[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 ワイン通の大人な男
 2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ワイン通の大人な男

2008年11月13日(木)
皆様どうもー♪

来たね、来たねー!!!

亀梨和也 日テレ1月12日~10時~
神の雫
主演決定~!!!!


ビール会社に勤めるワイン通のサラリーマンですってー!!
いよいよサラリーマン役をやるお年になったんだねー。
考えてみればサラリーマンなんて初めてだよね^^うひょー!!
スーツな和也

ズームインでは新聞記事だけでしたが、この和也がめっちゃ男前でございました!
買いに行かなきゃー!!!


やっほー!!!
1月から、ドラマ主演の噂はありましたが。
決まってうれしいねー!!!!!
ズームイン見ていて朝から絶叫!!!
アイスコーヒー思いっきりこぼしちまった!!!!

7時台でもやるかな??
これから、ズームインはチェックチャックだねー!!!!
これで番組多数出るでしょうか。


11月28日 Mステ出演決定~!!
やっほー!
いよいよホワクリ祭りも開催ですね!
生なKAT-TUN(ブラウン管越しですが)
なんかめっちゃ久々な感じ。
歌ってるKAT-TUN♪
2週連続とかで出演してくれたらめっちゃうれしいよね^^
ちなみに、この週にw-inds.のシングルも発売なので、ランキングで上位になってくれたら…
と、考えてるまゆです(笑)


これから年末にかけてホワクリ祭り
1月~和也、ゆっちドラマ主演
3月からたっちゃん舞台

年末から新年、いっぱいですね!
仁の映画撮影などもあるし、KAT-TUN祭りじゃー!!!!



昨日の記事で誤りが…
東方神起のファーストキッスの話の番組の事書いたんだけど。

韓国では数えで年を数えるので、ジュンスは20歳といっても18歳の時の話なんですね!
いやー、これを見た東方神起ファンの皆様ごめんなさい!
(ファンは数え年って知っていたんだろうな)
隠しコメで丁寧に教えてくださった方、ありがとうございました。
そうだよねー、昨年がファーストキッスです!
とは韓国メディア的にも無理があるよね。
それにしても、今21歳のジュンスが韓国年ではすでに数えで23歳なんて…
まゆは一体いくつなんだ??(笑)
チェソンハムニダ~(申し訳ございません)


ではこれからカツカツ見ます!
見ようとしたらズームインでいきなり「亀梨和也」の文字が出てびっくりー!!
めっちゃうれしい

では今日もがんばりましょうね!バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。

スポンサーサイト
【EDIT】   06:53 |  亀梨和也  | TB(0) | CM(8) | Top↑

コメント

まゆちゃん、おはよ~!
亀ちゃんドラマおめでとう!ワイン大好物よ~!楽しみがまた増えたね。
亀ちゃんとワインで乾杯ルネッサ~ンス(笑)飲み過ぎて、ゆっちにレスキューされる妄想しながら、今日も仕事頑張りマッスー!

昨夜のカツカツ、すごいドキドキしちゃったよ、仁担なのに、亀ちゃんに劇萌えよ~ボソボソって話す声がたまらん!仁君に関しては、後ろからズボンを下ろしてやりたいわ、プププ…(笑)
グミ |  2008.11.13(木) 08:19 | URL |  【編集】
きゃ~きゃ~きちゃったねドラマ!♪♪
毎週毎週大人な亀ちゃん見れると思うと
いまから鼻血がでそうです。(まだ早い)
ワイン似合いそうだよね!
共演者とかも気になるー、詳しく知りたいねー。
Mi |  2008.11.13(木) 08:44 | URL |  【編集】
亀オメデトー!
噂が流れてた話と違ってビックリしちゃったけど
今回は大人な感じの亀に期待だね☆
まぃ |  2008.11.13(木) 10:23 | URL |  【編集】
まゆちゃんこんにちは~♪
今朝はメールありがとーっ!!!
めっちゃテンション上がりました!!そいでなんて
気持ちいい朝を迎えただろか~~

きたねきたねっ!発表が~! 若干惑わされたりしたんだけど、とりあえず! 神の雫~~!!
ワインだなんて、なんてエロィ!←私ワインにどんなイメージもってるんだかねっ(爆)^^;
今までにない演技も見れそうだし!すっごい楽しみ!
新曲もそうだし、 何だか楽しみな事で一杯になってきちゃったね~! こうこなくっちゃ!!!
hami |  2008.11.13(木) 12:03 | URL |  【編集】
まゆちゃーーーん^^
やっと、亀ちゃんのお仕事やって来たね♪
どれほど、待ち焦がれたか分からないけど。
嬉しくて嬉しくて仕方ないやー!
スーツ♡スーツ♡←ここ大事!!
想像するだけで、キュン♪
楽しみだねー!!

ビックりして、アイスコーヒーをこぼすまゆちゃんが可愛いよぉ。

Mステにも今月から登場なのね!
いよいよ、ホワクリ祭り開催!?
本格的にHDDキレイにしなきゃーーー。

華南 |  2008.11.13(木) 22:22 | URL |  【編集】
まゆさん~♪
私も今日ズームイン見てめちゃくちゃ
うれしかったです~!

やっと、亀ちゃんがドラマしてるって~
さらに、サラリーマンなんて!スーツの姿
見たらもう~♪

Mステも出てるし、ゆっちもドラマしてたっちゃんも舞台して仁も映画に出て。。。きゅうに急がしになったんですよね!とにかく1月が早く来たら!

東方神起が出てファーストキッスの話をした番組、私も韓国で見ました!この番組好きでよく見てたりするんですけど!まゆさんはこの部分だけ見たんですか?
この話の前がおもしろかったんですけど~やっぱりジュンスが面白かったんです!この頃はテレビに東方神起よく出てますね!トーク番組とかに!某サイトでぜんぶ見られたらいいですね~

あ、チェソンハムニダはどこで知りましたか?
私が一つずつ簡単なハングル教えてあげましょうか…(笑)



しえ |  2008.11.13(木) 23:07 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは☆
亀ちゃん、ドラマ決定おめでとうだね(^^)
前から噂はあったようだけど、現実になって嬉しいね♪
 スーツの亀ちゃんは「サプリ」でちょっとしか見てなかったけど、今度はかなりの割合でスーツな亀ちゃんが見られるね(^^)
 じゅんのくんの誕生日イヴにMステで新曲披露なのね。いつも思うんだけど、じゅんのくんは音楽番組に誕生日を紹介されているね。今回もあるのかな?
 
 そうかー。韓国のほうでは数え年なんだね。
私もはじめて知ったよー。国の風習の違いなんだね。

 
りんご |  2008.11.14(金) 00:20 | URL |  【編集】
★グミちゃんへ★
めっちゃめっちゃおめでとうー!うれしー!ありがとうー!(笑)
それにしてもグミちゃん…ルネッサーンス!
ぎゃはははは!めっちゃ受ける(笑)
ワイン、まゆはあまり飲まないんだけど、ボジョレーとか解禁になると飲むよ!こないだもシーボル?ってのが解禁になって飲んだわー^^
和也とワイン飲みすぎてゆっちにレスキューされる妄想まゆもしながら新年を待つわ(笑)
カツカツの和也見て、「ああ、大人だ」とか思っちゃった。もうね、たまらんよね!
仁のズボン…ブフフフー!!受ける!!やっちゃえ!

★Miちゃんへ★
来たねー!来ちゃったよー!!!!
まじでまじでめっちゃうれしいよねー!
ワインを眺める和也…舐める和也…きゃー!
本当に鼻血出そう!(飲みすぎ)
ワイングラスと、スーツに和也なんてまじでめっちゃやばいよね!
共演者…気になるねー!!
まゆは原作知らないからどんな女関係とかも気になるよ。
噂では加藤ローサちゃんが出演って聞いたけど。
とにもかくにもワイン祭りじゃー!うひょうひょ!
原作、読んだほうがいいかなー??

★まいちゃんへ★
おめでとうー!!!ありがとうー!
まじでうれしかったー!
しかも、今回は大幅な噂だけでゆっち発表からかなり時間がたっていたからどうなるかめっちゃドキドキだったよ。
決まってほっとしたわー。
それにしても、あの静かな何もないKAT-TUN情報待ちの時が信じられないくらいあわただしくなってきたよねー。
大人な和也…倒れたら、ゆっちレスキューだね^^

★hamiちゃんへ★
めっちゃ爽やかな朝で、仕事もバリバリやったよー。
もう、こうして和也情報とかあるだけで、仕事もできる女なんて…恋だわ(笑)
hamiちゃんも昨日はピーンときたなんてディスティニー!
和也ったらやる~!!(笑)
ワイン…なんだか、エロイイメージ確かにあるよねー。
居酒屋とかじゃないじゃん?(笑)
大人なエロイ和也…(違)鼻血出るぜー!!!
今までは「おらー!!」的な勢いある演技って感じだけど今回はしっとりしそうだよね。うーん、楽しみ!!!

★華南ちゃんへ★
やっと、やっと来たねー!!
長かったね、1年間。待って待っただけあってすごい楽しみすぎるよー!!!
スーツ…やばいよね!!
きっと、最新のスーツでまただんなが「これ、俺もほしい~」とか言うんだろうな(スーツマニア)
自分の小遣いで買え!んでもって和也が着てるの、お前が似合うかー!!!!(笑)←言い過ぎ
Mステも出演決定したし、今月からはKAT-TUN祭りと、そして新年からはドラマ祭りだよー!
って、まゆってばリアルタイムで起きてられるのか?
水曜日、仕事休みにしようかしらー!?(笑)

★しえさんへ★
いつもコメントありがとうございますねー!!!
和也ドラマめっちゃうれしいよねー!
リーマンスーツな和也…やばいねー!
和也担はみんな吹き出す寸前だよー。
あの静かな何もない時がうそのように、いっぱいKAT-TUN情報来たね。うれしいー!!!
いいな、いいなー!!韓国で見れるんだものねー。
あ、ちなみに記事にはキッスしか食いつかなかったけど、その前から全部見ましたよー。椅子が上がっていくのとか!ジュンスめっちゃおもろーだったねー。
某サイトで韓国出演の番組たくさん見ちゃうね!
このハングル語は、本で(笑)「驚くほど見につく韓国語」です(笑)
ぜひ、ぜひ韓国語教えてくださいませ~!
カムサハムニダ~^^

★りんごちゃんへ★
和也ドラマ…ブホホー!まじでまじでうれしすぎるー!
噂はちょこちょこあったのよー。
でも、公式発表まで、暗黙の了解で、記事にも書かないから、うちわだけで話してた(笑)
そういやー、スーツ、少しだけサプリで出たねー。
あのドラマ、あんま好きじゃないのよ(おい)
そういえば、毎年淳之介の誕生日の時期に音楽番組でるよね?
今年もMステ生放送だしきっと出るよー!
2006年は確か、ベストアーティストかなんかだったかな?
韓国では数え年だから、20歳→22歳になるのよ。
難しいよね、まゆってば韓国のことなんも知らないわ。
まして、トンもね~。
まゆ |  2008.11.14(金) 06:50 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

