[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 年末までのテレビ出演
 2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

年末までのテレビ出演

2008年12月09日(火)
皆様どうもー♪

今日はこれから雨が降るので気をつけてね。
まゆも気をつけて仕事に行きます~♪

昨日、ネプリーグ見ていたら、回答に「呪文」が出てきて、
一気に東方神起モードに入ったまゆとゆうたんです(笑)
曲のタイトルだけ、名前だけが出てもファンは反応するよね?
「溺れてく~惹かれてく~♪頭に回ってるー!!!!」(BYゆうたん)
ずっと回っていなさい(笑)
以前にも、ネプリーグでは「KAT-TUN」って回答が出てうれしかったんだよね。
確か、
「ジャニーズの人気ユニットで6人のグループの名前」
って問題だった。
○○○ー○○○
抜けてるところに答えを書け!みたいなね。
ファンのうちらにとったら簡単だけど、しっかり間違えて回答してたから!(こらー!!)


年末までの番組出演
スカパーを取り付けてから地上波以外でも見れるので、毎日何度も番組表を検索してるまゆです(笑)
東方神起に関しては「韓流エンタメ」とかも出るからさ。
そっか、彼らは韓国人だった(笑)

KAT-TUN
16日(火)ベストアーティスト
26日(金)Mステスーパーライブ
28日(日)少クラ プレミアム
31日(水)カウントダウンコンサート

w-inds.
10日(水)魅!音楽番付JET
11日(木)宇宙で一番逢いたい人(慶太)
13日(土)バニラ気分
30日(火)レコード大賞

東方神起
30日(火)レコード大賞
31日(水)紅白歌合戦


こんなもんでしょうか?
いつのまにか今週はw-inds.がたくさん出るのがびっくり!
録画忘れないようにしなきゃね!

毎年12月は忙しいけど。ヲタ活動だけは外せない活動なので(笑)
そうじもしなきゃー。HDD整理もー!アルバム整理もしなきゃだしー!
これからのクリスマス会に向けてのプレゼント買いに行ったり、お年玉用意したり…(バタ)
26日から10連休くらいとるので、その時に年末年始の用意はしようと思います。


今日は仁マニュですね!ちゃんと更新してくれるかな?
では今日もがんばりましょうね!
傘を忘れずにね♪バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
スポンサーサイト
【EDIT】   07:10 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(5) | Top↑

コメント

まゆちゃ~ん♪
お仕事ご苦労様☆
今日は一段と寒いね(>_<)

私もKAT-TUNが答えの時のネプリーグ
見た見た~!!
オタには簡単な問題だよね(笑)
ゆうたんもすっかり東方神起ファンなんだね(*^-^*)

年末にかけて歌番組沢山あるもんね♪
私もバックに期待して(笑)
しっかり予約しなくちゃ~☆
ミホ |  2008.12.09(火) 14:23 | URL |  【編集】
今日は寒かったね~。
帰りにしっかり雨まで降って震えたよ~。
まゆちゃん、大丈夫だったかな?

ネプリーグでKAT-TUN問題が出たのか!!!
全然関係ないところでKAT-TUNが出ると、おぉ!って思うよね。
妙にうれしくなる~。

まゆちゃんは年末の番組、KAT-TUN、w-inds.、東方神起と3つ分あるんだよね~。
うれしいけど、録り逃しのないようにしっかりチェックだね!!
Kanna |  2008.12.09(火) 22:48 | URL |  【編集】
★ミホチャンへ★
寒いよねー。そっちはもっと寒いかな?
お、ネプリーグでKAT-TUN問題が出たとき見たのねー!
なんか、そういう時って、「見ててよかったー」とか本人達には全く関係ないんだけどテンションあがったりするよね^^
ゆうたんもすっかり東方神起ファンだよ♪トークも笑えるから、だんなも大好きだよ。
年末にかけて忙しいよね。
まゆもしっかりバッグはチェックしてるよ。
来年は、キスマイ単独とかあるといいね♪

★kannaちゃんへ★
帰りは雨降ると思って電車で行ってよかったー!
しっかり濡れずに帰ってこれたよ。
寒いからkannaちゃんも風邪ひかないようにね♪
ネプリーグで出たときは、ゆうたんとテンションあがったよ。
ゆうたんってば簡単すぎ!!!とか言ってたけど、間違った答えに超怒ってたもん(笑)
関係ないとこで名前だけ出てもうれしいよね。
年末まで3グループめちゃくちゃ忙しいけど、楽しみすぎるからがんばって録画してがんばってなるべくリアタイで見るようにするわ^^
まゆ |  2008.12.10(水) 06:37 | URL |  【編集】
まゆちゃんこんにちわi-175
これからw-inds.とKAT-TUN、東方神起と忙しそうですが、たくさん見れて幸せですよね。
わたしなんてKAT-TUNだけでも大変で。編集とかがんばってくださいね。
ネプリーグ見ましたよ~i-194
モデルの子にちょっとイラっとしながら見ましたが、KAT-TUNの問題の時も見たかったです!
名前が出るだけで反応しますよね!

普段は仕事に母に、主婦に3グループ分のファンと、とても忙しそうですが、冬休みはぜひゆっくりヲタ活動だけして楽しく過ごせるといいですねi-189
愛香 |  2008.12.10(水) 16:01 | URL |  【編集】
★愛香ちゃんへ★
w-inds.にKAT-TUNに東方神起。
そういえば編集作業をずっとしてないけど…やらねばー!!
3グループとっても楽しみだけど、そういえばDVDに落とすのが大変だよね(笑)今更気づいてみた。
年末は特に色々出るし、がんばるよ^^
ネプリーグ、あのモデルの子、まゆも若干イラついた(笑)
KAT-TUNとか名前出るだけでうれしいよね♪
愛香ちゃんも楽しい冬休みを過ごしてね!
まゆ |  2008.12.11(木) 07:46 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

