[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 KAT-TUN祭り&東方神起新曲タイトル
 2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

KAT-TUN祭り&東方神起新曲タイトル

2008年11月23日(日)
皆様どうもー♪

3連休の合間にふさわしい、いい天気ですね。
まゆは昨日だんなの実家の法事だったので、くたくだです。
9時半に家を出て、帰ってきたのが11時です…死ぬ~
4時頃から飲んでいたので余計死ぬわ(笑)

Mステ
いよいよKAT-TUN祭り始まりましたね!
生声が見てるこっちも緊張しました!!
タモサンの隣に座ってるのに和也が全然しゃべらないからとっても心配だったんだけど(笑)
マッキーとの絡みでしゃべってなんだか安心(母か)
サーフィンの楽しそうな話で盛り上がったねー!
和也、相変わらずメガネ好きだねー。
だけど、男前でございました!!!
かっこいい顔をメガネかけてその顔が少し見えなくなる感じ…
たまらんわ
出来れば、すべてのお顔を見せていただきたいのですが。
何度聞いても切ない曲でした。
たっちゃんの帽子!!めっちゃかわいいー!!!まゆもほしい!ぼんぼん大好き!
なんか、ゆっち、疲れてる??
仁の「ヤンクミー」にはまじで笑ったわ(笑)
ガクトの後ろにひっそり移ってた淳之介を見て、うちのおとんが
「ガクトもKAT-TUNに比べるとおじさんだね」って一言(笑)
聖を見て、「この人もKAT-TUNなの?一人だけ違う」って(笑)!!!こらこら。
来週はミニステも出るかな?^^

Mステスーパーライブ観覧募集
12月26日。生放送ですねー。KAT-TUNも出るよね?
行きたいけど…行きたいけども!!!!!(笑)

J-web、Mステレポ
毎回ながら細かく書いてくださって。
いいな、こういう仕事はどうしたら出来るんだろう(無理)
和気藹々な風景が想像できます。
最終リハーサルまで余念がない6人。
ふざけあったり、真剣になったり、たまらないよね。
「付き合うのやめるよ?」
「捨てないで!!!」
ぎゃははは!!!恋人か!!(笑)
こういう映像が見たい~♪


HEY×3 見どころ
アーティスト心理テスト」では、ショートケーキの食べ方から「デートの何回目でキスを考える」かを診断
キッスー!!!キッスー!!!!!!
和也と聖と、仁。うひょー!!!!
これってやっぱりショートケーキじゃなきゃだめ??
まゆとゆうたんは生クリームが嫌いで食べれないから、チョコレートケーキじゃだめでしょうか?(笑)
見ながら一緒に心理テストやろうって魂胆ですが(笑)
いちごがなきゃだめなのかしら???
いちごから食うか、ケーキから食うか的な感じかな??
和也とデートなら、1度目で最後までも全然OKだからー!!!!(むしろこっちから押し倒すわ)
楽しみだわー


1月21日東方神起シングル「Bolero」
さてー!!!新曲タイトル決まりましたね!
「Bolero」ボレロって読むのかしら?
どういう意味なのかな?yahooテキストで調べても「ボレロ」しか出てこないんだよね(笑)
今回もバラードということで。
1月18日は東方神起ファンクラブイベントあるし、きっと歌ってくれるよね?
ファンクラブイベントもあるし、テレビ出演なんかも収録するかな?
イベント、ますます楽しみだわー。
関根勤さんのプロデュースってだけで絶対楽しいよね!
最近お友達になったペン仲間に会えるのも楽しみです^^

今日で東方神起オフ会の映像会が本日最終日ですね。
横浜行こうと思ったんだけど。ゆうたんが風邪気味で熱っぽくて。
今、パパと休日診療の病院行ってるんだよね(お前が行け)
いつか、どこかでこの映像会がDVD特典とかに入ってくれることを願って。

では皆様もよい休日を。バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
スポンサーサイト
【EDIT】   11:42 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(9) | Top↑

コメント

まゆちゃんこんにちわi-175
ゆうたんの具合大丈夫ですか?
急に冬のように寒いので風邪引いちゃたんですかね。
お大事にしてください。
そして、法事お疲れ様でした。
嫁業は1年に一度といってもとっても疲れますよね。
まゆちゃんはきっとお姑さんとかも仲よさそう~i-189

KAT-TUN祭りですね!
j-webで見たレポもとっても楽しそうでこっちまでうれしいですよね。
亀ちゃんメガネは、わたしとしては残念だったんですが、髪型はとっても素敵でしたね。
来週も再来週もとっても楽しみです。
DVDにこういう楽屋裏とかの映像特典ほしいですね。
NEWSは前についてましたが、KAT-TUNはないんでしょうか。
そして、HEY×3も楽しみですね!
何度目でキスするかなんて…素敵な企画ですよねi-189
どうせなら全員やってくれたら、なんて贅沢ですね(笑)
愛香 |  2008.11.23(日) 16:18 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.11.23(日) 22:32 |  |  【編集】
まゆちゃーん。
法事お疲れ様でした~。
親戚の行事って、普段の何倍も気を遣うから疲れるよねー。
それもダンナさん側のだと余計にね~。
今日はゆっくり休めたかな?
ゆうたんもカゼひどくないといいけど・・・

HEY!の心理テスト楽しみすぎるね~。
デート何回目でキスを考えるか・・・
KAT-TUNの深層心理わかっちゃうの楽しみだ♪
でも、仁になら何度目のデートでもキスはOKだわ~。(おい)

あ、ボレロってさ、スペインの音楽じゃない?たぶん。。
Kanna |  2008.11.24(月) 01:08 | URL |  【編集】
まゆ~♪法事お疲れ様でした!
それから素敵な贈り物もありがとう!とっても嬉しかったよ♪
サプライズ大好き(^o^)

まゆは生クリーム嫌いなんだね。ゆうたんも駄目かぁ。
そういえばアイスクリームみたいな見た目なのに生暖かいのが嫌い!って言うお友達もいたよ(笑)
KAT-TUN祭り楽しみだな~♪
まだ新曲聞けてないんだ。だから早く聞きたい!
心理テストも面白そうだよね♪
かすみん |  2008.11.24(月) 13:33 | URL |  【編集】
法事、お疲れちゃん!!
大変だよねー!親戚にもいっぱい会わなきゃいけないし。
今日は、疲れ取ってまったり出来たらいいねー!!

Mステの亀ちゃん、歌い終わるまで硬かったよねー!
すんごい心配になっちゃったんだけど、どうやら緊張してたみたいだよ(笑)
まっきーとの絡みも楽しそうで、嬉しくなる♪
ホワクリ祭り、撮り逃さないように引き締めて行こうねー!

東方神起もリリースラッシュに突入しちゃうんだ!
すんごいなぁ^^
KAT-TUNと併せて、忙しくなっちゃうけど。
いっぱいいっぱい楽しいことがあると、頑張れるからね♡

ゆうたんの風邪、ひどくならないうちに治るといいねー^^
華南 |  2008.11.24(月) 20:01 | URL |  【編集】
まゆチャン嫁業お疲れ様☆
こぅゆぅ時って自分が思ってるより疲れてると思うから
ゆっくり休まなくちゃね^^

Mステめちゃめちゃ緊張したぁー
亀より緊張したぁー (笑
手汗がハンパ無かったモン!!!
でもMCはほのぼのしてたし
歌もバッチリでビジュも完璧で言うことナシだったょ↑↑
お・・・お父さん、コゥキもアイドルょん (笑

Mステレポは今回も萌ぇ度MAX!
この見えない状況がまた妄想を掻き立てるのかしら~
まぃ |  2008.11.24(月) 21:02 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは~☆

そして旦那さんのご実家の法事、おつかれさまでした~。
今日はゆっくりできたかな??
KAT-TUN祭りがいよいよ始まったね~♪♪
これから暫く続くホワクリ祭り楽しまなくっちゃね!!
MステスーパーライブにKAT-TUNは今年も
出演してくれるんだね~~♪♪
行ってみたいけど…場所も遠いし平日だし…
テレビで見ることになりそうだな~~。

年明けには東方神起も新曲が出るんだね~♪♪
亀ちゃんやゆっちのドラマも始まるし~~
まゆちゃん忙しくなりそうだね~~。

ゆうたん風邪ひいちゃったんだね。。。
熱下がったかな??早くゆうたんが元気に
なりますようにー。
ririran |  2008.11.24(月) 21:08 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは☆
KAT-TUN祭りがいよいよ始動したね!
 まゆちゃんのお父さんの一言に笑えたよー!じゅんのくんとガクト見比べて「ガクトおっさん」だなんて(爆)。
 
 たっちゃんのぽんぽん帽子、可愛いよねー!Mステではたっちゃんばっかり見てた気がするよ(笑)
 あのぽんぽん帽子、ジャケ写にもそのまま写ってたね☆うん、実にいいわ(^∀^)

 東方さんの新曲のタイトルは「呪文」同様。どういう意味合いなのかはまだ分からないね。曲調はバラードかぁー。うーん、こちらも楽しみだわvv
りんご |  2008.11.25(火) 00:26 | URL |  【編集】
★愛香ちゃんへ★
ゆうたんは疲れもあったみたいで、日曜日と月曜日はのんびりしていたよ。
まゆも疲れてなんだか体が動かなくて(年か)
KAT-TUN祭り始まったねー!!
j-webでの様子もめッチャ想像できるような光景だよね!!
和也のメガネ…きっと亀担はみんな「かけるなー!!」って思ってるはず(笑)
でも、髪型いいよねー!
HEYもめっちゃ楽しみー!
キッス心理なんてファン心くすぐるわー^^

★秘密コメくださった方へ★
コメントありがとうございます!
たぶん、きっと同一人物だと思います。見る人が見ればわかるのに(笑)
あれから、まゆは全く訪問も、連絡もとってないんですが。
ブログとか、ネット上ではいろんな方がいるので、自分と考えが違う人もいるし、もちろん合わない人もいますしね。
まゆにはこうしてたくさんのお友達が味方になってくださってるので、全然気にしてないです^^
教えてくださってありがとうございました。
まゆなりにマイペースでブログやっていきますので^^

★kannaちゃんへ★
本当に疲れたわー。
これが、KAT-TUNライブ4連続!とかだと疲れよりも幸せなのに、たった年に1度の法事とかってなんでこんなくたくたなんだろうね(笑)
だんなの親戚とか気使うから余計だよね。
HEYの心理テストとかっていいお題だよねー!!!
あ、もちろん、まゆも和也なら何度のデートでもOK!!(おい)
1回目でぜひぜひ!!!(欲求不満)
そっか、東方神起の曲にはそんな意味が!ありがとうー!^^

★かすみんへ★
えへへへ。
こちらこそあんな素敵なものありがとうー!
サプライズだったよ。まゆもびっくり!^^
生クリームとかだめなんだよねー。
基本的に甘いものが苦手というか…
好みって色々あるよね。
え?って思うようなのを嫌い、とかね(笑)
それにしてもケーキにがっつくKAT-TUNが楽しみだわ(笑)
新曲はしっとりしたKAT-TUNらしくない(おい)曲だよ。いよいよテレビ出演ラッシュだー^^

★華南ちゃんへ★
自分の家の法事とかって結構お気楽なんだけど、だんなの方ってめっちゃ疲れるのよね。
親戚たくさんくるし、めまぐるしいしさ。
Mステは緊張からあんなしゃべらなかったのかー!!
なんか、意外だなー。
ニュース記事に載ったあとだったからなのだろうか?(おい)
東方神起も1月には日本にいて、東方神起祭りも始まるし。
いい年になりそうだわー!!
1月は和也のドラマも始まるし、新年の予定もあるってうれしいね♪

★まいちゃんへ★
嫁業しっかりしてきたよー。疲れた…
1年に一度、この日はめっちゃお疲れだわー!
Mステはよかったよねー。
まゆもね、とっても緊張したよ。
だって、生歌なんだものー!!
うちのおとんったら…
「この子、ドラマ出てたよね?亀梨くんと同じKAT-TUNなの?」って普通に聞いてきたから(笑)
おっさんはダメね、本当に…
j-webも見ると想像がとってもMAXだよね。そういう想像するのも楽しい!!

★ririranちゃんへ★
法事で疲れて、まゆとゆうたんは2日間引きこもりしていたよ。
どこも行かずに…(笑)
ゆうたんも元気そうだし、たいしたことなくってよかった^^
KAT-TUN祭り始まったねー!
1発目がMステで生だったから緊張するったらありゃしない!!
スーパーライブ行って見たいけど…
うちからも遠いな…しかも、どうでもいいグループとかもいるしさ(おい)
まゆも家でヌクヌク見るわ^^
1月は忙しいねー。また新曲でるのかしら^^

★りんごちゃんへ★
いよいよ始まったねー。
KAT-TUN祭り!!
これからバンバン出るから録画しっかりしなきゃー!!
おとんはおっさんだから、たまに言う言葉が受ける(笑)
たっちゃんの帽子、すっごいかわいい!
まゆもポンポン付きの帽子ほしいよー!
トンの新曲は「呪文」以上に謎だねー。まず、全くわかんないよね。
まず、何語の意味なんだろう…(笑)
まゆ |  2008.11.25(火) 06:43 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

