[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 心理テスト
 2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

心理テスト

2008年12月02日(火)
皆様どうもー♪

忙しい師走ですね。
12月って本当に忙しい!
年賀状も作らなきゃ!アルバムも整理しなきゃ!!
ひゃー!!体が一つじゃたりない!!
暇さえあれば、w-inds.にKAT-TUNに東方神起ばっかり見てるから余計にね(笑)

HEY×3
キューン!!!(笑)
可愛すぎるー!!和也ー!!
今回は色んな話満載でしたね!!
ゆっちの舞台も映像初でしたし、たっちゃんソロ魂ももちろん!
めっちゃがんばった2人なのに、ダウンタウンに思いっきり突っ込まれるのもまじ受けた!
これぞ、バラエティだよね(笑)
仮装して出かける…しかもピカチュウですし屋!?きゃははは!!
仁マニュにも出てたしよっぽどハロウィンが好きなんだね(笑)
お前らはソロやらへんの?
みんなでシーンとしちゃって(笑)
ゆうたんと楽しみにしていた心理テスト。
ゆうたんは早くケーキが食べたくって仕方なかったんだよね(笑)

待ってましたよ。ゆうたんには「心理テスト始まるまでダメ!!!」と言って(笑)
やはり苺がなきゃダメだったんだね。
ところで…
まゆの心理テストは和也と全く一緒でした!!!
ガツガツ食べる和也がかわいくってたまらなかったねー!!
ゆうたんは苺から食べるタイプ。
でもさ、大体コレ、最後に苺食べるってあまり見たことないんだけど。
「口直しに」
納得ー!!!
あまりケーキが好きじゃない人に多そう!
仁の食べる姿を見て
「いやいや食べてるね」とゆうたんが冷静に言ってた(笑)
「これ以上イメージが悪くなるのが嫌なんです」あははは!←おい
本命じゃないと自分から行かないタイプの和也(萌)
自分からけっこうしますね、という仁

ごちそうさまでしたー!!(笑)


さーて、今日はホワクリフライングゲッツですね!
まゆといえばamazonで注文しているので明日かな?
さらには、期間限定盤は池袋で注文してるのでいつ行こうか…
今日はスカパーが4時にとりつけにくるので無理だし。
体が2つほしい!!!(笑)


12月といえば、慶太の誕生日もありますね^^23歳かぁ。龍一くんもだ!
そして、東方神起のジュンスの誕生日もあるね!
22歳だけど、韓国では24歳なんだね!ヒュー!
韓国でもやっぱりケーキとか食べるのかしら^^

それと、韓国でホワクリ発売はやっぱり決定なんだねー。
韓国でもKAT-TUNは人気あるって、行った事ないけどやっぱりネット社会だからかな。
韓国ファンも大喜びでしょう!

ということで忙しい毎日が続きますが皆様がんばろうね!バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
スポンサーサイト
【EDIT】   07:18 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(3) | Top↑

コメント

まゆちゃんこんにちわi-175
ゆうたんがうれしそうな画像がすごく萌すぎます!
しかも、リボン?つけてますよね?
かわいすぎます!!
2つもなんてうらやましいです(笑)
うちは、だんなが甘いもの嫌いなのでケーキとか出ないので…。
わたしはいちごは先に食べるほうなので、すぐにキスをしてしまうという結果に…(笑)
亀ちゃんと一緒なら、気も合いますね。
ゆっちのシャツが、伊勢丹の袋と一緒でちょっと笑いました(笑)

慶太君も23歳なんですね。
来年は亀ちゃんも23歳ですし、みんな大人になりますねi-189

ホワクリとりにいってきました。
無事に期間限定もいただきました。
韓国でホワクリ出るんですね。
あの情報は本当だったんですね。
うれしいことですけど、韓国でも活動とかなってしまったら日本人ファンからしたらちょっとさみしいですよね…。
複雑な思いもありますが、応援しなきゃいけないな、と思います。

愛香 |  2008.12.02(火) 16:23 | URL |  【編集】
あれ!ゆうたん、ちょっと大人っぽくなってる(*/∇\*)♪"
前から思ってたけど、ゆうたんは東方神起の誰かに似てるのよ(笑)
でも誰だか名前が分からなくて(汗)
ゆうたんが東方神起ガオだからまゆがはまったんじゃないかと推測しております(笑)

亀ちゃんのケーキの食べ方かっこよかった~♪
やっぱ男の子はガツガツ食べてるのがいいよね~♪
心理テストも面白かったよ~♪
私はケーキ好きだし苺も大好きだから、苺は途中で食べちゃうかも♪

わわわ!!スカパー付いたかな?
うちも実は付ける予定だったんだけど、結局BSだけでいいじゃん!って事でスカパーは無しになっちゃった。
かすみん |  2008.12.03(水) 00:41 | URL |  【編集】
★愛香ちゃんへ★
そうそう、ゆうたんね、リボンのピン止めつけてるの(笑)
前髪が邪魔だって言って(笑)
小さいショートケーキはまゆのだったんだけど、やっぱり好きじゃないから食べれなくてゆうたんが食べた^^
愛香ちゃんはキッスは1度目なんだねーグフ!
ぎゃははは!そういやゆっちのシャツ、伊勢丹の袋だねー!確かそういう芸人いるよね!?(余談)
慶太も23歳になるし大人だよね。
KAT-TUNの韓国活動は本当なのかな?
うんうん、ちょっと切ないよね。
複雑な思いはあるけど、応援してあげなきゃねー…

★かすみんへ★
えー!!ゆうたんがあのイケメンの中の誰かに似てるって!?
言われたことないー!!まじうれしい(笑)
誰だろ?今度家に来たら東方神起のDVD一緒に見ようよ(笑)
和也のケーキの食べ方とってもよかったー!!ガツガツ食べるの、いいよね。
お、かすみんも途中でいちご食べる派だからまゆと一緒だね^^だから気が合うんだー^^えへ
スカパーついたよ!
でもさ、デラックスとかじゃないから、番組表見たら結構見れないのあってちょっと残念…。
まあ、これ以上見る番組増えてもきついからはじめはスタンダードで見たいのだけ見れればいいかなって^^
今度、何か見たいのあったら録画してダビするから言ってね♪
まゆ |  2008.12.03(水) 06:42 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

