[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 カツカツ&CM&オリコン
 2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

カツカツ&CM&オリコン

2008年11月27日(木)
皆様どうもー♪

今日は天気悪いですね。
今年の風邪は長引くというので、気をつけましょうね。


カツカツ
いやー、笑ったわー!!!
過去一番恥ずかしい和也の映像!
「say!中華!!!!」
始め何言ってるかわからなかったよね、あの言葉(笑)
会場も、シーン…え??っていう雰囲気だったんだけども(笑)
こりずに「レンガ!!」ぎゃははは!!
海賊にリアフェってなんか違うけどまじで受けた!!
エアあややを踊る和竜雄。
和也、間違いながら、最後の変顔はばっちりしたでしょ!?
めっちゃ笑ったわー!!!(笑)

仁のベッドシーンに(違)萌えた!!
しかもさ、初めて知ったんだけど、あそこシャワーだったんだね(笑)←架空演技だろ
仁ってかっこいいけど、ちょっと抜けてるっていうか、演技とかも
「バー」
とかやるところがまたくだけてかっこいい(笑)

「ニャンニャン」って!!「ワンワン」
淳之介っていつもそういう役回りだよね(笑)
2tの石を持ち上げる、まじ真剣な聖にも大爆笑しちゃったよ!!

ああ、おもろかったー!!
余談なんだけど、まゆ、「はるな愛に似てる!!」ってよく言われるんだよね。
テンションとか声の低さとか??
にてねーっつーの!!(笑)

ホワクリCM来たねー!!
ドワンゴのほかにCDのも続けてきたね!冠フォー!!!

おっとー!!カレンダー発売も来ましたねー!!
2009-2010 ジャニーズ スクールカレンダー KAT-TUN / KAT-TUN
発売日: 2009/03/20
価格: 2,100円 (税込)
発売: 光文社

もうそんな時期かー。


w-inds.オリコンデイリー2位おめでとうー!!!
1位はやっぱりEXILEだったね。ラーストクリスマス~♪
今回はファンもみんないつもよりもたくさん買ってるだろうし。
ちなみにまゆは全部で5枚買いました!
このまま週間ランキングも3位以内に入ればいいなー^^

w-inds.が紅白出れない凹みがだんだん消えてきました。
今まで出演した6回分の紅白を昨日改めて見ました。
当たり前のように出ていた紅白が、当たり前じゃなかったんだなーって今更思いました。
紅白に出てたってことがすごいことだったんだよね。
2002年の初登場から昨年の6回分、すごい進化してるというか歌とかダンスも
成長がすごいわかる6年間。
w-inds.は、地道に努力しているし、前福田首相の前で歌ったり、点灯式とか、ファンと身近で
触れ合えるということもしているし。
来年は絶対出れると信じて!!!! 絶対に!!!



ズームイン独占東方神起!
来たー!!!
ファンクラブからも、今日のズームインにメンバーコメントで出る!ってあったもんね。
なんとー!!!
「Kiss The Baby Sky」1月21日発売
バラードってことしか情報入ってなかったんだけど、この曲でしたかー!!
メンバーが作詞作曲するのがシングル化は初めてですね!
これで、本当の「アーティスト」って感じがしますね。
ジェジュンの今の髪型一番好きー。個人的にはジェジュンは黒髪が好き^^
ユンホもなんかまた、大人っぽくなったよね。
ジュンス~!ユニバーサルスタジオ行けるといいね^^
ユチョンの髪型も好きー!なんか、ユチョンって髪型で大人っぽくなったり子供っぽくなったり一番変わる気がする。
チャンミンのコメントもうっすら来てうれしいー!風邪引いてない?
本日7時からベストヒット歌謡祭、生出演ですね!!


年末ジャンボの宝くじが発売されましたね。
今回もまゆは買って、夢を買いますよー!
当ったら、w-inds.の事務所の株を1億円分買ってやる(笑)

では皆様、今日も寒いけどがんばりましょうね!バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。

スポンサーサイト
【EDIT】   07:59 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(5) | Top↑

コメント

まゆちゃんこんにちわi-175
こっちも今日は天気が悪くて。
まゆちゃんも風邪には気をつけてください。
ズームイン見ました!
新曲発売ってお天気ソングだったんですねi-189
曲を出してほしいと要望殺到ってことで、東方神起の人気のすごさがまたわかりますね。
今日の7時から、わたしもベストヒット見ます!

カツカツ面白かったです!
大笑いしたツボがまゆちゃんと一緒でした!
隣でだんなに冷ややかな目で見られましたが、無視です(笑)
海賊盤は初めて見たときは何言ってるのかわからなかったですが、今見るとやっぱり恥ずかしいですよね(笑)
カレンダー発売なんですね?
次はどんなカレンダーか楽しみです。

w-inds.、紅白出れないなんてわたしも信じられません。
6年間ずっと、はじめの方で歌ってましたよね?
東方神起と一緒に出演してくれたらうれしかったですね。
w-inds.は、イベントとか、ジャニーズと違ってファンと身近でしたり、すごくうらやましく思います。
これからもきっとまゆちゃんにミラコーがあると信じてます。
そして、来年は紅白出れますように。
オリコン2位おめでとうございます。
レコード大賞はこの勢いで!
愛香 |  2008.11.27(木) 15:33 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは☆
w-inds.オリコン2位だったんだね!おめでとう!
 紅白は残念だったけど、またステキな機会があると信じて応援していけばいいのよね♪
 
 東方がコメントしていたというズーミン、見られなかったよー(涙)睡魔に負けたー!
 いつもその睡魔に負けて聞き逃す「Kiss~」シングル化されて嬉しい♪
ズーミンでなくともCDで聞けるのが嬉しいね(^^)
 そうそう、ユチョンは髪型によって大人っぽかったり、可愛らしくなったりするよねー。そういう魅力がまたまたステキ(>∀<)!
 あと、私もジェジュンは黒髪のほうが落ち着いていていいなーと思うよvv
 
りんご |  2008.11.27(木) 23:19 | URL |  【編集】
★愛香ちゃんへ★
新曲がお天気ソングだったなんてまゆ、めっちゃビックリした(笑)
1月21日発売のは違うのかと思ったけど、いつかCD化されるって思ってたからよかった^^
カツカツ面白いよね!!
まゆなんて朝から大爆笑してゆうたんもがいてたもん(笑)
だんなの冷たい視線なんて無視しちゃえー(おい)
w-inds.紅白落選はまゆにとってすっごいつらい現実だったよ。
昨日のベストヒット歌謡祭だって、昨年まで毎年出てたのに…
やっぱりメディアに出て、CD売れないと現実は厳しいよね。
よく、ジャニファンからw-inds.はファンと密着できてうらやましい!
って言われるんだけど。
まゆも、すごくそう思うから、地道に応援していくよ♪

★りんごちゃんへ★
デイリーで2位だったんだけどね。
週間になったらまた下っちゃうかもだけど、デイリーは相当うれしいよ^^
紅白は、東方神起が出るうれしさとw-inds.が落選した悲しさでもうね、大変心がおかしくなってたけど。
なんとか落ち着いたし大丈夫!
ズームインコメントは思ったより短かったんだけど(笑)
6時台から見ていたら7時台だったから、時間いっぱいいっぱいだったのかしら(笑)
ジェジュの髪といい、ユチョンの髪といい、今のトンたちは最高だよね♪
まゆ |  2008.11.28(金) 06:39 | URL |  【編集】
まゆちゃん、おはよう!昨日はメールありがとう、すごいニュースだね!一応、ワイドショー録画してます。

KAT-TUN祭り開催中なのに、私とした事が胃の調子が悪くて…。カツカツも全部見れてません。息子と今日見る予定です、息子は海賊帆のDJカメがツボなので…。

グミ |  2008.11.28(金) 06:44 | URL |  【編集】
★グミちゃんへ★
たぶんまだ情報だから、WSには出ないだろうけど。
嵐もNEWSも韓国とか行ってるし、本当かもねー。
あら?胃が痛いの?大丈夫!?
しっかり治して、年末年始は健康で迎えてねー!!
カツカツは本当に笑えて和也の焦りようがめっちゃ受けたわ。
息子ちゃんとぜひ見てね!
仁のベッドシーン、萌^^
まゆ |  2008.11.28(金) 07:20 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

