[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 ブランチ&CDTV&MJ NHKブログ
 2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ブランチ&CDTV&MJ NHKブログ

2008年12月07日(日)
皆様どうもー♪

昨日は近所のお友達6組家族とうちでクリスマス会でした。
今年でもう4回目?5回目かな?
毎年恒例で子供たちも大喜びでした。
今年はサンタさんが不在でしたが、プレゼントに子供たちはうれしそうで母冥利につきました。
昨年はうちののぶがサンタやったんだけどバレバレだったからなー(昔は本物のサンタと信じていたのに。)

Mステ
いやー、よかったですね!
衣装も3週ちがくて見ごたえありました^^
1週目は私服な感じ(違)
2週目は白衣装
3週目は黒衣装
おいしかったです!!!!!
カメラワークもよかったし、歌もまゆは3回の中で一番よかったと思って。
3週目くらいになると落ち着き感も感じられた気がします♪
3週連続なんてすごいー!!って思ったけど。
もう終わっちゃったねー。早いね。
Mステスーパーライブも出演決まったし!まだまだ音楽祭りは続くね!

ブランチ
「姫とショッピング」
グフー!!さすがザ.アイドル亀梨和也!
コメントにも余念がない!!
「彼女とか…家族とかで団欒でパーティ」
グフ!団欒好きだね^^
仁の彼女とかになったら、いっぱい友達とかに会わされ、いつも友達も一緒で、なかなか2人になれないけど…
2人きりになったら思いっきり甘えてくれそうだよね(妄想妄想)
「僕達KAT-TUNからのクリスマスプレゼント!」
ホワイトクリスマス~♪


CDTV
w-inds.ランキング2位おめでとうー!!!
こんな上位いくなんてまじでうれしいです!!
これからさ、シングル出すたびに、イベント応募券なんぞ入っていたら上位にいけるんじゃない??
シングル発売記念イベント!!とか毎回あったらうれしいなー…
(新人の活動か)
CDTVのゲストライブもよかったー!
慶太は歌がうまいなー、本当に!!!
今年もCDTVプレミアムライブは出るのかな?
一度は行って見たいけど…カウントダウンコンサートもね。
主婦には厳しい現実だわ…(笑)


MUSIC JAPN をご覧の皆様へ、そして東方神起のファンの皆様へ。
NHKのEYESブログから素敵なメッセージが書いてありますね。
こうして、日本のプロデューサーからもかわいがられてる東方神起をファンとしてうれしく思うよ。
東方神起のファンの皆様は礼儀正しいことで有名です
うれしいね!ずっとこうして思ってもらえるように、
これからも清く正しく、ファンをしていこうと思います。
今回の有害についても、ファンよりもまず東方神起が一番傷ついてるだろうし。
ファンとして支えていけたらなって思います^^
                   ↓↓↓↓
EYESブログはこちら


さて、いいお天気ですね。
ゆうたんはこれからパパちゃんとクリスマスプレゼントの偵察にトイザラスへ行くようです。
まゆの地元のお友達、じじ、まゆのおねーちゃん、だんなのおねーちゃん、じじばばなど、
クリスマスは買ってもらえる人がたくさんなので、誰に何を買ってもらうか見にいくんだってー。
今時の子供は贅沢だな。
まゆなんて「ひみつのあっこちゃんのテクマクマヤコンコンパクト」も買ってもらえないくらい
貧乏だったのに!!(変わりにコアラのぬいぐるみが置いてあった)←かわいそう

では皆様もよい休日をね♪バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。


スポンサーサイト
【EDIT】   12:41 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

●初めまして
ブランチさすが亀様でした(笑)Mステもみんなニコニコで見てて楽しかったですし、亀ちゃん可愛い!くわばたりえサンや日高のり子サン、tarantulaサンのブログでもKAT-TUN、亀ちゃんを褒めてますし、ホント大好きです!
あい |  2008.12.07(日) 13:53 | URL |  【編集】
まゆちゃん、もうクリスマスパーティしたんだねー。
子供がいたらそういうのもそっせんしてやらなきゃ、だよね。
おつかれさま~♪

Mステ、素晴らしかったね~。
祭があると、番組によってはダメ出ししちゃったりもするんだけど。
最後の最後があんなにいいと大満足~で終われるよ♪
ブランチはとっても楽しかった~!!
亀の「姫とブランチ」はとっても模範解答♪
仁の発言はいつものカンジだよね~。
クリスマス、仁と過ごしたら友達とか家族とかにさんざん会わされて
けっこうぐったりしちゃいそうだけど、
2人っきりになったらその分ベタベタしそうだよねー。
あー、いいわー♪(妄想)

そうそう!CDTVでw-inds.の新曲見たんだけどさ!
Everydayだっけ?すっごくいい曲だね~。
歌詞もすごく沁みたよ~。
そしてやっぱり慶太くんは歌がうまいです!!
Kanna |  2008.12.07(日) 23:46 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは☆
めっちゃお久しぶりです^^

ブログが変わっててびっくり!!
クリスマスって感じでいいねぇー♪

あー仕事に追われて私のクリスマスはきっとないわぁ^^;
でも、丸のドラマ出演が私のクリスマスプレゼントだったなって思ってます^^

まゆちゃんもお仕事がんばってね!
ミク |  2008.12.08(月) 00:23 | URL |  【編集】
★あいさんへ★
始めまして。コメントありがとうございます!
さすが亀梨和也様でしたね。
コメントとかも、番組によってちゃんと考えてる頭の回転が速い子だな、っていつも感心しちゃいます。
いっぱい芸能界からもかわいがられてるようで、ファンとしてもとってもうれしい限りですね^^
まゆも、和也もKAT-TUNもとっても大好きです^^

★kannaちゃんへ★
Mステよかったよー!
ダメだし多いMステだけど、今回はすべてよかったよ。
カメラワークもよかったしさー。
ブランチもみんな楽しそうだったし、回答もとってもよかったね^^
仁は友達多くてなかなか2人になれなくてそれで怒っちゃったりまゆはしそうだけど(妄想)
2人の時はめっちゃ優しいだろうね。
キャー!妄想って楽しい!!!
お、EVERYDAY聞いてくれたのね?
うん、慶太本当に歌がうまいな、って思う曲だわ^^うれしいな♪

★ミクちゃんへ★
久しぶりだねー!!!
お仕事大変そうだけど大丈夫!?
クリスマスも仕事に追われるのね。
はじめは仕事も大変だけどきっと慣れてきたら余裕も出来るし、がんばって!!
無理だけはしないように。
この時期はテンプレートもクリスマス仕様が多くなってみんなかわいいよね^^
お互いがんばろうね!
まゆ |  2008.12.08(月) 06:27 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

