[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 大人なイメージ
 2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

大人なイメージ

2008年11月29日(土)
皆様どうもー♪

昨日とはうって変わっていいお天気で気持ちがいいですね!
3日分の洗濯をしなくては!
今日はゆうたんが学芸会の発表会で学校です^^
「もぐら」役をやるんです。
今の学校って、「主役」とかないんですねー。
みんなが「主役」でやるです。
きっと、モンスターペアレンツとかいるからかな??
まゆ、そういや幼稚園の時に「白雪姫」で主役やったんだよねー(自慢か)


淳之介23歳お誕生日おめでとうー!!!
まゆね、淳之介のビジュアルはすっごい好きだよ。
ちょっとナルシストなところとか(ちょっとじゃないか)
これからもKYなメンバーからいじられる淳之介でいてね(おい)



Mステ
ごちそうさまでしたー!!(笑)
いやー、白衣装なKAT-TUN!!来た来た!!!
ミニステ危ないー!!!まゆ、ぐるないの「ごちになります」見てて。
ゆうたんが隣の部屋でドラえもんとしんちゃん見たあとに
「まゆ!!!KAT-TUNが出てる!!!」って言われて。
すっかりミニステの時間忘れそうでした(笑)←自分の記事に書いてたやん
ゆっちー!!!どこにいるの??誰??
髪が短くなってるー!いいじゃん、かわいいじゃん~!!!!!
「ゆっち、どこにいるの?」ってゆうたん最初わからなかったみたいだよー。
それにしても、メガネ好きだな、KAT-TUN!
仁も目がないほうが絶対かっこいいのに~!お顔見せてよ、お顔!!!
和也様はとってもよくしゃべっていて。
それにしても、福山雅治と一緒にカラオケ行って
「星がきれい」
なんて話しながら一緒に道を歩くなんて!!
福山雅治さんはまゆがw-inds.を好きになるまで10年間ずっと好きだった人なので、なんかうれしいなー^(余談)
2週目ということで、見ていて安心感が芽生えました。
とってもおいしく見せていただきましたー^^


w-inds.!Mステランキング3位おめでとう!
4位まで出た後、かたずを飲んで見守ってました。
思えば3位以内っていうのは、慶太ソロシングルの「道標」以来じゃないでしょうか。
あの時も、Mステ見ていて
「来週、橘慶太ソロで初Mステ出場」って言われて絶叫したんだよね。
もう2年前かぁ。懐かしいな。あの時はまゆも20代だったんだね(笑)

MJ見ました!
くー!!EVERYDAYいい曲じゃないか!
めっちゃかっこいいし歌が慶太めっちゃうまいし。
これを紅白で聞きたかった!!!!(と、まだひっぱる)
今日は6時半からミュージックフェア21に初出演ってことで。楽しみです!!
もっともっとたくさんテレビでてくれたら。
実力的には本当にw-inds.は「アーティスト」ってまゆは思うのに!たくさんの人にもっと歌を聞いて、
w-inds.がすごいことわかってほしいのに!!
事務所、がんばれよ!!(愚痴)


ドラマを通してワインを飲んでくれたらうれしい
ケースバイケースで和也が言ってた!
ボジョレー、まだ飲んでないんだね。
でも、普段和也ってワイン飲むのかな?
酒=和也が結びつかないんだよね(笑)
昨日のMステでも、ウイスキーの話していたでしょ?意外~!!飲んだかな?
なんせ、ファンになったときまだ未成年だったでしょ?だから、その時のまま和也のときが止まってるんだよね…
だから、こんなことラジオで言ってるの聞くと
「あ、和也ってもう大人なんだ」とかふと思ったりね(笑)
ワインとか酒って大人なイメージあるから、きっとまたまゆの中の和也がこのドラマで動き出すのかな^^


東方神起MIROTIC台湾版も発売ですってね^^
すごいな、東方神起!アジアのスーパースターですね。
今、東方神起のチャンミンのことで大変なことになってますが、
チャンミンは悪くない!
ファンとして言ってるわけじゃなく、色んな人が世の中にいるから。異常な人とかね。
デビュー直後からファンだったお友達から情報と画像などいただいて、事実を知ったときはすごい嫌な気持ちになったけど。
大騒ぎとかしたり間違った情報とか流れたら困るから何日かはスルーしたんだけどね。
ファンはみんな、これはかなりムカつくよね!
それでも、笑顔でコメントしたりする仕事の姿とか見ると本当に胸が締め付けられる思いです。
間違った情報とかで東方神起のイメージだけは悪くならないように、と願ってます。



では、今日はこれから学芸会行って来ます♪
何度も何度も台本見てがんばったゆうたん。あんた、俳優にだってなれるよ(親ばか)
ゆうたんのかわいいもぐら、楽しみー^^
ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。

スポンサーサイト
【EDIT】   07:45 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(8) | Top↑

コメント

じゅんのももう23歳なんだね!
ルッキンで、初めてまゆちゃんに会った時に、亀ちゃんのときと、じゅんのの時に騒いだまゆちゃんが懐かしいよ(笑)
じゅんののビジュアル好きだったよね~!確かにあの時はかっこよかった!
今がダメってわけじゃないけど…ダメなのかな(笑)
ルッキンなんて3年半前だもん~!!
うちらも年取るよ(><。)

仁のアラレメガネは↓残念↓
あんなかっこいい衣装にもったいないでしょ?
それでも萌えてしまうのが担なんだけどね(* ̄∇ ̄*)
Mステランキングおめでとうー!!
リンも見ていて「まゆちゃん!」って叫んだよ。
w-inds.は慶太君は歌もうまいし、ダンスもうまいしかっこいいし、もっとテレビ出てくれたら人気だって売り上げもあがるよね。
実力だけじゃダメな日本ってひどいよね。
ジャニの圧力の話とか聞くと、ジャニーズって本当にひどいとか思うのに、まゆちゃんは両方ファンだから余計つらいよね。
もっとたくさんの人にすごいってわかってほしい、リンも思ってるからね。
リン |  2008.11.29(土) 08:44 | URL |  【編集】
じゅんのハピバ♪
あのキレィなお顔にはウットリしちゃうょね
23歳もHappyでありますよーに☆
ぁ・・・あんまHappyでも困る (笑

今週のミニステはKAT-TUNだったのねー!
ぐふぐふ~^^
ゆっちの髪は最初見慣れなかったけど
アップになった時めっちゃ可愛くてキュンキュンしちゃった↑↑
ぅんぅん、今週はちょっと安心して見れたょね♪

ゆうたんもぐらなのか☆
きっとめちゃめちゃ可愛いんだろなぁ~
そそ、今は主役が何人もいるょね?
若干ワケわからん (笑
まぃ |  2008.11.29(土) 10:18 | URL |  【編集】
じゅんの~Happy♪(*^-^)ノ” Birthday

ゆっちの短髪!!
カッコイイね☆
ドラマの関係で短くしたのかな??
確かに誰??って感じもしたけど
いいよいいよ~(笑)

ゆうたんの発表会どうだったかな??
もぐらなゆうたん可愛いんだろうな♪
リリも来月発表会でうさぎ役なのe-247
ミホ |  2008.11.29(土) 17:10 | URL |  【編集】
 まゆちゃん、こんばんは☆
遅ればせながら、じゅんのくん誕生日おめでとう♪
 ビジュアルは確かにいいよねー!
他にもいろいろ魅力を引き出せるステキな23歳にることを願うよ(^^)

 チャンミンの話、まゆちゃんにメールしたけど、それより先に別のお友達から詳細聞いたよ。
 私もファンだからというつもりではないけど、東方にとってもそのファンみんなにとっても心地よい応援の仕方をしてほしいと思うよ。
 そして、チャンミンは悪くない!(断言)

 ゆうたんはもぐらの役なのねー。コロガリータのじゅんのくん、思い出したわ(笑)。
 そうそう、最近主役が複数の学芸会あるんだよねー。
 主役じゃなくとも、その役に誇りを持って演じることが今後のその子のためになるんじゃないかと思うんだけどね。(ちなみに私、幼稚園のときは浦島太郎でヒラメだったよ・笑)
 
 
りんご |  2008.11.30(日) 00:52 | URL |  【編集】
★りんへ★
懐かしいね、3年前。
ブログで初めて会ったのがリンだったから緊張ばくばくだったんだけど、性格が似てたから速攻仲良くなってうれしかったよ。
あの時の淳之介かっこよかったねー!
和也はもちろんだけども^^
仁のメガネも和也のメガネも禁止!ってすればいいのに~!
歌生番組は顔全部見たいよねー!
Mステランキングはめっちゃうれしかった!
ジャニーズの圧力は、東方神起にもあるみたいだし、それがジャニーズのやり方ってもう諦めているけど。
ジャニもw-inds.もいいところあるから、もっとw-inds.はたくさん出てがんばってほしいな^^
歌うまいし、かっこいいしもったいない!ってファンならでは思うよ。

★まいちゃんへ★
ハッピーバースディだね!
あまりハッピーなことは…確かに!困るね…(笑)
KAT-TUNとしてハッピーなら最高なんだけどね。
今週はKAT-TUNがミニステだったよ。
ゆっちははじめ、誰??とか思ったんだけど…
かわいいよねー!!!
今週はなんだか落ち着いて見れたよ。
とっても素敵なMステだったねー!
ゆうたんはもぐら役がんばっていたよ。
とてもかわいかったー!
そうそう、あまりにもたくさん出て、主役ある演技とかじゃないからわけわからないよね(笑)

★ミホチャンへ★
淳之介おめでとう!
もう23歳なんて早いよねー!!
ゆっちの短髪とっても似合ってて、すごいびっくりしちゃったよ。
やっぱりドラマ関係だろうなー。
ゆっちのとって、こういう展開は初めてだろうねー。
役者:中丸雄一だねー^^
ゆうたんのもぐらはめっちゃかわいかったー!!
ビデオも自分の子中心にとっちゃうから、後で見ると意味がわかんなくなったりするんだよね(笑)
リリちゃんもウサギさん役、かわいいだろうなー^^

★りんごちゃんへ★
淳之介おめでとう!
あのビジュアルをいつまでも保ってほしいね(笑)
チャミの話聞いたんだね!
あまり大騒ぎしたら、また大変なことになるかなって思って詳しく書かなかったの。
何か書くと、「東方神起」のイメージが悪くなったら…とかも考えちゃってね。
きっと、間違った情報とかも飛び交ってるから、チャミの悪くないってことがもっとわかってもらえたらいいね^^
もぐら役が10人くらいいるからどこにいるんだー!!とか探しながら大変だったけど(笑)
がんばっていたからとっても楽しかったよ。
あ、まゆってば母なんだってこういうときは思ってしまうね(笑)
まゆ |  2008.11.30(日) 10:23 | URL |  【編集】
じゅんのは、23歳なんだよねー^^
年相応に見えなくて、若い気がするんだけど。
一歩ずつ大人の階段を登ってるんだねー!
じゅんのが幸せでいてくれたらそれでいいので。
楽しい23歳になるといいなぁ^^

ゆっちの髪型、見た瞬間大爆笑だったんだけど。。。
意外にも似合ってるよねー!!
早く見慣れなければなぁー。
ずっと、笑いっぱなしになっちゃいそうで怖いの。

華南ね。亀ちゃんってお酒は好きなほうだと思うんだよねー。
ウィスキーは、さすがに飲まないと思うんだけど。
結構、イケル口なんじゃないかと・・・。
確かめるためにも、一緒にKAT-TUNと飲みたいよねぇー♡
ワインあんまり飲まないけど、ドラマに出るって事もあって。
チャレンジャーしてみようって思ってるよん^^
華南 |  2008.11.30(日) 19:17 | URL |  【編集】
ゆうたんの「もぐら」はどうだった~?
今の学校はみんなが主役、なんだね~。
確かにモンスターペアレンツとかウザイから学校側も先手打ってくるのか・・・(関心)

Mステは白KAT-TUNだったね!
てか、なぜに最初からコレにしてくれなかったんだろ?
先週の衣装なんてカツカツで見てるようなのじゃーん、って思ったわ。。
今週は仁がメガネだったねぇ。
でも、声の調子がよかったので、メガネのことはどうでもいいわーと思ってしまったよ。
ホント、私は仁に対する沸点が低い・・・笑

福山さんは私も10年以上カッコイイ♪って思ってる人だから・・・
そんな人とカラオケ行っちゃえる亀ってすごい~!!
Kanna |  2008.11.30(日) 23:53 | URL |  【編集】
★華南ちゃんへ★
だんだんKAT-TUNもみんな大人への会談をあがっていってるって感じがするよね^^
10代から20代…ずっと、見守って毎年最高の年だといいねー!
ゆっちの髪型、大爆笑したのね(笑)
まゆは本当に「誰!?」って感じだったよ。
でもすごいにあってるから、見慣れるまでは、「誰?」状態だろうけどね(笑)
和也ってお酒に限らずなんでもチャレンジして強くなりそうだよね。
一緒に飲みたい~♪酔った和也とか見て見たいものー^^

★kannaちゃんへ★
ゆうたんのもぐらはめっちゃかわいかったー!!
もうさ、自分の子しか録画してないから話が若干意味不明なんだよね(笑)
でもみんながんばっていて、歌とか歌った姿見て「あ、まゆって母だな」とか自分に関心しちまった(あほめ)
先週のMステは私服?的なとこあったよね!絶対白衣装で来ると思ったのに!
今週は白衣装だったし、やっぱりホワクリには白だわよねー!
うふ、仁担はメガネだろうがなんだろうがやっぱり愛が溢れてるわ^^
福山さんと仲いいなんて和也ってば本当に顔が広いよね!
まゆ |  2008.12.01(月) 06:33 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

