[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 神の雫&レスキュー&HEY×3
 2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

神の雫&レスキュー&HEY×3

2008年12月14日(日)
皆様どうもー♪

今日は雨ですね。せっかくのお休みなのに…
遊びに行かれる方は気をつけてくださいね^^

神の雫予告
スクラップティーチャーのあと来ましたね!NEW予告!
「亡き父が残した謎とは??」
なんだろ?(笑)
ただ、このドラマのためにちょっといいワインを用意しております。
ドラマ初日に空けようかと^^
それまでのお楽しみで♪
ワインを持つ和也が妙にキレイで絵になるねー!!
まじで口移しでワインを頂きたい!!!ブホ
キャストの発表はまだありませんね。
神の雫のキャストに「紫野原みやび」という方がいますね。
フランス料理店でソムリエの見習いとして働く女性。素直で一生懸命な性格から、必至に勉強しているので、知識だけならソムリエには引けをとらないが、なかなか試験には合格できない。職場のフランス料理店で、クレーム客によるピンチを雫に救われる。
フムフム、この方とロマンスとかあったりする??(原作読め)
これからきっとズームインでも生出演とかあったりするし、ズームインで特集とかありそうですね!
楽しみー!!!

レスキュー予告
ブラッディ見たあとに、「来週はいよいよ最終回かぁ」なんて思っていたら
ゆっちー!!!ゆっちー!!!!(BYゆうたん)
ゆうたん、いきなりビックリしたよ(笑)どんだけゆっち見てうれしいんだよ(笑)
あー!!炎が~!!!そして、綱渡りしてるー!!!!!
大丈夫かー!?めっちゃ心配!!
だけども、がんばってやっているようでまゆは安心です(母か)
このドラマもめっちゃ涙あり、感動ありのドラマですね!
何か映画かなんかのCMかと思ったー。
それほど迫力があるね。


1/2(金) 「ぐるナイ ゴチ9大清算SP(仮)」 18:00~20:54に和也参戦!!!
最終戦に東山紀之がリベンジを誓い参戦&亀梨和也が登場!
うっひょー!!楽しみだね!2度目の参戦!!
前回出たときはビリから3番目だったよね?
危なかったよねー!まゆも手に汗握ったもん(笑)
ヒガシと参戦なんて違う意味で緊張しちゃうんじゃない?(笑)
また、銀行でお金おろしてくるのかな?^^
やっぱりあれから大人になってるから5万くらい持っていくのかしら?
まゆも一緒にやっちゃうわよー!!
でもさ、こないだ見たときに、「5000円!」って言ったのが「9800円」でまじビックリした(笑)
1品5000円だって高すぎるってゆーのに!(庶民め)
たーのーしーみー!!!


東方神起、日本に来ましたね!
今日はHEY×3の収録ですね。
また、ジュンスの暴走ギャグとか聞きたいなー^^
ジェジュンが疲れた顔してる、というコメント来たんですが、
やっぱりドラマ撮影に、音楽賞などとっての出演、韓国と日本の行き来は体にも相当疲れが出てるよね。
日本でもたくさんスケジュールがつまってるみたいですが、おいしいものたくさん食べてほしいですね!

まゆも、今日はトンペンとデートなんです♪
東方神起ファン仲間が出来て、初めて2人で会います♪
同じ年で、同じ年の子どもがいてとってもチャーミングなジェジュンペンです。
イベントとか、ライブも今までは子供と参戦していたって言っていたんですが、
次回からは一緒に行こう!と。
こうして、ファンの輪が広がって本当にうれしいです。
ファンやっていて、やっぱり仲間がいるってことは、ライブとかももっと楽しみだもんね♪
w-inds.にKAT-TUN、東方神起と、ファン仲間がいて本当に幸せです^^
韓流=新大久保で待ち合わせです(笑)

 
そして、今日はw-inds.クリスマスイベントの札幌ですね!
まゆが当選したのは東京公演ですが、一足先に札幌行く方はw-inds.と生握手ですねー!
当選した時からまゆはハンドクリームつけまくりです(笑)
掲示板とかで、ネタバレ楽しみだわ!


では皆様もよい休日をね♪バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
スポンサーサイト
【EDIT】   07:46 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(5) | Top↑

コメント

●まぃ
おぉー!神の雫にレスキュー新番宣が流れたのねー!?
まだブラッティ見れてなぃから後でチェックしてみるわ~
両方ともロマンスありなのかなぁ・・・
ワクワクだけどドキドキ~ ←何モン(笑
ゴチも楽しみ↑↑

お友達とのデート楽しんでね☆
・・・妬き妬き(¬з¬) (爆

 |  2008.12.14(日) 14:20 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは~☆

神の雫の予告!!見た見た~~っ!!!
あの亀ちゃんすっごくカッコよかったねーー!!
日テレだからこれからズームに出たり、
いっぱい番宣で登場するんだろうね~♪♪
ホント楽しみだねーーっ!!!

ゆうたん、ゆっちが予告に出て喜んでくれたのね~♪
ゆうたんーー!!!ありがとー!!!
私も嬉しい~♪って私はまだレスキューの
予告見れてないんだけどね。。。(汗)
まーこれからいっぱい見れるよね~~ゆっちも番宣で
いっぱいテレビに出演してくれるといいな~♪♪

まゆちゃん、今日はデートなんだね~♪♪
同じ人たちのコトを好きなもの同士で楽しい時間を
過ごしてるんだろうね~♪♪
こういうお友達がいっぱい出来るのってホント
素敵なことだよね~~♪♪
ririran |  2008.12.14(日) 20:17 | URL |  【編集】
神の雫も予告始まったんだね~。
結局、スクラップティーチャー一度も見なかったから、見てない・・・汗
レスキューのはブラマン見てるから見れたんだけどね。
いよいよゆっち、亀ドラマが始動するんだね~。
ゴチにも亀また出るのか~。
あの番組ってドキドキしちゃうんだよね。
って亀はもっとドキドキしてるだろうけど。。

新たなお友達とのデートはどうだった~?
好きなものが一緒なだけでお友達が増えてくってステキよね~。
また私ともデートしてね~ん☆
Kanna |  2008.12.15(月) 00:24 | URL |  【編集】
 まゆちゃん、こんばんは☆
これからどんどん亀ちゃんやゆっちのドラマのCMやら番宣が出てくるんだろうね。チェックが大変だけど、楽しみだね(^^)
 
 ジェジュンペンのお友達さんとのデート、楽しかったかな?
 私はまだ近くにトンペンのお友達がいないからトン語りができないのが寂しいなー。
 いちばんご近所なのは…まゆちゃんかも?!いつか会えるといいね☆
りんご |  2008.12.15(月) 01:22 | URL |  【編集】
★まいちゃんへ★
両方素敵な予告だったよー!
神は和也のワイン持ってるのが素敵だったし。
ゆっちなんて高いところを綱渡りしちゃってまじで心配なんだけど!!
チェックできたかな?
もうどっちも楽しみだよね!
ロマンスかぁ…あっても仕方ないけどファンとしては複雑よね…(笑)
ゴチもまた楽しみだわー^^
昨日はデートしてきたよ♪
焼きもちなんてかわいい奴めー(何様)
まいちゃんのことはいつでも忘れてないから安心して(彼氏か)

★ririranちゃんへ★
和也めっちゃかっこよかったよねー!
大人な亀梨和也って感じでさ!うーん、たまらないねー!
ゆうたん予告でゆっち見たときすっごい叫んでたよ。まゆ、ビックリしたもん(笑)
まゆより先に気づいたし、すごい奴ー!!
これからきっとゆっちも番宣とかたくさん出るよね。フレンドパークも楽しみだよねー^^
好きなファン同士のお友達と話すのって本当にうれしいことだよね。
PCに感謝だわー^^

★kannaちゃんへ★
いよいよ予告も始まったよ♪
和也ったら大人になっちゃってさー!
スクラップティーチャーは、1回目見てくだらなくって見るつもりなかったんだけど、結局ブラッディのあとだから、和んでみちゃったよ(笑)
ゴチにも出るし、いよいよ新ドラマへの始動って感じだよね!
ゆっちもこれから寒いし過酷なロケとかあると思うけどがんばってほしいわー!
新たなお友達とのデートはとっても楽しかったよ^^ファン同士ってやっぱり仲間だよね。
来週、会おうねー!kannaちゃん!^^

★りんごちゃんへ★
これから年末年始、音楽番組に、新ドラマにとっても忙しいわー!
番宣にも出るだろうし、しっかりとり忘れないようにしなきゃ!
w-inds.にKAT-TUNに大変な毎年だったけど、今年は東方神起も増えて、とっても楽しい毎日だけど、大変だけど!
うれしさも倍だもんね^^
デートはとっても楽しかったー♪
新大久保は初めてだったから、グッズとかめっちゃ売っててすごいうれしかったよ!
近所にファン同士がいると本当に語れるし、いいよね。
うん、今度ぜひ会って語りましょう♪
まゆ |  2008.12.15(月) 06:37 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

