[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 神のボジョレー&これからの予定日程
 2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

神のボジョレー&これからの予定日程

2008年11月21日(金)
皆様どうもー♪

昨日までの寒さが、ちょっとやわらぎましたね。
これから、雪とか、あとはインフルエンザとか流行りそうなので。
気をつけましょうね。


いよいよ今夜、Mステですね!
ライブなKAT-TUNを見るのは久々ですね。
うーん、楽しみ!!!!
しっとり、切ないラブソング…

今日からKAT-TUN祭りがいよいよ開催ですね。
予定日程
<11月> 
 21(金)Mステ
 28(金)Mステ
<12月>
 1(月)HEY!HEY!HEY!
 4(木)うたばん
 5(金)Mステ
 28(日)少クラ プレミアム
 31(水)カウントダウンコンサート

盛りだくさん^^
雑誌に関してはドラマ出演ってことで、和也はたっぷり。
<11月>
 21(金)オリスタ
<12月>
 1(月)Como★和也
 2(火)カツマニュ★和也
 3(水)テレビ誌★TVぴあ.テレビジョン.テレビLIFE
 5(金)オリスタ
 10(水)FINE BOYS★和也

12月3日は「White X'mas」発売ですね。
この週は、カツカツ入れると4回もKAT-TUNが見れる~!!うひゃひゃ^^
とにかく録画忘れないようにしなきゃね!!


本日w-inds.音楽戦士番協当落
当選していればメールでお知らせが…
どう考えても無理だよねー。
こないだのイルミネーション点灯式よりも激戦だろうし…
行きたい!番協行きたい!!!!


ベストアーティストに東方神起が出演って昨日書いちゃいましたが。
ベストヒット歌謡祭でした。
混ざっちゃうんだよね(笑)
昨日からCMもバンバン見ましたが、東方神起映像はなかったです。
EXILE、倖田來未 、氷川きよしなどなど。
東方神起は「呪文」でしょうか?「どうして君を好きになってしまったんだろう」かな?
昨年はsummerDreamだったねー。w-inds.と夢の共演(一緒には出てないけど)
毎年出ていたw-inds.は今年はいない…(チーン)
4月以来、曲出してないからねー。
こんなにシングル出さないのはデビュー以来始めてでしょう。
ベストアーティストはKAT-TUNも出るかな?
レコード大賞、紅白、CDTV年越しライブはw-inds.も出るかな?
年末は楽しみだわ^^


神のボジョレー飲んだよー♪

和也のドラマにあやかって、解禁日に飲みました。←店でタダで飲んだんだろ!!
今年は例年より高いんだってね。
しかも、飲みにくい味だった~(笑)
一口目がちょっと、ワイン好きじゃない人にはきついかも?
香りはすっごくいいんだけどね。
昨年のボジョレーの方がまゆは好きだったな。
と、ワイン通ぶってみた(笑)
和也も飲んだかな?
いやいや、雫も飲んだかな?
なんなら、1本贈りましょうかー???


明日はだんなの実家の法事なんです。
嫁業、しっかりしてきたいと思います。
朝からお客様が多数くるので、料理作ったり、めっちゃ大変な行事ですが(昔ながらの法事)
1年に1度だけなので、がんばります。
明日はいい夫婦の日なのに、いい嫁の日だわ(笑)11月22日。
では、皆様もがんばりましょうね!バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
スポンサーサイト
【EDIT】   08:11 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

まゆちゃん、ボジョレー飲んだのね~!うらやましい(o≧∇≦)o一回も飲んだことないんだけど、今年はぜひとも飲んでみたい!やっぱ雫にあやかりたいよね~うふふ。今度、連ドラ記念にワインパーティーでもする?飲みやすいワインでね!(笑)
楓子 |  2008.11.21(金) 11:28 | URL |  【編集】
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008.11.21(金) 15:16 |  |  【編集】
わーい、テンプレがクリスマスだ~♪

いよいよホワクリ祭が開幕したね。
自分が出るわけでもないのにめっちゃ緊張して見たよ、Mステ。
この緊張が来週も再来週も続くんだね。。汗

おー。ボジョレーヌーボー!!
毎年みんな騒いでるけど、そんなにおいしいものなの?
お酒飲めないから神の雫見てお酒詳しくなっても、
ペーパードリンカーになるだけだわー。。汗
Kanna |  2008.11.22(土) 00:39 | URL |  【編集】
★楓子ちゃんへ★
店で味見ということで飲めるんだー^^
自分で買ってまでは飲もうとは思わないんだけど、必ず、朝のニュースで「解禁!」とかやってると気になるんだよねー。
飲んだことないのね。
んじゃ、今度和也ドラマの祝いでワインパーチーしようよ。
ボジョレーは解禁してすぐになくなっちゃうから、他の飲みやすいワインでね♪
今度、用意しておくわー!

★kannaちゃんへ★
うんうん、始まったね、ホワクリ祭り!
久々の登場にまじで緊張したわー!
和也、初めにあんまりしゃべらなかったからどうした?って感じだったんだけども(笑)
仁は相変わらず男前だったねー^^
ボジョレーはおいしいとかじゃなくて、解禁日が決まってるから大騒ぎするって感じかな。
すぐになくなっちゃうからね、店頭から。
毎年味も濃さも違うから、毎年飲んでるみたいな感じ^^
ワインブームになったときからの影響が大きいんだろうね。
ペーパードリンカー…きゃははは!
気分だけでもぜひ^^
まゆ |  2008.11.22(土) 06:58 | URL |  【編集】
 まゆちゃん、こんばんは☆
テンプレがクリスマス仕様だね☆
私も前に変えたけど、この時期はクリスマステンプレにする人が多いよね♪見ているだけで、クリスマス気分だよ(^^)
そんな私たち夫婦、クリスマスは仕事です…チーン。おまけに夫がこういうイベント好きでない…orz。
 
 ボジョレー、味きついんだね;;ベッキーがフルーティーな香りとは言ってたけど、味は強めなのかな?
 
 法事、大変だね。嫁仕事がんばってね!私は明日(というか今日)自分の実家に久々に夫婦揃って挨拶に行くよ。仕事の関係でちょっと早いけど…(^^;)
 
りんご |  2008.11.23(日) 00:57 | URL |  【編集】
★りんごちゃんへ★
毎年使ってるテンプレ、この時期になるとクリスマス仕様にしちゃう^^
気分はクリスマスだよね。
まゆもね、クリスマス当日は仕事だよ。平日だしね。
休みにどこかイルミネーションでも家族で見にいこうって思って♪
ボジョレーは、まだ味が若いから、いきなり、グッとくるような味なんだよね。
香りはめっちゃいいんだけどね。
法事とか、とっても疲れるけど、1年に1度だし、ちゃんとしなキャって思って。
普段は自分のやりたいようにやらせてもらってるしね^^
まゆ |  2008.11.23(日) 09:25 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

