[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 ファンクラブ忘年会&カツカツ&番協
 2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ファンクラブ忘年会&カツカツ&番協

2008年12月11日(木)
皆様どうもー♪

朝、夜は寒いですが、昼は暖かいですね。
昨日は昼はシャツ1枚くらいでよかったもんねー。
今日もあたたかそうです^^


Bigeast忘年会
東方神起ファンクラブから忘年会の参加応募が来ましたねー。
いやー、色んなファンクラブがあるものだ。
「紅白歌合戦を大画面で見てカウントダウン!」
参加者100名。バイキング形式でアルコール、飲み物あり
ディナーショーの映像版みたいな感じでしょうか。
メンバーの参加はありませんとあるけど、紅白終わったあとにくるとか…ないよね。ないない。
もちろん、まゆは嫁業があるから年末は参加出来ないけど。
ファンクラブからこういう企画があるってすごいよね。
まゆも3つのファンクラブ入ってるけど、こういう企画があるのは韓国と日本で普段離れてるから、
ファン同士のつどいみたいな感じでしょうか。
大画面でリアルタイムでファン同士で紅白見るなんて盛り上がりそうですね^^

HEY×3の番協も来ましたねー!
もちろん応募しましたが。絶対当るわけないけど!
HEYに出演が決まってるってことがうれしいなー。
また、ダウンタウンと東方神起のトークが楽しみ!!!
新曲Bolero。早くテレビで見たいなぁ♪
年末年始、すでに東方神起の日本の活動がいっぱいですね。
韓国と日本、体は一つしかないけど、心は2つの国を行き来して、両国ファンを悲しませない
東方神起を本当にありがたく感じるよ。


カツカツ
「肉食いたいー!!!!」
めっちゃかわいい(笑)
なんか、和也ってば子供みたいじゃなかった?
服装かな?子供みたいでめっちゃ抱きしめたい!!
んでもって、いい子いい子してあげたい!(うざ)
「女性セブン」が昨日早売りしていて、駅書店で見たんだけど。
やばいよね!!!和也の半裸!
すっごいセクシーでやばいくらいだったんだけど。これはファン必見だよね!
妄想膨らむ膨らむ!たまらんわ!
思わずお持ち帰りしちゃったさ!このまゆが雑誌買うなんてないよ(笑)←買え
そのあとにあのカツカツと大違いでさー!
かわいい和也とエロイ和也どっちも好きだわー!
昼はかわいい和也で、夜はエロイ和也。
昼にかわいい和也と遊園地とか行っちゃってさ。
夜はホテルでエロイ和也をいただく

話がだいぶそれたけど。
個人的にあまりやる気なさそうにダンスした仁のセンスがいい!ってとこと、
奈良の大仏にめっちゃ受けたけど(笑)
おかーさんトークに困り気味の聖とゆっちが見ていて笑えた。
なだぎ武さん、まじでおもろー♪
本当に天才だよね!

んでもって「肉食いたいー!!!」って言わせたわりに、
肉が鍋に入ってないじゃん!!!どういうことー??


昨日、だんなと「わたしは貝になりたい」見にいきました。
ずっと見たかったんだけど、友達には「えぐそうだから見たくない」と言われて。
友達いねー、まゆ(笑)  バイトの子に、
「あれはゆうたんと見ないほうがいい」
といわれてたんだけど、一人じゃ行くの嫌で。
仕方なく(おい)だんなを連れて行きました。
水曜日はレディースデイで1000円!ラッキーだぜー!(普段映画見ないから知らなかった)
戦争のひどさと、なんでこれで死刑に?という葛藤もありつつ。
最後の場面がどうしても忘れられなくて怖いー!!!!
見なきゃよかった(笑)
中居くんの演技がとてもよかったー!仲間さんもね。
夜に怖くてゆうたん抱きしめて寝ちゃった。
戦争映画とか、好きなんだけど夜とか怖くなっちゃうんだよね(笑)←小心者
涙あり、震えあり、内容的にはとてもよかったです!
ただ、暗い映画なので、凹んでる時は見ないほうがいいかも(笑)


食べてきました。蒙古タンメン「北極ラーメン」
タンメン中本で一番からいラーメンです。
うちらが食ってるときにすごい行列が出来ていて、すごいまゆのことみんな見る見る(笑)
まじで辛かったけど、これですべて制覇しました!
すっごい辛かったけどおいしかったよー♪
でもやっぱり一番おいしいのは「蒙古タンメン」かな^^


ちょっと辛すぎて腹の調子が昨日からよくないんだけど(笑)
がんばって仕事してきます!
ゴロゴロ仕事中に来ませんように(汚い)
では皆様もがんばりましょうね!バイセコー♪
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
スポンサーサイト
【EDIT】   07:28 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(5) | Top↑

コメント

●はじめまして。
はじめまして。福田と申します。
私は新人ファンなのでお尋ねしたいのですが、
今年、韓国復帰したので、今後は外国人アーティストという位置付けになると思うのですが、今後の作詞、作曲など楽曲は韓国スタッフの製作になるのでしょうか?
それと、プロデュース、PVの製作なども韓国のスタッフの製作になるのでしょうか?
もちろんヘアメイクも、スタイリストも・・・(汗

紅白楽しみですね!
福田 |  2008.12.11(木) 14:49 | URL |  【編集】
まゆちゃんこんにちわi-175
カツカツの亀ちゃんとたっちゃんかわいかったですね!
ネギを2人で1つちぎるところなんて、かわいすぎましたi-176
かわいい亀ちゃんとエロイ亀ちゃん…どっちもぜひまゆちゃんに頂いてほしいです(笑)

東方神起のファンクラブすごいですね!ファンクラブで大画面で忘年会なんて!盛り上がりそうですね。
HEY×3の番協、当りますように。

「わたしは貝になりたい」わたしもとても見たいですが、まゆちゃんと同じく1人で行くのはいやだし…。
DVD出るまで待とうかなと思います。
辛そうなラーメンですね。
おなかは治りましたか?(笑)
辛いのは肌にもいいので、きっとツルツルなんだろうな、まゆちゃんi-178
愛香 |  2008.12.11(木) 16:29 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんにちは~!

私、忙しくてカツカツ全部見れてません。仕事が忙しくて家に帰るとグッタリなのよ。

私も、先日見てきたよ、貝になりたい。最後のシーン、びっくりした(泣)あの瞬間まであるとは…。中居担の人達は、寿命が縮まったんじゃない?
セブン、そんなエロいのね!お昼に行きつけの喫茶店でいただいてくるわ!グフフ…楽しみ。
グミ |  2008.12.12(金) 06:39 | URL |  【編集】
★福田さんへ★
はじめまして、コメントありがとうございます!
わたしもまだ、ファンになって半年なので詳しいことはわからないのですが…
日本で製作される曲はすべて日本のスタッフが手がけると思いますよ。
「Purple Line」は韓国の事務所の社長が作られて、それを日本語訳にして発売したのでそういう感じではないかと思います。
今もまだ、東方神起はJ-popではなく、外国人アーティストというのは変わらないと思いますが、日本でも音楽賞をとってるので変わっていくかもしれませんね。
紅白、楽しみですね^^

★愛香ちゃんへ★
ネギを一生懸命引きちぎる和也…
かわいいったらありゃしない!
あのねぎで縛りたかったわ(おい)
どっちも頂きたい!
でもどっちかっていうとエロイ和也を頂きたいわ(黙れ)
東方神起のファンクラブすごいよねー。でもさ、ファンのつどいは仲いいもの同士やりたいような気が(笑)
「わたしは貝になりたい」なんかね、リアルでねー。DVDでぜひ見てね。
一人で見にいくとなんかくらい気持ちになるよ(笑)
まゆ |  2008.12.12(金) 06:43 | URL |  【編集】
★グミちゃんへ★
そっかー、仕事から帰ってきてぐったりなのね。
これから忙しい年末だから、無理はしないでまったりできるといいねー!
貝になりたい、最後のシーンリアルだったよねー!
あれ思い出すといまだにトイレに行けないよ(笑)怖いー!
しみじみ、戦争なんてやった日本って悲惨だったんだなって、今生まれてよかったよね。
セブン、めっちゃかっこいいからぜひ見てね!
まゆ |  2008.12.12(金) 09:27 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

