[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 いっぱいKAT-TUN♪
 2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

いっぱいKAT-TUN♪

2007年02月07日(水)
皆様どうもー♪

昨日はw-inds.イベント落選で凹んでいたまゆに優しいコメント
みんな、ありがとうね♪
元気が出ました。


ジャニーズweb@田口淳之介特別緊急企画
自分のソロをファンに尋ねるって素敵~!!!!
しかもしかも、
「ビビらないで言えよな」

きゃー!!
上目線のじゅんの、Sだなー!!萌!!
うーん、じゅんのの笑顔が見れればまゆは何もいらないってばー!(浮気)

誓心は素敵だったなー。
じゅんのはエロ腰とかじゃないほうがいいなー。
2月12日までだからぜひ、びびらず言おう!



中丸のページ&マニュ

お、ライブでSIGNAL歌うのか!?
生で聞くSIGNALは初めて。
どうしても5人のKAT-TUNの曲がさみしくてしょうがないなぁ。
覚悟しなきゃいけないんだけどね。

仁担様のお友達のブログにて。
杏仁豆腐で仁という文字を見ただけで反応する。
うんうん。わかるよ。
もう仁担さんの気持ちがどんどん限界モードになってきてる。
ライブでも5人を応援しようって仁担さんがたくさんいる。
仁担ではないまゆだってさみしくてしょうがない。


お願い、仁の近況だけでも~!!!

おっと、話がずれてしまった(笑)



野菜ジュース、いいじゃんいいじゃん!!
体にもいいし、肌にもね!
ゆっちのサラサラ肌守ってね!

まゆも毎日飲んでるよ!緑の野菜ジュース¥87←安い

聖、風邪ひいてるの??
無理しないで誰かにうつせば治るよ(おい)
和也にはうつさないでね(他ならいいのか!?)




さて、新しくリンクしたお友達が増えました。
ななさん@仁担
これで、「なな」ちゃんというお友達が3人になりました。(笑)
いつもコメントなど、みなさんほんとにありがとう。

これからも仲良くしてね♪


ではまたね。(T_T)/~
バイセコー



ジャニーズブログランキング





おっと、ヲタ誌発売中!
チェックしなければ!!!!


スポンサーサイト
【EDIT】   13:18 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(5) | Top↑

コメント

まゆちゃん、慶太君のイベント外れてしまったんですね!
その分、KAT-TUN良席でまゆちゃんが
笑顔になりますように!

見ました、じゅんの企画!
びびらずに言いましたよ。
どの投票が多いんですかね。
楽しみですね。

ヲタ誌ゲットしてきましたぁ。
d誌、亀ちゃんとじゅんののでかいポスターですよ!
なんか、すごいこの2人だと新鮮です!
萌萌間違いないですよ(´▽`;)ゞ
愛香 |  2007.02.07(水) 15:22 | URL |  【編集】
あはは^^
じゅんののことSっていう、まゆちゃん。
そんな風には思わなかった華南だよ♪

もう投票してきたよ!
こういうことってなかなかないから、楽しんじゃった♡

杏仁豆腐の中に『仁』ちゃーーん!!
気づかなかった・・・。
ファン失格かしら。
華南 |  2007.02.07(水) 21:12 | URL |  【編集】
じゅんののソロ、今回はどんな感じになるんだろうね?
じゅんのといえばやっぱりアクロバット??
まゆはエロ腰はダメなの?
あれは亀ちゃん限定かな(笑)
私も応募したいけど、何がいいのか全く思い浮かばない(-_-;)
じゅんのは難しいよ。キャラが難しいもんね(笑)
さっちん |  2007.02.07(水) 23:12 | URL |  【編集】
じゅんののアンケートやってるね。
私は深く考えずにすぐ投票しちゃったけど。
「アクロバットが見たい」にしたんだけど、
「その他」を選んで、
「入れたり出したりたぐちωこ」って言って欲しいにすればよかったな~。
(おい!)
折角ビビらずに言えよって言ってるのにぃ~!

杏仁豆腐・・・確かに!
それは気付かなかったけど、
「赤」とか「○西」とか見ると、ドキっとしちゃうね。
環 |  2007.02.08(木) 00:58 | URL |  【編集】
★愛香ちゃんへ★
そうなの、イベントはずれちゃったのよ。
w-inds.運はまゆ、超よかったんだけどね。(ぐすん)
じゅんのもう投票したんだね!
びびらず言ったんだね♪うふん
お、ヲタ誌ゲットしたんだ。え!!和也とじゅんののツーショットポスター!?
それだけで萌だわぁ。

★華南ちゃんへ★
グフフ。あまり上目線のじゅんのってないから、ちょっといいかも!って思っちゃった。Sって(笑)
じゅんの企画いいよね!和也はないんだねー。(しょぼん)
杏仁豆腐で仁、まゆも気づいてないよ。(ファン失格)
でも、仁担はそろそろ限界わかるんだよね。
早くロクーンになってほしいよ!

★さっちんへ★
じゅんのといったらアクロバットだよねー。
じゅんのはエロよりも爽やかがいいなぁ!
エロ腰なんてやったら笑っちゃうかも(おい)
まゆもまだ考え中なの。出来れば、じゅんのの目に止まるようなこと言ってやる!びびらず言ってやる(笑)
SとM両方入ってるじゅんのは難しいよねー。
やっぱり意表をついてエロか!?(笑)

★環ちゃんへ★
じゅんのアンケートやってるよね。
やっぱりアクロバットが多そうだねー!
びびらず言わなかったのね!
「入り口出口たぐちんこ」なんて言ったら、じゅんの爆笑しちゃうかもよ!(あほ)
杏仁豆腐、気づかなかったよー。
でも、確かに反応するよね。
まゆは「亀頭」=和也♪とかね(とにかくエロイだけ)
まゆ |  2007.02.08(木) 06:42 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

