[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 dwango&MKMF2008&音楽戦士番協募集
 2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

dwango&MKMF2008&音楽戦士番協募集

2008年11月19日(水)
皆様どうもー♪

書いた記事が消えた…
あとは画像UPするだけで終わったのに…
6時に起きて書いたのに…
ショーック!!!!!(笑)
チョコチョコ保存すればいいんだけど、最後、気が抜けてしまうのよね。
よくいうよね?
「家につく直前が一番事故にあいやすい」と…(大げさ)


「dwango.jp」本日 KAT-TUN 『White X'mas』 着うた(R)開始

わーい。ついに来ましたねー!
まゆは某サイトユーチュー○でしか、また聞いてないので。
PVを使用したCMも今日からOAだそうですね!
そろそろPV解禁でしょうか?
WSでも、「KAT-TUNから新曲PV届きましたー」とかありそうでしょ?
今日あたり、ズームインで来るかな?って思ったら今日はEXILEでした。
明日来るかな??^^

そういえば皆様期間限定盤は予約できましたか?
まゆは、初回盤はamazonで予約できたんだけど、期間限定盤はなかなか出来なくて。
近所のCDショップに先週行ったらすでに予約終了。3件まわったのに…(チーン)
これはまずい!!と思い。
ビックカメ○池袋本店で予約が出来ましたー!!!
いつも寸前まで焦らないので(笑)あなどりすぎた。
それにしても、いつも優先順位が、amazon→近所のCDショップ→新星堂なんだけど。
どれかは必ず予約できていたんだよねー。
電話でビックカメ○に予約するなんて初めてでした。
「大丈夫です、予約できます」
って言われた時はめっちゃ気が抜けたー!よかったー!!
フラゲ、発売日にとりにいくことは出来ないけど。安心安心^^←また封を開けない可能性大(おい)


韓国音楽祭MKMF2008
PCが使えなかったのでやっと昨日ゆうたんと一緒に見れました!
東方神起おめでとうー!!!
チャンミンの涙に、5人のグループ愛に、感動と拍手喝采です!
韓国の音楽、そして音楽祭のことはよくわからないんですが。
トンペンの方から
「レコード大賞のような音楽祭」と聞いてピン!ときました。
クーちゃんも、氷川きよしくんも泣いてたもんなー。

男性グループ賞が日本でいう大賞なんですね。
今回、この賞をとったのは「BIGBAN」。こないだ日本にもいらしてましたね。
韓国での人気も絶大だそうですね。
今回東方神起がノミネートされたのは
「男性グループ賞」 
「今年の歌賞」 
「今年の歌手賞」 
「今年のアルバム賞」
アルバム賞をとった東方神起。
今年は最後にアルバム賞の発表があったんですね。
チャンミンが泣いて、抱きしめるユチョンにとっても感動しました。
チャンミンの泣いてる姿に優しいまなざしで見つめるジェジュンが素敵でした。
白い衣装がめっちゃ素敵~!!はだけた胸がやばい!!
ジュンスの衣装が七五三みたいで可愛かったです(笑)笑顔も輝いていたね。
ユンホのコメントは、韓国語だからよくわからなかったけど(翻訳こんにゃくくれ)素敵!!

1年7ヶ月も日本にいたことも、葛藤もあったでしょう。
1年7ヶ月、韓国から離れていても韓国の暖かいファンが待っていてくれてとっても感動です。
大きな賞をとったこと、すごいことだなって思います。
本当にすごいグループなんだな、って。
何も知らないまゆでも純粋に思いました。
その他、トンは「ネチズン人気賞」「海外視聴者賞」を受賞したんですね。
おめでとうー!!!
日本でも賞がとれるといいね^^


w-inds.ファンクラブから、音楽戦士の番協応募が来ましたー!!
音楽戦士の番協は、ことごとく、落選してますので…
やっぱり年齢か!?三十路はダメって??(ムカ)
数少ない、テレビ出演ですので、テレビでも十分!なんですが。
出来れば生で見たいよね(笑)
収録が祝日だから、外れるとは思いますが。応募だけはして見たいと思います。
ああ、ここで当選してイベント落選とかつらいな。運を!運をください!!!!
両方外れたらまゆは自殺するわ(おい)



ズームと、ローソンコラボのずーむすび、食べましたー!

昨日、発売で買いに行ったら完売だったんだけど。(上野店)
だんなに売り切れてたー!!キー!!!って八つ当たり電話したら、
その後30分後に帰ってきて、ずーむすび、買って来ました。
甘味噌おにぎり。
ゆうたんと1つずつ夕飯に食べました。おいしいー!!
それにしても4つも買ってくるなんて買いすぎだわ!
朝からずーむすびで、ゆうたんが「また?」って言ってました(笑)
人気投票で全国のおむすびで上位のは全国販売するってことで。
全国の食べたい~!九州地区の焼きカレーおいしそうー!!!
ズーミン好きにはたまらないコラボだわ^^


さてさて、今日はいつもよりも遅い時間出勤ですが。
皆様もがんばりましょうね!バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。

スポンサーサイト
【EDIT】   09:42 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(3) | Top↑

コメント

まゆちゃんこんにちわi-174
いよいよ今日から携帯でも聞けますね!
これからダウンロードしようと思います。
期間限定盤は近所で予約できました。
予約終了で、予約出来ない友達もいましたがまゆちゃんは無事に予約できてよかったですね。
やっぱり店頭販売はないんでしょうか…

東方神起おめでとうございます。
レコード大賞みたいな音楽祭にノミネートされて、アルバム賞とるなんてすごいですね!
わたし、どうしてもBIGBANと、スーパージュニア?が混ざります(ごめんなさい)
1年7ヶ月離れていても、ファンが待ってるって感動ですね。
仁君を思い出しました。

w-inds.も当選しますように!
愛香 |  2008.11.19(水) 13:58 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは☆
今朝、ケータイからまゆちゃんのブログの最新記事見ようとしたら、「記事ない!」とびっくりしたよー(汗)
 復活してよかった(^^)
KAT-TUN、今まで動きがなくてここ最近、CD、ドラマ、舞台と急に出たからみんなの動きも早いんだろうね(^^;)
 今後はビッグカメ●が最後の砦になりそうだね;;
私もギリギリにならないと焦らないタイプだから、気をつけないとー。

 東方おめでとー!
そうそう、チャンミン泣いてたねー。こういうとき泣くのってたいていユチョンなのに、そのユチョンが抱きしめていたのがまた美しい絵となってたね。
 本当にいろいろな葛藤を抱えつつも、ひとつひとつ乗り越えて獲得した賞だものね。嬉しさもひとしおだろうね(^^)
 日本でも何かステキな賞が取れるといいね☆
 
りんご |  2008.11.20(木) 01:00 | URL |  【編集】
★愛香ちゃんへ★
ダウンロード出来たよー!!
これでPC開かなくっても聞けるね^^
期間限定盤、amazonでもちょこちょこ再開してるんだけど、いつもまゆが見る時間はダメなんだよねー。
店頭販売、あるのかな?
期間限定だから、合ってもいいと思うんだけどね…
東方神起、おめでとうー!!!
韓国にいるからまゆも全然こういうのにうといんだけど。
まゆなんて、BIGBANもスーパージュニアも全くわからないよ(笑)
ただ、BIGBANは事務所も違うから、ライバルみたいよ。
w-inds.当りますように!!頼むわー!!!

★りんごちゃんへ★
そうそう、朝間違えてクリックしちゃって、記事が消えた時にUPされちゃったみたいなの(笑)
心配ありがとうね。
KAT-TUNは、ドーム以来本当に何もなくって、この3ヶ月半は長かったけど。
いっぱい情報が来たよね。
だったら小分けにしてほしい、とファンならではの贅沢は言っちゃいかんね(言ってから言うな)
チャミが泣くのって本当に意外だったんだけど。
ユチョンが抱きしめるシーンとか感動だったよね。
ああいうハグとか自然に出来るトンがすごい素敵だよ。
日本にいて、日本でもトップってわけじゃないから葛藤がある、とは言ってたから、賞をとってよかった。
日本で今度は賞がとれたらいいね^^
まゆ |  2008.11.20(木) 07:21 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

