[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 オリコン&当落発表
 2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

オリコン&当落発表

2008年12月12日(金)
皆様どうもー♪

今日も快晴ですね!
冬なのに洗濯物がよく乾く乾く^^
乾燥してるので、喉にはご注意を♪


オリコン年間ランキング
でましたね、今年も年間ランキング。
やっぱり嵐はすごいですね。1,2位首位ですね!

KAT-TUN
8位 DON'T U EVER STOP 
9位 LIPS 
24位 White Xmas 

発売されたばかりで24位のWhite Xmas はすごいことだよね!
発売された年間のシングルがすべて入ってるってすごいなー^^
来年はドラマ主演もあるし、またシングル出すよね?^^

東方神起
73位 Beautiful you/千年恋歌
78位 どうして君を好きになってしまったんだろう?
91位 呪文-MIROTIC-

おめでとうー!!!
オリコン100に入ってくるくらい、日本での知名度がすごいあがってるのがわかるね。
東方神起は韓国のゴールド大賞も決まりましたね!
呪文はやっぱり歌詞を変えて歌うのかな。
これからレコード大賞と紅白もあるし、来年ももっともっと期待ですね!

ズームインで出ましたね!
昴ー東方神起 主題歌~Bolero~
黒木メイサちゃん主演の映画の主題歌。
こないだBolero聞いたんだけど、聞けば聞くほど吸い込まれていく歌ですね。
早くPV流れないかなー?^^


本日当落結果2つ出るんですー!!
東方神起のHEY×3観覧
w-inds.クリスマスイベント
HEYは外れてもいいとして、(というか落選確実だから)
w-inds.クリスマスイベントは絶対行きたい!
そのために、普段は初回版しか買わないCDを5枚購入。
それでもきっと10枚以上買ってる人とかいるからそれだけ?って思うかもだけど…
今年はミラコーが何もないぶん(イルミネーションで見れただろ)←落選だったけど
どうか、どうか当選メールが届きますようにー!
過去2回のイベントグッズも売られるということで…
外れてもグッズだけ買いに行ってやる~!!
すでにオークションでイベント応募券売ってるけどどういうことー??
ダフ屋?なんかムカつくよね!


宇宙で一番逢いたい人
30分間慶太オンパレードでした。
どういう番組か見たことなかったんだけど。大満足な番組でした。
2001年のデビューからの話とかもありましたね。
アジアでの活動も出て、w-inds.メンバーもコメントつきで。
「まだまだ」
デビューして7年、いつもこのセリフをいう慶太。
上を常に目指して、まだまだこれからだって言ってくれる慶太がいるからずっとファンでいられる。
まゆも思う。
w-inds.はまだまだこれからだ!!
サッカー好きな慶太は、歌とかダンスよりも時にはサッカーばっかりだけど。(おい)
「やっぱり歌とダンスが一番」
また、ピンポイントなセリフを言うからファンでいられる(笑)
当たり前の事を言ってるようだけど、毎日やってることが好きって言えるのは本当に自分の仕事にほこりを持ってるからだよね。
だから、常に上を目指せるんだなーって。
大人になったなーって思った。
4年前の高校サッカーの主題歌歌った時と比べて、考え方も顔もだけどすべて成長してるよね。
4年前にサッカー会場行った時が懐かしいわ(笑)
思えばあの時はまだ19歳だったんだよね。
その前からの成長をずっと見て、ファンというよりもう母目線なんだよな(笑)
これから先もどんな活躍するか見守って行きたいな^^


さて、今日は仕事休みなので、街に出て(笑)お友達の子と、姪っ子のクリスマスプレゼントを買いに行きます。
ゆうたんは~よそからもらえばいい(笑)←どんな母だ
では皆様も今日もがんばりましょうね!バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
スポンサーサイト
【EDIT】   08:51 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

まゆちゃん、おはよう☆

KAT-TUN、上半期オリコンチャートは2位くらいだったよね。やっぱり今でも人気継続中なんだね(^-^)
東方さんも100位内に入っていてすごい!と思ったよ(≧∀≦)
あっ、呪文やっぱり歌詞の一部が変わってたよ。 under my skinがunder my skyになってたよ(・・;)
りんご |  2008.12.12(金) 10:41 | URL |  【編集】
いやはややっぱジャニーズのCDはすごいねー★
KAT-TUN3つも入ってて嬉しいねvvv

そんで宇宙で~ですが、
ほんと慶太さんは歌&ダンスよりサッカーなんじゃないかってほどですが笑、
でっかいこと言うんじゃなく、
ただシンプルに歌とダンスを、とか、
新しいダンスのスタイル広めたい、とか、
地道なことを目標にしていくことが、
謙虚で、でも真面目で、
素晴らしいグループだなあーとめちゃ思いまする。

ほんとこれからも活躍を見守っていくのが
楽しみだよね^^

あたしは北海道当たったから贅沢言ってられないけど、
クリイベ、当たるといいよねー><!!
ゆかっち |  2008.12.12(金) 12:10 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんにちは~♪
オリコン年間ランキング・・24位に
White X'masってすごいね~ (・∀・)
!?
出たばかりなのに、やっぱり凄いねっ!そうそう、ドラマあるし
シングルくる気配よねっ♪♪
期待いっぱい~~~!!!!
おーーっ!クリスマスに買い物行ってるんだね~!
ゆうたんは、よそからもらえば・・ってまゆちゃんが、おかしーっ(笑) ( *´艸`)クスッ♪
うちも明日 クリスマスのプレゼント買いに行くんだ~!
ついでに自分のも買っちゃおっ!!
hami |  2008.12.12(金) 13:13 | URL |  【編集】
★りんごちゃんへ★
KAT-TUN、上半期は2位だったんだー。
それでも3曲も入るなんて本当にすごいよね。
2006年はリアフェが1位だったんだよね。んでもって2005年は修二と彰かぁ。
東方神起すごいよね!
昨年まで100位以内も入らなかったのに、3曲も入るなんて!
あら、呪文、skinがskyなんて。
なんか、「太陽が今~」って明るいイメージだね(笑)

★ゆかっちへ★
やっぱりジャニーズはすごいよね。
ジャニーズにはかなわないよね^^
宇宙、すっごいよかったよね。
普段はサッカーサッカーばっかり言ってる慶太だけど、口だけじゃなく、歌とダンスはなくてはならないもの、とかシンプルに言ってくるのがうれしいよね。
謙虚で真面目、本当に最高のグループだよね。
これからもずっとずっと見守っていこう!
ところで、札幌のほかに東京はどうだったかな?
ゆかっちはこういうイベントは絶対当るよねー!うひょ^^

★hamiちゃんへ★
本当にうれしいランキングだったよね。
ホワクリなんて発売されたばっかりなのにさ。
来年は更に期待!だよね!!
クリスマスのプレゼント、買いに行ってきたよ!
他の子に買うのもまた楽しいよね♪
ゆうたんはね、よそからもらえばいいのよ(笑)
お年玉もあげたことないし、誕生日プレゼントもあげたことないよ(笑)←どんな母親だ
まゆ |  2008.12.12(金) 16:23 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

