[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 突然ですが…(T_T)/~
 2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

突然ですが…(T_T)/~

2007年02月05日(月)
皆様どうもー♪

突然ですが、ブログやめます! 



























なんちゃって (こらー!!!)

びっくりした??
これ、環ちゃんから頂いたバトンに指示が出てるので(笑)
すいませーん (笑)
ブログはやめないので安心してね(心配してねーよ)←さみしい



NEWSの山下智久(21)と女優、長澤まさみ(19)が4月スタートのフジテレビ系「プロポーズ大作戦(仮)」(月曜後9・0)にW主演

うひゃー!山Pおめでとう~!
ぷ、プロポーズ?
なんでも、内容的には
幼なじみの2人の思春期から大人になるまでの7年間の恋心と友情を明るいタッチで描くオリジナルストーリー

ぶひゃー!!
萌萌萌ー!!!!そんなプロポーズするような年になったのね、山P!!
がんばってね♪
詳しくはこちらです。↓↓飛べるよ
山P&長澤がフジ月9   



では、バトンいっちゃいます!!
見たら強制だよ!

なーんてね!スルーOKです!(笑)

続きからどうぞ♪

またね、バイセコー


ジャニーズブログランキング









【More・・・】

ルールは、
●タイトルに『blog辞めます』とかくこと
●見た人は強制!
(と、いいつついっぱいスルーしてる)←殴



■現在使用中のメアドの意味は?
はい!w-inds.橘慶太と、KAT-TUN亀梨和也の名前です(^^)/▽☆▽\(^^)


■現在の着信音は?
橘慶太の「キミのコエ」です。
メールは「ルシエル」です(うふん)



■待受画面は?
w-inds.です。
KAT-TUN様、ごめんねー(笑)

■長髪?短髪?
胸あたりだからロングかな?
今伸ばしてるの。(^^)


■背は大きい方?小さい方?
平均より少し高いくらいかな。
あと、3センチくらいほしかった。。。



■何でも頼れる方?ちょっと頼れる方?
結構頼られるのが多い。
でも時と場合によるよね。
甘えられる人には頼っちゃう!



■積極的な方?恥ずかしがり屋?
積極的なほう。
でも、よく「はじめ、とっつきにくい」と言われる。
優しいのにおかしいな(嘘付け)



■眼鏡?コンタクト?
コンタクトです♪


■一緒にいるときはずっと盛り上げっぱなし
どうでしょう?
あまり考えない。
相手次第かしら。

■デートするなら遊園地?ショッピング?
きゃー!!
初めてのデートなら遊園地!
お互い知ってきたらショッピングかな。
でも、ショッピングは友達行きたい!(おい)

■髪はくせ毛?ストレート?
超ストレートです~♪


■優しい?近づきがたい感じ?
あ、さっき言った(笑)
結構近づきがたいかも。
ブログとかで知ってるならいいけど完璧初めての人は近づきがたいらしい。
優しいんだぞ、まゆは(うそつき)



■天使?悪魔?
あ、これね悪魔!(笑)
だって自分中心で地球が動いてると思うから(性格悪)

でもほんのたまに天使になるときも…(なんだそりゃ)

■普通の人?ちょっと変わってる人?
全然普通だと思う。
変わってるといわれた記憶はナッシング!



■髪の毛の色は?
グフフ。
和也が某雑誌で「女の子は茶髪より黒いほうが好み」って言ってたのを見て
15から茶髪だったまゆは初めて黒くしました!!(愛だ!!)
それも昨年だけど(笑)

地毛からちょっと茶色いのよね。



■香水つけてる?
つけません。
慶太が嫌いだから(男で自分を変える女炸裂)←(爆)


■オタク?ヤンキー?
足して2でわった感じ。
いまどきヤンキーっているの?(笑)

■自分が呼ばれるときちゃん付け?
お友達からは下の名前呼び捨て
だんなからは「たん」付け
慶太と和也は「まゆちゃん」って呼んでます(妄想)



■性格は真面目?馬鹿?
もちろん!!
馬鹿です!←えばるな


■不器用?几帳面?
不器用だけど几帳面なの。
お裁縫は一切だめ!
でも、掃除とか家事は超几帳面!(主婦の鏡!)うぬぼれ


■眉毛は太い?細い?
普通でしょ。たぶん…(--)


■連絡をとるならメール?電話?
急ぎは電話。
でもそれ以外はメール♪



■エロ?普通?それとも興味なし?
エロ大好きだけど何か問題が??? (逆切れ)

■痩せ気味?ぽっちゃり?
どっちかといえばぽっちゃりでしょうか。
つーかぶよぶよ(やせろ)


■子供っぽい?大人っぽい?
この年で子供っぽいって言われたらうれしいわー(おい)
性格はキャピキャピしてる(くすくす)

■好みのタイプは?年㊤年㊦
ずばり!!
年下に決まってるでしょ!!!
興奮!!!


■あなたがバレンタインにあげるなら何?
自慢じゃありませんが今まであげたことナッシングです(まじで)
もちろん、今なら
まゆの体 (いらねー)

■遠距離恋愛できる?
慶太、和也ならできます!
実際だったらどうだろ?
きっともっと若かったら無理だろうけど今ならできそう!

■束縛されたい?
だんなにされたら切れるけど(おい)
慶太と和也なら束縛されまくりたい!!!

「お前、今日どこ行ってたんだよ。電話したんだぞ」
「ちょっとお友達のところ」
「…女??」 ←ちょっと怒り気味(笑)
「当たり前でしょ!まゆのこと信じてないの!?」
「好きだから心配なんだよ。俺以外の男としゃべるなよ」

ぶはー!!
言われてー!!!!(あほ)

■好きな人と行くならファーストフード?高級料理?
どっちもどうかと(笑)
まゆなら個室のある飲み屋がいいな(飲みたいだけ)


■どちらかと言うと王子様系お姫様系お笑い系
お姫様系でしょ

うっそでーす!!(笑)
うーん。。。
時と場合によるかな。
お笑い系のときもあるし、つーか、

エロ系!!! 納得!


終わったー!
面白かった!
暇ならやってみてね♪
スポンサーサイト
【EDIT】   13:23 |  バトン  | TB(1) | CM(11) | Top↑

コメント

まゆちゃんこんにちわ≧(´▽`)≦

び、び、び、
びっくりしました!!
まゆちゃんがブログやめるなんてありえない!って
思っていますので!(強制的)


ツナビーのゆうたんかわいすぎ!
これは手作りの太巻きに、ゆうたん手作りのお面?
うわー!!かわいすぎて(^ε^)-☆Chu!!ーしたいです!
バトン、束縛の妄想がかなり萌です!
これは慶太君でも亀ちゃんでも合いそうですね!
現実になるといいですね(///∇//)
好きな人との妄想はほんと最高です!
愛香 |  2007.02.05(月) 14:46 | URL |  【編集】
まゆちゃ~ん♪
ちょっとご無沙汰しちゃってごめんね(涙)
まゆちゃんのタイトル見て『えっ!うそぉ゜゜(´O`)°゜ 』って
思ったんだけどそう言う事か(笑)
私もバトン溜まってるくせにやる時間が・・・(|||_|||)

山P月9~★
長澤まさみちゃんって最近いっぱい出てるよね(*´∇`*)
楽しみだな♪

またしばらくまゆちゃんと絡めなくなっちゃうけど(寂)
新しいPC来たらまた遊びに来るね☆
元気でねっO(≧∇≦)O
ミホ |  2007.02.05(月) 17:13 | URL |  【編集】
ビビビビックリさせないでくださいよ~~(T.T)
まゆさんがブログやめちゃったら生きていけません!!(おい)
きっと何週間かはショック状態に陥りますからね(笑)

山ぴぃってば月9!!聖もドラマだし楽しみが増えますね♪
で…あの演技の上手~~な亀梨和也様は??(笑)

私もエロ大好きですけど何か??(おぎやはぎのマネ 笑)
まぁ学校の私しか知らないクラスメイトの目から見たら
絶対そんなことは興味なさそうって思われてるでしょうけど。
私のイメージはのほほんとしてるとか「癒し系」だそうです(^_^;
でもどっちかっていうと「いやらし系」かも…(爆)
遊亀 |  2007.02.05(月) 18:57 | URL |  【編集】
★愛香ちゃんへ★
グフフフフ。
まゆもお友達の見たときひっくり返りそうになったくらいびっくりしたよ(笑)
まゆはブログ辞めないぞー(^^)
ごめんね、びっくりさせて(笑)
そう、ゆうたんの手作りのお面の鬼。かわいいよね。
怖くないぞー(^^)ポワーン
妄想、これいいでしょ?焼きもちなんて妬かれたらそのまま押し倒すわ(こら)

★ミホちゃんへ★
びっくりしちゃった?
悪質バトンじゃないよ(笑)
バトンって長いからなかなか時間ないときはむずかしいのよね。
ゆっくりやればいいよ(^^)
山Pがプロポーズなんて萌すぎる!
楽しみだよねー。(これが和也なら切れるくせに)笑
ミホちゃん、待ってるからねー!帰ってきてねー!

★遊亀ちゃんへ★
ごめん、ごめん(笑)
そこまで言ってくれる遊亀ちゃんが愛しすぎるわ(笑)
辞めないから安心してー(^^)
4月から楽しみ増えるね!魂に、ドラマに!
ほんとー。和也様はぁ??
きゃはははは!遊亀ちゃんたら中学生なのにエロ好きなんてすばらしいわ!
学校では「癒し系」!
そのギャップが男にはたまらんわ(お前は男か)ヨダレ
まゆ |  2007.02.05(月) 19:20 | URL |  【編集】
ちょっと、騙されかけちゃったぞ!!
まゆちゃんがブログ辞めたら、華南は泣くもーーーん。
ウソで安心した!

山ピーと長澤まさみちゃんのドラマ。
女優が嫌いなのです>_<
せっかくピーちゃんが出るのに・・・。

このバトン、答えやすそうだね(爆)
持って帰って、やりまぁす♪
この頃、ネタないからバトンに走っちゃいそう。
華南 |  2007.02.05(月) 20:58 | URL |  【編集】
まゆさん こんばんは。
初めて遊びにきちゃいました。
で・・・・びっくり!!!楽しいブログですね。
またお邪魔させてください!!
なな |  2007.02.05(月) 21:25 | URL |  【編集】
はじめまして、優といいます。
いつも楽しく見させてもらってます笑

もし良かったら私のところに遊びに来てくださいね♪
またきまぁす笑

P.S.バトンもらいまぁす(ペコリ)
優 |  2007.02.05(月) 22:15 | URL |  【編集】
こんばんわ☆
てか、ビックリしましたよ!!驚きすぎて叫びました(汗)
まんまと騙されてしまったアホ子です(笑)

山Pにプロポーズされてみたい!!!
・・・冗談です。まじでされたらぶっ倒れる><
ドラマ楽しみですね^^
山Pもいいんですけど、
田口くんにも是非ドラマのお仕事をしてもらいたいです。
うらら |  2007.02.06(火) 02:37 | URL |  【編集】
★華南ちゃんへ★
ちょっとびっくりだよね!
いきなりだからね(笑)
まゆも華南ちゃんがブログ辞めちゃったら泣いちゃうよー!
山Pとまさみちゃんは2回目の共演だね。
今回はラブっぽいからなんかいやだなー(焼きもち)
お、バトン頂いてくれるのね!
エロないから答えやすいよ(笑)やってみてね♪

★ななさんへ★
コメントありがとうございます。
楽しいブログ?ありがとー(^^)
また遊びにきてくださいね。
まゆも遊びに行きます(^^)

★優さんへ★
はじめまして。コメントありがとう!
いつも見てくれてるんですね!
こんなブログでよければまたきてください(^^)
バトン、もらってくださるんですね!
まゆも遊び行きますね♪

★うららちゃんへ★
きゃははは!だまされた!?イエイ!←こら
いきなりだからびっくりしちゃうよねー!
山Pのプロポーズ!?
まゆもされたいー!(また浮気)
ほんとぶっ倒れるよね!鼻血出ちゃうよ(笑)
じゅんのだって萌~!
でもじゅんのが恋愛ドラマなんて出たら相手の女優、
まゆは嫌いになること間違いナッシング!(性格悪)
まゆ |  2007.02.06(火) 07:37 | URL |  【編集】
ぷはーーー!!
ほんとに一瞬やめちゃうのかと思ったよ(笑)
ええ~~何があったの(・_・;)って。
ふ~良かった良かった♪

このバトン面白いね!(強制?!)
王子か姫かとか、オタクかヤンキーかとか選べない~(笑)
それにしてもほんと年下がいいよね・・・
いま結婚前に戻ったら年下探すよ(←旦那に失礼)
ちなみに私も初対面の人にはとっつきにくいって言われるなあ~。
冷たそうって・・・(笑)
時間あったら私もバトンやってみる~♪
Mi |  2007.02.06(火) 09:01 | URL |  【編集】
★Miちゃんへ★
だまされた!?大成功♪←こら
びっくりするよね、これ( ̄□ ̄;)!!
このバトンは強制よー!なんてね。
まゆはかなりスルーしてるけどね(おい)
まゆだって今、独身に戻ったら年下に行くわよ!
あ、でも年下と結婚すると心配だから不倫でOKじゃない?(いいかげんにしろ)
まゆ |  2007.02.06(火) 10:56 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
プロポーズ大作戦 テレビドラマ 最新情報
2007/03/24(土) 00:31:29 | プロポーズ大作戦
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

