[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 かわいがられる王子達
 2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

かわいがられる王子達

2008年12月08日(月)
皆様どうもー♪

寒いですね。
今雪が舞い散る~♪この空の遠い向こうには~♪
まだ関東は雪は降ってませんが、降ったらこの曲を歌いながら
雪の中をさくさく歩こうと思います(笑)
思えばホワイトクリスマスってロマンチックだけど、関東はなかなか雪は降らないですね。
東北、北海道地区はやっぱりクリスマスも雪が降る年が多いのでしょうか?


たくさんのブログにKAT-TUN
くわばたえりさんブログに和也登場

「ええ人」
礼儀正しくて優しい

KAT-TUNライブとか行ったりしてると、この言葉が妙にしっくりこないんだけど(笑)
ファンとしてはライブに礼儀正しくて優しいのは求めてないわけで。
普段の芸能活動ではしっかりとしてる22歳の男の子なんだな、
あ、かわいがられてるなって安心したりする。

spontania_Tarantula さんのブログに仁
ちゃんと人の目を見て話す彼らがトップアイドルである理由がわかった気がしました。
きっとKAT-TUNは、ひかれるものがあってこうしてみんなに好かれるんだなって。
彼らもしっかりと芸能界という中で生きてるんだなって感じたよ。


Massattack_Spontania さんブログにKAT-TUN
今回KAT-TUNが歌ってるのを聴かせてもらったら正直ヤバイ!
うれしい言葉だよね。
彼らはアイドルでアーティストじゃないけど、歌もぐっときたとか思われるとめっちゃうれしい。
演技、ダンス、そして歌。
どれもすっごいがんばりがないとできないもので。
彼らはやっぱりすごい子達なんだね。


かわいがられるといえば東方神起も関根勤&まり親子にめっちゃかわいがられてるよね。
何かあると東方神起の名を出す関根さん。
「ジュンスのモノマネをします」
「とっても礼儀正しいし楽しい子達」
自分自ら、大ファンです!!
と言ってくれる関根さん。
芸能界ではトップの方にかわいがられるのはうれしいことですね。


そして、w-inds.はテリー伊藤にかわいがられてるよね。
「自腹でw-inds.のCDを買ってる」
「しっかりしていて礼儀正しい」
たまにスッキリ!でも
「w-inds.の慶太君は~」
とかテリー伊藤が言うんだけど。めっちゃうれしいよね。

とってもかわいがられてる王子達。芸能界ってとっても大変な中だけど。
かわいがられてるとか、ちゃんとしてるってめっちゃうれしいです。


さてさて、ホワクリ祭りは落ち着いてきましたが。
まだまだこれから忙しい年末番組にむけてがんばっていこう♪
ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
スポンサーサイト
【EDIT】   07:09 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

まゆちゃんこんにちわi-175
たくさんのブログにKAT-TUNが載っていて、どれもこれも誉めてくれてうれしいですよね。
芸能人の皆様にかわいがっていただいて、礼儀正しいとか言われてる6人はきっとすごいいい子たちなんでしょうね。
ライブに礼儀と優しさはわたしもいらないです(笑)
上目線でいてほしいですよね(笑)

前に徹子の部屋を見たときに、関根さんは東方神起のこと話していたの見ました。
韓国の男の人って女性を大事にするし、礼儀も正しいことで有名ですよね。
テリー伊藤さんはw-inds.ファンなんですね~!
まゆちゃんの好きな人はみんなから好かれていますねi-178
愛香 |  2008.12.08(月) 16:52 | URL |  【編集】
うわ~~!!
凄いね~i-175いろんな人のブログに登場してるなんて嬉しいよね~♪
それにしてもよく見つけたね~(笑)
たいぴの事も誰か書いてくれないかな??
東方神起も可愛がられてるんだね♪
うんうん、いい子達は周りにもいい人が集まるんだろうね♪
あまりにも裏表がある人は、さすがの芸能界でもアウトよね~。

12月はまゆも忙しそうだね。でも楽しいイベントがいっぱいだね♪
ゆうたんは今何が欲しいのかな?
うちの息子はもう4年生なのにクリスマスプレゼントをサンタさんから貰うつもりらしいよ。うそ~ん(@_@)
かすみん |  2008.12.09(火) 00:45 | URL |  【編集】
 まゆちゃん、こんばんは☆
KAT-TUNのことがいろいろな人のブログで紹介されているとやっぱり嬉しいよね。暖かく見守られている感じで♪
 
 そうそう、関根さんは本当に東方さんが大好きなんだよね。特にジュンスくんのモノマネをいろいろやっているよね。「やべっち寿司」でも「ジュンスくん、あの子、いい子なんだよー」と嬉しそうに話していたんだよね♪
 
 w-inds.はテリーさんに可愛がられているんだね。自腹でCD買ってるという話を聞くとファンとしても嬉しいよねvv
りんご |  2008.12.09(火) 01:20 | URL |  【編集】
★愛香ちゃんへ★
すっごいたくさんのブログに載ってるってうれしいよね^^
朝から色んな情報があるKAT-TUN、毎日うれしいよ。
うんうん!!ライブは絶対上目線がいい!!
ファン以外が見たら、何?とか思うかもだけど、そんなの関係ねーだよね^^
関根さんはいつもトンの話たくさんしてるし、好かれてるってのがわかるとすごいうれしいよ。
慶太もきっと礼儀正しいんだろうな♪

★かすみんへ★
いろんな人のブログとか見て情報頂いてます(笑)
こんなにたくさん書いてくれるとうれしいよね。
たいぴーが日記とかに和也の名前出たりするとうれしいもん^^
和也もたいぴーのこと書いてくれないかねー(笑)
12月って毎年てんてこまいだよ。
ゆうたんはLEGOと、ゲームがほしいって。
息子ちゃんもプレゼントサンタから頂くのねー。1年に一度の楽しみだもんね♪

★りんごちゃんへ★
みんなからあたたかく見守られてるのを知るとうれしいよね。
関根さんなんてイベントのプロデュースしちゃうくらい、仲いいし、本当にトンが好きなんだろうねー。
関根さんが出るテレビでトンの話が出ないときがないんじゃないかって思うくらいだよね(笑)
テリー伊藤は自腹でCD買ってるから、慶太に「ちょうだいよ」って言ってた(笑)あげてー(笑)
まゆ |  2008.12.09(火) 06:29 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

