[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 神の雫&恋うた
 2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

神の雫&恋うた

2008年11月14日(金)
皆様どうもー♪

昨日からワクワクドキドキ。
心がHAPPYです。
神の雫
めっちゃ楽しみだったらー!!!!

色々と情報があがってますね!
気になるのはキャスト!
一体どんな人が?
まゆは原作が全く知らないから、どんな登場人物なのか全くわからないけど。
やっぱりロマンスもありなの??(いやん)
でもさ、なんか、和也ってばラブシーンとか、かっこいいよね~。
「やっちゃうよ?」とか?(笑)
サプリのブドウ畑のキッスシーンはまじ鬼寒くって仕方なかったけど(若干焼きもちもね)
大人なラブシーンだったら見たいかも!?
ベッドシーンとか!?(ギャー!!!)
焼きもち焼きつつ、ちょっと見たい気もするかも。

韓国でもドラマ化決定なんですね!
なんでも、ペ.ヨンジュンさんだってー!?
ヨン様と亀梨対決か!?ってあったけど…
別に対決するつもりは一切ないかと、騒いでるのは芸能リポーターだけかと(笑)
ヨン様ファンも、和也ファンも全く気にしちゃいねーっつーの(笑)

大人な和也…ブフフフー!
1月12日はズームインで生で出るよね!?
有閑倶楽部以来の、日テレ行っちゃう計画中よー!!(誰か一緒に行こうー)
まじで始発で行って今度こそ前列狙うぜ!!!!

それにしても、
神咲雫って名前めっちゃかっこいいよね。
まゆも、「神咲まゆ」とかかっこいい苗字だったらなー!!!
あ、「亀梨」でも「橘」(慶太)でももちろんいいってばー!!(テンションMAX)←まじずうずうしい






恋うた2008 本日NHK10時から生放送
今日は東方神起が生で(なんかエロイな)←こら
日本の番組に出ますね!
番協…結局応募しませんでしたー!!
だって、明日うちのおかんの法事なんだものー!
そんな前の日に、夜中まで出かけちゃいかんよね。ってことで!
テレビでがっつり見せていただきます。
「どうして君を好きになってしまったんだろう」
「Choosey Lover」
を生で歌うんですねー!あら?呪文はないの??
まゆさ、Choosey LoverのPV大好きなんだよね!
あのチャンミンめっちゃかっこよくない?
んでもってなにげ、あのジェジュンの黒髪短髪もめっちゃ好きなんだよね!
大人な感じのPVでさー。
SKYとか、爽やかなイメージと一転!って感じだよね。好き好き好きー!!!(笑)

「第15回大韓民国芸能芸術賞」の授賞式で、
東方神起が「男性ダンス歌手賞」を受賞

ぬほー!!おめでとうー!!!
すごいね、東方神起!

ジェジュンはドラマ撮影で授賞式に出れなかったようですが。
ジェジュンも今、めっちゃ大変みたいじゃない?
「天国の郵便配達人」 |の撮影で済州島のロケ地にファン殺到、とのことで。
済州島…キレイなんだろうなー(遠い目)
うーん、気持ちは同じファンとしてわかるけど。撮影禁止とかをネットとかで載せたりとかしちゃったら
そりゃー、困っちゃうでしょ。
5月に韓国と日本で放送するので、それまで我慢しよー(と、行けない自分を慰める)
週中はドラマ撮影、週末は「東方神起」として活動…
って、ジェジュン、体気をつけてねー!!!
日本も寒くてびっくりしちゃうんじゃない!?(今日はあたたかいかな)


さて、今日は仕事休みだったはずなのに…
行かなきゃ行けなくなって(まじめんどくせー!!)
行ってまいります。
ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
スポンサーサイト
【EDIT】   08:39 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

まゆちゃん、おめでとう(^ー^* )
って、遅いね(笑)
亀ちゃんがワイン通な大人な男なんて…
ファン冥利に尽きるってもんじゃん!?
まゆちゃんが好きになって、早4年?5年目?
少年から大人になんて、その通りー!
キャストが気になるね。
ブドウ畑ってあの熱いキスのこと?(笑)
リンもあれはちょっとね…(笑)
今度はもっともっと違う亀ちゃん見れるなんてうれしいことだよ。
これから東方神起が出るんだねー!
まゆちゃん、起きてる!?寝てる!?(笑)
リン |  2008.11.14(金) 22:00 | URL |  【編集】
★りんへ★
ワイン通な大人な和也…
ぶひゃー!!まじでうれしいよー!
本当に少年から大人になるときにファンになったから、役的にもとってもあってると思う!
ファンになって4年、よく覚えてるねー^^
ブドウ畑はあのキッスのことよ(笑)
やっぱりあのキッスはね(笑)
今までと違う和也が見れるなんてめっちゃうれしいよ。
東方神起!生で見たよ!って、ブラウン管越しにね。
10時からだったからがんばって起きて見たー。
心配ありがとう、めっちゃかっこよかったわー^^
まゆ |  2008.11.15(土) 09:00 | URL |  【編集】
ドラマ決まるとキャストが気になるよね☆
ラブシーン・・・わかるっ!
だって、見たくないけど見れたら妄想範囲が広がるもん (笑

ゥゥゥゥゥゥゥゥゥ(`‐●_‐´) ←怖っ!

“恋うた2008”・・・素敵な響き♪
KAT-TUNも来週から祭りダネ↑↑
まぃ |  2008.11.15(土) 09:06 | URL |  【編集】
★まいちゃんへ★
キャストめっちゃ気になるよねー!!!
ラブシーンは…見たら、妄想が広がる!
そうなのよー!!
でもさ、あまりヒロイン役と濃厚なのはちょっと…
ってことで、めっちゃファンって贅沢なんだけど!(笑)
ゥゥゥゥゥゥゥゥゥ(`‐●_‐´) ←怖っ!
大爆笑だわー!まいちゃん!!!
恋うたっていい響きだよねー。
なにげに自分に当てはまったりとかする歌詞とかもあるから余計ね。
いよいよ来週からKAT-TUN祭りだしさ。
めっちゃ楽しみだよねー!!!
まゆ |  2008.11.15(土) 10:17 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

