマスターとママさんととってきました!
ジャニーズは一緒に写真とるのは禁止で、サインも禁止だったのでもらえなかったとも言ってました。
握手はしたってー!
2人は握手するってことは「おいしかった」のサインだそうですよ!
これから裸の少年見るときは握手するかどうかもチェックだよね(笑)
めっちゃおいしかったしいいお店でしたー!!!!



さて、今日も寒いですががんばりましょうね!バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
スポンサーサイト
【EDIT】   09:01 |  w-inds.&東方神起  | TB(0) | CM(8) | Top↑

コメント

まゆちゃん、おはよう☆
本当に最近寒くなってきたよねー(><)
そろそろコートの出番かな?「と思うけど、今新しいコート買おうかなと思っているからまだ薄手のコート着て出かけているから、余計寒い…。

 東方さんのオフ会、整理券配布でもダメになるんだー!すごいね。東京では整理券ゲットして無事オフ会に行けるといいね(^^)
 
 生姜焼き、ボリュームあっておいしそうだねvv
私もこの回の「裸少」ちらっと見たことあるかも。。
以前「裸少」のラーメン特集ではうちの町のラーメン屋さんが2軒紹介されていたので、何気にチェックしておこうかな♪

りんご |  2008.11.10(月) 10:28 | URL |  【編集】
まゆちゃん、おはよ~!
寒いぃ・・・風が冷たすぎる今日の朝。。うちの子たちも鼻、真っ赤にして幼稚園行ったよ~~
雪はこの前降ったんだけど今はすぐとけたの。。でもそれでもやっぱり風が冷たくて、嫌になるぅ~~^^;
イズムで、もこ君、亀ちゃんの話出たんだってね~!
見ようと思ってて すっかり友達とメールしてて、忘れちゃったよぉ・・残念。。
私もあとで探してみよ~! でも、もこみち君と今でも仲がいいって、何だか嬉しいよねっ!
2人がいる所なんて!すごい光景なんだろうな~~~
hami |  2008.11.10(月) 10:40 | URL |  【編集】
まゆ~♪
直接w-inds.点灯式の話を聞けて大興奮だったよ!!ビクトリアも楽しかった~♪もう最高だったよ(^o^)あそこで撮った写真、ホテルでずっと見ててニヤニヤしてたよ(^^;)全部②まゆのおかげだよ!!本当にありがとうね!また絶対行こうね♪私達の顔を覚えてもらえるまで行こうね(笑)
かすみん |  2008.11.10(月) 14:47 | URL |  【編集】
上ロース生姜焼きメッチャ美味しそう~
たぶん関西での放送はまだなんで(今週かなぁ)楽しみにしてようと。
そう②日曜日の代々木1部に淳之介来てたとか・・・
双眼鏡持たない人間なんでまったく知らなかった。
何故に紹介ないんだよ~
まぁ来てるとなったら気になってステージに集中できなかったやろうけどねっ(笑)私も代々木ミラクルあったよーーー
*えくぼ* |  2008.11.11(火) 04:48 | URL |  【編集】
★りんごちゃんへ★
本当にここ3日くらいはコートがないとめっちゃ寒いよねー!!
まゆもまだ上着はジャンパーしか買ってないからコート買わなくっちゃー!
何かイベントがあればがっつり買うンだけどね(笑)
トンはやっぱりすごかった…でも、横浜であんなんだから、東京もめっちゃ不安だよ。
しかもゆうたん連れ…(チーン)
裸の少年って結構色んなところ行ってるから、見たことある店たくさんだよね^^
ラーメン特集でりんごちゃんの町が出たんだねー。
まゆもラーメン食べたい^^

★hamiちゃんへ★
寒いよねー!!
まゆもニュースで見たよー!雪降ってた!
そっちはやっぱりもう冬だねー。
息子ちゃんたち、鼻を真っ赤にして幼稚園…
かわいすぎるー!!うちは鼻水(笑)
イズムは起きれてばかかってるんだけど、その時間かなり寝てるからさ(笑)
2人が一緒にいるところなんて発見したらまじで鼻血だよねー!!!
超目立つもん!
誰かから「亀と仲がいい」とか聞くとうれしいよね♪

★かすみんへ★
直でw-inds.点灯式話せてすっきりしたよ(笑)
んでもって東方神起の映像会見れない悔しさも、聞いてくれてすっきり~!!
それにしてもめっちゃいい店だよね。
ああいうお店、うちの近所にもたくさんあるんだけど、フレンドリーでいいよね^^
うちの近所の店ももっと特集で来たらいいなー!
またこっち来たら行こうね♪
まゆなんて居酒屋かよ!?くらい飲むから(笑)
今度、子供たちも連れて、ランチとかしたいよね^^
個人的に「うまかったから」とかってたいぴーとか来たらいいのにー!!!

★えくぼちゃんへ★
上ロースのしょうが焼きなんて初めて!
うちで作るのは細切れ肉だからさ(笑)
めっちゃおいしくってびっくりしたよー!!!
これを、宏光とたいぴーが食べたと思うと、感動もひとしおだわ^^
日曜日、淳之介来てたんだってねー。
紹介してくれたりいいけど、集中は出来なくなるよね。
同じ会場にいたってだけで、心ホッカホカだよね^^
何をー!!!
ミラコーがあったのね!?
きゃー!!おめでとうー!!!!
めっちゃまゆもうれしいよー^^
まゆ |  2008.11.11(火) 07:00 | URL |  【編集】
まゆちゃん!毎日寒いよね~(x_x;)毎晩靴下履いて寝てるよ、おばあちゃんみたいだ~(笑)
エビキス魂、私の友達も行ってたんだよ~!今回のコンサートすごく評判いいよね。ずっとバックでがんばってたみんなだから、単独魂もデビューもあきらめて欲しくないなぁ。

それにしても、まゆちゃん本当に強運の持ち主!!!
横浜では残念だったけど、w-indsを!めっちゃ近くで!見れたのね~~!!おめでとう(●^o^●)
慶太くん見ながらのビールなんて最高よね。私もカメちゃん見ながらビールを…って、集中できなさそう~(笑)
楓子 |  2008.11.11(火) 08:25 | URL |  【編集】
まゆちゃん♪
日曜日はありがとう☆
オタ話に子どもの話まで楽しかったよ( ´艸`)
お店のオーナーさん&ママさんもとっても良い人で下町ならではって感じだったね!
次の日私もズームの点灯式みて、まゆちゃん映るかなぁ?って探しちゃったよ(笑)
あんなハプニングもあったのね~(´□`)
ミホ |  2008.11.11(火) 10:27 | URL |  【編集】
★楓子ちゃんへ★
毎日寒くってやんなっちゃうよね。明日からはまたあたたかいみたいよ^^
エビキスコンも本当にお疲れ様でしたー!!
やっぱり代々木も行けばよかったと今更後悔だけど。
ずっとKAT-TUNバックで踊っていた子たちが、初の単独ってことでうれしいよね。
これからもがんばってほしいよー!
いやー、まじでw-inds.ラッキーでした!
まさか、入れる上に、あんな近くで見れるなんて思わなかったよ。しかも真横にー!!!
ちゃっかりレストランもテラスで目の前に慶太…
ビールなんて昼から飲んでんじゃねー!だね(笑)
あのビールのうまさは一生忘れないわ(笑)

★ミホチャンへ★
こちらこそ、こんなところまで来てくれてありがとうー!
すっごい楽しくって時間もあっという間過ぎるよね!
ヲタ話はもちろん、いつもゆうたんのこととか聞いてもらっちゃってさ。
子供の話とかも相談とか出来てとっても素敵な時間をいつもうれしいよ^^
次は3人で色々頼んで、食べようね♪
また、行こうよー!次はリリちゃんもぜひね。
点灯式は、まゆもw-inds.がめっちゃ真横だったから映るかなーって思ったら映らなかった(笑)
これ、どっかで映像にならないかなー。
w-inds.のDVDが出たときは絶対特典とかでいれてほしかったなー。ハプニングも楽しかったよ^^
まゆ |  2008.11.12(水) 06:25 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

