[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 夕方ニュース&うたばん&WS
 2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

夕方ニュース&うたばん&WS

2008年12月05日(金)
皆様どうもー♪

今日は朝晴れ、昼雨、夜曇りという、すごい天気予報ですが(笑)
通勤、通学帰りなど、気をつけてねー^^

昨日の夕方、今日の朝から東方神起の呪文-MIROTIC韓国バージョンが流れまくりです!!
こんなに韓国バージョンをテレビで聞いたのは初めてです…
って、別に喜ばしいことじゃないんだけどね(笑)
yahooニュースにも昨日出てたから、あらあら、と思ったんだけど。
まゆが一番初めに見た記事は韓国の記事だったんだけど、さすが日本でもトップアーティストですね。
韓国のニュースが日本でも出るなんて。
昨日の日テレでは5分以上東方神起の事を言ってました。

あなたは溺れてく
あなたは俺のもの
あなたは私の奴隷
肌であなたのぬくもりを感じる


エロイ??(笑)
やっぱり日本盤とはニュアンスが違うんですね。
韓国の方が直訳するとエロさがあるけど…
やっぱり国の違いなんですね。韓国では青年保護法に今力をいれてるようで余計かな。
ラジオでも、夜10時まではこの曲を流してはいけない
ということまでになってるんですねー。
確かに思春期の子ををお持ちの親は改めて見ると、過激、と思うかもね。
サザンオールスターの「エロティカセブン」なんて、韓国では絶対ダメだよね(笑)
もろエロじゃん(笑)
もともとエロイの大好きなまゆはいい歌詞だなー妄想妄想、しか思わないんだけどね^^(笑)



うたばん
ぶははははは!!!
ゆっち、めっちゃおいしいじゃん!!!さすがTBSドラマ主演!
「何でそんな暗いんだよ」
まじで大笑い!!!
3度目のテレビ披露の泡立て…微妙ー!!!!(おい)
それにしても、KAT-TUN麺はみんなゆっちが大好きなんだねー(笑)
だってさ、ゆっちのことになったらみんな食いついて笑いながら話してんじゃん!
これも、よね。

りえちゃん…キラーン☆
コレってば和也反則でしょ!!!!まゆにもやってー(こら)
なにげに仁が思いっきり吹っ飛ばされちゃってまじ受ける(笑)
「所詮女性」
って言葉にちょっとうれしそうなりえちゃんだったよね(笑)
聖のキラーン☆もおいしい見どころだったね!!

それにしてもいきなりうたばんVSKAT-TUNだったからびっくりしちゃったよ。
何?あの笛は!!!
「プー」ってゆうたんと大笑いしちゃったんだけども!!!
あっちむいてほい!もゆうたんと一緒にやっちゃったよ!
ゆうたんね、うまいよ(笑)
いまだに洗濯機がほしい聖が受ける。2年前より進化して「洗濯乾燥機」になってる!!!
まゆが買ってあげようか??(笑)


さてさて、12月に入ってもう5日ですね。
12月は予定がもりだくさん。
明日は近所の幼なじみたちとクリスマス会。
7日はもちつき大会
14日は東方神起ペン仲間とお台場でデート
20日はKAT-TUNヲタ会
21日はイルミネーション巡り
26日は実家でクリスマス会(クリスマス過ぎとる)
29日はバイトの忘年会

このほか、当選したら23日はw-inds.クリスマスイベント
30日はレコード大賞
うーん、忙しいけど3足のわらじでがんばります。
今日のMステも楽しみですねー!
ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
スポンサーサイト
【EDIT】   07:41 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(7) | Top↑

コメント

リンもスッキリで見たよ!
すごいことになってるんだね~韓国って。
韓国は性に関して厳しいのかな?
日本よりも積極的な男子が多いって聞くけど本当なのかな。

>あなたは溺れてく
あなたは俺のもの
あなたは私の奴隷
肌であなたのぬくもりを感じる

最高の歌詞なのにO(≧∇≦)O(笑)

うたばん展開が早すぎてびっくりしたけど、編集したら20分もあっておいしかったよね!
仁が吹っ飛んだところがたまらなかったし、亀ちゃんのキラーン!はアイドルだったね!りえちゃんうらやましい(///∇///)

まゆちゃん、忙しそうだね!
楽しいイベントたっぷりで充実してるけど、風邪引かないようにね♪

リン |  2008.12.05(金) 10:53 | URL |  【編集】
★リンへ★
すごいよね、販売禁止とかありえないよねー!しかも遠まわしなエロさなのに。
でも国的に違うのは仕方ないだよね。
日本では紅白とかの出場とかに全く影響ないみたいだから安心だよ^^
韓国の男って積極的なの?萌!!(笑)
そうそう、まゆもうたばん編集したら21分あったよー!!
最近確かに短くってつまらないの多かったけど今回はまあ、いいでしょ^^
忙しいけど楽しい年末にするよ♪
まゆ |  2008.12.06(土) 07:39 | URL |  【編集】
●お久しぶりです
まゆさん、コメントできてなくてすみませんm(__)mでも毎日読んでます!!

韓国でのニュースにびっくりしちゃいました。何だかKAT-TUNも韓国に進出するとか言ってましたけど、そんなこと言ったららぶじゅは絶対引っかかるじゃないですか!!

うたばん、仁亀ショットが多くて嬉しかったです。リエちゃんと対戦する前の亀ちゃん、かっこよかったです。全国のリエちゃんが嬉しかっただろうなぁと思いました。
なな |  2008.12.06(土) 13:56 | URL |  【編集】
まゆちゃんこんにちわi-175
ニュースはビックリしました。
韓国で何百曲も青少年にひっかかって販売できなくなったりしてるんですね!
東方神起がたくさんWSに出ても喜べない記事でしたね。
韓国語は全くわからなかったんですが、訳を見ると別に気にするほどの歌詞じゃないのにって思っちゃいますがi-230

今頃クリスマス会でしょうか?
子供のためにクリスマス会もちゃんとやってくれる、
まゆちゃんはママ友もたくさんいるし、KAT-TUN仲間にw-inds.と、そして東方神起ファンともお友達出来て楽しく毎日を過ごしていて、きっと、ゆうたんにとっても生き生きして自慢のママなんだろうなって思います。
まゆちゃんがみんなに好かれてるのがすごくわかりますi-178
だからきっとゆうたんも素直でかわいいんだろうなっていつも思ってます。
愛香 |  2008.12.06(土) 16:38 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは☆
本当に今更な感じがするよね、東方さんのこと。。
 韓国の歌詞の直訳も見たけど、それこそ教えなきゃわからないし、深読みしすぎだよね。
 でも、やっぱり向こうでは厳しいんだろうね。日本の曲ではもっとすごいのあるのにね;;

 まぁ、年内の日本の活動を頑張ってほしいよね。

 「うたばん」で亀ちゃん、「りえちゃん」って…萌え(>∀<)vv
りんご |  2008.12.06(土) 19:31 | URL |  【編集】
●まぃ
どもども!エロスに興奮するまゆチャンが大好きなまぃダョ (笑
そかー、韓国では結構キビシイんだね(><)

久々にうたばんヒットだったょー★
企画が盛りだくさんだったし内容もGood!
りえチャンうらやましいわ~
亀にも聖にもウィンクしてもらっちゃって・・・
聖の洗濯機ね (爆
あたしがぜーんぶ手洗いするっちゅーねん!! ←ぇ、何時代?

あたしも12月はどーやっても忙しいわ
ブログ更新したぃのに気持ちに体がついてかなぁーぃ(ToT)
 |  2008.12.06(土) 21:30 | URL |  【編集】
★ななちゃんへ★
まゆもいつも読み逃げでごめんね!
きゃー!ラブジュなんて絶対ダメだよね(笑)そりゃー、エロすぎだわ!
韓国でもCD発売したりするって言う時に、こんなニュース、なんだか切ないね。
というか、今更韓国に進出するメリットがKAT-TUNにあるの??
なんて思ったりもするけどね^^
うたばんはおもろーだったねー。
仁亀たっぷりだったし、ゆっちもおいしかったよね^^りえちゃんまた出てきて見てて爆笑だったわ。

★愛香ちゃんへ★
そうそう、WSにたくさん東方神起が出ても全くうれしくなかったよ(笑)
でも別に日本での活動は影響あるわけじゃないし、一番傷ついてるのはトンたちかな?って思ってね。
まゆもね、全然韓国語わからないよ(笑)←勉強しろ
毎年幼なじみとはクリスマス会してるから今年も出来てよかったよ♪
自慢のママ…そう思ってくれてたら母冥利に尽きるけどまずないね!
「いつも自分の好きなことばっかりしてるママ」とでも思っているんだろう…悲しい!!
ありがとう、愛香ちゃん好きよ!!

★りんごちゃんへ★
そうそう、直訳見たら大してエロクナイよね??
考えすぎだよねー!!!!
性教育なんていつかは絶対勝手にわかるものだし、ドラマとかだってあるじゃんねー!!
昨日なんて昼からドラマ再放送でエッチシーンあったけどゆうたんと普通に見てたよ(笑)
まあ、日本での活動は影響なさそうだし。
トンたちもきっと韓国でも大丈夫!って信じて^^
うちらファンが落ち込んでちゃだめだよね!
りえちゃんがめちゃくちゃうらやましかったわー!!!

★まいちゃんへ★
うふ!!えろいの大好きまゆが好きなまいちゃんが好きなまゆです(長)
韓国、厳しいねー!!エロくてなんぼの時代なのにね(どんなだ)
そうそう、久々にうたばんは盛り上がったよねー!
たっぷり見ごたえで、全員いっぱいしゃべってたしさ!
聖の洗濯機…乾燥付きになっていて進化してたね!
まいちゃん、手洗いじゃなくても洗濯してあげて^^
12月は本当に忙しいよね。
お互いがんばろう!!
まゆ |  2008.12.07(日) 10:19 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

