[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 来たー!!!!!
 2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

来たー!!!!!

2008年12月12日(金)
うれしくって本日2度目の更新。

w-inds.クリスマスイベント当選来たー!!!
12月23日(火 祝日)

ライブ&トーク&握手会

やばいー!!!
シュレック3以来の2度目の握手であります!
2003年以来のw-inds.クリスマスイベント。
2003年は行ってないのではじめてのクリスマスイベントであります!!

握手
ミラコー来たー!!!!
この時期は毎年ミラコーをくれるw-inds.です。


東方神起のHEY×3の観覧当選は6時までだけど…
w-inds.当っただけ贅沢だよね^^
これでレコード大賞もw-inds.ファンクラブで当選したらうれしいなー
って!!!!めっちゃ贅沢じゃん!
ごめんなさい、謙虚でいます。


過去のグッズも販売されるってことなので、がっつり買っちゃおう♪
やったーやったー!!!
でもさ、相方がまだ当選メール来てないんだよね…
一緒に行きたい!!!!
一人で行ったら…さみしいじゃん>ゆかっち、向こうで合流しよー(私信)


思えば昨年もレコード大賞w-inds.で締めた1年でした。
今年も、w-inds.で締めになるんだろうな。
クリスマスプレゼント、ありがとうー!w-inds.様、スタッフ様、シミタク様ー!!!(マネージャー)

皆様にも幸あれ^^
ではまたね、バイセコー(笑)
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。

スポンサーサイト
【EDIT】   16:12 |  w-inds.  | TB(0) | CM(8) | Top↑

コメント

おぉまゆちゃんも当選したんだね

うち絶対一人だし、
ぜひぜひ合流しましょー


よかったねー当たって嬉しいね
向こうで会えるの楽しみにしてる


相方サンどうだったんですかね(´`)
ゆかっち |  2008.12.12(金) 19:11 | URL |  【編集】
まゆちゃんおめー!!!!
ミラコーすごいじゃん!?
昨年まゆちゃんをレコ大で探したのが懐かしい!
絶対WSでやるよね!?
また探しちゃうよー!まゆちゃんファンなので(///∇///)

やっぱり本命は強いなー。
リンは本命もすべて仁だけどミラコーはないよ(><。)。。
3グループかけもちって言っておいて
「本命は慶太!」って言えるまゆちゃんだからこそ、慶太君に呼ばれるんだと思う。
それでも、KAT-TUNも東方神起も好きって素直に隠さないところとかがリンは大好きなんだよー。
このブログに来てる人すべてがそうだと思うよ?
まゆちゃんのブログ読んでるとポジティブで幸せで、まゆちゃんの前向きななのがわかる。
まゆちゃんがみんなに好かれてるのがわかるから、イベントとかミラコーが来るんだろうなー。
って誉めすぎた!!(笑)

とにかくおめでと!
リン |  2008.12.12(金) 20:16 | URL |  【編集】
まゆちゃんすごーーい!!!i-178
年内にミラコー、最高だね!おめでとう♪♪
これで幸せなクリスマス&年越しができちゃうね。
ってか握手って、羨ましい・・・ブホッ(妄想)
今からハンドクリーム塗ってツルツルにしておくんだぞ!
むしろ、ハンドエステに・・・!(笑)
また終わったら報告読むの楽しみにしてるねん♪
mee |  2008.12.12(金) 21:50 | URL |  【編集】
おぉ!!!
まゆちゃん、おめでと~!!!
すごーい、またw-inds.と握手しちゃうのね!!!ひゃ~♪
大好きな人と人生で2度も握手できるなんて・・・
まゆちゃんは絶対強運の持ち主だわ。
クリスマスイブイブだし、いっぱいおしゃれして、勝負下着も買って(笑)、
しっかり慶太くんとの愛を深めてきてね♪
Kanna |  2008.12.12(金) 23:01 | URL |  【編集】
●気のせいかな?
こんばんは。
いろんな方のブログの画像見させてもらってるんですけど、
気のせいか、なぁんかジェジュンくんの顔色がさえないような気がするんですけど、体調悪いんでしょうか?
私の気のせいかなぁ、そう見えないですか?
来日大丈夫でしょうかねぇ・・・?
福田 |  2008.12.13(土) 01:18 | URL |  【編集】
★ゆかっちへ★
お互い当選おめでとうー!!!
ライブにトークに握手なんて…
ファン冥利に尽きるね!
握手にかなり時間かかるよね。
ハンドクリーム持参しなければ!!
相方は落選したので、まゆも一人参戦です…。
ぜひ、向こうで会おう!
どっちにしろ、整理券順だからバラバラになるけど、終わってからもwinds.話いっぱいしよー!
明日の握手も感想待ってるでー!

★リンへ★
ミラコー来たよー!!まじうれしいんだけど!!
昨年はレコ大で探してくれてたね。
懐かしいわー!
WS,絶対やると思う!24日の朝は必見だね!グフ!
3グループ追いかけてるけど、まゆの本命は変わらず慶太だなーって。
だったら慶太だけにしろ!みたいな中傷もかなり来るけど(笑)思ってる人もいると思うし。
でもさ、好きなものは仕方ないって思って。
ミラコーも来てうれしいよ。
んでもってリンのその気持ちもうれしいよ。まゆも大好きだよー^^

★meeちゃんへ★
年内にミラコー来たよー!まじうれしい!!
イルミネーションで外れた悲しみが一気に消えたよ。
外れたといえど目の前で見れたし、w-inds.運すげーって自分でも驚きだわ(笑)
握手やばいよねー!!ブホ!だよ。
おお、ハンドエステやっぱり行くべきかな?昨年握手したときは突然だったし、時間もなくて髪もぼさぼさだったから今度こそちゃんとしていくわ(笑)

★kannaちゃんへ★
2度目なんてやばいよねー!!
前回は、ゆうたん一緒でとりあえず開演時間にギリギリだったから髪とか服装も普通に行っちゃってさ(笑)
舞台あいさつで握手なんて当るなんて思わないからさー。
今度こそばっちり勝負下着つけて、それまでダイエットもがんばる!!!
昨年の運で終わった…って今年は思ったけど来てくれたわ。
うれしいー!!清く正しく生きる^^

★福田さんへ★
おはようございます♪
こないだのベストヒットとかでも、ジェジュンの元気がなかったですよね。
トンペンたちと言ってたんですが、やっぱり韓国の活動でかなり疲れてると思います。
ドラマ撮影もあって、日本と韓国行き来して、かなり体もつかれきってるんじゃないかと。
風邪も引いてましたし、心配ですね。
少しでもゆっくり休んで、また元気で素敵なジェジュンになってほしいですね。
まゆ |  2008.12.13(土) 09:07 | URL |  【編集】
すごいよ、まゆ~~!!
握手なんて最高~♪
私も1回だけ平成くんたちの握手会に行った事があるんだけど、
目を見て握手できるって幸せすぎて死にそうだったよ~(*/∇\*)♪"
ウインズはライブとトークまであってお徳だね~♪
まゆ!!ほんとに良かったね~♪
過去のグッズってどんなのがあるの?
ジャニーズのしか知らないから他の人のグッズも見てみたいな♪
今度是非見せてね~♪
かすみん |  2008.12.14(日) 01:16 | URL |  【編集】
★かすみんへ★
もうね、このためにCDもっと買えばよかった!って後悔したくなかったから、当選してよかったよ^^
これで今年もよい年で終わりそう。
そういや、かすみんヘイセイの握手会行ったよね!?なんか、懐かしいなー♪
過去のグッズは、ライブごとに色々あるんだけど、ミラーとかティッシュケースとかまであるからね(笑)
プリクラとかもあるし、どんな過去グッズが発売されるか楽しみ!
ペンライトは昔の壊れたのあるから絶対買いたいな♪
まゆ |  2008.12.14(日) 07:13 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

