[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 テレビラッシュ!!!
 2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

テレビラッシュ!!!

2008年12月04日(木)
皆様どうもー♪

今日もいい天気ですね!
昨日は仕事前にしっかりKAT-TUNホワクリ期間限定盤とってきました!

ぐふ!2つ並べると豪華ですね!!

12月6日(土)の王様のブランチにもVTR出演とのことで。
今日はうたばん、明日はMステ、土曜日はブランチ。
すげー!!!毎日見れる!!!!

カツカツ
おもろーだったねー!!
和也と坂井さんが姉弟ってことにあまり違和感を感じなかったんだけど!
それにしても、ゆっちー!!!
洗面道具持ってきたときにやっぱり!って思った!
2度目の特技披露だったねー!!
謙虚なゆっちが受けた(笑)最後にしっかりお辞儀して帰ったことを、まゆは見逃さなかったよ。
イケメンで、退屈しない男… 
亀梨和也(爆)
今思ったんだけどさ。
PCで亀梨和也って書くでしょ??
名前までかっこええー!!!!!!(笑)

またロケやるんだねー!!!
6人でまた一緒にワキャワキャしちゃうの?
今度こそ本当にゆっち、何かしらやられるんじゃないかしら(笑)
楽しみだねー!!!!
んでもってエンディングのホワクリもよかったですね!
毎週、何かしら歌でsee you again!!ってすれば最高なのにね♪


近所のママ友から「テレビガイドあげるから買わないで!!」と連絡が来ました!
どうもありがとうー!
待ってますよー^^グフフ


東方神起ニュース
あらら。こんなニュースが出てる。
新曲「呪文」が韓国で有害指定!

東方神起の新曲「呪文-MIROTIC-」が同国の青少年保護委員会に有害指定
なんで?エロイから??(笑)
今後同曲は19歳以下の青少年への販売が禁止され、音楽番組やコンサートでは歌詞を変更しなければ演じてはならない
ひょー!!厳しいー!!!!!
でも何度もすでに韓国の音楽番組で出てるし、発売からかなりたってるけど…
日本語訳の歌詞しかまゆは知らないけど、(というかハングル読めない)
もっと過激なのかしら?
確かに日本語訳でもエロいけどもさ。
韓国ってそうなんだー。厳しい国だねー。
今時中学生でもセックスのやり方知ってるのにね(おい)
確かに、あの曲で紅白は無理だろうなーとは思ったくらいやっぱりエロイけどね(笑)


カツマニュ和也
やっぱりドラマ用に髪を切ったのね。
髪、神(くだらねー)
もちろん、買ったわよー!ホワクリ!
大変だったんだから!期間限定盤!
池袋にとりに行くなんて初めてだったしさー。
ドラマも楽しみだよね^^


昨日は朝から忙しくて、仕事も忙しくて帰ってきてからも忙しくて…
今日は夜ゆっくりするんだー。
ゆっくりホワクリのDVDでも見よーっと!
ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
スポンサーサイト
【EDIT】   08:11 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

まゆちゃんこんにちわi-175
カツカツおもしろかったですね!
亀ちゃんの笑い顔がとてもかっこよくて輝いていましたねi-189
ゆっちはいつも一度失敗してしましますが、きっと緊張してるんでしょうか(笑)
エンディングもKAT-TUNの曲を毎週ライブで流してほしいですね。

東方神起の曲が有害指定も、yahooニュースで見ました!
「おまえはおれのものに」
こんな歌詞、日本ではたくさんあるのに韓国は厳しいですね。
日本での活動とかに影響はなさそうでしょうか?
エロいの大歓迎…まゆちゃんらしくて好きですi-237
愛香 |  2008.12.04(木) 16:30 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんはー!!
最近テレビ出演も多いし、特典DVD見なきゃだし
全然こなせてないよ~~(笑)
前まで干からびそうだった時期がウソのよう!
私も今日はゆっくりメイキング見なくちゃ♪
亀マニュいつもより長くて嬉しかったね!!
ワクワクしてるのが伝わってくる、可愛いよーう。
ビジュアル最高だし、早くテレビ誌の表紙飾ってほしい~(気が早い)
それにしても共演者が気になるね!まだかな??
mee |  2008.12.04(木) 19:27 | URL |  【編集】
 まゆちゃん、こんばんは☆
「テレビガイド買わないで!あげるから」とは優しいママ友さんがいてよかったね(^^)
 今日、タワレコのお品書き(オススメメニュー)に縦書き(筆字)で「KAT-TUN」とあったよ。街もホワクリが流れてたし、KAT-TUN色に染まるんだろうなぁ(^^)

 東方さんの件、ショックとかというよりも「は?何で今更難癖つけてんの?」とただただ呆れるばかりだったよ。
 韓国の直訳の歌詞が引っかかったみたいだけど、聴いてみたら特に深読みする必要ないじゃんといった感じだったよ。韓国の人も同じこと言ってたし。
結果だって出してるし、紅白やレコ大も出場決定なのに。。今更何を言うかと言った感じかな。
 やっぱり国民性の違いなのかしらね?(^^;)

 
りんご |  2008.12.04(木) 22:44 | URL |  【編集】
★愛香ちゃんへ★
和也の笑い顔って本当にこっちもうれしくなっちゃうくらい、笑ってるよね(笑)
そういや、ゆっちってば前回も一度失敗してるよね(笑)緊張してるんだろうね。
うたばんでもあんな企画だと思わなかったからまじゆっち受ける(笑)
エンディングも毎週ライブ形式だったらいいのにー!
東方神起、今更?だよ、本当に。
厳しい国だよね。セックスを連想させる歌詞って、別にいいじゃんね。
日本の活動には全く影響なさそうだけど、韓国だけじゃなくてyahooにまで載ってるって、やっぱり日本でもトップスターなんだね。

★meeちゃんへ★
毎日出演うれしいよねー^^
でもさ、まゆもあまりにも時間がなさすぎて、全然ついていけてないよー!
メイキングもまだじっくり見てないしまゆってば…(笑)
meeちゃんは見れたかな?^^
本当にあの2ヶ月は干からびそうだったけど、今回はありすぎて逆につやつやするかな?(前向き)
和也マニュはワクワクしてる和也がいいよねー!!
ドラマもあるし、きっと色々大変だけど毎日楽しそうでまゆもうれしいわ^^
そういや、共演者が気になる!
ワクワクだねー。キッスはいやよ!!

★りんごちゃんへ★
近所のお友達にも地元の友達もまゆが3足のわらじって知ってるからさ^^
クリスマスソングって、クリスマス限定だけど、その時期は色染まるからうれしいよ~^^
トンの件は、本当に今更?だよね。
結構厳しい国なんだね。
そんな事言ったらサザンの「エロティカセブン」とか絶対だめだよね(古)
紅白とか、レコ大とか日本での活動が気に食わないのか?とかまで考えてしまったんだけど。
やっぱり国的な違いだったりするんだろうねー。
まゆ |  2008.12.05(金) 06:50 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

