[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 テレビ、雑誌、盛りだくさん!
 2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

テレビ、雑誌、盛りだくさん!

2008年11月25日(火)
皆様どうもー♪

関東は昨日午後から雨だったので、今は止んでますが曇ってますね。
ゆうたんは、朝は「頭痛い」と言っていたのですが、昼過ぎには元気になってました。
疲れたのかな?ご心配ありがとうねー^^


KAT-TUN祭りのなか、気になるのはPV解禁ですねー。
すっかりMステで初披露で浮かれてましたがまだ、CSでも流れてないし、WSでも出てないねー。
そうそう、ついに!来週、うちにもスカパーがつきます!!
え?遅いって??(笑)
こないだ、ケーブルテレビさんが、テレビ受信の点検に来たときについでの頼みました!
個人で頼むよりも、共同住宅なのでとっても安くてびっくり!
早々にスカパーに電話しなくてよかったー!!!
これで東方神起出演の韓国番組や、w-inds.のレギュラー番組も見れる!!
というか、w-inds.、スカパーでレギュラーじゃなくてぜひ地上波で…(愚痴)
ということで、PVも見れるー!!!うれしいー!!

雑誌もテレビ誌もたくさんだよね。
ちょこちょこと記事に書いておかないと自分が忘れてしまいそうだから…(ちゃんとしろ)
テレビ誌は半端ない数だねー。
1月からはドラマもあるし、特別番組的なのも和也とゆっちも登場するよね。
ああ、体が2つほしい!!!(笑)
もう、12月になるし、年賀状も作らなきゃ!!!
大掃除も!!!!
12月は、バイト週1回減らそうかな???


東方神起が日本に来ましたー!!!
あさっての木曜日にベストヒット歌謡祭に生出演ってことで、26日あたりに来ると思ったら、
昨日日本に来たんですね!!
なんか、他に仕事が入ってるのかな?
テレビ収録とかだったらうれしいよねー!!!
イベントの企画とかもきっと関根さんとまたやるんだろうね。
新曲の撮影とかもあるのかな??
ジェジュンはドラマの撮影の合間をぬって日本に来たんだねー。疲れてないかな??
こないだのNHK以来の生出演!
個人的には「呪文」を歌ってほしいんだけど…
NHKではやっぱりあの曲はエロくてダメだったのかしら(笑)
ユンホのはだけた体とか??ユチョンの唇アップとか??チャンミンの素敵な笑顔、
ジュンスのかわいい笑い顔。楽しみすぎるー!!!!!



KAT-TUN祭りの中、明日、w-inds.新曲発売です!!
7ヶ月ぶりの新曲!
今回の曲は両A面で、全く正反対の曲ですね。
んでもって、このCDを買うと、「クリスマスイベント」の応募券が入ってる!!!
絶対に行きたい!!!
amazonで頼んでるからフラゲ出来ないけども。
久々に初回A.Bと通常版の3枚買いました!
最近、初回しか買ってないからさ(笑)←KAT-TUNと東方神起は毎回初回と通常買うのに


KAT-TUN祭り、w-inds.新曲、東方神起日本ご帰還ってことで、まゆには忙しい、楽しいうれしい週になりそうです^^



さてさて、昨日は祝日だったし、法事もあってやっと普通に日常が始まります。
今日からまた、がんばりましょうね!バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。



スポンサーサイト
【EDIT】   07:10 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(1) | Top↑

コメント

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.11.25(火) 16:31 |  |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

