[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 トンSP&怒涛の祭り週♪
 2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

トンSP&怒涛の祭り週♪

2008年12月01日(月)
皆様どうもー♪

今日から12月ですね!
突然ですが昨日、だんなとダイエットする賭けをしました(笑)
まゆは-4キロ だんなは-5キロ
1月31日までの2ヶ月で、2週間ごとに測定して-1キロずつ痩せてることを条件に。
残りの1ヶ月で-2キロとだんなは-3キロ
最近まゆ、がんばってない!!って言ったら、
「一緒にダイエットしようよ」って話になり…←だんなもメタボだし
負けたほうが2週間ごとに3000円払う賭けをしました!
2ヶ月で合計12000円…
魂チケット代のたまに絶対痩せたる!!!(金目的か)


怒涛のKAT-TUN祭り始まるよー!!
いよいよ今週始まりましたねー!
今日はHEY×3!
j-webにもHEYレポ載ってたねー♪
楽しみなのは「アーティスト心理」だよね!!
何度目でキスをするか
グホ
担愛としては、まゆはやっぱり1度目でキッスがしたい!!!!(聞いてねー)
んでもってセックスが(おい)3度目くらい??(笑)
でもさ、こういうのって年齢とかもあるよね。
10代だったらやっぱり何度目かデートしてから、とかさ^^
とにかく今日は8時にゆうたんとケーキご用意して一緒に見たいと思います!

今週は
明日がなにもなくて、
カツカツ、うたばん、Mステ
と、KAT-TUN祭りなのでお見逃しくなく!!4回もお会いできるー!!


トンSP NHK
家族3人で楽しく拝見させていただきました!
NHKからSPがくるなんて東方神起、かわいがられてるねー!!
「紅白出場が決まったよ」
っての一言でそんな大喜びってわけじゃなかったのはきっと、日本でこの記者会見があるって
うすうすは感じていただろうし。
やっと!!やっと地上波初の「呪文」が見れましたね!!
ユーチュー○か、PVしか見れてなかったからめっちゃうれしかったー!!
うーん、チャンミンの髪型も最高じゃん!
ジェジュンもエロチックでめっちゃ素敵ー!!!
ユンホはセクシーだし、ジュンスの流れる汗も最高!
ユチョン、めっちゃ顔小さくてかわいいー!!!
さりげなくたこ焼をわけてくれるジェジュンとか、「おかーさーん!!」みたいな(笑)
5人で抱き合う姿とか見ていて微笑ましい^^
本当に仲がいい5人、トークも楽しくって歌ってる姿はこの世のものとは思えないくらいかっこいい!
Love in the ice
めっちゃよかったですね!最後に流れるシーンがたまりませんでした!
それにしても、1位はいいとして2位は…これって一般投票なの?って思う結果だった気が…
千年恋歌好きだけど…NHKドラマで使われていたからかな。
まゆの大好きなsummer Drermが入ってないー(笑)
ファンになって半年、こういうSP番組が見れて本当にうれしかったです!
NHKありがとうー!!これからも東方神起をよろしくお願いします!


いよいよ明日スカパーがつきます!!
スカパーつく=PV見放題
んでもって早速スカパー番組調べたら…
Music Japan TVでアーティスト一挙公開でw-inds.と東方神起が!!!
おいしいぜー!スカパー最高!
これで、ユーチュー○に頼らず、韓国の音楽祭も、w-inds.台湾公演ライブなども見れるー!
「スカパーにw-inds.出てたよ」
とかバイトの子とかにもよく言われていたんだけど…
ついてないと「チーン」状態なので(笑)


では、今日からまゆもダイエットがんばります!
と、いいつつ、心理テストで8時にケーキを食べるとか言ってる(すでに)
ケーキはまゆは食えないので、いちごのせアイスでも食うかな(笑)
では皆様も今日からまたお仕事に学校に主婦業にがんばろー!バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。


スポンサーサイト
【EDIT】   07:21 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

まゆちゃん、こんにちは!
ご無沙汰してます。

今日から12月、KAT-TUN祭り楽しみだね。
HEY③今から、待ち遠しくてたまんない。
明日は、TVの出演はないけど、
フラゲ出来るから、その分PV&メイキング見まくれるね♪

ダイエット・・・頑張ってね!
是非、旦那さんに勝ってチケ代をGETしてねo(^^)o

スカパ-いよいよ明日付くのね!
PVもすぐ見れて嬉しいけど、懐かしい番組もいっぱいやってるから、
休みの日とか、ずっと見続けちゃってます(^^;

寒い日が続くけど、風邪には気をつけてね!


ノン。 |  2008.12.01(月) 12:39 | URL |  【編集】
まゆちゃんこんにちわi-175
もう12月なんて早いですね。
これから忙しい日々がきますが、がんばりましょうi-189
今日はヘイ×3楽しみですね。
まゆちゃんとゆうたんも心理テストやるなんて!
明日の記事を楽しみにしています!
一度目でキッス、わたしも賛成ですi-178
体の関係が3度目のデート…
想像するだけでも心臓がドキドキします(笑)

東方神起のSPをNHKでやっていたんですね!?
わたし、あのドラマ見てました!
ヨン様は冬のソナタはそんないいな、とか思わなかったんですが、あのドラマでヨン様が人気あるのがわかるような気がしました!
そういえばその主題歌が東方神起でしたねi-189
たくさんの主題歌とか歌ってすごいと思います。
スカパーつけて、w-inds.と東方神起もたくさん見てくださいね。
そして、KAT-TUN録画もお忘れずにi-184
愛香 |  2008.12.01(月) 15:59 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは☆
そういえば、私の誕生日にもKAT-TUN出演あるんだった!
 確かいつもこの時期になるとKAT-TUN新曲出すんだよなぁー。そして、KAT-TUNからの誕生日プレゼント!?と思っちゃって嬉しかったよ。

 東方SP、面白かったね♪
そういえば、サマドリなかったのなぜー?!と私も思ったよー。あの曲元気な感じで私もけっこう好きだから、どこかしら入っていると思ったんだけどねー(涙)。
 そして、2位の曲は…ああ、やっぱり(^^;)と思っちゃった(笑)。絶対上位に入るだろうと思ったよ。

 私もダイエット、夫婦ともにがんばろうかなーと思うよ。和食中心で行くね♪お互いがんばろうvv
りんご |  2008.12.02(火) 00:58 | URL |  【編集】
★ノンちゃんへ★
こちらこそご無沙汰しちゃって。
いよいよKAT-TUN祭り始まったね!
今日はフラゲだけど、まゆはamazonで頼んでるからきっと明日かな?
今日とどけばPVとかたくさん聞けて、曲も聞けるのにね^^
ダイエット本当にがんばらなきゃ!
最近イベントとかライブがないから、ちょっと怠けすぎて…
チケット代ゲットするためにもがんばるわ♪
スカパーやっとつくよ!
アニメとかゆうたんも楽しみにしてるから、ワクワク♪
ノンちゃんも体に気をつけてね^^

★愛香ちゃんへ★
12月になるって早いよねー。
本当にこれからめっちゃ忙しいけどがんばろうね!
ゆうたんと一緒に心理テストやったよ!
これから記事UPするからねー^^
3度目のデートでセックス(書くな)
想像するだけでも楽しいわー!!
ヨン様出演のドラマの主題歌、歌ってたー。
まゆは全く見てないけど、ヨン様よかったんだねー。
スカパーが今日つくから、w-inds.に東方神起見まくるよ^^

★りんごちゃんへ★
そうかー。今月誕生日だもんね!
誕生日に毎年何か新曲とか出て、テレビも出るからきっとプレゼントだよ^^
2005年は修二と彰だったし、あれから3年間必ず何か出るよね♪
トンSP面白かったねー!
うちのだんなもトン大好きだから一緒に何度もりぴって見ちゃったよ。
サマドリ…この曲でますますトンたちの名前が有名になったと思うんだけど…おかしいな(笑)
お、りんごちゃんも夫婦でダイエットがんばるんだね!?
寒くなるから、無理だけはしないでがんばろうね!
まゆ |  2008.12.02(火) 06:41 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

