[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 二大ニュース!!!
 2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

二大ニュース!!!

2008年11月25日(火)
皆様どうもー♪

本日2度目の記事です^^

1月1日  KAT-TUN最新ライブDVD発売決定!!
2008年6月から8月にかけて開催された全国ツアー「KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES」のうち、日本人初となる4日間連続東京ドーム公演の最終日(8月5日)を収録。DVD2枚組で、「愛のコマンド」「SIX SENSES」マルチアングル収録。定価5000円。


ひゃっほー!!!
やりましたねー!!!
和也はあの髪型でしょうか?←当たり前だ。
いまとなってはいい思い出です(笑)
すでに、来年は和也とゆっちのドラマもあり、DVD発売もありでめっちゃ忙しいやん!
うれしい悲鳴だねー!!!


紅白歌合戦出演歌手発表
東方神起初出場!!!
やったねー!!!!
念願が叶ったね。
韓国ではたくさんの賞をもらってる彼らだけど、「紅白に出たい」
って思いがデビュー4年目で叶ったね!
日曜日に日本に来たのはこの発表会見なのねー!!!

でもさ、毎年出てるw-inds.が落選してしまってる…
だーかーらー!!
シングル7ヶ月も出さないからでしょー!!
まじで笑えない…
まさか、レコード大賞も出れないってことありえる??
えーん!!!
ちょっと!事務所!復活したSPEEDばかり力入れてるなんてことないよね!?(おい)
3グループ掛け持ちしていて、こんな複雑な思いは初めてだわ。
決まったものに落ち込んでも仕方ないよね。
w-inds.はクリスマスイベントもあるし、がんばろー!!!
紅白歌合戦出演歌手一覧はこちらクリック

KAT-TUNDVD発売、東方神起紅白出演、たくさんの情報くれたお友達、ありがとうございました。


ではでは、これからゆうたんの夕飯作って洗濯物たたんで、お風呂洗って、沸かしてどっぷり主婦業いたします(笑)
ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。

スポンサーサイト
【EDIT】   16:31 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(8) | Top↑

コメント

まゆちゃんこんばんは♪
だいぶご無沙汰してごめんねー。

KAT-TUNライブDVD発売決定
やったねーー。ついにきたね。
マルチアングル付とか嬉しすぎる!!
早く来い来いお正月(笑)

東方神起、紅白出場決定おめでとう。
w-inds.は・・残念だったね。

これから年末に向けて忙しくなりそう。嬉しい忙しさだね♪
なな |  2008.11.25(火) 18:26 | URL |  【編集】
ついにDVD発売だね~!やった~^^
嬉しいよ~♪♪・・・・でもよく考えたら
そーいえばカメちゃんが樋口くんなんだった^^;
ああ・・(涙)でも今となってはいい思い出だよね^^;

東方神起、紅白出場おめでとう~!!
今年大活躍だったもんね♪
W-inds.はそんな長いことシングル
出してなかったんだ?!
紅白毎年出てたのに今年は出ないなんて、残念だね。。
ゆいか |  2008.11.25(火) 20:48 | URL |  【編集】
まゆちゃん~。
夕方のニュース見たよ!
東方神起、おめでとう(^▽^)
初出場は、コメントとかあるからいいよね。
w-inds.は残念だったけど、きっとまた来年には出ると信じよう!
ずっと出場していたから、落選なんて意外だよね。
レコード大賞はきっと出れると信じてね!
そして、クリスマスイベントは絶対行ける!!

DVD発売うれしいー!
亀ちゃんは当然あの髪型だけど(笑)
いい思い出だよ。見慣れたら変じゃなかった気がする(笑)
仁のあのかっこいい姿がやっと見れる!
年末年始は眠れなそうだよ…(* ̄∇ ̄*)
リン |  2008.11.25(火) 22:07 | URL |  【編集】
やったーーー!パイレーツコン、DVD化決定☆☆
オーラス終わって編集なしでいいからDVD欲しいって
思ってたからうれしくて仕方ないよ~。
あ、でも亀はあの髪型だね・・・苦笑
(うん、でも、今となってはいい思い出だよね・・・)

そして、東方神起紅白出場おめでとう!
でもw-inds.は今年落選しちゃったんだねー・・・
残念だけど、レコ大出てくれたらいいね!
去年、番協のまゆちゃん探したのが懐かしいわ~。
Kanna |  2008.11.25(火) 22:26 | URL |  【編集】
こんばんは~^^
DVDめちゃくちゃ嬉しいね!!ついにだね~!!
しかもマルチアングル楽しみすぎるー。
そして私も一瞬、亀ちゃんがあの髪型ってこと忘れてた(笑)
でも確か、ツアー最後につれてパーマゆるくなってたよね~。
(って、どっちにしろパーマだが。笑)
元旦発売ってことは、年末には届いてくれるのかなあ?
冬休みは家にこもってしまいそう。うふふ。
Mi |  2008.11.25(火) 23:06 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは☆
DVD、元旦なんだねー!いつ来るかなーと思っていたけどそう来たかー(苦笑)ちょっと懐かしくなってたよ←

 東方さん、初出場おめでとー!
メールありがとうね♪仕事中だったけど、テンション上がったよ↑

 そうだね、私もw-inds、今年も出るんだろうなと思っていたからびっくり;;
 クリスマスイベントやレコ大に期待しようねvv
 
 
 
りんご |  2008.11.25(火) 23:46 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.11.26(水) 01:45 |  |  【編集】
★ななちゃんへ★
お久しぶりだねー^^
最近寒いけど元気だったかな?
DVDついにきたねー!!
こっちはまだ、待てる範囲だったなぁ。
シングルがあまりにも出さなくってドキドキしたけど。
マルチアングルとかすごいよね!
1月1日発売ってすごいことだけど。しっかり配達日に届くかしら(笑)
東方神起まじでおめでとうー!!!
w-inds.は残念だったけど、事務所の規模の小ささを改めて知った今日この頃だよ。
落ち込んでる暇はない!
年末年始にかけて、盛り上がらなきゃね^^

★ゆいかちゃんへ★
和也の樋口君も今となってはいい思い出…とでも思わなきゃやってられないよね!!(笑)
DVD発売はめっちゃうれしいよー!
マルチアングルなんてすっごいうれしいよね!
なんか、一気に色々来たー!!って感じだよね♪
東方神起は今年4曲オリコン1位になってるし、NHKドラマの主題歌も歌ってたし。うれしいー!!
w-inds.はシングルは出さないわ、売り上げ悪いわ、で…出れるわけないわね。(納得)
毎年出てたから残念だけど。他でがんばっていただくとしましょう^^

★リンへ★
まゆもね、東方神起がニュースで会見したの見たー!
でもさ、w-inds.も出るって一緒に出るってー!!!!
そんで喜びたかったわ…
えーん!!!まじで悲しいってば!!
そうだよね、来年は出れるよね?
レコード大賞も出れるよね!?
うんうん、ありがとうね。元気にがんばって生きていくよ。
DVD発売だし、うれしいこともあるもんね!
和也のあの髪型、なれれば変じゃなかった気もするけど、久々見るからまた吹き出してしまいそうなんだけど(笑)←失礼なやつ

★kannaちゃんへ★
パイレーツ来たね、パイレーツ!!
あの感動がまた蘇るよ。
仕事終わってくたくたになりながらドームに向かって絶叫してた4日間が懐かしいわー(笑)
最終日なんて大雨で電車止まったりとかね。
あ、やっぱり和也はあの髪型?←当たり前だ
東方神起紅白出場おめでとうー!!!
これは本当にうれしかったんだけど、w-inds.も出場だったら歓喜だったよー!!
レコード大賞はでれると信じて…
昨年同様、今年も見にいけると勝手に信じて…(笑)そういや、テレビで自分を必死に家族で見てたのが懐かしいわ(笑)

★Miちゃんへ★
DVD発売おめでとうー!!!まじでありがとうー!(笑)
マルチアングルとか新しいよね!
いいことだわ。
あ、やっぱりクルクルだったってこと忘れてた?(笑)
広島でこそ倒れるくらいすごかったけど、最終近くでは弱まってたからね(笑)
どっちにしろパーマだけど、結ってる髪型とかもあるし!
ドーム魂ってことでうれしいよね^^
年末年始、届くかな?確か、近所で昨年頼んだら、12月28日に取りにいけたような気がするよ。
こりゃ、お正月からKAT-TUN三昧だね^^

★りんごちゃんへ★
DVD元旦発売って…
やるときゃやるぜ!!的な感じがするわ…(笑)
東方神起、すっごいうれしかっただろうねー。
昨年はCDTV年越しライブには出てたから、31日はきっと日本にまたいるかな?って思っていたんだよね。
w-inds.は6回連続で出てるし、もう、勝手に出場って思っていたんだよね。
それがこんなことに…
でも仕方ない!
東方神起は出るし、DVD発売だし、がんばって生きていくわ(笑)
まゆ |  2008.11.26(水) 06:42 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

