[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 ドワンゴCM&White X'masジャケ写アップ&ベストアーティスト
 2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ドワンゴCM&White X'masジャケ写アップ&ベストアーティスト

2008年11月20日(木)
皆様どうもー♪

いやー、全国的に寒くって、東北、北海道、九州で雪なんですね。
九州って南だから、東京よりあったかいのかと思ってた!
まゆのお友達が青森に住んでるんですが、すっごい雪で…滑らないでねー!!!


ドワンゴCM見ました!!
ゆうたんと、テレビ朝日の「なにこれ珍百景」見ていたら…←まゆとゆうたんお気にの番組
出たー!!!!!

一人一人のUPでしっとりしたサビの部分の曲がバックにー!!
くそー!録画していない!!
あっという間で、夢を見てるかと思うくらいだったんだけど(笑)
早くPVが見たいですねー!!!
カツカツでも流れてくれたらいいんだけど…
関東は、CDTVとかで流れそうですね。チェックチェックですねー。


ホワクリJ-ONEレコードジャケ写UP
毎回ながら、小さくって見づらいんですが。
期間限定盤のバックのイルミネーションが素敵ですねー!
初回盤のほうは、6人がしっとりと座ってる感じで。
これまた早く見たいねー!
ドワンゴじゃなく、White X'masのCMもやるかな??
テレビ番組にも出演、CMも見れる、で新曲が出るのって本当にうれしいですね!


本日は仁の特別番組の収録日ですね。
行く方は、がっつり仁を見てきてください!

カツカツ見ましたー!
く、くだらない!!(笑)でも笑っちゃった。
仁が始めに猫パンチでボクシングしてるのはかわいかった!!
和也のバナナぱくつくところとか?かわいいーー!!!!
男らしい男…対決が、くだらなすぎるー!!
それを真剣にやる3人がまじで受けるわ(笑)←仕事だ
来週の方が楽しみだよね!!
エアあやや、みんなで踊ってるー!!!!(笑)


今日はボジョレーヌーボーが解禁ですね!
うちの店でも出るので、朝から、ちょこっと飲めるんです!(仕事前)
飲んで味がわからなきゃ、客に説明できないでしょ??楽しみだー!(酔わないように)



お友達が11月27日の東方神起が出演するベストアーティストの観覧に当選しましたー!
東方神起ファンじゃなく、他のファンなんだけど(笑)
しかも、近所のママ友です。
大阪まで、朝から鈍行で行って(7時間)
帰りは夜行バスで帰ってきて、朝には帰ってくるという、主婦ならではの節約で行くとのことです!
他ファンでもしっかり東方神起情報を、頂きたいと思います!!!
と、いうか生放送でした^^(笑)
生で見れるなんてうらやまー!お気をつけてー!!!
この日は日本にいるって思うだけで心躍るわ。



では、今日もがんばりましょうね!ボジョレーヌーボー解禁で飲みながら仕事をします(無理)
バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
スポンサーサイト
【EDIT】   07:46 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

まゆちゃんこんにちわi-175
昨日のコメレス、ハートがi-174になってました。ごめんなさいi-201
いつも、仕事の休憩中に携帯から入れてるので、帰ってみたら…
何コレ珍百景で、流れたんですね。
先週、わたしもタッキーが出ていたので見ました。
昨日は見なかったんですが、無念です。
あ、でもこっちはローカルなので、違うかも知れませんね。
まだCM見れてないので…i-241

ボジョレーヌーボー飲みましたか?
朝からニュースでやってますね。
わたしはワインは飲めないので、どんなのか全然わかりません。
おいしかったかな?
お友達、大阪まで日帰りなんてお気をつけて。
近所のママ友が違うファンといえど、まゆちゃんの好きな東方神起見れるなんてなんかうらやましいですね。
まゆちゃんも幸ありますように。
愛香 |  2008.11.20(木) 15:56 | URL |  【編集】
ホントいきなり寒くてビックリ!!!
今日なんて吹雪で前見えないし息も苦しくて大変だったわ(><)
でも北国だけじゃなく九州まで雪なんてもっとビックリ!
まゆチャンは風邪ひいてなぁーい?

ドワンゴCM・・・あんなチョコっとだけで興奮MAX♪
フルなんて見た日にゃ、瞬きも忘れて涙目になるに違いない (笑
ジャケ写もロマンチックで好きぃー☆

カツカツね、くだらな過ぎてはるな愛も入れ込んだのかな・・・
バナナんトコしか面白くなかったモン!
ケンコバってあんな芸風なの???
来週に期待しましょ♪
まぃ |  2008.11.20(木) 20:24 | URL |  【編集】
まゆちゃーん!
こっちもすごい雪で積もったけど今日は大丈夫だったよ。そっちも寒い?
こっちはもうストーブとこたつがないとだめだよ~!
仁も風邪引いてないかどうか心配だ(笑)
今日は仁特別番組だよね。
どっかで情報UPしてないかな、なんて思うけど、良識ある仁担はないよね。
自分が行っても絶対言わないもんー!
ドワンゴ見れたよ!短くってもわかるって愛だよね(笑)
フルで見たいね。
カツカツはくだらなくって笑っちゃったよ!
亀ちゃんのハニカミ顔とか、仁の呆れた顔には萌えたけどね。
来週は盛り上がりそうだよね(^▽^)
リン |  2008.11.20(木) 21:36 | URL |  【編集】
ボジョレー解禁になったね~!
まゆちゃん飲めたのかな?お仕事前に試飲できるなんて
羨ましいわ~!! うちも明日、買ってこよっかな♪

カツカツは、仁・亀・竜が3人で寄り添ってる感じが
かわいくて良かったな~(*^_^*)
苦笑いしつついちおー真剣に対決してるのが
かわいいよね♪ たまにポカーンとしてる顔もかわいいわ(笑) 
来週楽しみだね~!みんなでエアあややいいわ~^^
予告の、エア亀梨にとまどうカメの顔にキュンとしちゃったよ♪
 
ゆいか |  2008.11.20(木) 22:01 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは☆
ボジョレー解禁なんだね☆
誕生日迎えたら、私もワインに走ってみたいと思っているので、ちょくちょく飲んでみたいな♪
 亀ちゃんのドラマにあやかって、スーパーで売ってた可愛らしいりんごのワインから飲んでみようかなvv
 じゅんのくんの誕生日に(笑)

 こっちは雪こそ降らないけれど、最近本当に寒いよね(><)。私の部屋、北側だから余計寒いよ。。(涙)

 ベストアー、東方さんもやっぱり出るのね(^^)
要チェックだわ♪
 観覧するお友達さんが少しでも東方さんをよく見ていてくれるといいなー(^^)

 

 
りんご |  2008.11.21(金) 01:25 | URL |  【編集】
★愛香ちゃんへ★
まゆちゃんこんにちわi-174←ってなってたってことね^^
全然気にしてないよ!
まゆもそんなのしょちゅうだよ(笑)
仕事の休憩中にありがとうね。
なにこれ珍百景、先週タッキー出たの見た見た!
タッキーの名前の店とか出たよね!
CMは地域によって放送する番組とか違うからね。
ボジョレー飲んだよー♪なんかね、今年は飲みにくい味だった(笑)
近所のママ友はEXILEのファンなんだけどさ。
遠征というか、東京以外のライブは初めてだから、すっごい相談乗った(笑)
初遠出、しかも日帰り心配だからついていきたいよー(んでもってついでに東方神起見たい)←ずうずうしい

★まいちゃんへ★
そっかー、いきなり寒くなったのか。
こっちもここ2,3日はいきなり寒くなったけど、暖房はまだいらないよ。
ただ、通勤がチャリだから、手袋がないと、もうちぎれそう~!
ホワイトクリスマスってロマンチックだけど…寒すぎるよね!!(笑)
ドワンゴCM、あんなちびっとでもめっちゃテンションあがったよ!素敵ー!
久々の新曲だしとっても楽しみ!
カツカツは、個々で見るとめっちゃいい味だしてるけど、本当にくだらないよねー。来週期待しよう!

★リンへ★
そっちもすごい雪だったのねー。
何?異常気象?(笑)
例年より、20日以上早い雪だったんでしょう?そりゃ、戸惑うよねー!
風邪引かないでねー!
仁番協、めっちゃ気になるよね。
うんうん、我がKAT-TUNファンは良識あるファンばっかりだから、ネタバレとかしないよ。自分もしないもんねー。真のファンだわ^^
ドワンゴ見れたのねー!
あんな少しでもすごいうれしいよね。
新しいことに挑戦とか、新曲とかまじでうれしいわ。フルで見たいー!

★ゆいかちゃんへ★
ボジョレーヌーボーが解禁!
なんか、解禁日は絶対飲みたいよね^^
今年はなんか、飲みづらい味だったんだよねー(笑)
ワイン、あまり好きじゃないからかな。
カツカツは、3人の寄り添ってるのとか、イケメンな3人とか見てるのがただ楽しかったわー。
そうそう、たまに、ポカーンと呆れた顔してる和也ってばかわいいよね!
来週の予告で、ニコニコしながらエアあやややる和也がめっちゃ楽しみ!

★りんごちゃんへ★
ボジョレーヌーボー解禁したねー。
お、誕生日にぜひに飲んじゃって!
りんごのワインなんて、りんごちゃんにピッタリ♪
そして、淳之介の誕生日になって、ロマンチックだわ^^
本当に関東も寒いよね。しばれるー!
家の中でも、北側とかだと寒かったりするからね。あたたかくしてね。
ベストヒット歌謡祭だった!間違えたよ(笑)11月27日、生放送!
まゆも行きたかったなー。なんで東京じゃないんだー!!と怒ってみた(笑)
まゆ |  2008.11.21(金) 06:45 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

