[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 ベストヒット&新曲タイトル
 2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ベストヒット&新曲タイトル

2008年11月28日(金)
皆様どうもー♪

今日は雨のち晴れというすごい天気だけど…
通勤、通学時間は風も強いらしいから飛ばされないように気をつけてね!
ゆうたんが飛ばされないか心配だわ!!!(笑)


ベストヒット歌謡祭
いつ出るか、いつ出るか東方神起が出るのをずっと正座して待ってましたー!!
始まって約1時間半。来たー!!!
それにしても一緒に出てきた氷川きよしくん、トンたちと、衣装がかぶってるから、
まざってて違和感がなくて…(笑)
一瞬、メンバーの一人かと思ったよ。
コメントしたのはユンホ。
あら?なんかみんな元気ないというかテンション低い?
お疲れなんでしょうか?
ジェジュンの悲しげな目がとってもセクシーだったんだけども!
ジェジュン、薄い青のカラコン入れてるよね?(え?今更?)
チャンミンがとってもかわいくって髪が短くっておさるさんみたいだよね(おい)
ジュンスがいつも話してくれるのがうちのだんなも楽しみにしてるんだけど、話さなくて残念↓
ユチョン、何度見ても髪形がめっちゃかわいいー!
高校生みたい(笑)
あっという間に現れてあっという間に終わっちゃったねー!!
ごちそうさまでしたー!!(笑)


毎年見てるベストヒット歌謡祭。
昨年まではw-inds.も出てたんだよね…切ない…
来年はもっと活発に活動して、またこういう音楽祭にたくさん出れますように。
大賞はEXILEだったね!おめでとうー!!!
EXILEって本当に歓声とかも全然ちがくって、ダンスも歌も本当にすごい!
日本界を代表するトップアーティストですね。



1月21日東方神起新曲タイトル
「Bolero/Kiss The Baby Sky/忘れないで」
バラードシングルタイトル決まりましたねー!
「忘れないで」どんな曲だろう…なんか、別れをイメージされるタイトルで切ない感じがするよね。
12月は紅白も決まり、年越しも日本にいるなんてなんか、ファン冥利につきます。
1月は新曲にイベントもあるし、楽しみ^^


うたばん予告
来週出演だから、予告予告!と思ってベストヒットのEXILEが歌ってる途中でチャンネル変え(失礼)
和也があっちむいてほい!してたねー!!
昨日のカツカツといい、ホワクリのPVといい、かっこいいわー!!
和也愛ならではの、髪型に文句言ったりするけど…(笑)
やっぱり和也はかっこいいわー!!(2度目)

今日はMステですね!ミニステは今日あたりくるかな?

amazonでもKAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES [DVD]が予約開始しました。
amazon KAT-TUN LIVE TOUR 2008
発送可能時期が12月31日になってるので、いまのところ迷いどころ。
今は10パーセントOFFだから、まだ迷っていい時期かな、と。
12月中旬頃には予約すればいいか、たかをくくって、ホワクリの期間限定盤で痛い目合ってるからなー(笑)



大雨です。
気温は昨日よりは全然高いよね。
昨日はめっちゃ寒かったよねー!
今年初めて、電気カーペットつけました。そろそろストーブ出す時期かな?
え?遅い?(笑)
基本的に寒くっても、まゆとゆうたんはひざかけとかで毎年がんばってしまうので(省エネ)←電気代けちる
いつも金曜日は休みなんだけど、今日は新メニューのトレーニングで2時間だけ仕事へ。
2時間だけのためにめんどくせ!!と思うけど、
新メニューが食べれて、新しいワインも飲めるので楽しんで行って来ます^^
飲んで食って、帰ってくるわー。
でもさ、今日の占いで
「飲みすぎ食べ過ぎに注意」ってあるんだけど…(笑)
ちょっと最近また食べすぎなので、気をつけます。
皆様も通勤、通学気をつけてねー!バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
スポンサーサイト
【EDIT】   07:17 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

ズームで悪天候だってやってたから
ゆうたんが心配・・・んでもってまゆチャンも心配
ホント風に飛ばされないよーに気をつけてね

うたばん予告見逃したぁー!!!
また相撲対決もあるんだょね^^
投げ飛ばされるメンが楽しみだわ~ (笑
おっ!あっちむいてホィもしちゃうんだ!

そそそ、カツカツで恥ずかしがってる亀が最高にカワュスだったょー♪
まゆチャンに伝えたかったの^^

ベストヒット歌謡祭なる番組がやってたのねー(><)
東方神起は紅白にも出るんでしょ☆
大活躍だね↑↑
まぃ |  2008.11.28(金) 08:59 | URL |  【編集】
まゆちゃんこんばんはー☆
私もAmazonで一応予約をしたものの
12/31がめちゃくちゃ引っかかるよう(笑)
年内に手に入れたいもんね~。
値引きなくても地元のCD屋にするべきかな?

昨日なにげなくテレビ付けたら
ちょうど東方神起が登場したとこだったのよー
ディステニー??(懐かしいぞ)
歌うまいよねー、みんな背が高くってイケメン^^
でもまだ顔と名前が一致しません~
韓国のアーティストなのに年末年始に日本なんて
ファンとしては嬉しくなっちゃうねー♪
Mi |  2008.11.28(金) 18:20 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは。

いや~私、恥ずかしいわ。MCカメの事、DJカメって書いちゃったわ、失礼しました。

息子と見ました~!あややを踊らされる亀ちゃんをスローで見たいと言われ、スロー再生し大爆笑でした。
グミ |  2008.11.28(金) 19:40 | URL |  【編集】
★まいちゃんへ★
すっごい大雨の中ゆうたんが学校にいったんだけど、友達が迎えに来たからそのまま見送って…無事に帰ってきた(笑)
まゆも飛ばされないでよかったー(ない)
予告とか見逃しちゃうよね。
まゆなんてCMとかすっかり忘れてしまったりするからさ。
相撲対決もあるんだねー!!
また抱きつかれたり?(笑)
和也超カワユスだったよね^^
海賊でもめっちゃメンバー笑ってたし、「俺恥ずかしい」とか思っただろうねー(笑)
東方神起は紅白も出るし、今年はオリコン1位をすべてとってるし、大活躍の年だったね^^ファン冥利につきるわ。

★Miちゃんへ★
そうそう、12月31日ってのが気になってまゆも予約どうしようか迷ってるんだよね。
なんせ、紅白もあるし、だんなの実家で昼は正月料理作らなきゃだし、時間がないよー!!
せめて12月30日に届いてくれたらいいんだけど…迷うよね。
お、ちょうどトンが出たときにテレビつけたんだねー?ディスティニー!
みんなめっちゃかっこいいんだけど、元気ないのがすごい気になって…
疲れてるんだろうなー。切ない!
年末まで元気出してがんばってほしいな。また韓国帰って仕事大変だろうけど。。。

★グミちゃんへ★
ぎゃはははは!!
まゆ、ギャグかと思ってそのまま突っ込まなかったんだけども!
間違いだったんだね!?
DJオズマみたいなネーミングだ(おい)
息子ちゃんと見たんだねー!
あのあややのところはうちのゆうたんも大爆笑だったよ。
「和也、変な顔!!!」って!おい!
それにしてもスローで見るなんて息子ちゃん、相当和也担だね(笑)かわいいー!!
まゆ |  2008.11.29(土) 06:53 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

