[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 たっちゃん舞台&ファーストキッス
 2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

たっちゃん舞台&ファーストキッス

2008年11月12日(水)
皆様どうもー♪

寒い~!!なんか、最近天気がよめません。
今日は雨かと思ったら大丈夫そうですね。
んでもって明日からあったかくなるって言ってたのに寒いみたいですね。
天気予報、予測不可能…


たっちゃん舞台
続々とファンクラブから届いてるようで。
うちも、さっきとりに行ったら届いていましたー!
ロミオとジュリエット
なんとー!!舞台とはこのことだったのね!?
たっちゃんのことだから、たっちゃんが考えた舞台をやると思ったら…!!
まさか、ジュリエット役じゃないよね????(こらー!!!)
あーんな天使なたっちゃんがロミオ
想像が全くつきませんがとっても楽しみ!!!
振り込みも11月28日までなのでお友達のところにみんな届いたらいつにしようか決めたいと思います♪
毎年ながら先のこと、しかも来年の予定をたてるジャニーズファンってすばらしいよね(笑)
鬼が笑うわ…




聖マニュ
本当に、聖担って幸せだなーって思う!!!(まいちゃーん!幸せだねー)>私信
だってめっちゃ愛に溢れてるんだものー!!!
家族をあんなに愛していて、お友達、メンバーも!
それにしても話が何度もそれて、長いマニュありがとうー!!(笑)
永遠の16歳
聖ってばそうだったのね!?
16歳じゃ酒も飲めないよ?たばこも吸えないよ?
だったら永遠の20歳のがいいんじゃない??(余計なお世話)
和也とたっちゃんとゆっちからは誕生日メールが来たのねー!
仁と淳之介だけこなかったのか。
全員から来なくてめっちゃさみしがってる聖がめっちゃかわいいじゃねーか!
いやー、本当にいい子だよね、聖ってさ。
さりげなく、映画とドラマを見るならこれ!
ってメンバー愛もめっちゃ溢れていて。
なんだかんだでコンサートでも「もう一曲行っちゃう?」って言ってくれるのは圧倒的に聖だもんね。
ファンにも家族にも、そしてメンバー、友達。
すべての人に愛をたくさんくれる聖、尊敬してますー!!!



おくらばせながら、韓国のテレビ番組、東方神起のファーストキッス話の番組見ました(おっせーよ)
ぶひゃー!!
東方神起全員のファーストキッスの時の話をまじで話してるんだけどもー!!!
一番食いついたのはジュンス!!
20歳がファーストキッスで初めてできた彼女
って!!ん???20歳って昨年だよね??
ふひょー!
もちろん、ファンも今まで彼女もいないなんて思わないから昔の話なら…って思えど。
昨年彼女いたのかよー!!!
とか韓国ファンは思わないのかしら?(もちろん、日本ファンもだけど)
これって韓国メディア的にはOKなんだねー!!すごいすごいー(喜んでる?)

チャンミンも「デビュー前は彼女いなかったのでデビュー後に彼女が出来てファーストキッスをしました」
オオー!ノー!!(笑)
デビュー後に彼女が出来たなんてー!!
しかも一緒に旅行行った時って~!!未成年じゃん!このやろー!(笑)
ジェジュンのファーストキッスの話はなんか思い出って感じだね。(これってどっかで聞いたことある)
小学校6年生の時に違うクラスの女の子に引き寄せられてキスされた。
うひょひょ。こういう話は好きよ(笑)
初めて唇があたってびっくりした。
ふんふん、小学校6年生だもんねー。
ユチョンはスキー場でキッスなんてロマンチックじゃないー?
「唇が当ったら俺達付き合おう」
きゃー!!なんかすっごいドラマのようだー!!!(笑)
ユンホは高校1年の時に、好きな女の子にかっとして引き寄せてチューしたって(これも聞いたことあるな)
ユンホのもドラマのようだー!!!
再現VRでも見たいものだ(笑)

韓国で放送される番組を見るとやっぱり日本とは全然違うよね。
日本にいる東方神起と韓国にいる東方神起が違うように。
日本でこんな恋愛話なんてご法度だけど、こういうのが当たり前だって育ったら普通だもんね。
ああ、おもしろかった(笑)
恋愛たくさんして男になっていくのね、東方神起も(笑)


さてさて、今日はカツカツですね。
先週はまじで腹が痛くなるくらい笑ったよ。
今回も楽しみですね!
ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
スポンサーサイト
【EDIT】   07:20 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

わぁーぃ!私信ありがチュ☆
なんか聖ってあたしが色々考えて落ちてる時に
こーゅーの多いからすんごく幸せな気分になれちゃうの
ホント偶然なんだけどね^^
聖担やっててヨカッタって思わせてくれるコゥキが大好きだぁー!!!

たっちゃんの情報届いてるんだ!
あたしんトコはまだだけど
もしかしたら・・・まさかのジュリエットあるカモよ↑↑ (爆
だってKAT-TUNの姫だもん♪
まぃ |  2008.11.12(水) 08:20 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.11.12(水) 09:41 |  |  【編集】
まゆちゃんこんにちわi-175
たっちゃん舞台はとっても意外でした!
舞台やるって聞いてからどんなのだろう?とは思っていたんですが、ロミオとジュリエットなんて!
かわいいからジュリエットかも知れないですね(笑)
ジュリエット役が誰になるのか、すごく気になりますね。
聖君は、絶対周りを幸せにしてくれてますよね。
愛情いっぱい育ったいい家庭なんだな、ってすごく思いますi-189

韓国ではそんなカミングアウトもOKなんですね!
日本だったら…!!!
聞きたくないし知りたくないです~(笑)
担以外だったら、ドラマチックって思うかも知れませんが…
担だったら…!!
メディアも国でそれぞれですねi-184
愛香 |  2008.11.12(水) 15:57 | URL |  【編集】
★まいちゃんへ★
聖って本当に愛いっぱいですっごいいい子だものー!!
まゆの近くにもいてほしい存在!
あ、友達としてね(贅沢)
うんうん、自分が落ち込んでる時とかめっちゃ励ましてくれそう。
それが、今のまいちゃんなんだね。
偶然だとしても、それが聖だよー!!
ずっとこの愛をたくさんまいちゃんにあげてー!!!!
たっちゃん、ジュリエットだったら半端なく笑えるよね(笑)
届いたかな??

★秘密コメくださった方へ★
どうもありがとうございました!!
そうですよねー、昨年なわけないですよね。
トンに関してはまだまだ初心者でして…
とっても親切に教えてくださってうれしかったです。
どうもありがとうございました!!

★愛香ちゃんへ★
本当に意外だったよねー!!
ロミジュリとはまじでー!?って感じ。
いやー、ジャニーズってすごいわ、本当に。
おお、ジュリエット役、まじで気になるわー!
聖は本当に周りを明るく、楽しくしてくれるよね。
ダメなことはダメ!とかもはっきり言ってくれるだろうし。
近くにほしい存在だわー。
韓国はアバウトな国だよねー。考えてみれば。
日本は恋愛とかご法度だけど、そういうのも普通?というか、大丈夫なのかなー。
こっそり付き合ってる日本も同じだけど(笑)
聞きたくはないし、知りたくはないよね(笑)
まゆ |  2008.11.13(木) 07:44 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

