[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 第50回レコード大賞&ベストアーティスト
 2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

第50回レコード大賞&ベストアーティスト

2008年12月03日(水)
皆様どうもー♪

よいお天気ですね!
昨日、amazonからホワクリ初回限定届きました!!フラゲよ、フラゲ~♪
期間限定盤は今日、仕事前にとりに行くので、感想などはまたあとで^^
2つ揃ってからじっくりしっかり感想書きたいと思います^^


第50回レコード大賞
来たー!!!!!
まったりホワクリのDVD見ていたら、お友達からメールが来て、
「東方神起レコード大賞決まったよ!」
とのご連絡!!
すぐPCつけたら、Bigestからも喜びのメールが!やりましたー!!
「どうして君を好きになってしまったんだろう」
ラリホー!!!!

ところで…今回、紅白も出れず、ベストヒット歌謡祭も出られなかったw-inds.は??
と思った瞬間、これまたw-inds.仲間から連絡が!!!
w-inds.レコード大賞決まったよー!!!
「アメアト」来たー!!!2グループ来たー!!!!!(笑)
泣いていいですか??(笑)

紅白もベストヒット歌謡祭も出られなかったw-inds.。
めっちゃさみしかったけど、最後の最後で来たー!!!

今までが当たり前に紅白もレコード大賞も出れたって思っていたから余計なのかな。
昨年、レコード大賞見にいった感動が蘇ります!
今年ももちろん!!w-inds.ファンクラブから観覧募集応募しようと思います!!
第50回という歴史的な年に出れて、本当にw-inds.も東方神起もうれしいですね!!

東方神起は年末も日本ですが…
昨年も確かCDTV年越しライブにいたんだよね。
韓国って年末番組とかないのかな?
MJ東方神起SPでジェジュンが
「韓国活動は終わったので」
って言っていたけど、年内の活動は終わったって事?
これってカシオペアにとったらちょっと切ない言葉だよね?
日本ファンにとったら、年越しを一緒に出来るってうれしいんだけど。
今は日本での生活を終えて韓国にいるほうが多い東方神起だけど。
こうして日本の音楽祭も出れて、テレビ出演もたくさんあるから日本ファンもうれしいよね。



ベストアーティストKAT-TUN出演
12/16(火) 「ベストアーティスト2008」 日テレ 19:00~
こちらも決まりました!!!やったね!
ところでさ、こないだのHEY×3で、ゆっちが着ていたシャツ。
「伊勢丹の袋のシャツだった」
ってお友達からコメント来て大爆笑だったんだけど!!!(笑)
そういえばそうだったよね!!!ぎゃはははは!!!
そういう芸人いるよね!?


スカパーつきました!
これでw-inds.スペシャルと東方神起スペシャル番組が見れる!!!
と、思ったら…
Music Japan TVはアナログだけなんですね!!
なにー!?やっちまったな!!!
そのうち、デジタルでもつくと思いますよ、とのんきな回答がケーブルから言われたんだけど…
12月29日に見たいのよ!!!(笑)
まゆの入ってるコースはケーブルで安くなってるスタンダードだから、
ドラマとか見れない番組とか多いんだけど。
おばけのQ太郎とかめっちゃみたいと思ったんだけど!みれましぇ-ン(笑)
とりあえずMTVとスペースシャワーは見れるので、PVガンガン見放題です^^


では、今日は11時から仕事なので池袋に期間限定盤ホワクリをとりに行き、仕事行きます♪
昨日も色んな情報が来て怒涛の1日でしたが、うれしい情報ばかりでよかったです。
ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
スポンサーサイト
【EDIT】   07:19 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(3) | Top↑

コメント

まゆちゃんおはよう。いよいよ本日ホワクリ発売だね!店頭予約はフラゲ当たり前~なのに、昨日はすっかり忘れちゃって(-.-;)ちょっと最近気が抜けちゃってダメねー私(笑)今日はしっかり受け取ってきま~す。私も期間限定も予約したよーおんなじ曲なんだけどね、やっぱり欲しいよね( ̄ー ̄)
w-inds.東方神起、おめでとう~(o≧∇≦)o今年は東方神起すごかったね。韓国のアーティストって、みなさんすごく感じ良いよね、日本に対して優しいし。礼儀正しいとこも素敵!ジャニーズは賞絡みの番組は出ないもんね~、レコード大賞のあの緊張感は大好きよ!!予約しなきゃ~
楓子 |  2008.12.03(水) 08:59 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは☆
東方さん、KAT-TUN、w-inds.と、まゆちゃんにとっては嬉しい年末音楽祭だね(^^)
 
 カシオペアさんにとってはやっぱり寂しいよね。やっぱり応援しているぶん、たくさん東方さんを年末も見ていたいものね。
 
 「伊勢丹の紙袋」の芸人さん
爆笑レッドカーペットで見たよ♪
けっこう面白かった!でも、名前が思い出せない…インパクトあったのになぁ。。
 「伊勢丹の紙袋でーす!」と言って芸をしている全身あの伊勢丹柄スーツの人だよね(^^)
 ゆっち、アーガイルでは飽き足らず、ついに伊勢丹柄まで取り入れたのかしら?(笑)
 
りんご |  2008.12.03(水) 23:25 | URL |  【編集】
★楓子ちゃんへ★
今日もCDショップの前通ったらホワクリ流れていたよー^^
気が抜けるときってあるよね。わかるわー!!
期間限定とかだと絶対手に入れなきゃ!とか思うよね(笑)
w-inds.レコ大はすっごいうれしかったよ。今年はもうだめと思ったからさ。
今年は東方神起すごいよね。
一気に音楽祭総なめだもんね。
韓国の男の人は礼儀正しいし優しいから日本ファンは飛びつくんだろうね。
ジャニーズは音楽祭は出ないけど、そのぶんたくさんのテレビ出演あるから、平行を保たれてるね^^
お、レコ大ぜひ見てね^^

★りんごちゃんへ★
w-inds.にKAT-TUNだけでもてんてこまいだった昨年だったけど。
今年はさらに東方神起ファンになって、しかも音楽番組たくさん出るからうれしさと忙しさで悲鳴だよ^^
体は一つしかない、って言ったジェジュンの言葉が今はとっても心にしみるよ。
日本にいれば、韓国ファンはさみしいけど、韓国にいれば日本ファンがさみしいもんね。
なんか、複雑だよね。
伊勢丹の袋、まゆもその芸人見た見た!
めっちゃ笑えるよね!
ゆっちも言ったらよかったのに(パクリだ)
まゆ |  2008.12.04(木) 07:19 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。