[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 1日たって…
 2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

1日たって…

2008年11月26日(水)
皆様どうもー♪

昨日はめまぐるしい1日でした。
仕事終わって、休憩室でずっとメール打ち込み…
帰ってきてPC開いてテレビつけてニュース…
うれしさと悲しさが一緒に!!!!(笑)

でも、一日あけて、ようやく落ち着きました。

まずは…
パイレーツ魂マルチアングルめっちゃ楽しみー!!!
元旦発売って、うれしいような、微妙なような…(笑)
元旦は嫁業あるでしょー?
親戚の家周りして、お年玉もらいに行かなきゃだしさ(ちゃっかり)
でも、今年の元旦にw-inds.のベストアルバムが出たんだけど。
28日くらいには手元に届いたんだよね!
だから、年末には手に入ると思うよ^^

本日ついにPV解禁ですね!
スペースシャワーTV 「NEW CUTS」
24:00~24:30  

くそー!!来週、スカパーつくんだってばー!!!間に合わん!
解禁日に間に合わないとしても、これから何度と流れるPV、見れるよね。

おっとー!!!今めざましでPV解禁来たー!!!!!(忙しい)
今日あたりくるかな?って思っていたんだけど、
紅白話題ばっかりだったから明日かな?と思ってズームとめざまし、交互に押してたら来たー!


紅白歌合戦初出演歌手記者会見
毎回思うんだけど、WSとかって短いじゃない?記者会見って。
んでもって、全員のコメントは一応とるのかしら。
東方神起は昨日から、ジェジュンのコメントしか出なくて、やっぱり時間短縮のために、
グループ1人コメントかしら?(笑)
テレビ朝日も、日テレも同じだったから、全員はコメントしてないのかなー?って思って。
4人、カメラに向かってガッツポーズで笑顔なのに、ジュンスはなんでそんな真剣な顔してるの?
やっぱり緊張していたのかな??(笑)
昨日、キマグレンがコメント出たときに、ゆうたんが
「下にユチョンがいる!!!ユチョン!!!!!」
ってものすごい勢いで言ってたのがまじで笑えるんだけど。(ユチョンペンか)
ズームインはいつも東方神起びいきでうれしいねー^^

んでもって、髪型!!!
ズームスーパージョンボリー→お天気ソング→紅白歌合戦会見
この短期間で5人の髪型がめっちゃ変わってる!!!(笑)
チャンミン、ジョンボリーステージの時が一番まゆの好み^^
今日、スポーツ誌買いに行かなきゃ!!!!

ズームインでKAT-TUNからクリスマスプレゼント!!!
来たー!!!PV解禁来たー!!!
こっちもチェックしていてよかった!
ゆっちのPVのプレゼント、大きいけど。
仁のは小さいからやっぱりこりゃ、指輪かなー??(そこまで考える)
ああ、今日PV全部見れる方がうらやましい!!!
来週のスカパー取り付けまで…長いなー!!!
某サイトで見れるかしら^^



さて、昨日はw-inds.シングルフラゲでした。
めずらしく、amazonからフラゲで届いたんですけども!!!!!
ああ、紅白出場決定でご機嫌で見たかったわ…ひっぱるひっぱる
でも、すばらしいシングルでした。
もうちょっと早く出てればー!!!望みはあったでしょうか?
クリスマスイベントの応募券、しっかり応募しました!(当れー)
あと、今日は近所で2枚予約してるのでお持ち帰りしてきます!!
w-inds.、本日シングル発売おめでとう!


ではでは、今日もがんばりましょうね!バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
スポンサーサイト
【EDIT】   07:43 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(5) | Top↑

コメント

来たね!来たね!WSのPVe-266
めざまし、ズームイン両方見たe-319
ズームインのが長かったね!

あ~~~ん、スーツ姿の憂い顔の亀ちゃんに
朝からめろめろだわe-328

仁のもだけど、亀ちゃんのも小さくなかった?
うふふ、オソロだわe-415

まゆちゃんちはスカパー付くのね!
タッチの差で初出には間に合わなかったのねi-241

でも、来週には見れるんでしょ?
いいな~~~!
家は・・・・付く予定すらないわi-195i-195i-195

でも、あと1週間でフルが見れるもんe-319
DVDが来たら、リピが止まらないぞi-248i-248i-248
ブックレットも楽しみだよねe-343
菜々 |  2008.11.26(水) 09:08 | URL |  【編集】
パイレーツコンDVD化&東方神起
紅白初出場おめでとうi-80
嬉しいニュースが二つも飛び込んできたね☆

そして②w-inds.シングル発売おめでとう!!
イベント当選しますように♪
ミホ |  2008.11.26(水) 14:08 | URL |  【編集】
まゆちゃんこんにちは~♪
そうなんだよーー^^;お正月は何かと嫁業があるんだよね~~
私も、そこんとこがちょいと微妙だけど・・。
それを頑張れば、ご褒美DVD!!ってことで、お互い頑張ろうね~~まゆちゃん(笑)
まゆちゃん、やっと落ち着いたのね~! ( *´艸`)クスクス

東方神起さん、紅白出るのね~!おめでとう~~!!まゆちゃんのお祭りは
ずーっと続くのねっ!幸せだねっ!!★
hami |  2008.11.26(水) 14:17 | URL |  【編集】
ブログ再開したよー。(また)
すぐやめちゃうかもだし、
リンクはどっちでも良いのでねー★

ていうかKAT-TUNの吉報と、
w-inds.の訃報が同時に来て、
ていうかw-inds.はリリースという吉報もだから、
テンションが上がり下がり…。笑
東方さんおめでとうー。

だけど煮え切らないorz
NHKでもアジア国交友好のライブとか流したりさ、
福田首相の前で歌ったりとか、
w-inds.完全に素晴らしい活躍してきたと思うんだけどな。。
すっごいすっごい悔しくてたまんないけど、
うちら以上に本人は悔しいよねえ。
ってことで前向きに変わらず応援するしかないけど!

KAT-TUNは、素敵な正月迎えられそうだねー!
ではでは。

点灯式の時私信くれたのにコメできなくてごめんね!
逢えてうれしかったよーーー><(今さら」)
ゆかっち |  2008.11.26(水) 16:21 | URL |  【編集】
★菜々ちゃんへ★
来たねー!!
いきなりブログ更新していたら、PV解禁!ってめざましで来たからびっくりしちゃった。
そのあと、7時台でズームでも~!
ズームのが長くてこっちを録画しておいてよかったよ^^
あら。和也のプレゼントも小さかった?見逃してたー!おソロ!
まゆはいつでも受け取りまってるわ(ずうずうしい)
スカパー、1年前くらいからつけるつけるって言ってたのがやっと来週つくよ。ケーブルさんがいい具合に検診にきたからちょうどよかったわー。
早くHDDもダビング10に変えなきゃ。

★ミホチャンへ★
うれしいニュースが飛び込んできたよ。
でも、w-inds.はシングル発売にうれしいんだけど、紅白落選なんて信じられなくってさ。
あの6回出場の歴史が…泣いちゃうわ!
仕方ないことなんだよね。
紅白とか、音楽祭って事務所のしがらみもあるし、弱肉強食だよね。
イベントは絶対当てて近くでw-inds.を見るんだ^^

★hamiちゃんへ★
年末年始は楽しみなんだけど、嫁業あるよねー!
そこがまゆもまた微妙だよ。
でも、元旦すぎれば、2日からはDVD三昧出来るし、がんばろー!!!
うん、なんとか気持ち的に落ち着いたよ。
おとといはw-inds.にKAT-TUNに東方神起に3グループ一気に情報が来た日で、初めての日だったから(笑)
いつかこういう日がくるんだなーってびっくり!(笑)
年末までお祭りは続くし、楽しみ^^

★ゆかっちへ★
おお、復活おめでとう!
おとといは本当にうれしさと悲しさが一気に来た日だったね。
煮え切らないよ!!
実力はすっごいあると思うし、実績だってあるw-inds.が紅白出れないなんて!
今まで当たり前に出てた紅白が、出れていたことがすごいことだったんだな、って今さら気づいたよ。
そうだよね、きっと一番つらいのはw-inds.3人だよね。
変わらず応援していこう!
まゆ |  2008.11.27(木) 06:29 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

