[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 Mステ&恋うた
 2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

Mステ&恋うた

2008年11月15日(土)
皆様どうもー♪

今日は曇ってますが。
昨日までは晴れてすっごい気持ちよかったですね。

Mステ来週KAT-TUN出演
ぶほー!!!!
めっちゃうれしいやん!
11月28日は決まっていたんだけど、来週も出るのねー!
(たくさんの情報ありがとうー!!)
いやー、まゆさ、タッキー見てチャンネル回しちゃったから来週のゲストまで見てなかったわ。
どんな衣装なんだろう?
どんな感じのダンス(あるのかな)
めっちゃ楽しみですねー!!!!
今からドキドキワクワク!
いよいよKAT-TUN祭りが始まりますねー!!!!


そうそう、お友達からの情報で。
J-webの横尾くんのとこに和也の名前が!
「エビキスコン行く予定だったんだけど、行けなくなった、ごめん」
とのことでメールしたようです^^
やっぱりドラマ関係で仕事だったんでしょうか?
次は絶対和也なら行ってくれるね!




恋うた2008
来たね、東方神起!!
いきなりOPからいるからびっくりしちゃったよ(笑)
普段9時に寝るまゆですが、今回は10時からだからがんばって起きてたよー!!!
恋うた…すっごいよかったー!
ライブ形式なのは、東方神起だけだったんだね。(某事務所と一緒のようで笑ったわ)
ファンのみんなも待ち望んでいたよね~!行った人がめっちゃうらやましいですわ!
「東方神起、東方神起!」
って掛け声もうれしかっただろうなー^^
それにしても、ユチョン!めっちゃ髪型いいじゃん!!!!
チャンミンの髪が短くてかわいい!ピアス、どこで買ったの?(同じのほしいー)
ジェジュンの黒髪短髪は個人的には超好きなんだけど!
東方神起をあまり知らない人にはよく、
「真ん中の金髪の人かっこいいよね」
って言われるからジェジュン=金髪なんだろうな^^
愛について語るユンホ。うんうん、本当に真面目だねー。
ジュンスの恋についてもとってもよかったよー!!

日本にいるだけでうれしいって…すごいことだわ(笑)
収録終わった後、
「ビギスト最高ー!!!」ってやっぱり言ってもらったでしょうか?うらやまー!!!!!
「どうして君を好きになってしまったんだろう」
「Choosey Lover」
よかったー!!!
紅白、期待しちゃうよね??
なんか、今回の恋うたもNHKは東方神起をVIPのように扱ってるようでならない…(ありがたや~)

SPEEDの4人も大人になったなー。
久々に聞いた「white love」もめっちゃよかったー。
広瀬香美さんも、「遠距離恋愛をテーマにした自作の曲」
めっちゃなつかしいー!!!!
若いときに聞いてた感情と、今また違う感じ。
東方神起とは遠距離恋愛なので(おい)余計感動しましたー!!!
コブクロもレミオロメンもよかったー(粉雪聞きたかったな)

恋うた、NHK最高でした^^


さて、今日は実家にいます。
これからうちのおかんの13回忌なんです。
もう13年…早いなぁ。
今なら親孝行できたのに、ゆうたんといっぱい遊んでほしかったのに。
なんて思ったり。
結婚、出産の時、お母さんって本当に存在が大きいよね。
普段はけんかしたりするけど、親はいつまでも若くない。
だから、おとんは大事にしよう、って思ったり。
みんなも親は大事にしようね^^
では今日は家族団欒しますー^^
ではよい休日をね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
スポンサーサイト
【EDIT】   10:13 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

そう②!
Webの渉くんのところに、亀ちゃんからえびきすコン行けなくて~って記事があったの。
まゆが見たら落ち込んじゃうーって思って、なんだか固まってしまったよ(笑)

来週はMステにKAT-TUNが出るの?
新曲まだ聞いてないから楽しみだな~♪

東方神起にどんどん詳しくなっていくまゆが凄いわ~♪
好きになると早いよね!!
私もたいぴを好きになってから、どんどんたいぴ情報に敏感になってオタク化していってるよ(^^;)
そういう時期が一番楽しいんだよね~♪
かすみん |  2008.11.15(土) 12:18 | URL |  【編集】
★かすみんへ★
横尾君のところに書いてあったねー!
大丈夫!全然落ち込んでないよ^^心配ありがとう!
来週はKAT-TUNがMステ出るんだよね。
きっと、バックはいなそうな感じの曲だなぁ。
しっとりしたバラード、ぜひ聞いてねー♪
東方神起にはついていくことが不可能って感じだよ(笑)
韓国と日本、離れすぎてるー!!
でも、色々と情報とか、メンバーの事とか知って、敏感になってるこの時期は本当に楽しいわ^^
w-inds.に関しては特に、もう落ち着いてる感があるから余計、こういう新鮮なのが楽しいわ^^
まゆ |  2008.11.16(日) 07:45 | URL |  【編集】
まゆちゃんこんにちわi-175
Mステ出演、3週連続決まりましたねー!
こうしてたくさん出るとすごくうれしいです。
今までの分、しっかり楽しみたいです。
どんな衣装なのか、とっても気になりますよねi-189
恋うた、見ました!
ライブ形式の東方神起がかっこよかったです。
今回の曲は歌わなかったんですね。
エンディングでも出てきて、生放送ってところがファンにはうれしいですよね。
次は、まゆちゃんも観覧できるといいですね。

お母様の13回忌もお疲れ様でした。
お母様もきっとまゆちゃんとゆうたんを見てくれてます。

今日は東方神起のヲフ会でしたよね?
楽しんできてくださいねi-175
愛香 |  2008.11.16(日) 11:40 | URL |  【編集】
あ!華南も同じだったよー!
タッキー観て、もうイイやって思ったら。
予告にKAT-TUNってあったんだねー!
これって、ディスティニー??
28日だと思ってたから、21日って。
ビックリーー!
どんな衣装か、ワクワクして待ってようね♡

恋うたに東方神起だったのね^^
ライブ形式じゃ、すんごい盛り上がったんじゃない?
ファンの前だと、テンション上がっちゃうし。
普段よりカッコイイ東方神起だったと思うよん。

ママさんが亡くなってから、もう13回忌なのね!
うんうん!華南もね、節目節目に寂しさが出たりする。
結婚、出産とかこれから迎えるときに、もっと切なくなったりするのかなぁって思うけど。
しょーがないからね!!
頑張りつつ、今いるパパさんを大事にするのみ♪
親孝行は出来るときにしなきゃだと思うからvv
大切にしてこーーー!!!
華南 |  2008.11.16(日) 19:43 | URL |  【編集】
まゆちゃーん、法事お疲れ様~。
親孝行したいって思うときには親がいないってよく言うよね。。
私ももママンのことは大事にしないと、って思うけど。。
いくつになっても迷惑かけっぱなしでマズイよな~って反省する日々だよ。。
いつか孫を抱かせたいと思いつつ、もうムリかな、とか。汗

KAT-TUNのMステ出演が3週連続なんだよね!!
もう、ホントにうれしくってたまらないよ~。
オーラス以来の生KAT-TUNパフォーマンスにドッキドキだよ。
今週はそれを励みに仕事してくる~!!
Kanna |  2008.11.16(日) 23:45 | URL |  【編集】
★愛香ちゃんへ★
Mステ3週連続で決まったねー!
これからたくさんの音楽番組出演するだろうし、とっても楽しみだよねー^^
どんな衣装なのか本当に気になるわー!!
お、恋うたも見てくれたのね?
めっちゃファンがたくさんいてうらやましかったよ。
そうそう、今回の曲「呪文」はきっと、NHK的にエロ過ぎて歌わなかったんじゃないかな(笑)
次はまゆも絶対観覧したいー!!
13回忌も無事すんで、空からきっとまゆとゆうたんを見守ってくれてるって思うとなんか和むよ。ありがとうー!
ヲフ会行ってきました!とっても楽しかったー。

★華南ちゃんへ★
タッキー見てもういいやってやっぱり思ったよね(笑)
でも、予告まで見れたのねー!
ディスティニーだわよ。
3週連続出演なんてめちゃくちゃ楽しみだわ!
恋うたはとっても素敵な東方神起が見れたよ。
なんせ、日本にいない東方神起だからとってもうれしかったー!
紅白も出てほしいな、と願うのみだわ。
もうおかんが亡くなってそんなにたつんだよね。
華南ちゃんもまゆと同じ境遇だから、きっと切ないけど。でも大丈夫!
お互い、おとんは大事にして楽しく行きていこうね。

★kannaちゃんへ★
親孝行したい時に親はなしって本当だよ。
生きてるときは迷惑とか心配ばっかりかけてたからさ。
kannaちゃーん!!
孫を抱かせるのはまだまだこれからよ!
無理じゃないよー!
きっとそういう日がくるから、楽しく生きて行こうよー^^
KAT-TUN、Mステ3週連続とかまじでやばいよねー!
うれしくって本当にたまらないよー!
ドーム以来。すっごいさみしい日々が続いたから、めっちゃ楽しみだよね。
やっぱりテレビで見て、歌うKAT-TUNが見たいよね。
まゆもそれを励みにがんばって生きるわ!
まゆ |  2008.11.17(月) 06:24 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

